DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed MW-ムウ- [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] MW-ムウ- [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

MW-ムウ- [DVD]
MW-ムウ- [DVD]で自分のブログにレビューを書く

MW-ムウ- [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:63884位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,640
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002LVRPX6(小学館)
MW-ムウ- [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.4 [3.4]

MW‐ムウ‐

06:42:By 黒猫の闇鍋

JUGEMテーマ:映画 16年前、ある島の住民が一夜にして消えた。 たった二人の少年を残して―――――。 その事実は日本政府によって隠蔽され、島に関するすべての記録は闇に葬られた。 時が流れ、生き残った少年の一… このレビューの続きを見る

 テレビで『20世紀少年』をやってたけど結局消してしまった。 浦沢直樹は天才だと思うけど、20世紀・・・は後半ストーリーが破綻して無理やり収拾したので、終盤に向かい読むほどにがっかりな作品だ。 同じ浦沢… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 引き続き山田孝之目当てでもってチョイス。 原作知らずに観た(またか)ので若干ビビッた。 え、なんで、そんな・・・私の目がアレなの?いやそうだけど(・・・)!という。 あとで色々情報拾って(… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 09/06/25 20:42 原作:手塚治虫 監督:岩本仁志 脚本:大石哲也 出演:玉木宏、山田孝之、石田ゆり子、石橋凌、山本裕典 本編:129分 Story 16年前、ある島の島民全員が死亡する事… このレビューの続きを見る

 原作は神父とみちおがホモなんですけどスポンサーがNGを出したためホモなしになってしまった映画。 けど役者も監督も名目上ホモなしとはなってますけどそういう雰囲気で演じられたみたいです。 山田ははかとなくホモっぽいような気がした!

 テレビで『20世紀少年』をやってたけど結局消してしまった。 浦沢直樹は天才だと思うけど、20世紀・・・は後半ストーリーが破綻して無理やり収拾したので、終盤に向かい読むほどにがっかりな作品だ。 同じ浦沢… このレビューの続きを見る

正直、期待しすぎた…何を重視しているのかいまいちわからなかった。原作読もうっと。

3.4

「MW」

11:36:By think so…

 ほんとは映画館で見たかったんですけど、結局行くタイミングを逃したまま だったので、ようやく見ることが出来ました。ドラマ版も見たこともあって すごく楽しみにしてたのですー。 原作が大きいものだけに… このレビューの続きを見る

さくやのスープはクラムチャウダー。お写真ではおかしな食品サンプルのようにうつっていますがとても美味しかった。まいにちでもいいなぁ、というほどにクラムチャウダーはすき。甘さをひかえたホットケーキとい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  JUGEMテーマ:漫画/アニメこれも劇場で観ました。公開前から色々話題になっていたので、ちょっとドキドキしながら見たのですが、ドキドキしすぎて疲れる・・・・やっぱり手塚治虫なだけ… このレビューの続きを見る

  【ストーリー】 16年前、ある島の住民全員が一夜にして消えた。 その事実は日本政府によって隠蔽され、島に関するすべての記録は闇に葬られた。しかし、そこには神の悪戯によって生き延びた2人の少年がいた… このレビューの続きを見る

3.4

MW -ムウ-

00:38:By my favorite

 この夏、日本に一時帰国した時に、上映中の映画でした。映画館に見に行こうと思っていたのに、機会を逃してしまっていて、今回DVDで見ました。原作が手塚治虫氏で、主演が玉木宏となると、見なきゃいけないで… このレビューの続きを見る

 玉木宏ほっそー

 正直劇場で見たかった・・・(´・ω・`) この前借りたゴエモンもそうだったが。 2時間ちょいの映画枠なんてもったないスケールだと思う。 20世紀少年みたく、何部かに分けて作ってくれたらもっと深くなったんじゃないかって思う。 最後には、生きててくれたので、もしからしたら・・続編・・?!とか、無い・・よなー・・・。 フルの感想は 戯れ言+

MW

00:53:By 戯れ言綴り+

 レンタル出てたんで見ました。 正直劇場で見たかった・・・(´・ω・`) この前借りたゴエモンもそうだったが。 個人的にこういう、どっちかっていうと 闇側の視点ってすきなんよね。 なんというか・・色々… このレビューの続きを見る

MW【映画】

03:13:By King Fisher Girl

JUGEMテーマ:映画見ましたMW!なんというか、第一印象としましては、石橋凌が走る映画でした(笑)玉木くん演じる結城を追い続ける刑事の役なのですが、もう至るところで走る走る。影の主役は石橋さんだったのでは… このレビューの続きを見る

MW

20:09:By ふわふわ時間

MW見た!(゜∀゜) 玉木宏かっこいい!美しい!身体がエロい! 内容は何かえーって感じだったな(゜ω゜;) 原作全く読んだことないけど、結城って人物があまり利口に思えなかったし、賀来に裏切られまくりと言うか足引っ張られまくりで結局最後まで結城にとって賀来の存在って足手まといだったんじゃ…('-ω-`;) 原作と内容全然違うみたいだから今度は漫画の方見たいなー

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(邦画)JUGEMテーマ:好きな俳優  イズムを録画したので、途中堂本兄弟も見ながらでした。 光一くん、昼間は三重県に居たのにナマ放送間に合ってて凄いっすわ。 昼間、三… このレビューの続きを見る

3.4

これか…

17:16:By チュのお買い物

 なんか悪魔の何とか0章というのは違うんじゃな? これじゃろ?

JUGEMテーマ:話題の映画JUGEMテーマ:映画JUGEMテーマ:玉木宏JUGEMテーマ:手塚治虫  手塚先生がMW-ムウに込めた作品テーマは  ありとあらゆる社会悪… とりわけ政治悪を最高の悪徳として描いて… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品