DB Error: connect failedDB Error: connect failed 【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LI...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009で自分のブログにレビューを書く

【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

おすすめ!3.9 [3.9](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:8479位
  • 定価:¥ 10,080
  • Amazon価格:¥ 29,000
  • ユーズド価格:¥ 12,000
  • ISBN/ASIN:B002M34BLC(エイベックス・エンタテインメント)
【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.9 [3.9]

ツタヤさんに行ったら、 少々お安くなっておりまして… 特にこれといって用意されていなかった、 母からのプレゼントに このDVDを要求してしまいました(苦笑) でも快諾してくれて、 プレゼントしてくれま… このレビューの続きを見る

 「グッデイ!」V6JUGEMテーマ:ジャニーズ15年目の新参ですが、何か??いやもう本気で夢中すぎてちょっとこわい(笑)つかHDD漁ってたら録画したままちゃんと見てないプレミアムでの色々も出てきて、ほんと… このレビューの続きを見る

ネイルカラーが乾いてた、瓶の中で。 濃い色のラメだけが下に沈んで、 ステキなグラデーションになっていました。 どれだけ放置したらこんなことに・・・。 華麗にスルーしていますが買いましたよトニカミDVD。… このレビューの続きを見る

やっとお迎え致しました。 月曜の時点で入手してたけど、今日練習から帰ってから早速見た。 とりあえず今日はトニコンの本編。 いやもう、博様が神にしか見えなかった件。← なんであんなに素敵なのでしょう。可… このレビューの続きを見る

昨日、届いたカミセン・トニセンのライブDVD、 これ、ちょぉぉぉぉーかっこいいんですけど!!!! 昨日も夜中の2時過ぎまで見ちゃったぜ。 でもまだ全部見れてない〜 かっこいいから何度もリピートしちゃうのねん。 今日もまた夜更かししちゃいそうだよー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   キンモクセイの香りが風の中に漂い始めるとようやく私は  夏をあきらめなきゃって気になります。  もう誤魔化しようもなく、秋なんだなって…  (往生際が悪すぎ!)    … このレビューの続きを見る

台風のお供に。

19:24:By THE PRODUCERS

JUGEMテーマ:V6  来た来た。 amazonさんは最近ホント早いわ。 さっきの記事書いて、予定配達日確認したら10/09になってて オワタ\(^0^)/ と思ったけど、きたわ。 とりあえずトニセンのを見た。 個人的にはDi… このレビューの続きを見る

どっちもツアーに参戦しているので嬉しいです〜〜〜♪やっぱりV6大好きだ〜〜〜^▽^v6人そろって日本でもコンサートやってよネもっともっと6人に会いたいんじゃーアイタインジャー

JUGEMテーマ:ジャニーズ  たてこんでいた仕事もようやく昨日までに落ち着き、  DVD様をお迎えするべく、今日はぐっちゃぐちゃに  ひっくりかえったお部屋をいそいそと片づけたり  していました。  岡田… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:V6 CC Boys in NAGOYAで聞いた吉報 「LIVE DVD 発売!」 トニコンとカミコンがセットで発売されるのは、どんな意図があるのかしら? とずっと思っていたけど、いろんな企業戦略などもあるのだろ… このレビューの続きを見る

 8月の末にコンサートに行ったばかりなのに 10月には コンサートのDVDが発売されるなんて すっごくうれしい〜 6年振りのコンサートで 史上最高に仲良しな3人の姿が 家で再生できるなんて最高だわ〜 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:V6      最近はとかく世間は「嵐 嵐」となっていますが。。。。 個人的にはこちらのグループ、目が離せなくなっております(照) シングル発売、恒例のエムステ2週出演… このレビューの続きを見る

おたのしみ

00:08:By HAREMANI

 どっちも観に行けてないので楽しみ(^ω^) まぁ、カミセンはカミセンで、トニセンはトニセンで別個が良かったけども(´・ω・`) 要予約っス。