DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ユニバーサル・バニー - シェリル・ノーム starring May’nのレビュー全39件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ユニバーサル・バニー

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニーで自分のブログにレビューを書く

ユニバーサル・バニー

おすすめ!3.8 [3.8](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:1465位
  • 定価:¥ 2,484
  • Amazon価格:¥ 2,111
  • ユーズド価格:¥ 90
  • ISBN/ASIN:B002PKA9N6(flying DOG)
ユニバーサル・バニーのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 3.8 [3.8]

ニコで聞いてたんだけど欲しくなって買って来た。 久々にアキバのメイト行きました。あそこカオス。 階段きびしかった(そこ!?) 聞くのはニコで聞けるけど、欲しい人いたら焼きますよ。 ランカも楽しみ!にこにこにこ。

UNIVERSAL BUNNY シェリル・ノ−ム starring May'n 劇場版マクロスFの挿入歌CD! いや−、さすが銀河の妖精・シェリル! 歌パ−トを担当するMay'nちゃん、歌唱力ありすぎます。 マクロスFはなんか絵があんまり好き… このレビューの続きを見る

ユニバーサル・バニー

15:03:By

シェリル、かわいい。シェリル、かわいい。 シェリル、俺だ。結婚してくれ。 アルトにやるにはもったいねぇ・・・!!! おねぇちゃんとシェリルが如何に可愛いかを話していると周りからはなま暖かい目で見られます。 ね… このレビューの続きを見る

3.8

あけました

00:20:By mocomoca-blog

シェリルのピアスはいつ発売ですか? あけましておめでとうございます!(゜▽゜) 今年もよろしくお願いします? 映画館でマクロス観てきたのでCDをしっかり聴いてみました。 よかったです!! というかMay'nさん… このレビューの続きを見る

イツワリノウタヒメ

23:56:By xvi.log

マクロスフロンティア劇場版イツワリノウタヒメをMOVIXさいたまで見てきました プレゼントのフイルムは、ランカのコンビニシーンでした いわゆる総集編なんですけど、テレビシリーズから結構変わっていて 完全にパ… このレビューの続きを見る

結局買ってしまいました。 メインちゃんのシェリル楽曲が好き。 本当にシェリルによる、シェリルだけの、シェリルの為のアルバムってカンジで全体的に大満足でした。 このアルバムの中でイチオシはやっぱりギラギ… このレビューの続きを見る

  ・ユニバーサルバニーいっつもきいてます ぶっちゃけ話をよく知らないのですが(殴)友達が「シェリルーッ!」って叫んでて 勧められてきいたらハマったぜおい!wwwww 入ってる曲全部本当にいいですよ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 いよいよ年末も差し迫ってきましたね〜 小生は、忘年会、年末のドタバタ仕事と 結構充実した毎日を過ごしております 先週行ったのは巣鴨のとあるお店にて 生カキさま ん〜マイウ〜  

JUGEMテーマ:日記・一般 レビュー書きつつ、 実は買ってないっていう^^; あーごめんなさい>< でも本当におすすめ! なんていうか、、 歌唱力があるからこそ、 歌える歌ばっかで、、*´ェ` 部長はあれだね。 今後ずっと菅野よう子さんと タッグ組んでもらいたい* なんていうか、 たんまんないわ*´д`

   昨日、レイトショーアーンドレディースデーでマクロスFを観てまいりました〜〜〜〜〜〜〜感想は……………杉田、出番少なッ………!!!(そこかい!)ああ、あのおかっぱで銀さんとは別の意味でエロい声の… このレビューの続きを見る

 昨日、レイトショーアーンドレディースデーでマクロスFを観てまいりました〜〜〜〜〜〜〜感想は……………杉田、出番少なッ………!!!(そこかい!)ああ、あのおかっぱで銀さんとは別の意味でエロい声のレオン三島の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:劇場版マクロスF虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 ちゃんとレポート書きたいんだけど… とりあえず、見れましたv 舞台挨拶とか初めてだった! 間に合いそうに無くて泣きそうだった(ヲイ) 遅刻した!(… このレビューの続きを見る

発売日からかなり後れて入手しましたが、間違いなく今年聴いたアルバムの中でも上位に入るクオリティの一枚です。 1曲1曲のクオリティもさることながら、仮想の解説が曲の背景について書いており、「あの時の曲か… このレビューの続きを見る

買った(^ω^) ランカちゃんのは予約した(^ω^) 「そうだよ。」と納豆のCMの曲が早く聴きたいですー (タイトルは少なからずオテル モルの影響あり)

 友達の影響でマクロスFの歌にハマりシェリル溺愛中です いつもはちょっと切ない感じの曲が多く感じるんだけど、今回の曲はめちゃめちゃカッコよかった!!! なんかセクシーな感じがするの あたしはまだ劇場版はみてないけど、早く見に行きたくなるよーな曲です

 やっぱりjugemさんが使いやすいwwwww戻ってきましたよろしくね!シェリルのアルバムまだゲットしてまてん。早く欲しいですアニメイト行きたいです。試験終わったらぶっ込んでこようと思いますbb

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER  うーん、ここ数日さぼってしまった・・・。師走は忙しいのです(言い訳さてさて、こないだ映画のレビューの時にもちらっと貼ったりしてましたが。ユニバーサルバニーです♪… このレビューの続きを見る

わたしあなたのうさぎのWhite 跳ねて飛び込む無邪気なグライド 宇宙にこぼしたミルキイウェイ ねえあのキャンディスター食べたいな♪ アタシあなたのうさぎのBlack 暴れん坊のsexy flag ヒップなライン チラ見せ… このレビューの続きを見る

 劇場版マクロスFの挿入歌「ユニバーサル・バニー」のアルバムが 11月25日に発売したんですけど、 発売日から聴いてたんですけど、 はやくここにレビューしたかったんですけど、、、 テストがあってでき… このレビューの続きを見る

シェリルが大好きなのです。 そんな告白はさておいて。 さすが歌姫!!に尽きる。 これだけ違う曲が凝縮されてるってどれだけ贅沢なアルバムなんだ 文句なしの1枚です。 カラオケで歌うの大変そうだけどね!(笑) … このレビューの続きを見る

フラゲしてました。 いやー、もうここ最近こればっかり聞いてます。 菅野よう子すげーの一言。 「ユニバーサル・バニー」とか「オベリスク」とかは王道と言ってもいいくらいのロックというかハイテンポのノリノリ… このレビューの続きを見る

気がついたらすっかり12月です。 師走です。 師じゃないから走りませんが、でも何となくそれなりに忙しかったり。 寒いとモチベーションもあがりませんね〜<それはいつも あ、松浦さんのSTBは一択で無事当選。 幸… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER超久しぶりの映画れびぅ-- 5:超面白かった!DVDも買うよ!何回も見るよ! 4:うん、面白かった!パンフ買って帰ろうかな。 3:まぁ楽しめたかな〜。うんうん。 2:安い時に… このレビューの続きを見る

 修学旅行から帰ってきてずいぶんたちました。 しばらくパソコン禁止令が発動していて何もできませんでした。 久しぶりのパソコンの感触に感動… まあ、そんなことは置いといて 先日発売されたCD… このレビューの続きを見る

シェリルの単独アルバムを望んできましたが。 とうとうシェリル単独CDが! しかも新曲目白押し。 今までマクロスFのサントラからプレイリスト作ってアルバム扱いしてたわけですが。 早速ヘビーローテしてます。 で… このレビューの続きを見る

遅ればせながらマクロスFの劇場版を観てきやした。 前情報とか調べてなかったから、 アニメ版の続編?、再編集? かなーと思ってた。 両方とも違って、パラレル世界でした。 2時間で話をまとめなきゃならんので… このレビューの続きを見る

 シェリルのアルバム、ユニバーサル・バニーをヘビロテしながら原稿してます。タイトルになっているユニバーサル・バニーのイントロはすごくテンション上がる 「ワオ!」って一緒に言ってる自分に気づいてちょっ… このレビューの続きを見る

3.8

甘やかされとる。

00:15:By rou blog 2nd

 明日は撮影会なんだけど(いつもどおり2人の)、 うっかり冬コミでやりたいコスを言ったらOKがでたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! やた! やったよ!! 夏からしたかったの! これで売り… このレビューの続きを見る

今日一日図書館に缶詰だった。 すごく勉強した一日だった。頑張ったので、卒論9割型終わった。 最終締め切りまで、あと2週間以上あるし余裕^^ これで色々コス関連の事務作業にもチマチマ取り掛かる。年内にスッキ… このレビューの続きを見る

 シェリルー!!俺だーー!!!(笑) 最高だよ!!神・菅野!! メインの生歌聞いてみたいよ〜!! てか、映画見に行きたい☆ CDだけで十分映画の宣伝になるよ! Silver Soulのオリジナルはやっぱ面白… このレビューの続きを見る

こんばんは、なみです 今日は来月引き落とされるクレジットの勘定をしていまして (゚д゚ ) こんな感じのなみです。 どうしよう・・・クレジット上限が10万えんなので それを超えてはいないと思うんだけども で… このレビューの続きを見る

シェリルー!俺だー!結婚してくれー! とうとう発売したぜユニバーサル・バニー!!! あーもうシェリルかわいすぎるんるん 通して聴いたけどまじでメインすげぇ そしてまじで菅野さんすげぇ ユニバーサルバニー… このレビューの続きを見る

初日から!!

18:52:By キラリ☆

JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER愛も変わらず、(変換しずにこの字が!!・笑) 行ってきましたよ!!初日から!! まだ、見ていない人多数だろうから、詳しくは、書かないけど。。。 とにかく、シェリル好きの私と… このレビューの続きを見る

いつのまにやら、劇場版マクロスフロンティアが公開されていたんですね期待が大きい分だけ、なんか見たいような怖いような・・・まぁブルーレイは買うと思うんですけどホームシアターセットを買って家でゆっくり落ち着いて見たいような気もしますとりあえず、アルバムはアマゾンで予約してあるので届くのが楽しみです

ニコ動で音楽聴いたのですが、やはり良かったwwww シェリルの歌いいよなあwww ただ歌詞が・・・って反応が多かったね まあ分からなくもないけど。 つかマクロスFの映画みたいな!!! アニメ途切れ途切れ… このレビューの続きを見る

怒涛の年末商戦ラッシュが始まりましたね☆ お金がなくて困ってます ・ユニバーサル・バニー 映画は見に行かないけど音楽は聞くよ!って感じで購入 流石菅野作曲は良い曲ですね〜 ・妄想☆ふぇてぃっしゅ! パターン… このレビューの続きを見る

  上から 本: Top 100 本: 雑誌 音楽: アニメ・ゲーム 本のTOPは楽天と違いますね。漫画でもない。 やっぱ、アマゾンと楽天ユーザー年齢が違うのかな…? 音楽はマクロスFがTOPになりましたね。 人気でしたもんね。マクロスF。映画化もするらしいし…。

3.8

うさぎw

13:28:By Snow White

 ジャケット可愛いだって最近見る他のシェリルって何だか筋肉質w

公式サイトで配信されてるバージョンです↓↓ 公式サイトの方ので見たけど、なんか線がガビガビして見えるカットがあるんだよなぁ……気のせいかな。後、公式配信のわりに音があまり……前に劇場で予告見た時も線に関して… このレビューの続きを見る

関連する商品