[Amazon] ペルソナ3ポータブル

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブルで自分のブログにレビューを書く

ペルソナ3ポータブル

おすすめ!3.8 [3.8](38件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1822位
  • 定価:¥ 6,458
  • Amazon価格:¥ 7,825
  • ユーズド価格:¥ 730
  • ISBN/ASIN:B002M770AW(アトラス)
ペルソナ3ポータブルのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(38件) 3.8 [3.8]

 PSPのゲームです。 以下ネタバレまじりで感想なので注意です。 これは個人的にとても面白かった!お勧めです。 異聞録、罪、罰とプレイしてきて一気にガラリと雰囲気が変わりました。オシャレ感が大幅に増… このレビューの続きを見る

 体調崩すことは滅多になかったので驚愕でありまし…すごくびっくりした。健康って大事ですね。  血管が中々浮かない体質なので看護師さん針指すの大変そうでした(献血みたいに間接部分に指刺して2時間とかよろし… このレビューの続きを見る

いまテレビアニメでペルソナ4を放送しておりますねえ。 (といっても、こちらの地域では放送していないので、ニコニコ動画の配信で拝見しています。 便利な時代ですね) それを見ながら元々のゲームファンの方々に… このレビューの続きを見る

3.8

真田先輩vv

11:46:By COLOR ブログ

JUGEMテーマ:日記・一般おはようございます。 仕事サボり更新です。 PS3にハマリすぎて睡眠時間が足りません。 ネムー!!!帰ったらまたやるぞー!!! 真田先輩、荒垣先輩ラブーvvv(-3-) 

 ニコ動で実況動画だけ見て、自分ではやらないつもりだったけど、、、貰ったーぁヽ(´▽`)/貰ったからにはやるしかない(`・ω・´)ウンウンドラクエやFFはやった事あるけど、ペルソナはこれが初めてだから楽しみだぁた… このレビューの続きを見る

始めました。続きは折る!(笑)

世界樹3の第六層をほっぽいて、ペルソナ3ポータブルやってます。 一応1と2の罪はやってます。どっちも中盤ぐらいまでだけどな! なんでそんな中途半端に。物語の革新にもせまっちゃいねえや。まあ、1は戦闘が… このレビューの続きを見る

 2月の中ごろに、わりとひどめの風邪を引きまして、そのつらさを紛らわすためにはじめたのが、この『ペルソナ3ポータブル』でした。  『ペル3ポ(勝手な略称)』は、以前友達から、「絶対ハマるからやってみて… このレビューの続きを見る

今週はバイトが忙しくて、何気に更新するの忘れてた← しかも、一昨日ゲームソフト買ったので プレイ日記になってしまうかもしれません(笑 PERSONA3 PORTABLE 前々からやってみたかったんだけど、 人気が… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [ペルソナ シリーズ/ゲーム] 買取価格:¥3000 * 2010年3月4日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

3.8

ペルソナァー!

22:00:By いろいろ

俺はゆかりっちを彼女にした!彼女にしたぞー! でもその次の日にエリザベスを部屋に招き入れました。ごめんなさい許してただの依頼かと思ったんです。 最低だ。そんな感じでペルソナ3ポータブルやってます。… このレビューの続きを見る

P3P

00:14:By そんな感じ。

連続でゲームの話題だよー。もうずっとボカロ話ばっかりだったから、すっごい久々な気がしますw つーわけで、今更ながらP3Pを買ってしまいました! P3出た当初から気にはなっていたんだけれども、なん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  やぁっと1周目クリアできた!!! クリアできそうな目処がたった時、今月末にいけるんじゃね?と思ったのでラスボス戦の日にちを合わせてみた。 最後のラストスパートがちょいきつかった… このレビューの続きを見る

想像=妄想?

19:25:By 趣味の世界

  数日前からお母さんに借りてやっているゲームです。 思いっきりはまってもうた…! 本当は弟がやってるキングダムハーツをやろうかなとか思ってたんだけど 結局はP3Pになったわけです、ハイ。 主人公にも萌… このレビューの続きを見る

3.8

P3P

15:09:By 8823

  あのP3がPSPで発売されていた!!! 最近ゲーム雑誌なんて全然読んでなかったからなぁ。 乗り遅れた感バリバリですが、今更ながら購入。 PSPが活躍するのなんてアイマス以来じゃてー^^ PS… このレビューの続きを見る

 2周目クリアしました。 主人公のレベルが引き継がれているのですごく楽でした。 選択肢も違うのとか選びながら楽しみながらやりました。 でもコミュはアイギスが7までしかいかなかった・・・。 オルフェウス改はまだ作れず・・・(´Д⊂グスン ここからはネタばれがありますのでネタばれ嫌な人は注意です。

風邪予防してますか? どうもです! 朝から暇な自分です>< あ、 でもですよー 風邪対策はばっちりなんですよ!! 笑 まず家に帰ってきたらキレイキレイを手に吹きかけますよ!!そして1分間洗うのです… このレビューの続きを見る

 新しいコミュもおもしろいし、曲もやっぱいい。  女の子の主人公・・・限定かどうかはわからないけど、 風花、ゆかりのコミュが早めに作れるのが良い。(美鶴は・・・どうなんだろう・・・?  何よりP3がPSPでできるってのは嬉しい。これに尽きる。    

JUGEMテーマ:ペルソナ3ポータブルどうも、姫宮零です。 現在、1月9日、三学期です。 今回はペルソナ3ポータブルの女主人公でのアルカナ・月コミュ、荒垣について語りたいなと思います。 ※ネタバレはしていませんの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ペルソナ3ポータブル函館は雪が降っています。 まだ積もってはいませんが、凄く寒いです。 冬ですね…。もうマフラーと手袋が手放せません。 でも、まだ氷点下にはなっていないので…頑張ろうと思います。 どう… このレビューの続きを見る

memento mori

11:04:By Soup.

最近P3Pをやっているのですがハマり過ぎて現実世界に支障が出るレベルです。 戦闘楽しい、ペルソナ育てるの楽しい、コミュが楽しい、音楽が楽しい。 思えば私がペルソナを知ったきっかけは、PS2版のOPの曲が気に入… このレビューの続きを見る

 とももが新着ゲームを仕入れてきました。 私が女子パート、とももが男子パートです。 とももが留守の間、こっそり進めてたのを思い出すなあ。 女子を選択すると、やっぱり、男子との恋愛も発生する様子。 さて何人彼氏を作るか。。。

やっと1周目クリアー。 ラスボス、超めんどかった。 その割に、結構すんなり倒せたっていうヽ(゚∀゚)ノ 次は楽したいからルシファーかサタン作るぞー。 P3はPS2でプレイ済だったけど、普通に面白かった!! 2周目やろうと思えるくらいに。 1周目クリア感想↓。 ネタばれいっぱいなんで見たくない人は注意。

寝ても覚めてもペルソナやってます。 前々から、女主人公がいたらいいのにと思っていたので今回はいつも以上に楽しんでます。 荒垣コミュがあることに興奮し 特別な関係になれることにまた大興奮し コミュMAXでの… このレビューの続きを見る

女主人公追加だけじゃ別になあ…と思っていたのですが、アクセスワードに「真田コミュ」があって、「え?真田先輩おとせるの〜!!!」と調べて即買いですよ。 …みなさん、ありがとう。完全スルーしてました。しか… このレビューの続きを見る

  byキミの記憶 P3Pにどっぷりつかっておりますwww おもしろい!! 自分は女主人公でやってます! いや、買った理由とかもろ真田先輩目当てだったんですがねwww でも女主人公ということで男主人公とは違… このレビューの続きを見る

P3Pかってしまったお セルフィとかガンダムとか もう、罠(おたほいほいともいう)にかかりすぎだにゃ   来週火曜にはうけとれそう・・うずうず・・・

ペルソナ3ポータブル届きました!! いやぁ〜楽しみにしていましたよ・・・ PS2版のはプレイ済みなんで内容は知っているんですが 女主人公が追加されてイベントも追加されているようなので やっぱり買っちゃいました☆ ラッキードッグ1をクリアしたらP3Pの方に没頭する予定・・・・ サイトの更新とかが低更新になるかも・・・ なるべく、そうならないようにします!! 

僕は君できみはぼく

17:21:By 飛花

いよいよ11月突入ー! 今月もあと2ヶ月ですね。 私はただいま絶賛P3Pプレイ中です^^ 今までずっと気になってたペルソナシリーズ。 それが今回PSPに移植ということで早々に予約してました! 私RPGって苦手で今まで… このレビューの続きを見る

3.8

発売日に届いた

10:28:By 炉辺

 ソフマップの策略か指定されてた配達日時 でもメールでは前日に発送したってメールが来てるから普通に届いたんだね これで密林だったら今日ぐらいだろうさ ばっちり充電済みで4Gのメモリーで両手広げて待っ… このレビューの続きを見る

P3Pきたよ〜

10:23:By ビンヅメ班

さっそく女の子主人公で始めました。まだ初タルタロス前までですがちょこっと感想を。 なんかねーキタローでプレイした時と違って同性ってむずむず、ニヤニヤする。 順平とかも違った目で見てしまう、見えてしまう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:PSP、改造指南? 未確認です、使用自己責任。 _S NPJH-50040 _G p3p 金 _L 0x2066B3C4 0x0098967F これで9百万ほどある 取得経験値n倍 _L 0x202572fc 0x00051xxx xxx… このレビューの続きを見る

本日10時、近所のゲームショップの開店と同時に購入してきました。 「やっと買えたぜこんちくしょう」感でいっぱいですが、冷静に考えたら今日発売だし、普通に発売日に購入できてるんですけどね。 CD購入フラゲ… このレビューの続きを見る

3.8

game

14:48:By nepenthe

P3Pが欲しい。なんとなく!ってかP4は今何円ぐらいなのかな 安くなったから買おうって思ってたけどベスト版出たかなー 直斗が見たい。P3Pのパケめっちゃ好き∩*^ω^*∩ 今は妹が作って欲しいと言ってきたスイートポテトケーキを作ってる。 あとスイートポテトとアップルパイをその内作るよ! 次はやっとガトーショコラかフォンダンショコラだ^p^ 楽しみ。

P3Pが発売されます! 新規要素を追加して、新たにPSPに登場!! なんて書いてありますが、女主人公のストーリーが追加されている時点で 新規要素の枠を超えている気がします。 スケールでかいぜ、アトラス・・・☆ … このレビューの続きを見る

 こんばんわ!なんか知らないうちに色々な人に見られておりましたこのブログ・・・・・・orzみんなね、きたらね、な ん か 一 言 残 し て い こ う ね (゚∀゚)いったい誰が見てるんでしょうかここ・・・・そういえば、移転しようかと思っております。JUGEM・・・・・スキンがしょぼい・・・_| ̄|○ |||なんか書くことないです(´・ω・`)ショボーン

関連する商品