DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アバター [初回生産限定] [DVD]のレビュー全133件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アバター [初回生産限定] [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アバター [初回生産限定] [DVD]
アバター [初回生産限定] [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アバター [初回生産限定] [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](133件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6657位
  • 定価:¥ 3,590
  • Amazon価格:¥ 750
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002P66JMU(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
アバター [初回生産限定] [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(133件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) リン こんな映画だよ。 人類は惑星パンドラから鉱物資源を手に入れるため、先住民たちとの共存か殲滅かの選択を前にしていた。 麦  面白かったねー。 リン・ミ… このレビューの続きを見る

   もともと『タイタニック』とか一般的に分かりやすい人気映画やベストセラーを好まない天邪鬼(あまのじゃく)な性格なので、ジェームズ・キャメロン監督の『アバター』なんて、お金のかかった映像がド派… このレビューの続きを見る

ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」を観た。 劇場で観たときは初3Dで内容に集中できなかった部分があるから、改めて観てなるほど納得〜。 別に3Dじゃなくても幻想的で綺麗だった。 2はどこへ向かうのか気になる〜。

アバター

16:28:By MneMe fragments

AVATAR (2009) 監督: ジェームズ・キャメロン プロダクションデザイン: リック・カーター 音楽: ジェームズ・ホーナー 出演: サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガーニー・ウィーヴァー … このレビューの続きを見る

3.7

「アバター」

12:16:By 男爵日記

 スゴイとうわさの「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督,サム・ワーシントン主演,2009年)を観に行きました。ちょっと体調が優れなかったので,午前中は家でゆっくりすごし,午後から映画館に出かけました… このレビューの続きを見る

1/4

10:59:By お買い物日記

今日でお正月休みも終わり。まずはIMAXへアバターを観に行きました。最初はどうにもあの青い外見が気持ち悪かったのですが、観ているうちに慣れて、途中からはあの世界観にがっつりハマってしまいました。や、あれ… このレビューの続きを見る

やっと観ることができました!3D映画で話題、大人気の映画アバターを映画DVDで観ました。 上映期間中は見逃し、DVDで登場しても3Dじゃないとな〜、と観ないでいましたが、ビデオ屋さん大賞がきっかけで… このレビューの続きを見る

3.7

96時間/AVATAR

10:32:By The Samantha Times

週末に見た映画。 ◆96時間 監督:ピエール・モレル 製作・脚本:リュック・ベッソン 脚本:ロバート・マーク・ケイメン <ストーリー> お前が何者なのかは知らない。何が目的かもわからない。身代金を望んでい… このレビューの続きを見る

3.7

映画 アバター

19:59:By 雑記

やー。面白かった。 あの星の世界観の描写が素晴らしい。 怪物とか、宇宙オオカミ(と私が命名)とか、あの青い人たちのサイズとか身体能力とか、怪鳥に乗って飛ぶシーンとか。 全てに目が釘付けでした。 パ… このレビューの続きを見る

ああここはそう、腐海・・・。あなたは殺しすぎた!もう蟲笛もきかない!でしたっけ?いや、SFでした。90年代前半を彷彿とさせるパイロットのお姉さんがいっかすー。予想外にナヴィさんたちがでかかった。

3.7

アバター

15:44:By えいが記録

綺麗ということは、間違いありません そしてすごい想像力だと思う しかしCGばかり CGだから描けるものなんだけどさ

▼アバター/2009年 米 今更ですがアバターを観ました。ほんと今更であるよ。※内容に触れます。 ・あらすじ 地球の文明が発達し異星への移住が可能になった未来のこと。人類は、パンドラという星で希少資源の採掘を… このレビューの続きを見る

昨日ようやく『アバター』を観ました。不思議な映画だと思います。今までスカパーで100本くらいは映画を観たと思いますが、この映画は何かが違う気がします。自分の子供が思春期を過ぎた頃、買っておいたDVDをテ… このレビューの続きを見る

Avatar.

06:36:By movie review.

飛行機の中にて鑑賞。画面が小さすぎてよく分からなかった。やっぱりちゃんと観たらすごい映画なのかな。何かごちゃごちゃしすぎて、私はあんまり好きじゃないと思うんだけど。

映画100本企画、今年の初めに映画館で見たアバターだけで終わってる・・。観ていなかったわけではなく、ただ単にここに書くのが面倒で放置していました。せっかくなので、今年見た作品を一挙にご紹介。さすがに、す… このレビューの続きを見る

アバター

16:47:By lamp

  今さら〜アバター借りて観た。 3Dじゃないけど普通にストーリー面白かった! 3Dだったらもっと迫力あるだろうね。

今週から、木曜の夜の練習がないので、久しぶりにDVDを見ました。 約7ヶ月ぶりの木曜日の夜。(冬期間は練習お休みなので) チョイスしたのは、ずっと見たかった 「アバター」です。 結果、すっごく面白か… このレビューの続きを見る

3つともおもしろかった。

3.7

アバター

22:05:By

 ★★★★★

お昼直後と3Dメガネの薄暗さが眠気を誘う罠(爆) メガネがね、落ちてくるんですよ。 ・・何?鼻が低いのが悪い? キー!!(by.狩野英孝) 冗談はさておき、 3Dは30分くらいで飽きます慣れますが、個人的に… このレビューの続きを見る

アバター

23:45:By

AVATAR 【アバター】 2009 / アメリカ 監督 : ジェームズ・キャメロン 出演 : サム・ワーシントン / ゾーイ・サルダナ 機内鑑賞 戦争で負傷し下半身不随となり車いす生活を余儀なくされた元海兵隊員のジェイ… このレビューの続きを見る

3.7

映画の感想

15:52:By sweet lemon tea

 アバターを見に行ったのはバレンタインデーだったせいか、チケットがとれなくて見れなかったのです。そうなると、どうしても見たくなるもので、違う日に行きました。 ここまでバリバリのアクションだとは思わ… このレビューの続きを見る

アバター

21:59:By 映画メモ

アバター 2009年/162分/アメリカ 監督:ジェームズ・キャメロン 出演:サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガーニー・ウィーヴァー

※注意 ネタバレがあります!昨年のハリウッド映画の話題作「AVATAR」を観ました。 実写とCGの融合した映像表現は、間違いなく現在の最高水準なのでしょう、素晴らしいものでした。 しかし、私が非常に興味を… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】パンドラと呼ばれる衛星に派兵されてきたジェイクは、そこの原住民であるナヴィと交渉する為、ナヴィと人間を基に生成された「アバター」と呼ばれる生命体にリンクし、操ることとなった。幸いに… このレビューの続きを見る

3.7

アバターをみた

12:24:By

映画のアバターというのをみました。 というのもDVDプレイヤーを買ったので、さっそく借りてきました。 あまり映画を見ない私が知っているくらいには話題作なのかな?と 内容はとても先読みできる系のお話でし… このレビューの続きを見る

 最初に断っておきますが、当ブログのコンセプトはこのページの左上を観て頂ければ分かるとおり「レンタル7泊8日に落ちたDVDの旅」であって、この「アバター」も3Dどころか映画館ですら観ていません(但し今回は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  去年、父と母が映画館で見て、大絶賛していた映画。  珍しく、グッズまで購入してきていた。  携帯ストラップだけど、封は未だ開けられてない。  コレクション用か?|ω・`)  で、先月、実… このレビューの続きを見る

3.7

おぉぉぉ!

14:52:By Mieux日記

  部屋の雰囲気がガラッと、変わりました 壁にあいていた穴も、TVに そしてスピーカーも天吊りに スピーカー変わるだけでこんなに音が違うの 早速、DVDを借りてきました 『アバター』 おおげさに言えば映画館 いや、それより『アバター』がすごかった 私的に久しぶりにヒット

3.7

アバター

11:34:By Little Wonderland

このところ疲れに負けて長々と読書をすることが出来ないが、ネイティブアメリカンの『ヴィジョン』という本をゆっくりと時間をかけて読み込んでいる。 1ページめくるごとに、ネイティブアメリカンの考え方や慣習が… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画記事のタイトルが物騒だな…何事か?と思われてしまいかもしれませんが、ただ今私は後悔しています。本当に過去の自分をぶん殴りたくてしょうがありません。なぜかって?アバターを観たか… このレビューの続きを見る

3.7

アバター

20:44:By HEALTHY LIFE 

 大体、流行の映画って敬遠してまうか、流行が去ってから観るのが多い。マトリックスの時もそうだった。  ストーリーはそんなにで、映像が凄いと聞いていたけど、どちらも良かったと僕は思う。観ると鬱になると一時期言われていたけど、僕の場合ちょっくら人間嫌いになった。後、ナヴィ族の鋼の肉体と精神が欲しいと願った。

 そんな彼なら捨てちゃえば?  アバター

アバター 3D

01:51:By

いろんな人に勧められたので今更ながら見てきました。 登場人物が気持ち悪くていまいち見る気にならなかったんだけど、 そんなのは全然気にならずに見れましたよ。 えぇ まぁ おもしろかったです。 世界観は不思… このレビューの続きを見る

3.7

五月病

08:44:By

 今年に入ってから社会人一年目として働いております。4月の研修は座学で、5月に入ってからは職場で実習をしています。なにも出来ずにボーっとしていることもおおく、なにかできることはありますか?と先輩に… このレビューの続きを見る

 ストーリー 半身不随で車椅子生活の元海兵隊員・ジェイクは衛星パンドラでのプログラムに 参加することになる。ジェイクはパンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を 送り込み衛星の奥へ入ってい… このレビューの続きを見る

3.7

アバター

17:00:By RICH'Z BLOG

アバター SFアドベンチャー映画 【2009年 アメリカ】 3Dでの劇場公開で話題を呼んだ 衛星パンドラで、人間と『ナヴィ族』のハイヴリッドである『アバター』に変化をし、ナヴィ族と繋がりを持ち、衛星での「任務」につくが、やがて疑問を抱く。  

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) 『アバター』 ↓ これは3Dだからこそという部分もある映画。 映画館で観たけれど、人種差別の様な観方があると思われる。 だからどんな人にも必ず楽しめるという訳では… このレビューの続きを見る

22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラで<アバター計画>に着手していた。この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた肉体<アバター>を創ることで、有毒な大気の問題をクリアし、莫大な利益… このレビューの続きを見る

22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラで<アバター計画>に着手していた。この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた肉体<アバター>を創ることで、有毒な大気の問題をクリアし、莫大な利益をもたらす鉱… このレビューの続きを見る

3.7

アバターーーー

14:03:By riry's artworks

 少し乗り遅れてDVDで観ましたー☆これ!!!かなりやばい!!初めから終わりまで釘付けでした。映像がすごくきれいだし、終わり方もすっきり。見終わった後は、すごい・・・しか言葉が出なかった。内容的には… このレビューの続きを見る

3.7

アバター

02:17:By hato's room

JUGEMテーマ:映画 見てみました。 青かったわー。 みんな青かった\(^o^)/ ほんと言うと最初は興味がなかったから何の期待もしないで見ました。 多分それがよかったのかな。 結構面白かった!! 色がとて… このレビューの続きを見る

 アバターが運良く借りれましたで、早速見ましたよ、自宅ですから当然ですが飛び出すことは無いですけどねそれでも、その映像美は凄いですね幸いテレビはハイビジョン対応だし37型とそこそこでしょ^^綺麗な映像堪能しましたストーリーは、ま〜それなりかなありきたりともいえるかもそれでも、楽しむことは出来ました劇場では見てなかったけどこれなら見に行っても良かったかな

出だしが突然過ぎて 何が何だかわからなかったけど そこからずーっと引き込まれっぱなしでした。 面白かった。 ブルーレイで観たけど、・・・十分だと思ったけど(笑

 作品を観た感想として  気になったのはストーリーより展開の作り方でした。  映画を観ている私達同様に、  ろくに予備知識もないまま惑星パンドラに行く主人公ジェイク。  ある事情で先住民族の娘 ネイティ… このレビューの続きを見る

3.7

AVATAR

15:01:By --Caori's notes--

見たい映画の一つだったのですが、なかなか観に行けず結局DVDになってしまった・・・。 3Dに対応した映画でしたが、私は別に3Dじゃなくてもお話が見れればそれで良かったのですが。 今度は、観たい映画は映画友達を… このレビューの続きを見る

アバター

10:02:By 仕合わせ

なにかと話題になった映画が登場しましたね。 出演: サム・ワーシントン, ゾーイ・サルダナ, シガーニー・ウィーバー, スティーヴン・ラング, ミシェル・ロドリゲス 監督: ジェームズ・キャメロン 映画館で3D… このレビューの続きを見る

家電店に等身大らしきパネルが置いてありまして背が高くてびっくり。 3Dじゃなくて「板」ですが自分が彼らを見上げるというのも、又別の 感じで迫力ありますね。 内容(「キネマ旬報社」データベースより) … このレビューの続きを見る

3Dでみたかった!

3.7

アバター

16:09:By MELLOW*DAYS

映像good。 飛竜とかの場面ではモンハンセカンド密林クエを思い出したのは私だけだろうかw 設定もきちんとしてて、ここが洋画のすごいところだね。 とにかく世界観がしっかりしてる。 ストーリーはオーソドックスでわかりやすい。 でもそのオーソドックスな中のとあるパターンが苦手なので評価下げ。 そのパターンはマトリックスと同じで苦手。

アバター [初回生産限定] [DVD] ■出演: サム・ワーシントン, ゾーイ・サルダナ, シガーニー・ウィーバー, スティーヴン・ラング, ミシェル・ロドリゲス ■監督: ジェームズ・キャメロン ■ディスク枚数: 1 ■… このレビューの続きを見る

アバター

04:32:By おんちょう

  圧倒的で、 美しすぎる映像美。 これこそ大スクリーンで観なければ。 まばたきするのももったないくらい美しい。 けれども、 あまりにも神経を集中しすぎて疲れてしまった。 ストーリーはいたって普… このレビューの続きを見る

  こんにちは。皆さん、いかがお過ごしですか。なかなかすっきりと晴れませんね。風邪を引かないように気を付けて下さい。 さて,今日紹介させて頂くものは昨日発売になったアバターのDVDです。英語の歌を聞… このレビューの続きを見る

アバター(DVD)

00:05:By

 きたああAHHHHHHH!!! アバターDVD! ブルーレイ再生機なんて貴族のアイテムは持って無いんでDVDです。 実はDVD鑑賞前には若干の変な不安がありました。多分DVDで観ても私は楽しめるし感動すると思うんだ… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [DVD] 買取価格:¥2000 * 2010年4月23日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

JUGEMテーマ:情報起業で稼ぐ方法    本日の情報は、有料ですが興味深いものを厳選しました。ワンコもアルヨ ? 再販権利付ソフト71本総額55万円が超激安の今だけ1900円      超 お得です。!!! http://… このレビューの続きを見る

ジェームズ・キャメロン監督による2010年のアカデミー賞を総なめにするのではないかとの前評判もあった3D映画。(結局,アカデミー賞は作品賞もとれず,3部門のみの受賞にとどまったが) 今回は,JALのニューヨ… このレビューの続きを見る

映画って、観ないときは全然観ないのに 観るときは妙に続けて観たりする。 というわけで観てきました。 念のため「いまさらAVATAR」ではなく「AVATAR」。 むしろ「いまさらAVATAR」という映画があったら そっちの… このレビューの続きを見る

3.7

アバター

12:58:By MANAGER BLOG

下半身不随になり、車いす生活を送るジェイクは、衛星パンドラ にやって来る。彼は人間とナヴィ族のハイブリッドであるアバタ ーに変化を遂げ、不自由な体で単身惑星の奥深くに分け入って行 く。慣れない土地で野犬… このレビューの続きを見る

いまさらながらAVATAR見てきた。 上映開始からかなり経った平日ってこともあって 予約なしでふらっといっても それなりにいい感じの席が取れた。 映画が始まる前の映画CMに 3Dのアリス・イン・ワンダーランドがあ… このレビューの続きを見る

3.7

アバター

00:52:By SHIM6

JUGEMテーマ:映画 評価:★★★★☆ 50音別:あ 【予告編】 【あらすじ】 西暦2154年、植物まで死に絶えた地球では戦争が絶えず、人類は何光年も離れた衛星パンドラで希少鉱物を採掘、現地は熱帯雨林状態で獰… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [DVD] 買取価格:¥2000 * 2010年3月24日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

  監督がキャメロンだし、見ておくかっって感じで最初見にいったんですが。 予想を遥かに上回りました!!(>_<) 最初のイメージは『ゲームの中の世界みたい』 内容もファンタジーすぎたら連い… このレビューの続きを見る

3.7

アバター

17:04:By くねくね式

17:30〜 どうしても見ておきたくて、遅ればせながら観にいきました。 いやー、あっという間でした。 発想が面白いなぁ。 そして、とにかく映像が美しいです。 たぶん相当未来のお話。希少鉱物を求めて未開… このレビューの続きを見る

 世間では3連休らしい学生は春休みという60連休なので、そんなこと知ったこっちゃない飲食でバイトしてる人からすればいっそがしくなるから大変なんだろうけど今日は新人戦だったんだケータイをドライブモード… このレビューの続きを見る

 アバター(2D)ジェームズ・キャメロンの3D大作、「アバター」観ました。ただし、体調を考慮して2Dで。こんだけ3Dを売りにしてるんだから、3Dでと思ったんですが、上映時間が長すぎるので、迷ったすえ… このレビューの続きを見る

映画観ました、3Dで!! 時間長いし3Dだから、くらくらするかと思ったけど、 全然大丈夫でした。話のテンポもよく、画像も綺麗だし、世界感がすごい。 まるで本当に生きているかのような恐竜?猛獣。 どうやって撮影してるのか、すごく気になった作品です。 ただ、キャラはそんなに好きではないかな。。 JUGEMテーマ:ネットショップ

JUGEMテーマ:映画  アカデミー賞作品賞&監督賞ジェームズ・キャメロン他最多9部門ノミネート あの究極映像の感動と興奮を自宅でもう一度! <STORY> 22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラ… このレビューの続きを見る

早すぎちゃうん?

14:01:By 仁的雑記

Amazonから連絡アリ。「アバター」のBlu-ray、DVDが予約開始だそうで。さっそくサイトを見てみたら、発売日が4/23になってる。いやいや…早すぎじゃないっすか。オレ、2/29に観てきたばっかだし。まだ演ってる劇場もあるし。もう1回観に行こうかなぁなんて目論んでたんだけど待とうっと。

動画検索エンジンFooooo[フー]で無料の動画を探す

去年の末に当たった無料鑑賞券を使って父上と観に行ってきました 〈ストーリー〉 22世紀、人類は地球から遠く離れた衛星パンドラで「アバター・プロジェクト」に着手していた。この星の先住民ナヴィと人間のDN… このレビューの続きを見る

   アカデミー賞授賞式が、3月7日にロサンゼルスで開催され、受賞作品が発表されました。       今回の作品で最も注目されていたのが、ジェームズ・キャメロン監督作「アバター」とキャスリン・ピグロー… このレビューの続きを見る

DVDも3Dなのかな?

01:25:By kajyu blog

 ひさしぶりに見た映画。映像が本当キレイ。最後は青い人がイケメンにしか見えない!これは映画館で見たい映画。もう一回見たいなー。。 

3.7

新しい発見

09:51:By My First JUGEM!開運

メールの書いてある場所発見 写真はいった

3.7

アバター

18:24:By DELMA public viewer

 ハリウッドの巨星ジェームズ・キャメロン監督が創り上げた陶酔するほど美しい神秘の星“パンドラ”。緻密な世界観が生む空前のスペクタクルと、感動の物語。なんか大人気らしいし、キャメロン監督の前作「タイタニック」は… このレビューの続きを見る

アバターこれは地雷映画だったwなんっていうか、話の流れが強引過ぎたね。ご都合主義万歳!!ってスタンスが気に入らなかった。映像がいいだけ。3DじゃなかったらB級映画の部類に入りそうだ(^^;;ちなみに3Dのレ… このレビューの続きを見る

3.7

にゃんこネット

13:26:By My First JUGEM!

金や物欲に心を奪われるのは誰しも同じ、何か目標があれば生き甲斐も生まれる、だけど人は本当に自由だろうか?今まで自由があったら野球選手の一郎見たいになりたいと子供達は話す何万の一人に過ぎない、オリンピ… このレビューの続きを見る

アバター / ジェームズ・キャメロン監督:★★★☆☆ ジェームズ・キャメロン監督の12年ぶりの新作。 去年映画の予告で見て友人と「面白そうだね」と話していたら、あっという間にエンタメ話題をかっさらっていったこの… このレビューの続きを見る

【Written and Directed by】 James Cameron 【Produced by】James Cameron/Jon Landau 【Starring】 Sam Worthington/Sigourney Weaver/Zoe Saldana/Stephen Lang/Michelle Rodriguez 【Music by】James Horner … このレビューの続きを見る

 やっぱりこうゆう世界はあるんだな〜って、体験してる人も居るって思いますね^^そ〜ゆ〜人と一度ゆっくりお話してみたいですね〜^^v

3.7

アバター

01:44:By MILANDA iary

 ついこの間まで全然興味なし!!!だった超話題作の『アバター 』 3Dね、目回りそうじゃん。 なんか、飛び出してきそうで怖いじゃん。 3時間ね … 長い。 確実に飽きるっしょ。 って思っていました。 … このレビューの続きを見る

アバター

23:49:By CO STYLE BOOK

メディアで宣伝が目立っている映画アバター、過大評価されすぎてない?と疑問を持ちつつもミーハー魂に負け、観に行ってきました始まるやいなや、まさに自分がそこにいるかのような感覚を覚える3D映像に圧倒され、… このレビューの続きを見る

Welcome to Pandora !!!

15:19:By 仁的雑記

昨晩、念願の3D版「アバター」(字幕版)を鑑賞。レイトショー&レディースデーだったもんで、3Dメガネ代を合わせても、カミさんと2,800円で済んだよ。以下、ネタバレ満載。勢いで読んじゃっても責任とれません。… このレビューの続きを見る

次々とヒット作を送り出すキャメロン監督だが、その成功を支えているのはテクノロジーの発達だ。 現在公開中の『アバター』は3D。 CG(コンピューターグラフィクス )によって表現できるものが増え、映… このレビューの続きを見る

3.7

i see you

20:52:By knock

JUGEMテーマ:映画  10日にアバター見にいってきたよ 画像はその時の3D眼鏡! 3Dが期待以上に凄かったのと、 映画の世界観や内容が素晴らしいのもあって 完全にのめりこんでましたwww 個人的に民俗学… このレビューの続きを見る

3.7

AVATER

17:09:By シコウヒン。

映画館で見るべき映画です!! 3時間も〜集中力が無くなるかと思いきや、 あっという間に引きこまれ、いつの間にか終わっていました。 内容はともかく、映像に魅せられた!

映画『アバター』をデジタル3D版で見てきました!ジェームズ・キャメロン監督の最新作!監督の代表作といえば『タイタニック』ですが、個人的には『アビス』や『ターミネーター2』のイメージが強く、SF映画の監督っ… このレビューの続きを見る

一昨日のお弁当の時間 友達の間で3D映画の話題になり… 「25は、3D映画見たら絶対酔うんじゃね?」 と言われたので なんだか悔しくて(`д´) ← 妹者と一緒に東浦のイオンまで 卒業旅行として… このレビューの続きを見る

映画「アバター」の3D字幕版を横浜109シネマズMMで観てきました。 先日映画館に行ったものの観ようとしたらチケットが完売で観れず、リベンジで行ってきました。 今回はネット予約というものを使い、ネットであ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想  3D 吹き替え版で見てきた。 3D用のメガネはTDLのみたいな軽い物を想像してたら 意外な重量感と大きさ。 私は アタマが小さいので 3Dメガネかけてみせたら ダンナに爆笑され… このレビューの続きを見る

iMAX アバター

02:26:By Cool Mouse

アバター見るならiMAXという事らしいので、 インターネットで前の方を予約して、 わざわざ懐かしの箕面坊島まで行ってきました。 昔箕面に住んでた頃は、丘サーファーの街だったのにね。 ついでにトンネル抜けて華… このレビューの続きを見る

3D映画を普及させる為の、内容的にもビジュアル的にも 分かりやすいコンテンツである事は確かだったかな。 そして、何よりも、『あのキャラ』を日本受けさせた映画宣伝プロ達の仕事に脱帽! JUGEMテーマ:映画

AVATARやっと観ました! 久しぶりに、映画館を出て、 「あ〜映画、面白かった!」 って思ったデス(´ω`) ストーリーは、まぁありきたりっちゃありきたりなんだけど、 やっぱり3Dで観ることで、 映画の新し… このレビューの続きを見る

アバター

00:49:By ごきげんいかが

JUGEMテーマ:映画  映画館で見ないと臨場感を味わえないだろう映画なので、久々に映画館へ行きました。 一番大きな劇場で80%ぐらいの入りかな?やっぱり久々の大入りなのだと思う。 昨日、家で掃除してい… このレビューの続きを見る

皆さんは「アバター」見ましたか??僕は正月に映画館で見ましたCG技術って凄いねもう実写と空想の境目が無くなりつつ有るなーと感じました大学でCGの授業もあるんだけど、パソコンって物が普及して、ピクサーが出… このレビューの続きを見る

3.7

アバター

21:23:By alohaな気分♪

そろそろ観ておかなきゃ〜と思い立ち アバター 3D行ってきました。。 びっしり人が入った映画館も久々で・・・ 平日なのにほぼ満席でびっくりです やっぱり大きなメガネは違和感ありますが 奥行きのある映像に見入ってしまい・・・   とても楽しめました。 ジェームス・キャメロンさすがです!   是非 映画館でご覧くださいませ            

  今話題の映画アバターを観てきました。 ぼくが観たのは3Dの日本語吹き替え版でしたが、今まで観た映画の中でもっとも革新的なものを感じさせてくれた作品だと思いました。  3D映像が非常に良い感じに使わ… このレビューの続きを見る

アバター

17:23:By NIYON's

公式 見に行って参りましたー。 映画館、えらい混雑しておりました。 メガネonメガネがどうにもずれちゃってダメだったので クリップのやつを購入。 おかげであずましーく見れました。 3D、最初やや違和感があった… このレビューの続きを見る

  観た!

 早く観たいなぁ。って言っていると終わっちゃうんだよね。

 mixiのレビューで「ラピュタとナウシカともののけ姫を足して割ったようだ」というのが沢山あった。日本人の発想の貧困さに絶望した。  どうも ラピュタ→浮遊物質 ナウシカ→動物愛護 もののけ姫→自然を神格化し… このレビューの続きを見る

 今日のオシャレさん4 プチ恋ばな 4 「浮気性でもいいよね」   ちはる 17歳 A型 高校生 彼氏いる歴2年半 某ショッピングセンター内ベンチで友達といるところを   KAORU「へえー… このレビューの続きを見る

AVATAR

21:41:By POUDRE D´OR

JUGEMテーマ:映画  アバター見ました。 3Dってすごいね!! 純粋にすごいし、楽しい! 映画の新時代が始まったと思った。

 今日のオシャレさん3 プチ恋ばな 3 「彼氏いない歴24年!」   りかこ 24歳 A型 デパート勤務 交際歴なし 某駅待合室で   KAORU「マジで?一度も付き合ったことナッシング?… このレビューの続きを見る

ひゃー長かった(^_^;)笑 なんか3時間近くあったんですけどwwww もう大作、としか言いようがないね(^O^)/ 長さ的にも映像の質も! フルCG(?)のシーンと実写のシーンの使い分けが飽きさせない感じでグーでした('-^*)/ ……あれ、なんか凄すぎて書くことない\(^_^)/

  宇和島行ったよ 闘牛場行ったり、お城見たり ふらふらしたよ うわさのじゃこかつも食べたし まんぞく、まんぞく

観てきましたー!アバター3D。もちろんアノ3D用メガネ装着ですYO!正直メガネをかけ慣れてない者としましては裸眼とは違う目の調節が必要なメガネ装着は多少苦痛でした…最初の方はな〜んか気持ち悪いなぁと…… このレビューの続きを見る

久々に映画を見に行ってきました。 本当は、私は梅を見に行きたかったんだけど、母がアバター見たいって… 「ああそういえば明日テスト? 映画やめとく?」 って言って父と行こうとするもんだから、ずるい! 私も… このレビューの続きを見る

3.7

面白いし感動するよー

19:30:By 730gal

 こんばんわ〜おヒサな更新ですな〜www今日は、保体が2時間もあったわソフトは、ヒット打ちやした♪すっげぇうれしかったッスそんで持って2時間目はソフトテニスしたwwつよしとゲームやったら、ゲームどころじゃなかった・・・風はふくし、ルール無視するし、裏切るし・・・あっ、裏切ったのはつよしじゃ無いょまあ、楽しかったよ、テニスもソフトもああ、そうそうCDあと参加者一人なんで急いでね〜じゃ☆

 http://movies.foxjapan.com/avatar/チョット前にアバター3Dを鑑賞したのですが、レビューを忘れていました。沖縄ではシネマQのみ3D上映があります。しかも吹替え版のみです。公開からずっと、吹替え版であ… このレビューの続きを見る

 川崎IMAX、ヒドイことになってました。混雑で。こんな混んだ映画館久しぶりに見た!って感じ。前もってチケットは買っておいたんで、すぐに入れたけど。前評判で、IMAX x 3Dはヤバいと聞いてたんでちょっと心… このレビューの続きを見る

見たよ

23:14:By アフリカンな落日

 JUGEMは使いやすい!今後は、Twitterと連携したりしてくれるとうれしいな。

うわさの映画を見にいってきました。『アバター』です。事前にストーリーは全く無視して映像だけ楽しめばいいと思うとのことだったのですが、本当に的確なアドバイスでした。下半身不随になった元海兵隊のジェイク… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:モブログ  ココエ尼崎が出来てからmoveixがあるものでお気軽にサロンが早く終わったときなどにいけるので最近は映画をよく観ていますなんとなく話題作だったので、映画アバターを観ましたが3… このレビューの続きを見る

3.7

最近見たもの

02:44:By masaco blog

アバターはこないだ映画館で。3Dで見れなかった〜。3Dでもう一回みたいな〜。ストーリーもよかったし、映像もきれいだったし、なんだかすごい心に残った!「10日間〜」はテレビで。なんかかわいくて予想外によかったです。期待してなかったからか?wwwいや、なかなか感動しちゃいましたよ〜。

 3D映像が大好きな管理人は当然3D版で観ました。すごい。とにかくすごいの一言に尽きます。手前に飛び出してくる感じというより、より自然に奥行きを感じられるようなナチュラルな感覚で、映像の立体感を心地良… このレビューの続きを見る

ストーリーはお約束で世界観は、既視感既視感の連続ですがこれを実写で3D、ってところに、今日に意義がある映画なんだと思います実際、途方に暮れそうな(どうやって作ったかとかを考えると)世界をたっぷり楽しみ… このレビューの続きを見る

映画の「アバター」を観た。IMAXの3Dでみたいと思って、川崎に当日行ったとき、全然入れなくて、実はチャレンジ二度目。もちろん、事前にチケットを手配してもらい、それで行ってきたわけですが。 ・アバター(@ni… このレビューの続きを見る

3.7

アバター

13:48:By feel,recollection

JUGEMテーマ:映画の感想 「アバター」 お正月に観に行きました  映画館で観るの久しぶりで、やっぱりいいなぁ〜って思いました この映画は3D映画で、メガネをかけます メガネをかけた顔がおかしかった プ… このレビューの続きを見る

3.7

AVATAR

04:31:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  3Dで観たほうが良い!との数々の意見を目にしたので、結構前に観に行った。3Dにも色々あると後で知って、メガネはreal D 3Dとか云う結果的にあんまり良く… このレビューの続きを見る

ジェームズ・キャメロン監督入魂の大作「アバター」、川崎のTOHOシネマズ5番スクリーンで観てきました。 カメラワーク、美術の作り込み等、3D上映されることを前提にした映像的な演出が徹底されてます。そりゃ、… このレビューの続きを見る

色々考えさせられる映画。 自然、精霊、歴史、科学、金、権力など、人それぞれが何を重んじて、どういう行動を取るのか・・・ ストーリーに引き込まれます。 ザックリ、下記映画を融合させたような感じです。 天… このレビューの続きを見る

昨年の忘年会で話した結果、同僚達の見たい映画No.1でした☆映像、特に色が凄く美しいらしいです。こればっかりは劇場に行かないといけないしかも田舎だから遠出しないと見れない(´△`;アバター3D見たいなぁ・・・… このレビューの続きを見る

映画、見ました。アバター。あの感動っていうのは文章にしがたいですね。3記事目からもう哲学でもなんでもないことするのもどうかと思いましたけど、別にいいですよね。外山です。3Dそう言われると何を想像しま… このレビューの続きを見る

父が入院していたので映画を見ることは考えられませんでしたが 8日・・退院も決まりほっとして夫と二人で映画を観てきました。 ジナンお勧めの「アバター」私は半信半疑で・・ でも、とても良かったです。 未知な… このレビューの続きを見る

上映時間: 162分原題: AVATAR製作年 : 2009年製作国 : アメリカ配給 : 20世紀フォックス映画監督・製作・脚本 : ジェームズ・キャメロン出演 : サム・ワーシントン … このレビューの続きを見る

12月20日 『トワイライトサーガ ニュームーン』観ました。 タイトル曖昧。トワイライト2です。ついに見ちった! あ〜〜〜 完全にハマった… DVDはまだ買っていない。しかし時間の問題だと思う。 12月23日 … このレビューの続きを見る

 先日、話題作『アバター』を観に行ってきました。正直、物語自体にはほとんど期待はせずに、現在最高の3D技術とういものがどんなもんなのかということを確認しに行った感じ。  いや〜、物語自体は楽しめました… このレビューの続きを見る

3Dでみた。 以前、まだ完成していない段階で15分ほどの映像を3Dでみたんだけど、そのときは3D映像のすごさに圧倒された。 でも、多分これって30分くらいみていると慣れちゃうんだな。 完成した本編をみたら、途中か… このレビューの続きを見る

3.7

アバター

19:28:By

 『アバター』見ました。しかも、3Dのヤツ見ました。立体メガネってなんとなく、赤と緑のセロファンのヤツイメージしたんだけど、最近のは違うんですね。風景とかが映っているときはあまり変化が見えないので… このレビューの続きを見る

3.7

映画・アバター

10:38:By

観てきましたよ。映画・アバター。 この作品は、あのタイタニックの監督、ジェームズ・キャメロンが担当したとあって、いま話題の映画ですね。 とあるメディアでは、タイタニックを超える!とまで言われてます。 … このレビューの続きを見る

昨日はジェームズ・キャメロン監督最新作「アバター」を観に行った。 基本的にはDVDを借りて家で観る派なのだけれど、これは映画館のスクリーンで観たいと思った。 何より映像が綺麗で、そのほとんどがCGで処理さ… このレビューの続きを見る

関連する商品