DB Error: connect failed Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

おすすめ!4 [4](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2028位
  • 定価:¥ 34,560
  • Amazon価格:¥ 17,081
  • ユーズド価格:¥ 9,980
  • ISBN/ASIN:B002LBJMVY(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 4 [4]

エロいとこすんません。 杏子ですけども。 年始が暇になることを見越して買ったSEX AND THE CITYのDVDボックス。 案の定、年始はほとんど家から出ずこればっかり見てました。 今も仕事から帰ってきてから、少… このレビューの続きを見る

今さらだけど、SATCのDVDを買った。いつか買おうと思っていたものでもあるし、結局買わなかったかもしれないものでもある。しかし、タイミングとゆーか 気分とゆーか ノリとゆーか。なんとなく買ってしまった。シー… このレビューの続きを見る

ブログには全く載せてないんやけど、この1年でめっちゃ映画見ました。海外ドラマも結構見ました。 新聞・テレビのない生活を9カ月間送ってたもので、社会情勢にはめっきり弱くなってしまったけど、映画でストレス… このレビューの続きを見る

SEX AND THE CITY2

03:31:By 薔薇色の日々

 私がSEX AND THE CITYにハマっていた事は話したかな?英語の勉強にもなるかな〜と思って見始めたんだけど、(カナダ出身の先生にはフレンズを勧められたんだけど・・・)ここ1、2年で急にハマってしまって… このレビューの続きを見る

 今更・・・・ SATCの1−6までを購入すべきかすべきではないのか悩んでいます。 今頃になってうちの相方さまが、 「赤ちゃんが出てきたらゆっくりDVDなんて見れなくなるし、買ってよいよ」 という優しい… このレビューの続きを見る

disaster

12:25:By Okitayama オキタヤマ

パソコンに向かってiknowをやり、疲れてくると机に向かってドリルをはじめ、それでも飽きて来るとSATCを英語で見る、と言うのが最近の英語勉強ですが。そのSATCで、私が覚えたての『disaster』が連呼されていたシー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  SEX&THE CITY 全部そろったよ〜!後は、今上映中の映画版のみ!前回の映画版もゲット!   後は、見るだけ! 私は、間違えてシーズン6から買ってしま… このレビューの続きを見る

どーも!D・グリーンです 6月4日、映画「SEX AND THE CITY 2」の劇場公開に先立って キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー) ミランダ(シンシア・ニクソン) シャーロット(クリスティン・デイヴィス)… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:SEX AND THE CITY 絶対欲しい!!! このドラマのポイントは、 恋愛・仕事・ファッション・セレブリティ・友情 4人のキャラの違う女同士のガールズトークがたまらなくキュートで、 個人的にはキャリーのライターらしい、素敵な格言や面白い言回しが めちゃツボです

今、パソコンではまって見てるもの。。。 GyaOで、UPされてます。  シーズン1は、もう、放送終了しちゃたけど テレビの深夜放送で、シーズン5くらいから見てるので、みんなみてから、映画を見たいと思… このレビューの続きを見る

4

毎日

21:57:By

 毎日の日課SATCのDVDを1話ずつ観ること一人で夜ごはん食べる時は必ず観てます影響受け過ぎてる何回観てもその時によって感じ方が違くて本当に面白いキャリーがエイダンにプロポーズされるシーンが大好きひざまついてプロポーズされることに憧れすぎた