DB Error: connect failedDB Error: connect failed KinKi you DVD(初回生産限定盤) - KinKi Kidsのレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] KinKi you DVD(初回生産限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

KinKi you DVD(初回生産限定盤)
KinKi you DVD(初回生産限定盤)で自分のブログにレビューを書く

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

おすすめ!3.9 [3.9](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:13296位
  • 定価:¥ 10,286
  • Amazon価格:¥ 59,800
  • ユーズド価格:¥ 20,000
  • ISBN/ASIN:B002M5P5MO(ジャニーズ・エンタテイメント)
KinKi you DVD(初回生産限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.9 [3.9]

奇跡!!!

19:44:By

  やっとキターーーー( 」゚Д゚)」キターーーーーー!! でもTV壊れてるぅーーーーーーーー!!! って思ったら、直ってるぅうううううう!!!! ああああ!ネ申!!!!!ジャーニーさんの祝福だわい!!!! さっそくポチっとな。

JUGEMテーマ:音楽DVD  内容(「Oricon」データベースより) KinKi Kidsのデビュー日となる7月21日からスタートした、「緊急全国ツアー KinKi you コンサート」の模様を映像化!「TOKYO DOME 7.22」「… このレビューの続きを見る

      オラも負けないよ!

  去年の緊急コンはホントに楽しかったあ!!! 数えてみたたら、なんと20公演も参戦していたんだわ(*^^)v そして、いつDVD発売なのかと、 待ちに待ったこのDVD、 もう嬉しくて、懐かしくて、2人の姿に涙が出ちゃったよ〜。 素晴らしい☆ やっぱり2人が一番☆ その時の思いで、気持ちまでよみがえってきた。 ところで今年のKinKiコンの情報はまだ?

 9月30日、息子熱がでる。37度代。 前日の夜、のどがおかしいようすだったので気にはなっていた。 病院につれていくもインフルエンザの検査は(陰性)。 10月1日、前日午後から39度以上の熱が出て … このレビューの続きを見る

3.9

CM見た!

20:57:By うわごと天国α

やっと見ました! KinKi you DVDのCM。 かまむいーかわいーかわいーステキーvv やっぱ最後の二人で手つないでぴょーんってとこがスキです。 かまむい。愛おしい。KinKi Kids、大好きー!! 早く、早くKinKiコ… このレビューの続きを見る

3.9

希望?

07:45:By 小鳥の小言

 あらよっと!! オイラにおまかせ〜  オ〜イ化学鳥オマエは 少しクライ そういう時はアイドルでも見てよ 気分転換が必要だよ!

3.9

希望?

07:36:By 小鳥の小言

 あらよっと!! オイラにおまかせ〜  オ〜イ化学鳥オマエは 少しクライ そういう時はアイドルでも見てよ 気分転換が必要だよ

JUGEMテーマ:KinKi Kidsどうやらアマゾンさんでも予約してるみたいね やぁ早く発売になってほしい  

 これめっちゃ欲しいんだけどなぁ。 KinKi you。 お金が無いんだよなぁ。。 こないだキャナルで使っちゃったもんなぁ。。。 がぁ――欲しい!!!

今日は朝からPCがまったく繋がらずイライラしたわ〜 昼からモデムの修理?にきてもらったんだけど とりあえず的ななおし方にイラッ とりあえずは大丈夫かな Amazonで予約始まったって朝知ったけど予約できな… このレビューの続きを見る

助かるー

11:26:By Natural enemy

お、安くなってるじゃーん。 やたー☆

3.9

KinKi you DVD

08:37:By uzuranotaiko

 KinKi you DVD amazonでも予約開始!!!今なら26%引きです。予約はお早めに

JUGEMテーマ:音楽  待ちに待ちましたね〜。 ようやく発売が発表されました。 そして○mazonで受付が開始されたようなのでアップ。 今回は値段がどうであろうと二枚買いは必至なので、何の文句もありません(… このレビューの続きを見る

昨日はお休みだったので、時間があるとあまぞんの予約開始されてないかなーってチェックしてたんですが、どうも夕べ寝た直後に始まってた模様。問題なく両方ポチっとできたから良かったけどちょっと冷や汗?これも「早起きは三文の徳」に入るのかなあ?(笑)あとどれくらい26%OFFが持つかわかりませんが即GO! ですよ〜。  

3.9

よやくよやく。

01:51:By 趣味な日々

 ようやく密林も予約かいしー。 でも、フラゲしたいから、通常盤は店頭予約にしようかなー。

 ポチッと押せたので、これで一安心(笑)

 KinKi you DVD  ニャマゾン予約開始〜♪   

いやっほぉーぃ!!楽しみーー!!!

予約完了

00:51:By snowdrop

JUGEMテーマ:KinKi Kids 一日中何度もアクセスした甲斐がありました(^^)v 無事に予約完了です(*^^*) どちらも26%OFFです これで安心して寝れる おやすみなさい  

 待ちきれないというか、ポチっと押さないと落ち着かないんですが(苦笑)

関連する商品