DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed pink monsoon - シェリル・ノーム starring May’nのレビュー全19件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

pink monsoon
pink monsoonで自分のブログにレビューを書く

pink monsoon

おすすめ!3.9 [3.9](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:89051位
  • 定価:¥ 1,188
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002MBSZ5C(flying DOG)
pink monsoonのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.9 [3.9]

歌手 May'n 作詞 Gabriela Robin 作曲 菅野よう子 baby pink monsoon baby pink monsoon lady sings LOVE, hum.. I wanna lose control it's all about communication 朝までふたり just spinning around … このレビューの続きを見る

初日から!!

18:52:By キラリ☆

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER愛も変わらず、(変換しずにこの字が!!・笑) 行ってきましたよ!!初日から!! まだ、見ていない人多数だろうから、詳しくは、書かないけど。。。 とにかく、シェリル好きの私と… このレビューの続きを見る

買いすぎ(笑) 菅野さんの引き出しの多さは相変わらず。 でも、天使になっちゃったでなぜか笑う(笑) 真綾ちゃんの安定感はすごい。 来年はCDデビュー15周年だというのになぜにこれだけ声が変わらないんだろうか。 素敵すぎる。

 シェリル・ノームの幻のデビュー曲。 ランカ派なんだけどね。 でもよかったよ〜。 さすが・・。銀河の妖精!!

 AKB48  中田 ちさと 生年月日 1990年10月8日 現年齢 19歳 出身地 日本・埼玉県 血液型 A型 公称サイズ(2008年7月時点) 身長 / 体重 155.7 cm / ― kg スリー… このレビューの続きを見る

映画すんげえ見たいですシェリル派です。断言します。というかご無沙汰しています(お前・・・) らんかも可愛いんだけど、凛としてる女性がすきなのでしぇりるがすき(´・ω・`) 強いんじゃないんだよ、彼女はほんと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:劇場版マクロスF虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 見事にブログおサボリモードだす! 語尾が変だす! さてさて、劇場版マクロスF虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜もいよいよ公開一ヶ月前を切ったわ… このレビューの続きを見る

baby pink mons00000n

01:32:By

 借りたんだけど、想像よりも俄然良かった!!!! また新しい菅野さんを聞いてしまいました・・・・・ヽ(´Д`;)ノ これはAL買わないとwwww あと、やっとプラネテスかったよう! 相変わらず、最終巻からだけどw番外編だったみたいで丁度よかった! アニメ見てるし(笑)。 続きかお!

  書いてた記事が全部消えた笑 パソ子はたまにあるので、長く書いて消えるとあーあ、ってなります。 なんて書いたっけな。 マクロスF映画まで明日入れてあと22日! 楽しみだー。しかし横浜までいかなければ。… このレビューの続きを見る

 ”pink monsoon” いろんなところで評判が高そうだったのですご〜く気になっていた今日この頃。 はじめてレビューなるものを書いてみました(*^ ^*) カップリングの曲もバラード系でいい感じです。 歌って… このレビューの続きを見る

3.9

baby pink

23:20:By クリ色な日々

みくるちゃんのレビューとかもひとまず放って←おい シェリル・ノームの新曲(というか、デビュー曲という扱いらしいのですが)、聴いたので簡単にレビューを。 ホントに簡単に。軽く、軽く。 JUGEMのレビュー順… このレビューの続きを見る

3.9

なんだ、只の神か

23:01:By memo

  シェリルさんは某歌番組のヒットランキングみたのですが、映画もやっていないのに5位だってね。すごいね、飛び跳ねちゃうね!! 雨酷いですね。今は風がびゅんびゅん吹いていまして、室内にいるはずのの… このレビューの続きを見る

 ようやくゲトしましたよ〜 引き取りに行って速効帰宅しましたww さすがシェリル・ノーム。銀河の歌姫。 なんかジャケのシェリル初々しいし、曲もお洒落! エンディングとかに最適っぽいw 早く武道館D… このレビューの続きを見る

 オークション代行王大阪八尾 http://art3710.ie-yasu.com アートブライダル http://www.kekkon-kinki.com 真剣に結婚を考えている人を心底応援する! アートブライダル結婚相談所です! http… このレビューの続きを見る

感想ですがー。 こんな曲、デビュー曲で歌われたら、そりゃー人気出ちゃうよ。 それと、ジャケットのシェリルが初々しくてヤバイデス。 この曲の感じがあるから、ダイヤモンドクレバスやインフィニティ、妖精なんて… このレビューの続きを見る

 発売一日前にフラゲをするくらい楽しみにしてました!! クロスオーバーライブでフルを聴いてからずっと待ってたって感じです!!!! シェリルのデビュー曲なのですごく背伸びしたって感じのジャケットに今… このレビューの続きを見る

シェリルウウウウウウウウウウ まってました 耳が幸せです 菅野さん神すぎる 部長、お誕生日おめでとうございます!

  シェリルはいいおんなです。 といっても射手座の前の曲って設定だからなぁ〜。 グレイスがシェリルへの愛情を消す前に作ったと考えると色々妄想が膨らむ曲です。 アニメの歌って考えなくても良い感じの一曲だと思います。 ただ、、、シングルっていうより、アルバムに入ってた良い曲って感じかもしれないっすね。

JUGEMテーマ:劇場版マクロスF虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 タイトルに特に意味はないですよw 今、シェリルの『pink monsoon』を聴いてます♪ すごくカッコイイ曲ですよ! かなりオススメです^… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品