DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 夢やぶれて - スーザン・ボイルのレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 夢やぶれて

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

夢やぶれて
夢やぶれてで自分のブログにレビューを書く

夢やぶれて

おすすめ!3.6 [3.6](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:9108位
  • 定価:¥ 2,800
  • Amazon価格:¥ 1,966
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002QD2PYI(SMJ)
夢やぶれてのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.6 [3.6]

スーザン・ボイル似の女子高生に、ほおずりされる夢を見た。

アメリカのスター誕生番組がネットで公開されて世界的に一躍勇名になったスーザンボイルおばさんのアルバム。特別に素晴らしい特徴はないけれど、毒の無い綺麗な声。ただ明るい曲が少ないので、そう何度も聞きたく… このレビューの続きを見る

 田舎で地味に暮らしていた女性の歌声がインターネットで世界中に広まる…すごい時代です。  やっぱりインターネットは偉大です。  匿名で誹謗中傷を書き込んだり、あやしいビジネスに使うのではなく、素敵なこ… このレビューの続きを見る

スーザンボイルさんとは 去年(2009年)の4月のイギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」 で準優勝されました。 年末の紅白歌合戦に出場されましたね。 私も見ました。 「夢やぶれて」を披露。… このレビューの続きを見る

3.6

紅白歌合戦。

12:01:By

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり  年末は、紅白を楽しみにしている私。 でも一番好きな、あゆがトップバッターだったので やや 力が抜けつつ観ていました。 が、 スーザン・ボイルさんと、トリだったドリカ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 もう、あまりに素晴らしくて・・・。 もしかして、あたしはあのyoutubeのドラマチックさにやられちゃっただけじゃないかと、 なので、逆にアルバムを手に取る勇気が出なかったスーザン・ボイ… このレビューの続きを見る

第53回グラミー賞最優秀ポップ・アルバム(Best Pop Vocal Album)ノミネート 天使の歌声をもつ田舎のオバサン...。 英国の公開オーディション番組"Britain's Got Talent"への出演により一夜にして世界的に注目を… このレビューの続きを見る

  散々テレビでも紹介された、イギリスのおばちゃん、スーザン・ボイル。 小馬鹿にした表情の審査員や観客。 歌い出すやいなや、感動に変わっていく様がドラマを見ているようです。 Youtubeでは1億2000… このレビューの続きを見る

Wild Horsesとくるか・・・スーザンボイルのデビューCDの1曲目は、あのストーンズの名曲カバーを歌い上げる♪ Amazon レビューより世界中が涙した奇跡の歌声!夢かなった待望のデビュー・アルバム!世界中が感… このレビューの続きを見る

Lyrics | Susan Boyle lyrics - Amazing Grace lyrics                                           以上

JUGEMテーマ:音楽 あまり音楽を聴いたりしないのですが、このスーザンボイルさんのCDだけは絶対買うぞ!と決めていました。 はっきり言って同年代の彼女が素晴らしい才能を花開かせることが出来たそいうことは、私にとってもうれしいことです。 母ちゃんだってこれから花開かせるぞ! .

あの英国話題のオーディションでセンセーショナルを巻き起こしたスーザンボイルさん。 コミカルな容姿からは想像できないような天使の歌声。 彼女をスターダムに押し上げた「夢やぶれて」の他、 選曲も耳なじみ… このレビューの続きを見る

日本版のボーナストラック、「翼をください」を聴いたのですが、すごくよかったです。なんだかとっても癒されるし、外国の人にこの曲を歌ってもらえるというのもなぜだか嬉しいです(英語で歌っています)。う〜ん… このレビューの続きを見る

 おお!ついにCD発売やな〜!!!!! って、「夢やぶれて」以外、あんまりわかんないな〜。 何の曲だ?っていうのが多い・・・。 う〜ん私って無知。 視聴で、5曲目がかなり私好みでした〜! I dremed … このレビューの続きを見る

 私は音楽のこともよくは知らないので、ただもう単純に好きか嫌いか、いいか悪いかでしか語れないのであるが、その単純すぎる言葉で言えばこの方の声は素晴らしく、美しくて、好ましいと素直に思う。 47歳に… このレビューの続きを見る

 夢やぶれて

 世界中で話題になったあのスーザン・ボイルさんのデビューアルバムが発売されました。 あの澄んだ声と容姿とのギャップで驚かせたスーザンですが、アルバムのジャケットの写真を見るとかなり垢抜けてきています。   常軌を逸した殺人事件などいやな出来事が続いている中、スーザンさんの歌声を聞いて、いやなことを忘れるのもいいかと思います。除夜の鐘よりも効き目がありそうな気がします。

スーザン・ボイルおばちゃんのデビュー作『I Dreamed A Dream』 が、ミスチルが持っていた世界のamazonの予約記録を塗り替え過去最高記録を更新したとのこと。 ・スーザン・ボイル、ミスチル、平井堅を抜きamaz… このレビューの続きを見る

 AKB48 松原 夏海 生年月日 1990年6月19日 現年齢 19歳 出身地 日本・福岡県 血液型 B型 公称サイズ(2008年7月時点) 身長 / 体重 160 cm / ― kg スリーサイズ 80 - … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想