[Amazon] Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90で自分のブログにレビューを書く

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

おすすめ!3.8 [3.8](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Camera
  • Amazonランキング:123405位
  • Amazon価格:¥ 18,800
  • ユーズド価格:¥ 6,980
  • ISBN/ASIN:B002LZU2DW(キヤノン)
Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.8 [3.8]

このカメラを使っていますが、本当に便利で、しかもよく写るカメラなんですよね。キレイなのに、コンパクト! 買ったのは……そうだ、お正月だよ。 半年で、この値段になっちゃうの? 値下がりは嬉しいことなの… このレビューの続きを見る

Canon PowerShot S90

03:16:By ひとりごと

やっと手に入れました!デジタルカメラ! 一眼レフと迷いましたが一眼レフを求める程需要がないと思ったので ブログ更新程度なのでコンパクトに扱えるデジカメにしました。 Canon PowerShot S90 家の近くの電気屋… このレビューの続きを見る

Canon PowerShot S90

02:56:By ゆとろぐ

やっと手に入れました!デジタルカメラ! 一眼レフと迷いましたが一眼レフを求める程需要がないと思ったので ブログ更新程度なのでコンパクトに扱えるデジカメにしました。 Canon PowerShot S90 家の近くの電気… このレビューの続きを見る

SURVIVOR

01:34:By Midnight Memo

 今週末はゴールデンウィーク分を補完したかのような外出ラッシュ。  同席者は違えど金・土の夕食は流れ出同じ店で。自分も好きな場所だから全然問題なし。ムール貝の酒蒸しがスーパー美味い。毎日でも食… このレビューの続きを見る

コンデジ熱が加速しはじめてから数週間。 Canon S90買ってしまってました〜っ!(過去形) 『コンデジ熱、再び』のエントリー後に一旦熱は下がったものの、カメラ店で店員さんを捕まえてCX2とS90のピント… このレビューの続きを見る

愛用していますよ、私も! なるほど、思っていたことを言葉にしてもらった感じで、非常に実感があります。 ▼PowerShot S90ブロガーコンテンツ S90、とにかくAutoモードなら、何も考えずに撮れます。マクロと… このレビューの続きを見る

シンプルデザインでハイスペックコンパクトモデル! Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90  1000万画素高感度センサーと映像エンジンDIGIC 4の連携により、これまで以上の低ノイズ・高画質を実現。 1画… このレビューの続きを見る

周期的に訪れる「コンデジ欲しい〜っ」熱。タダイマ絶賛加熱中。 今狙ってるのはRICOH『CX2』とCanon『PowerShot S90』。 (一番の憧れはRICHOのGR。しかし値段的に手が届かないんで選択肢外) コンデジは持… このレビューの続きを見る

メモ程度にこの二冊。 ストックフォトのサービスに登録してはいるのだけど、写真、アップロードしてないんですよね。 求められている写真とも違いますし、いろいろと規約があるし、合致していないかも、権利的… このレビューの続きを見る

 コンパクトなのに超高画質!プロレベルに近づく方法はコレ!

年明け、ヨドバシで43000円(ポイント考えると35000円くらい)だった、愛用のPowerShot S90。 いや、さっきから探しているのだけど、見つからないのですよ。どこに置いてきたのか、小さいからねぇ……いろんなところ… このレビューの続きを見る

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90 ¥31,280 amazon で購入。

3.8

新しいカメラ

22:47:By hapuna net memo

お正月休みに遊びに来ている姪達と一緒にIKEAヘ。年末以上に混んでました。。。特にららぽーとは大変な混みよう。驚きました。写真はIKEAのディスプレイ。これってかわいい気もしますが、写真に撮ってみると動物た… このレビューの続きを見る

 セカンドの発表会があったのですが、私のお気に入り『防水Xactiシリーズ』は弱いんですよ、暗いシーンに。そして、他の方にもらった写真を見てあまりの性能差に、室内用のが欲しくなってしまいました。デジ一… このレビューの続きを見る

FinepixF11を買ってから約4年そろそろデジカメを買い換えようかと思ってみましたうちの馬鹿ネコを撮影するぐらいで デジカメは、ほとんど使ってないんですけどね でもまぁ、ネコ撮影に強いデジカメを選ぼうと考… このレビューの続きを見る