DB Error: connect failedDB Error: connect failed 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

[Amazon] 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

おすすめ!4.2 [4.2](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:7398位
  • 定価:¥ 6,685
  • Amazon価格:¥ 7,442
  • ユーズド価格:¥ 1,148
  • ISBN/ASIN:B002ML4WBS(TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D))
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4.2 [4.2]

 「入口出口田口です〜〜」 のたぐっちゃん どっくんドラマに医者役で・・・ うお〜〜こうきたのね。 「犬を飼うということ」 なんか想像はつくけど これでエイトが主題歌じゃないとさみしいな〜〜 4月から何が始動するかいまから 楽しみ。 今日は 朝から「PUZZLE」みてました。 知念くんが「どっきり」のことを 話していたようね。 うれしいね〜〜。

 安田萌えの、ばななですけども。 みなさんお久しぶりです。 ものすごい放置期間でした・・・。 すみません(泣 病気とかはしてません。 元気、元気ですよ(^0^) ただめんどくさかった・・て言い方 悪いで… このレビューの続きを見る

I have nothing for Kanjani8 for quite sometimes now...So I decided to recommend the Puzzle DVD for you to buy... It's on sale on Amazon (amazon.co.jp) and it's almost half the original price...I wou?? このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:関ジャニ∞  買っちゃいましたトンのDVDは買ってないくせに・・・・。いやほら、カウコンの前に振り付けとか覚えたかったし!!(行く気マンマン)LIVEで2枚、ドッキリで1枚の3枚組みです。内容は… このレビューの続きを見る

面白いな!この子達かなりできる子ですね〜 お笑いとしてもイケてるわ!面白すぎ。 DVDってめっちゃ面白い 横山裕(よこやま ゆう、1981年5月9日 -、A型、大阪府大阪市出身) イメージカラーはブラック。… このレビューの続きを見る

お買い物記録その2 JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 今更ながらですが・・・。DVDの感想書きまぁーす笑 まずは本編。 かっこぃぃ←当たり前 なんか今回のみんなやばい!!!!!!! いっつもやばいけど、いつも以上にやばい 個人的にはやっぱり「KICYU」が好き *… このレビューの続きを見る

4.2

あたあああっく

22:31:By

ちょうど管理ページ開いたら レビューのとこに出てきたので 載せちゃいます\(^o^)/ てか密林ではもう4000円で 買えちゃったりするんだね(;;゜;ё;゜;) こちらはドッキリ盤なんですが ドッキリはかなり面白いこと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ  値下げするの速いですね。 ちょっと慌てちゃったじゃないか(注文しなおすべきかどうか)。

何かと慌ただしいです。 Nikkiです。 そんな中でも PUZZLEコンDVDの観賞時間は確保し(笑)、 昨日一人観賞してました。 感想。 「やっぱDVDじゃあの感動は全部伝わらない」 ということが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ 

 関ジャニ∞、祝全国デビュー5周年!! & すばるくん、28歳(!)のお誕生日おめでとうございます ヾ(゜レ゜)(゜∀゜)(´Д`)(´∀`)(`д´)(´д`・)(`ヽ´)('Д'.)ノシ 9月22日! 記念すべき、関ジャニエイトが日… このレビューの続きを見る

6週に1回の更新も忘れるアイドルも居れば1日4回更新するアイドルも居る(笑) グリーンとピンクの組み合わせ好き。可愛い。前はコン行く時よくこのカラーリングのネイルしててネイリストさんに「この組み合わせお好… このレビューの続きを見る

蓋を開けてみたらタテヤマ氏、ヒナ様、山田と∞の過半数が出演するわけで。おせおせじゃない!?おせおせ!2010年∞おせおせじゃない!?(気が早い)しかし智がトップバッター!楽しみ!プライド高い役なんだろーな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:関ジャニ∞ やっとamazonnでも予約が開始されましたね^^ やはりジャニーズ戦法使ってきますか 今回は9/23発売ですねwwしぶやんのお誕生日ですか ヤバイ早く見たいぜ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞   関ジャニ∞ PUZZULE TOUR のDVDの発売が発表されてから 楽天ブックスとamazonの予約開始をいまかいまかと待ちわびていた今日この頃。 本日、楽天ブックスもamazonも予約を開始… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント リリースが早いですね〜。 今年の6/1,2公演の映像でしょ。 約4ヵ月後……早いわ〜。 実に羨ましい!(キンキは9ヵ月後だよ……待たされすぎ)。 ●共通内容 東京ドーム公演映像DI… このレビューの続きを見る

関連する商品