DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed それでも恋するバルセロナ [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] それでも恋するバルセロナ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

それでも恋するバルセロナ [DVD]
それでも恋するバルセロナ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

それでも恋するバルセロナ [DVD]

3.2 [3.2](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:129622位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,380
  • ユーズド価格:¥ 698
  • ISBN/ASIN:B002LVRQGM(角川エンタテインメント)
それでも恋するバルセロナ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.2 [3.2]

ペネロペ・クルスがみたくて観た。 3人でやっとひとつになれるという、 常識では理解できない恋愛模様。 しかし、芸術家ってめんどくせー・・・。(笑)

意外とおもしろかった。 と言うのも、ただの恋愛映画だと思っていたら、色んなタイプの恋愛のケーススタディーのようになっていた。 ストーリーは、恋愛観はまったく違うけど仲のいいヴィッキーとクリス… このレビューの続きを見る

 

夏の休暇にスペインで、情熱のアバンチュールはいかが。

これはですね。 なんか、あんたたち自由だわね!っていう。 夏のフジテレビのドラマ みたいなイメージでした。 あ。今マツジュンだね。(みてないけど) 彼のドラマをみると、普段 相葉派な私も一時的にマツジュンにトキメイテしまうんだよな。 凄いわ。あの王子。

なんか不思議な空気感の映画!ペネロペの狂った演技が最高でした。

 エリカ様はもうスペインにはいかないのだろうか。でも嫌だな。好きな人と一緒ならいいけど、こんな田舎町で20歳も年上のおじさんと、二人きりで死ぬまで暮らすなんて、わたしがエリカでも嫌だ。スカーレットヨハンソン、胸が大きすぎ。少し小さくした方がいいのでは(余計なお世話ですけど)。

 中身無いよ。頭空っぽな感じがバルセロナの空にマッチしてる。ノーカントリーの主役がイケメン役なのはまだ違和感あるけど次第に慣れていきました。58点。

それでも恋するバルセロナみた(入院中)のですが、P.S.アイラブユーを見た後だけに・・・・まともな感じはしなかった。両方の映画に出ている男が出てるし。一人の男を巡って女達が虜にされていくのだが、結局成就… このレビューの続きを見る

http://sore-koi.asmik-ace.co.jp/ウッディ・アレン監督作品ペネロペ・クスルがアカデミー助演女優賞を獲得した作品でもある。

3.2

最近観た3つ。

01:29:By masaco blog

最近観た3つ。 カマチョップはウーン。大森南朋が好き。ま、それだけかな。面白さがいまいちわかんなかったけど、多分その感じが狙いなんやと思たり。。。おとなりはステキやったー!!ちょっとじれったくは… このレビューの続きを見る

ペネロペがアカデミー賞助演女優賞受賞を獲得した作品ですね。 そのペネロペのキレっぷりがとにかくすごい。 あまりにすごくて笑えたりもする。 大人のラブ・コメディですかね。

サリー・ホーキンズがGG賞を獲った時に同じカテゴリーでノミネートされていた レベッカ・ホールだが、なじみの無い名前で今回初めて見た。 なんと、英国演劇界の重鎮中の重鎮演出家 Sir Peter Hallの娘じゃないの! 息子のエドワードが舞台演出家なのは良く知られているけど。  

  SEXと嘘とスパニッシュ・ギター 生粋のニューヨーカーと知られ、監督或いは自ら主演する映画の拠点は、NYから離れたことのなかったウディ・アレンに、いかなる心境の変化が訪れたのであろうか。 近… このレビューの続きを見る

アメリカ人のヴィッキーとクリスティーナが友人同士でバルセロナを訪れる。そこでの休暇中、危険な男と噂される画家フアンと出会い、女2、男1で画家の故郷・オビエドへと向かう。危険な男だもの、そこで何も起こ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  いかにもウッディ・アレンっぽい作品。 ヴィッキーとクリスティーナは親友同士。ヴィッキーは慎重派で、堅実な彼と婚約中。一方のクリスティーナは恋愛体質な情熱家。2人はアメリカ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画  再映されてたので行ってきました。ガウディの建築もみれるし、スカーレット・ヨハンソンもスペインの映像もほんと綺麗だなあ〜って思ってみてたんですが、ペネロペ・クルスもすごかったです。内容は、芸術家っていったい…スペイン人の情熱のものすごさって一体…ってポカーンとなる映画でした(^-^;

関連する商品