DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 極限脱出 9時間9人9の扉のレビュー全20件 JUGEMブログ

[Amazon] 極限脱出 9時間9人9の扉

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

極限脱出 9時間9人9の扉
極限脱出 9時間9人9の扉で自分のブログにレビューを書く

極限脱出 9時間9人9の扉

おすすめ!3.4 [3.4](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:12712位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 9,800
  • ユーズド価格:¥ 1,448
  • ISBN/ASIN:B002OL1KGQ(スパイク)
極限脱出 9時間9人9の扉のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.4 [3.4]

主人公は大学に通う青年、名前は淳平。平凡な毎日を過ごしていた彼だったが、本人すら予期しない大いなる陰謀に巻き込まれることになった。 ある日目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋。辺りを見回しても、見慣れた光… このレビューの続きを見る

エロゲではありませんが、当ブログではノベル形式のゲームはエロゲ扱いにしています。まず、タイトルが凄いですね。普通だったら少し引いてしまうようなツラしてますが、ライターの名前を聞けば瞬時に興味が湧いて… このレビューの続きを見る

3.4

9時間9人9の扉

08:31:By くねくね式

流行の?遅れてますかね。。。 脱出ゲームに参加することになったので、ちょっとビビって買ってみました。 船内に閉じ込められた9人が9時間以内に脱出する、という趣向のものです。 エンディングも複数用意されて… このレビューの続きを見る

[ジャンル] 脱出×サスペンス [発売日] 2009年12月10日

3.4

極限脱出 9時間9人9の扉

08:24:By

これもブログ休止中にやってた 単純に西村キヌ絵が好きだったんで手を出したんだけど やってみたらかまいたちの夜だった 選択肢の少ないかまいたちの夜って感じ 面白いんだけどボリューム不足かなあ 物足りな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 最近、この2つのDSのゲームにハマッてます 本当はドラクエ6を買うか迷ったんですけど、 スーパーファミコンでドラクエ6をやった時、そんなに夢中にならなかった記憶があって。 … このレビューの続きを見る

だいぶ遅いですが、個人的に度つぼだったゲームをぼちぼち紹介していきます。 最近は姉と一緒にサウンドノベルにはまっていたので、このソフトは個人的にすごく気になってました うーにゃんはこういう謎解き的な要… このレビューの続きを見る

4周目にしてようやく真ED見る事が出来ました!w「428」のイシイジロウプロデュース×「Ever17」の打越鋼太郎シナリオ×「スト?」シリーズの西村キヌキャラデザというこの作品、期待を持って挑んでみました!簡単にプレイした感想をまとめてみようと思います。未プレイの方、このゲームに興味を持った方、購入を迷っている方々の参考になれば、と…尚、シナリオ・謎解きに関するネタバレはありません

ただいま1週目をクリアーしました。ゼロと名乗る者に掠われた9名が、閉じこめられた船内から9時間以内に9の扉を開けて船内から脱出するためにノナリーゲームをクリアーするというのが本作の目的。しかし、脱出する… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 未確認です、使用自己責任。 0006D798:0C → 36 0006D8F3:10 → 11 00004200:08 00 9F E5 EA 10 A0 E3 00 10 C0 E5 1E FF 2F E1 00004210:AF 31 04 0… このレビューの続きを見る

主人公は大学に通う青年、名前は淳平。平凡な毎日を過ごしていた彼だったが、本人すら予期しない大いなる陰謀に巻き込まれることになった。 ある日目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋。辺りを見回しても、見慣れた光… このレビューの続きを見る

 『極限脱出 9時間9人9の扉』発売までもう少し。連日更新されている、チュンソフトのブログで、いろんな裏話を仕入れては、発売を心待ちにしています。      チュンブログ「ファミ通」の評価も良くて、… このレビューの続きを見る

『極限脱出 9時間9人9の扉』モニターとしても参加していましたので、モニターのみ参加できた特別試遊で、実際の製品版を30分しっかり遊んできました。頭の部分はオフィシャルサイトで遊べる体験版とほぼ同じ内容。… このレビューの続きを見る

 東京のラフォーレミュージアム六本木で行われた「チュンソフト×スパイク 大収穫祭09-10」。『極限脱出 9時間9人9の扉』の新情報としては3つ。1つは、12月3日からは全国のDSステーションで体験版が配信される… このレビューの続きを見る

東京のラフォーレミュージアム六本木で行われた「チュンソフト×スパイク 大収穫祭09-10」に行ってきました。写真や内容は下記でどうぞ。   「チュンソフト×スパイク 大収穫祭09-10」開催   アッキーナらとク… このレビューの続きを見る

2:30就寝 4:30起床。5:30出社。 仕事中眠くなったら嫌なので、バリバリ仕事をした。 トイレにも何回かいってマリオっ屁が今日も出ないもんかと昨日の感覚を思い出しながら 意識を肛門に集中させて色々チャレ… このレビューの続きを見る

 イベント「Games Japan Festa2009」で試遊できた『極限脱出 9時間9人9の扉』。試遊では、最初の部屋を脱出するまでを体験。画面上に分かりやすくチュートリアルがでるので、戸惑う場面は少なそう。最初の部… このレビューの続きを見る

「Games Japan Festa」で、実際に動く『極限脱出 9時間9人9の扉』を見てきました。遊べたのは、主人公・淳平が目を覚ますところから、閉じ込められた部屋を脱出するアタリまで。チュートリアル的な部分です。まだ… このレビューの続きを見る

株式会社スパイクと株式会社チュンソフトが開催する プレミアムイベント「チュンソフト×スパイク 大収穫祭 09-10」 今冬以降に発売が予定されている新作ソフトのステージイベントや試遊会が行われ、 来場者に… このレビューの続きを見る

発売日がジワジワ迫ってきた『極限脱出 9時間9人9の扉』。少しずつ情報が出てきて、ますますワクワク感が高まっています。ゲームの舞台は「ノナリーゲーム」という命を掛けたゲーム。登場人物たちには1人ずつ、ナ… このレビューの続きを見る

関連する商品