>
[Amazon] アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディショ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]

3 [3](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:23208位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,510
  • ユーズド価格:¥ 800
  • ISBN/ASIN:B002PHBIRU(ポニーキャニオン)
アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3 [3]

映画4本

23:19:By Chloe-inn.Jugem

『アマルフィ』 観ました。歌と風景だけで泣けるような映画だった。サラブライトマンの声は本当に素晴らしいよねえ。あと天海祐希のムダ遣い。『アンダルシア』 観ました。えーと……おだゆうじのホモ臭さと伊藤英… このレビューの続きを見る

お正月にやってたやつ(録りだめ) なんかリアル。でも戸田恵梨香ちゃんの意味いまいちわからない。大塚寧々とかもこんな贅沢な使い方していいのか。

監督:西谷弘出演:織田裕二   天海祐希   戸田恵梨香   大塚寧々   佐藤浩市主題歌:サラ・ブライトマン「Time To Say Goodbye」公式サイト:www.amalfi50.jp/

織田裕二主演の「アマルフィ 女神の報酬」を観た。 1年以上前に観たのって、なんとなくしか覚えてなくて、観ながら思い出す感じで楽しんだ。 やっぱり天海祐希に違和感〜。オドオドした役ってなんだかな〜って思っちゃう。 そしてアマルフィの意味あったのか?と思ってしまうけど、イタリアってキレイなとこだな〜。

 織田ゆーじの色が強すぎて、せっかくの佐藤浩一の味があまりみられなかった。まぁ、主役がメインなのは当然なので、あえて佐藤浩一より、犯人にふさわしいキャスティングでもよかったように思う。あまみゆーきも相変わらず美しいがフェロモンを感じないのは、私が鈍感なだけだろうか?男優どちらかとの絡みがあったら。。。Your Couselor

は天海さんのことデス さっき、更新しようかなって思ってたら、 アマルフィがレビューのとこに書いてあって めっちゃ嬉しかった だって久しぶりに天海さん情報聞いたなって感じだったから 天海さん、今なにし… このレビューの続きを見る

 録画してたのみました 美しい景色、風景、音楽 映像が、とてもきれいです。

そういえば、お正月にテレビでやっていたアマルフィ。 ついつい観ちゃったよ・・・ 感想は『へぇー。ふーん。』って感じ。笑 そして、ついつい、1月から始まったドラマ『外交官 黒田』も 観ちゃってます。 織… このレビューの続きを見る

3日にTVでやっていたのですが、 去年夏の帰省のときに大阪で観ていました。 大好きな佐藤浩市さま、天海祐希さん、織田裕二さん、 そしてサラ・ブライトマンの主題歌。 まさに私のために作ってくれ… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [話題商品] 買取価格¥1500 * 2011年1月14日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数… このレビューの続きを見る

織田裕二が邦画初のオールイタリアロケで挑んだ壮大なサスペンス。予告された大規模テロから日本人を守るため、ローマに派遣された外交官・黒田。しかし、ほどなくして現地でひとりの日本人少女が失踪する。事件の通訳担当となった黒田は…。

「アマルフィ」

13:58:By den/nibiiro

  遅ればせながら 電車で「外交官 黒田康作」の中吊りを見てしまい そうだよね。 みそこなっていました。 DVDも つい 「次 借りよう。」と 手にとっては棚にもどし… 暮れに「ローマの休日」見た… このレビューの続きを見る

年末年始、ヒマだったのでテレビを見る機会が多くて。 で、ついつい上手い番宣に乗っかってしまう。 今週から、織田裕ニ主演のドラマが始まるっていうアレ。 せっかくなので、ドラマが始まるまでに、映画の方観… このレビューの続きを見る

なんか復讐の仕方が回りくどすぎるぞ・・・リアリティがちょっと・・・ちなみに織田のドラマではお金が無いが一番好きです。66点。

1/13より、新ドラマ「外交官・黒田康作」が始まるので、予習がてら観ました。イタリアの観光地とサラ・ブライトマンと織田裕二の魅力が満載の映画でした(笑)とにかく、織田裕二がベタにかっこよいです。天海祐希… このレビューの続きを見る

邦画ではあんまり見ないけど、 ハリウッド映画ではよくある感じの。 始まりは小さな事件だけど、 実は裏で大きな犯罪がからんでくる、みたいな。 東京ラブストーリー見た後にコレ見たから さすがに織田裕二も歳取ってたな。 それでも他の役者さんに比べたら 体型からヘアスタイルから、ほとんど変わらないね。 年明けからのドラマが楽しみ。

ドラマ「外交官・黒田康作」   フジテレビ、2011年1月スタート 毎週木曜夜10時〜 主題歌 IL DIVO「TIME TO SAY GOODBYE」 3月9日発売のサントラに収録 「外交官・黒田康作 オリジナル・サウンドトラック」… このレビューの続きを見る

 7月の総括です。7月に読んだ本は10冊、見た映画は4本でした。読んだ本は…相変わらず再読中なものが多いので、宮部みゆき作品が多くなっています(笑)今月のオススメ本は…「ルパンの消息」でしょうか。時効成… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  遠距離恋愛時代の日記はコチラから→目次 ****************************** 遠距離恋愛は卒業したけど 応援よろしくお願いします♪ 遠距離恋愛ブログ・ステキ恋愛ブログをお探しの方… このレビューの続きを見る

イタリアの景色はきれいだし、織田裕二はかっこよかったし、織田裕二はかっこよかったけれど、けれどけれど。

 イタリアでのテロ予告を受け、外交官・黒田康作がローマに派遣された。折しも日本大使館ではG8外務大臣会合に参加する川越外相の受け入れ準備に追われていた。そんな中、一人の日本人少女が誘拐される事件… このレビューの続きを見る

 イタリアでの少女誘拐事件にテロが重なっていくのだが、まず監視カメラでトイレに入った少女が出てこないのがスタート。誘拐犯からの電話があって、トイレの問題はうやむやになるのだが、出てこない理由が明… このレビューの続きを見る

織田裕二さん主演の『アマルフィ 女神の報酬』を観ました。 原作は『ホワイトアウト』の映画化でも有名は真保裕一さんの『アマルフィ』。   ストーリーはクリスマス目前のローマに亡き夫との思い出の地で … このレビューの続きを見る

 所詮、金をかけたとか言っても邦画はこんな程度か。 と思ってしまった。 豪華キャストだけどね。 でも「あの役にあの俳優は本当に必要か?」と思った。 大塚寧々とか伊藤淳史とか、勿体ない扱いだなぁ。 … このレビューの続きを見る

イタリアづいている私が借りてきた「アマルフィ」を見てみました。冷静で頭脳明晰な外交官を織田裕二が、娘を誘拐された未亡人を天海祐希が演じ、脇を固める俳優陣も著名な方ばかり。全編イタリアロケというこの作… このレビューの続きを見る

3

アマルフィ

12:22:By 刺激のひとつぶ

JUGEMテーマ:映画 公開直後から「オールイタリアロケなんですっ!!」と鼻息荒く宣伝されていたのは「背景」だった記憶があるのですが、なるほどストーリーとキャラクターはちょっとアレだったわけですね。 とあ… このレビューの続きを見る

 この映画のハードボイルドな演出方法は、ある程度評価に値するものだと思う。  例えばこの映画には、織田クン演じる外交官黒田が「優秀である」というセリフは一切ない。  にもかかわらず、観客は黒田が優秀であ… このレビューの続きを見る

お天気の悪い週末。。。 土曜日はお姉ちゃんの眼鏡を買いに パパと3人で出掛けました お店の中をウロウロ歩き回り 時間をかけてやっと選んだ眼鏡は お会計を済ませてから気が付いたのですが・・ パパと一緒のブ… このレビューの続きを見る

3

目にアマルフィ

23:36:By 爆窃団か

今日は飯塚の笠城ダム公園に向かったが 何度も道を間違え 結局あきらめた 夜はフジ50周年記念「アマルフィ」を見た 途中まではカンペキだ 監督の勝利 「ホワイトアウト」コンビ、織田裕二と佐藤浩市 織田は存在感が… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】G8外相会談が間近に迫る中、イタリアでは、その警護に力を注いでいたのだが、ある時、日本人の少女が誘拐されるという事件が起こってしまった。外交官である黒田は、とある事情で事件に関わって… このレビューの続きを見る

正月の元旦あたりに見たのに忘れてた・・。 フジテレビ何周年と題するほどピンとはこなかったかなぁ。 ハリウッド映画っぽいし金掛けました!という風情なんだけど、 中身が無いというかな。 人気がある俳優人を集めてるところもそんなかんじ。 こういう役にアマミさんを使う意図もよくわからない。 正月、暇なときに見るにはちょうど良かった。

魅せてくれましたね〜、織田裕二♪ 見入ってしまいました♪ ローマ市警のパルトリーニ警部は気に入った♪ おっちゃんイイ味出してたよ♪ しわの寄り方とか、全体的なくたびれ感とか、絶妙ぅぅぅぅっ! 故川谷拓三… このレビューの続きを見る

ハイ、今日はもう最初からどーんとセクスィー画像で。この度、ROBERTO CAVALLIのアンダーウエアライン、イメージモデルに大抜擢のエリザベッタ・カナリス嬢。現、ジョージ・クルーニーの彼女。美しい方だし。レッド… このレビューの続きを見る

去年の公開初日に見てきた織田裕二さんも天海さんも大好きだし、とっても期待していたんだけど 期待度が高すぎて、おもしろかったけど思ったよりも という感じだった なんかすっごい宣伝とかやっていたし、 … このレビューの続きを見る

今年のお正月って休みが短すぎるんじゃないの・・・明日からもう平日じゃん!!絶望した。そんなお正月休み最後の日、オダ様のオダ様によるオダ様のための映画、【アマルフィ〜女神の報酬】を見た。思ってたより面… このレビューの続きを見る

『アマルフィ』

23:10:By めるぶろ

映画見逃したのでやっと今日観ました^^ でも、正直あまり?? 期待してたのでその分やっぱり原作とは違うと言っても 2時間であの物語をやるのは難しかったのかなという感じでした。 サラ・ブライト… このレビューの続きを見る

関連する商品