DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]
映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:19935位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 3,629
  • ユーズド価格:¥ 982
  • ISBN/ASIN:B002PI1MTS(東宝)
映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.6 [3.6]

3.6

ハゲタカ

20:45:By Scribbled Note

ドラマ版も観ていたので映画も観に行きました。 時事ネタも多く含んでるけど、「風刺してやったぜ」みたいな空気はあんまりなく、私はそこがドラマ版の時からうまくて好きです。 「相棒」の例もあったので、映画版… このレビューの続きを見る

3.6

ハゲタカ

20:31:By chihilog

JUGEMテーマ:映画 正直、私には話の内容が難しすぎた…。株とかよく分からない…からちょっと勉強してみようかななんて思った自分が単純すぎて(笑)そういう知識があればもっと面白いんだろうなぁ… 鷲津さんが部屋でスーツに着替えてメガネかけて、仕事モードに入るところがすごくかっこいい。

龍馬伝で武知半平太を演じた大森南朋が主演でした.柴田恭兵と堂々と肩をならべる主演ぶりでした.志賀廣太郎と嶋田久作ががっちり脇を固めています.とくに前者はいつもても渋い.あのキャラならどのドラマでも使… このレビューの続きを見る

日本アカデミー賞特集VOL.9 数日にわけて見ることになったせいか 期待が大きかったせいか もっと楽しめるかと思った NHKドラマからの映画化は ドラマがよくでき過ぎていて 「クライマーズハイ」にしても そこそこ映… このレビューの続きを見る

 ドラマ版と同じくちょっとおおげさな点も多かったけどこれまた結構楽しめました。お金があるのが幸せなのかお金がないほうが幸せなのかいろいろ考えさせられたドラマ・映画でした◎明るい気分にはちょっとなれないかもですがオススメです!

3.6

「映画 ハゲタカ」

18:17:By 未来報

 JUGEMテーマ:映画 金融界を描いた日本映画の中では、これまで観た中で、最もよくできていたと思う。 それでも、リーマンショック以降、見えに見えてきた現実の経済の狂騒加減が十分描けていたとは思え… このレビューの続きを見る

気付けば今日から 8月じゃあないですか!? 早いなぁ〜… あと半年で学生生活も終わりかあ(遠い目) ま、そんな思い出づくりの 一環として今月の末に 2泊3日で友達と伊勢に 行くことになりましたー^^ 今日電車の… このレビューの続きを見る

3.6

ハゲタカ

17:06:By くねくね式

やっと借りられました。 ハゲタカの劇場版です。 あたりまえだけど、実際にこういう世界があるんだよなぁ。 「腐ったアメリカを買い叩く」なんて。 死にかけの企業を買い取って残酷な再生をするとしても、それでも… このレビューの続きを見る

3.6

ハゲタカ

13:03:By Kirei no Shizuku*

リーマンショックの影響があって大きく書き換えられたらしいのですが原作とだいぶ規模が違うので、ちょっとがっかりしました。粗も目立っています。それに肝心要の鷲津よりも劉役の玉山鉄二の方に華があったように思った。次回作はないのかなぁ。ぜひ、消化不良気味でしたので作ってもらいたいなぁ。

JUGEMテーマ:芸能全般 「龍馬伝」や「ハゲタカ」で活躍中の俳優の 大森南朋(おおもりなお)さんと、 「チーム・バチスタ2」に出演中の女優浅見れいなさんが 真剣交際中だと、フライデーされたそうですね〜! 大… このレビューの続きを見る

さすが、優秀助演賞。やっと見れた。

さすが、優秀助演賞。やっと見れた。

ドラマより、尺が短いのでストーリーのテンポは良いが、 それぞれの人物像が描ききれておらず、感情移入しきれなかった。 やはり芝野さんの、“にじみ出る苦悩感”あってこその「ハゲタカ」か。 それと、アランはどこに? JUGEMテーマ:映画 

down down

17:09:By DAME

 ずっと見たかった映画「ハゲタカ」をようやくレンタルで見た。ドラマも面白かったが、映画もゾクゾクするおもしろさだった。「腐ったアメリカを買い叩く、買い叩く、買い叩く」別に自分はそんなたいそうな仕… このレビューの続きを見る

映画 ハゲタカ

19:13:By GARYO’S BAR

映画 ハゲタカ ■出演: 大森南朋, 玉山鉄二, 栗山千明, 柴田恭兵 ■監督: 大友啓史 ■販売元: 東宝 ■DVD発売日: 2010/01/15 ■時間: 134 分 TV版も堪能したので・・・そのまま映画版へ 存在感の有る役者揃いで・・・満足 ちなみに・・・ 劇中の車【AKAMA-GT】・・ボディーキット売っているそうです 車両別で・・・90万円弱ですと

玉鉄?は、は、は、は、は、可愛いモンだね♪ 中年なら、大森南朋のエロ気に酔いしれろ!!ご本人はスッとぼけてるけどね・・(*´ρ`*)-------------------------------------------------

ネットサーフィンをしていて発見しました! パク・ヨンハが壮絶なマネーゲームを展開する 韓国版“ハゲタカ”(yahoo!) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000005-mvwalk-movi パク・ヨンハ、 壮絶… このレビューの続きを見る

 といってもNHKの土曜ドラマの方。 映画はまだなのよね。。。 うちの会社のビルのエレベーターにはモニターが着いていて、出資している映画の番宣がながれることもある。 ハゲタカもその一つで、毎日何回もつ… このレビューの続きを見る