DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]のレビュー全36件 JUGEMブログ

>
[Amazon] インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]
インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:41377位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 3,926
  • ユーズド価格:¥ 1,200
  • ISBN/ASIN:B002NKV0LS(ポニーキャニオン)
インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.3 [3.3]

3.3

麻生久美子

00:15:By 一時の暇つぶし

ひかりTVの契約中、「麻生久美子スペシャル」みたいに、麻生久美子出演の映画ばかり放送している時期が合った。あれは、本当にスペシャルだったのか? 麻生久美子さんは割と好きな女優。様々なキャラクターを演じ… このレビューの続きを見る

リアルと言えばリアル。 ファンタジーと言えばファンタジー。 三木聡さんの独特なゆるさが素敵です。 出演している役者さんたちのステキ。 麻生久美子さん可愛いなぁ〜。

幽霊とかUFOとか見たことある?たまにはありえないものとか見なさいよ。映画より抜粋やっぱり麻生さんは、面白いな。折れ釘のように自分の判断基準を持つのも良いかな。常識なのか、非常識なのか、それでもとりあえずポジティブ人間なのが良い。始めから最後まで面白かった。嘘と意地と見栄で塗り固められたしょうもない日常を洗い流すのだー。…笑いたい時に。12/100

インスタント沼観た。いやあ、良い気分になれる映画だ。笑ほんとに蛇口ひねりたくなるような。生活をなんだか変えたいからって、家のものを全部売っちゃうとことか。最後に憧れてた人の頭が禿げてたりとか。ほほう、ぷぷっ、というシーンが結構。最後の、YUKIの曲素敵だったな。

麻生久美子がかわいい!の一言に尽きる。笑 見えないものを信じるってなかなか難しいけど、 見えないものが見えたら世の中楽しいよね!

インスタント沼

15:50:By 映画箱

JUGEMテーマ:映画

インスタント沼。

01:55:By mamilog♪

麻生久美子が好きだからというだけで借りてみた。時効警察の三木聡監督で小ネタがいっぱい。あとやっぱり麻生久美子かわいい。あと麻生久美子が来ているレトロなワンピースも全部かわいい。あとシオシオミロ(スプーン10杯のミロ+25mlのミルク)もかわいい。結局何がいいたいんかはよくわからんかったけど全体的にほわわーんと幸せな感じの映画。たぶん人生楽しいことのがおおいから頑張れ的な?

 今日、めちゃめちゃ遅い誕生日プレゼントを友達連名でもらいました。「インスタント沼」のDVD!!!これ、レンタルして観ていつか買おうとは思ってたのだけどまさかこんな風に手に入れられるとは。DVDをプレ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメントJUGEMテーマ:映画 

何がインスタントで、何が沼なのか、 後半でその疑問は解決されたものの、 で、このお話は何だったの?って言う...

大好きなふせえりさんが出てるから借りてみた。 まぁ、三木聡監督ですから、面白くないハズはない。 期待を裏切らないです。 ハナメの服がカワイイっす。 しおしおミロ、、、うーん、ミロは粉のまま食べた方がおい… このレビューの続きを見る

 麻生久美子の映画最近多めじゃない?三木聡監督の作品ってとにかく手間ばかり掛かって撮るの大変そう。本編でほんの数秒にしかならないものを1カットずつ、わんさか撮ってるでしょ?めんどくさそう。そのこだ… このレビューの続きを見る

“み”のことだま師です。 好きです、日本映画 そして麻生久美子さんという女優が好きです。 「インスタント沼」を借りました 「時効警察」が好きだった人なら楽しめるかな? ところどころに小ネタ満載で、と… このレビューの続きを見る

インスタント沼

01:37:By

非科学的なことは一切信じないハナメと、そんなハナメを取り巻くヘンテコな人々のヒューマンコメディ。***良い意味でわけがわからなくて、テンポが心地良い作品。全く感情移入は出来ないけれど、主人公ハナメの突っ走りっぷりが観ていて気持ち良い。しかし一番グッときたのは加瀬亮演じるパンクロッカーなのに一番まともなガスでした。

なんというか、緑を基調とした小物や色使い、さりげなく出演してるゲストやメインの方々のとんでもなさが素敵です。三木節炸裂。同時に観た、「曲がれ!スプーン」が俳優さんよさげな方々な割に、期待してただけも… このレビューの続きを見る

インスタント沼

16:01:By lamp

  ゆるゆる映画。 なんでもない日常がちょっとしたことで面白くなって お腹が痛くなるほど大笑いできて そしたらくだらない毎日が少し良くなったりする。 けっきょく人生オモシロくなるかは自分次第。 そんなかんじ。

484

23:25:By tubutub u

おもしろい!!! 情熱大陸でみたのはこの撮影だったのか 麻生久美子って本当にすごい・・・ 加瀬さんもなんでもありだ。

3.3

「インスタント沼」

11:38:By

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD 「ジリ貧なのに、なんでそんなにおしゃれなんだー!」という突っ込みを入れたくなりますが、 結構面白いです。 あまり真剣に観るような映画じゃないです。 勘のいい人は「ミ… このレビューの続きを見る

インスタント沼を見ました。

 相変わらず麻生久美子がかわいいー♪

3.3

三木聡節満開!!

00:52:By IPERBLOG

レンタルで借りました。とりあえず風間杜夫ってこんなに太ってたっけ?かなり昔にドラマに出てるのを見てから全然意識してなかっただけだとは思いますが。まぁいい味出てたのでむしろ好感触。三木聡監督の映画は以… このレビューの続きを見る

インスタント沼

09:24:By nhosan's works

『時効警察』にはまって未だにテレビの録画したのを見返しては楽しめてしまっている私(^^;オダギリジョーは出てなくとも監督/脚本は三木 聡 麻生久美子も岩松 了も出てるしタイトルは『インスタント沼』っ… このレビューの続きを見る

 見たのはちょっと前ですが…ようやく見ました。『インスタント沼』。 去年映画館で見る予定が結局見そびれてDVDまで待ったよ。 もう、何よりも麻生久美子がかわい過ぎたよ!! 表情から衣装からインテリアか… このレビューの続きを見る

なんかちょっとくるりっぽい?魚 すごい守りたいものが2つ。 そのためにがんばりたい。 強くなりたい。 自己啓発かってひくわww JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの! 

JUGEMテーマ:映画の感想 ひっさびさに映画見た。 三木聡さんの作品と言うことで、ツタヤで拝借。 あらすじを話すのは、この映画の場合なんか違う気がするんですが、 うまく社会に馴染めない主人公が会社をやめ、… このレビューの続きを見る

3.3

インスタント沼

23:05:By えいが記録

シュール しかし雑貨が可愛いな 色づかいとか ガスが加瀬亮とか 言われなかったら気づかなかったばい

 最近見た映画を二つ。 「おと な り」 ほわほわーるるんて感じでした。 一人暮らししたくなった。 「インスタント沼」 キャーわー水道の蛇口をひねるのだ!って感じでした。 なんだか元気になれる映画で… このレビューの続きを見る

3.3

インスタント沼

16:20:By masaco blog

三木聡の作品はそのゆるさがたまらん。時効警察はかなりハマったけど、「インスタント沼」って、またまたタイトルの胡散臭さ!高知で上映はないだろうなと確信しました。wということで、DVDを待ってました〜。出演… このレビューの続きを見る

毎週木曜日はレンタルビデオを借りにいく日。こういう習慣めいたものって好きです。毎日は違うことと習慣でつくられるものだと思う。最近観た映画は正直いまひとつぐっと来ずなんらもなあってかんじだったのですが… このレビューの続きを見る

セールの誘惑

23:11:By Night Cruising*

JUGEMテーマ:今日のお買い物 今日“インスタント沼”を見ました。 独特なコメディー。 加瀬くんと麻生さんのコンビが好き。 今日のこと。 昨日の泣きの余韻で朝は頭が痛かったけど、家にずっと居るのも色々考え… このレビューの続きを見る

 (2009年5月アンプラグド・角川映画119分)監督・脚本:三木聡 出演:麻生久美子 加瀬亮 風間杜夫 松坂慶子 ふせえり 江口のりこ 堀部圭亮 宮藤官九郎 渡辺哲 森下能幸 松重豊 温水洋一 岩松了… このレビューの続きを見る

3.3

おもしろい☆

01:15:By 星のかけら

三木聡ワールド炸裂の映画で。たまらんです。 御馴染のキャスティング陣の面白さといい。 一見とんちんかんなストーリーの中に、ちょっとしたあったかいものを感じたりする。 相変わらずインテリアとかが何か可愛い… このレビューの続きを見る

『インスタント沼』

21:40:By GRIN

三木聡監督の作品です 三木聡監督好きなんですよねー 大体彼の作品は ストーリーが崩壊していて表現したいなんでもないことが 先行してしまっているんですけど インスタント沼はなかなかストーリーも 脱線し… このレビューの続きを見る

「インスタント沼」Story意地の重さで沈んでいる自分に気づいたジリ貧OLハナメ(麻生久美子)。行方不明の父親を捜しに行くがそこにいたのは、ヘンテコな骨董屋の「電球」(風間杜夫)だった。「困った時は水道の蛇口を… このレビューの続きを見る

3.3

DVD鑑賞

22:27:By あ・あ・あ

綾野剛好き。 家族にお前が好きな系統だなって言われました。 麻生久美子と加瀬亮も好き。

小ネタ満載。時効警察好きな人は是非。てか「イン・ザ・プール」も同じ三木聡監督か。麻生久美子のひょうひょうとした演技や、パンクな加瀬くんにクギヅケになったり。つか、麻生久美子はいいなぁ。あと、水道の蛇口って視点がもう。公式ページhttp://instant-numa.jp/JUGEMテーマ:映画 

関連する商品