DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アクシデント・カップル DVD-BOXのレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アクシデント・カップル DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アクシデント・カップル DVD-BOX
アクシデント・カップル DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

アクシデント・カップル DVD-BOX

3.1 [3.1](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:24014位
  • 定価:¥ 25,920
  • Amazon価格:¥ 25,200
  • ユーズド価格:¥ 16,560
  • ISBN/ASIN:B002NXSTK0(エプコット)
アクシデント・カップル DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.1 [3.1]

JUGEMテーマ:エンターテイメント フジテレビで放送されていた韓国ドラマ「アクシデント・カップル」見ました。 女優とさえない一般男性がひょんなことから出会い最後はハッピーエンドになるという、男性が見てもおもしろいドラマなのでは。

 日本でもこういうドラマをやってほしいなあ。 普通の良質のラブストーリー。 郵便局員と女優と組み合わせ。 ありえないけど、あったらいいよねっていうお話。 郵便局員の人がかっこよくないんだけど、かっこ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:韓流♪JUGEMテーマ:韓国ドラマ  【ストーリー】 平凡な郵便局員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は大ファンである韓国トップ女優ハン・ジス (キム・アジュン)の交通事故を目撃してしまう。 同… このレビューの続きを見る

ツボでした。 クさん、いい言葉言う! 二人のやりとりが泣けました。うぉぉーん(泣き方かわいくない) 私にとってのクさんは… クさん語録メモしとこー。 「無条件で悪いことはない」 「知ってます?  … このレビューの続きを見る

韓国α独自編成11話の吹き替えで見ました。なんとヒロイン ハン・ジスの吹き替えをモー娘の高橋愛ちゃんが挑戦!とっても素敵なジスの吹き替えだったんですよ〜〜いまBSフジで放送されています。全16話と元の… このレビューの続きを見る

「スタアの恋」のようなドラマでした。 ずいぶん可愛い吹替えだなと思ったら、ジスの声はモー娘の高橋愛さんだったみたい。 結構自然だったと思います。 気分で字幕に戻すことがあったんだけど、確かに韓国の… このレビューの続きを見る

若きイケメン政治家とのスキャンダルを隠すため、トップ女優がさえない郵便局員と偽装結婚することに。結婚の契約期間は6カ月。というありえないラブコメディーです。ベタベタなストーリーなのですが、一途で純情な… このレビューの続きを見る

「どう見ても貴乃花親方にしか見えん・・・」韓国ドラマ『アクシデントカップル』を観て真っ先に思ったこと。 だけど、このファン・ジョンミン(左)という役者さん、かなりの演技派なんですよね。この人が言うと、ありふれた言葉に重みが出る。そして思わず納得してしまう。おどけたチャーミングなしぐさに、観た人は引き込まれるんじゃないかな。

最近、昼にTVで流れる韓流ドラマをよく観ます。韓流…お涙頂戴、純愛、ありきたり…皆さんそんなイメージが多いんじゃないでしょうか?しかも全20話以上!長い!!ただ最近、良さを見つけました。特に恋愛ドラマ。… このレビューの続きを見る

3.1

休日

11:46:By

韓流、久々に見た〜!! 平日のお昼なんて絶対見られないけど、 たまたま祝日でしたからね。 『アクシデントカップル』だって。 なんか…むずむずさせられる内容だわ… 主役の女優のマネージャー役の人… どっかで見たなあ。 どこだろう… 思い出せない… いやー、 やっぱり英語よりほっとする。 …韓国語。 (笑)

■出演:ファン・ジョンミン、キム・アジュン、イ・チョンア、ペク・ソンヒョン 他 ■原題:그저바라보다가(그.바.보) ■放映時期:2009.04.29 〜 2009.… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:韓国ドラマ  またまた記録更新!!木曜日に1話見て、徐々にハマって昨日までに3日間全16話〜超特急でもう見終わってしまった。 暇すぎて恥ずかしい!?という感じですが、昼間は出かけていたし…… このレビューの続きを見る

ハマるほどではなかったものの、楽しかった! ドンベクが1人で苦しむことになるから、それだけは出来ないというジス。 でも、この結婚は始まりが間違ってたのだから、一度終わりにして新しく始めたいというドンベク。 もうドンベクの決心は固くて・・・受け入れるしかないジス。 読んだら1票お願いします♪ → 

ガンモを無視しようとするジス。 それでも破談になったことを話して、「待ってるから連絡してほしい」っていうガンモ。 そこにチーフたちが来て・・・ ドンベクはガンモが来たことを知らずにお洒落な店へ連れて行き、タキシードで指輪を渡そうとする。 でも、その指輪をはめられることを止めてしまうジス。 落ち込みながら帰ってきたドンベク。 読んだら1票お願いします♪ → 

ジスはガンモと出会った大学の教室へ行き、ガンモと出会った頃を思い出して・・・ ガンモもジスと入れ替わるように教室へ来て、ガンモがいつも座ってた席へ。 その机の上に手紙と指輪が置いてあった。 その手紙には… このレビューの続きを見る

ドンベクの告白を流そうとしたジスなんだけど、真剣な様子に気付いて、ガンモとのことを話し出す。 芸能人になると思ったよりも辛いことが多くて、いつも崖に立っている状態で、その度にガンモが手を 握ってくれて… このレビューの続きを見る

ジスとドンベクはギョンエを家に連れて帰ってくる 誤魔化せない状態になってしまって、ギョンエの要求を聞くことに。 女優になりたいから契約して欲しいと・・・契約金500万ウォンで。 ジスはその要求を呑むことに… このレビューの続きを見る

サンチョルの声を聞いてショックを受けたジスは帰ってしまう。 迎えに来たのはジスマネじゃなくて、連絡を受けたガンモ。 翌朝、ジスがいないと大騒ぎのミンジ 楽しく帰るサンチョルとドンベク。 天気がいいからピ… このレビューの続きを見る

「ジスの恋人です」ってガンモが宣言してから、落ち込むドンベク。 話しちゃったもんだから・・・ガンモが3人で食事をって誘ってくる。 料亭に行って、高価なお刺身を食べたり、オークションに連れて行って、わざと自分との差を見せ付けるガンモ どんどん萎縮していくドンベク 読んだら1票お願いします♪ → 

ジスはドンベクの残業が終わるのを待ってて、2人で仲良く大量買いしたおにぎりを食べる。 ドンベクがチーム長の席に飾ってあるボロボロのジスのサインの話をして、 ジスさんは多くの人を元気にする力があるんですっ… このレビューの続きを見る

ジスやミンジたちには誤魔化したドンベク。 怒ったサンチョルはそのまま家を出て行き、それを追いかけるドンベク。 で、こうなったことを説明。 自分の行動が原因で結婚する羽目になってしまったから、ジスは望んで… このレビューの続きを見る

キム先輩=ガンモだと知ったドンベクはショックを受ける ジスに話しかけられても、そっけなく・・・ 気になるジスは不機嫌な理由を聞くんだけど、はぐらかされ・・・ ガンモはジスにいっぱいのプレゼントをして、罪滅ぼしみたいなもの? ホントは言わないといけないこと言ってないし 先にソウルへ戻る。 読んだら1票お願いします♪ → 

偽装交際を頼まれたドンベクは・・・1人で考えた結果、断る。 それでも、ジスとジスマネに頼まれて、押し切られて引き受けてしまう わざと情報を流して、ジスとドンベクがいるところを写真に撮られる。 その日のう… このレビューの続きを見る

にやりと笑ったぺク記者。 なんとドンベクが慌てて電話した内容を全部録音したみたいで、追いかけるドンベクを振り払って逃げちゃった ぺク記者はガンモ父の対立候補側の人間らしく、チェ会長に会いに行って、その… このレビューの続きを見る

☆ Cast ☆ ハン・ジス・・・・・・・・・・・キム・アジュン ク・ドンベク・・・・・・・・・・ファン・ジョンミン キム・ガンモ・・・・・・・・・チュ・サンウク ク・ミンジ・・・・・・・・・・・・イ・チョンア ハン・サンチョル・・・・・ペク・ソンヒョン … このレビューの続きを見る

関連する商品