>
[Amazon] マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32283位
  • 定価:¥ 3,065
  • Amazon価格:¥ 250
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002P66JOI(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.9 [3.9]

  最期のコンサート”THIS IS IT”がリハーサル映像により奇跡の映画化!  今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった彼のコンサート”THIS IS IT”。 本作は2009年4月から6月までの時間の… このレビューの続きを見る

こんな大きなコンサートプロジェクトが進行していたのは何というタイミングで亡くなったのだろうかと思う。歌、演奏、ダンス、映像、照明、衣装、いずれも最高のレベルのショーを創りだそうとしている。曲ごとに豊… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

13:36:By Secret Garden

永遠のエンターテイナーでしょうね。

3.9

THIS IS IT

20:34:By ♪ぼんぼん日記♪

買いました。 一番安いバージョンの マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。 とにかく、マイケル・ジャクソンのすごさが分かります。 音、ダンス、衣装、ライブに関わるすべてのものへのこだわり。 特にファンな… このレビューの続きを見る

  「じゃじゃーん  ゆうちゃん すごいでしょ??」 このシルエットって・・・ 「まいけるじゃくそんでぇす」 本当に好きなんだね。 そして良く見てるんだねぇ。 追記。 パパが「無理やりやらせたんでしょ??」って聞いてきたけど、ヤラセではないのですよ。 「そりゃ、写真撮るからもう一回」は言いましたけど。

 映画館まで見に行きましたよ〜!!マイケルファンでなくても、私の年代くらいにしたら正にキングオブポップな存在でした。素晴らしいアーティストでしたよね。間違いなく永久保存版ですよね(^0^)

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITが大変なことになってますね。コンビニや三省堂のレジ横に置いてあるんですよ!もうポニョ状態ですよ。11月の公開時、観といてよかったです。公開終了ぎりぎりの滑り込み、最… このレビューの続きを見る

 先日、Amazonでマイケル・ジャクソンのDVD、「THIS IS IT」を購入しました。購入の際に、カイさんから「ブカレスト見た方が幸せになれる」というありがたいお言葉をいただき、母と協議した結果両方買うことに… このレビューの続きを見る

 DVDを買ってようやく見ました。もともと熱狂的なファン、ということではなかったんですが、彼の声が好きでした。子どもの頃からショービジネスの世界で歌って踊って。大ヒットを飛ばして、国際的なスターにな… このレビューの続きを見る

劇場で観た時よりダイレクトに感じられるマイケルの歌声や息づかいを通し、さらなる感動が胸に湧き上がってきた。私が買ったのは1枚組だけど、これにもいろんな特典映像が入っていて見応え十分。 でも…観れば観るほ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 昨日発売された「THIS Is IT」DVDがさっき届きました。 まだ未開封なんですが、この喜びをいち早くアップしました。 実は、映画も観たんですよ。 感動しましたね。最高でした。 こん… このレビューの続きを見る

7月に亡くなったマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」のDVDが1/27に発売されます!amazonでは初日予約が3万枚、10000セット限定版はすでに完売とめちゃくちゃ売れてます。映画は最前列で観てるみたいに臨場感がすごかったですよ!あらためてマイケル・ジャクソンがかっこいいなと思ったよ。映画を観なかった人にはほんとうに一度は観てもらいたい!

今日はグラの天皇杯の後にマイケルの映画見てきた。 最近好きになった人と初デートだったんで、完全に天皇杯がオマケでした。 多分グラが勝ったと思います。 マイケルにはそこまで興味があったわけじゃあなかった… このレビューの続きを見る

3.9

これも見た

12:52:By masaco blog

マイケルはもちろん映画館で。「闇の子供たち」はすごかった。。。。う〜ん。きつい。。。。だけど、なんだかとても考えました。。。

3.9

THIS IS IT

10:41:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  マイケルに惚れてしまう。円陣を組みながら、「4年で世界を温暖化から救おう」と云う。凄い才能の持ち主が死んでしまったんだと思った。彼なら成し遂げ得る… このレビューの続きを見る

   今年7月からロンドンのザ・O2アリーナで行われるはずだった、マイケル・ジャクソンの「This Is It」コンサート。1996年9月7日〜1997年10月15日の「HIStory Tour」から13年ぶりになるはずだった、この果… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 ◎『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』、2010年1月27日(水)にDVD&ブルーレイで登場 ◎映画『THIS IS IT』感想 マイケル・ジャクソンの幻となったロンドン公演のリハーサルを追った映画『THI… このレビューの続きを見る

 お酒が信号だぁ!私は青。肝臓に良い、ってうたい文句の青汁入りサワー。気にする位なら飲むな、ってはなしだね笑何かに本気で打ち込んでる人の顔って美しいなぁ。ワンステップ、という番組をみてたら泣きそ… このレビューの続きを見る

関連する商品