DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 - のだめカンタービレのレビュー全59件 JUGEMブログ

>
[Amazon] のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編で自分のブログにレビューを書く

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

おすすめ!3.5 [3.5](59件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:638位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,927
  • ユーズド価格:¥ 364
  • ISBN/ASIN:B002QD2SBI(ERJ)
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(59件) 3.5 [3.5]

3.5

のだめカンタービレ

00:49:By flowbar

 上野樹里は好きじゃないんだ。 好きじゃないんだけど、のだめの上野樹里は可愛い。そりゃあもう、可愛い。 マンガの評判が凄かったし、音楽モノだから という理由で 見た 連続ドラマ。。 面白かったーん… このレビューの続きを見る

 漫画も読んだことないし、ドラマもちらっとしか見たことがなかったんですが、実家でふと起きたら母が録画した映画を見ていたので…つい見てしまいました、のだめカンタービレ!ピアノを囓っていた人間が、なぜ見な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:モブログ   マンガ「のだめカンタビーレ」の映画化を地上波で放送され、昨日、後半が終了しました。  内容の質はともあれ、フランスの楽団の経済事情などが垣間見ることができて、良かったと… このレビューの続きを見る

先週・今週と、ついつい見てしまったのだめカンタービレ♪♪ なかなかおもしろかったな! 日々、ベストの更新を目指す日々なんだろうなぁー。 それでもくじけそうになる日は絶対あるからそういうときは落ち込んで、 … このレビューの続きを見る

3.5

のだめカンタービレ

16:09:By cirque

まだ邦画のターン! なんも考えず観てなんか楽しかったです^^若い子二人と観たのですがそれが楽しかったww原作もドラマも知らないです。なんで借りたのwだからイメージの合致とかは分からないけれど、の… このレビューの続きを見る

国民的人気を呼んだ「篤姫」と同じ脚本家、田渕久美子氏を起用して、再びヒロインにスポットを当てたNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国」(日曜午後8時)。 “浅井三姉妹”の三女・江を演じる女優、上野樹… このレビューの続きを見る

ここ一ヶ月程であろうか クラシックしか聴かなくなってしまった だ〜〜〜いぶ前にテレビでスペシャルをやってたのをふとみて は〜〜まぁまぁおもろいやん 機会があったらみるか・・・ と思ってずっとみていな… このレビューの続きを見る

休みと言えば、最近ビデオ屋がセールを毎週のように開催するので、本当に安く借りられるのはうれしいんだけど、意外にヘトヘトになってくるのと、私の家の財政を圧迫するので、困る今日この頃。それでも管理人は本… このレビューの続きを見る

 今度、会議があるのでビビッて髪を黒く染めました ヘアケアをがんばるぞー ロンハーに出てたシルク姉さんに刺激を受けて頑張ろうと思いました 頑張れるかは別として 頑張ろうと思いました みんな努力しているんだね 仲さんも岩盤浴やマッサージとかにしょっちゅう行ってますもんねー では さよならー

のだめ

23:53:By HALLO HALLO

 見たい…  いつか。来年帰ったら。  絶対見るー!!  樹里ちゃん良いよねぇ。

3.5

レンタル走る

10:20:By Snowman★blog

 

614

23:40:By tubutub u

すばらしい 満足!な後編

胎教音楽

19:25:By くろぬこ

 を、何かあった方がいいかなーとずっと考えていたのです。 でも持ってるのってクラシックオペラとかばかりで、聞かせたら呪われそう…。 どうせ聞くなら耳に馴染んでいるのがいいと思い買ったのが映画「のだ… このレビューの続きを見る

 ゴールデンウィークラストのレイトショーにて『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』を観に行ってきましたたぶんたくさんの方が観に行くだろうしまだ行ってなくても観に行く予定にしているだろうから内容に… このレビューの続きを見る

前編は公開初日に、後編は前売りを買って見ちゃった。 上野樹里ちゃんののだめははまり役ですね。 パンツ丸見えシーンが目に焼き付いて離れません。 それとボレロを聞くと、あの「ボロボレロ」が重なって流れてきて、やがて浸食されてしまうのです。 ♪ぴゃ〜〜〜ぴゃらららららら らっららら〜♪

映画みてきました.GWに後編をみたので,のだめシリーズはドラマ・映画ともにすべて消化.クラシックには思い入れがあるのでついみてしまいます.のだめでお気に入りの人物は,竹中直人演じるフランツ・シュトレー… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ 最終楽章〜後編〜   前編ではオーケストラだったOPの交響曲第7番が、今回はアレンジの効いたピアノ演奏で、前編の華やかさとは違い、少ししっとりとした後編のストーリーを表して… このレビューの続きを見る

 『のだめカンタービレ最終楽章 後編』を観に行ってきましたよー。ああ、これで玉木千秋ともお別れなのね。何度も言うけど、玉木千秋はカッコイイおー。玉木宏でもない千秋真一でもない、玉木千秋。原作の千秋先輩役がハマってる云々ではなく、それはそれ的なキャラクターとしてすげー好きだったよ、玉木千秋。

映画に触発されて買いました。 クラシックのいいとこ取りみたいなCDで、聴きやすかったです。 聞き覚えのある曲も多かったですしね♪

のだめカンタービレ最終楽章の前編と後編のチケットの半券を一緒に劇場にもってくと、ケータイストラップくれるそうです。。。。。うそです。劇場に来てた中学生だか高校生のカップルが、そんなことを言ってたので… このレビューの続きを見る

  製作年 : 2010年製作国 : 日本配給 : 東宝監督 : 川村泰祐出演 : 上野樹里 、 玉木宏 、 瑛太 、 水川あさみ 、 小出恵介&n… このレビューの続きを見る

3.5

のだめカンタービレ

21:11:By afrtx2

現在放送中映画も公開中の「のだめカンタービレ」

3.5

映画の感想

08:55:By sweet lemon tea

 キャメロンの「私の中のあなた」を友達と観るハズだったのに、ネットでストーリーを読んでたら、右端にあったランキング1位だった「僕の初恋をキミに捧ぐ」に私の頭の中ですり替わってしまって、ナゼか見た… このレビューの続きを見る

3.5

のだめちゃん

08:43:By

 友達2人と映画を見に行って来たよ〜大好きなのだめちゃん前編♪笑って泣いて、そこで終わるんかい!とずっこけた。こりゃ、後編見に行かないと。続きが気になる〜映画の後、お茶してのんびり。子どもなしで、… このレビューの続きを見る

上映時間: 121分製作年 : 2009年製作国 : 日本配給 : 東宝監督 : 武内英樹原作 : 二ノ宮知子脚本 : 衛藤凛出演 : 上野樹里 、 玉木宏&nb… このレビューの続きを見る

フランス、パリ。 物語は、昨年正月放送分のスペシャルドラマの続きより、始まる。 指揮コンクールで優勝した千秋は、若き日のシュトレーゼマンが指揮を務めた「ルー・マルレ・オーケストラ」の常任指揮者に任命… このレビューの続きを見る

ペットブログランキング   ヨカッタラ、クリックして!                        &nb… このレビューの続きを見る

 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を観てきましたよ。今年になってから、レイトン先生(歌姫)、MJ、のだめと、音楽関係の映画ばっかり観てる。笑てか、これ全部今週観た映画だ。

今頃〜になってしまうのですが、先日『のだめカンタービレ最終楽章 前編』を観てきましたネタバレになってしまうので、なかなかお話できませんが・・・まず、予告編だけで「観た気」になっちゃいけません映画とい… このレビューの続きを見る

 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観に行ってきました! 当初、『今日は水曜日でレディースデイやし映画が1000円♪…』ということで、2作品観るつもりだったのだ。 で、限られた時間の範囲で映画… このレビューの続きを見る

 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]    今夜は気分がノらないなっつみかんだよ。   最近、みんな良いことあった??   なっつみかんは全くないんだぁ・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…    テニ… このレビューの続きを見る

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』年末から持ち越してましたが昨晩レイトにて見てきました前編/後編となっているのでもちろん<続く>内容ですけど映画だけあってオーケストラのシーンの映像も音も迫力ありフランスの街並もあちらこちら楽しんで『あー、ヨーロッパ行きたい♪』後編を楽しみに春を楽しみに待ってます

今週に注文したCDが届きました “o(><)o” コレにしか入っていない曲もあるので それを聴く為に買ったような (;^_^A ちゃんとしたのを・・・ そぅお思いの方が クラシックを聴くなら 其方をお薦め… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ

16:57:By

映画観てきました。音楽もさることながら、風景がこの映画をより魅力的にしていると思います。ウィーンやパリ、行った事がないけど、こんな風景の中に住んでいたら、感性が磨かれそうだなー、なんて思っていました… このレビューの続きを見る

ここをクリックして見ることをお勧め! いろいろと情報が満載です。  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ お勧め「のだめカンタービレ最終楽章」ストア   今日、のだめカンタ−ビレ最終楽章の前… このレビューの続きを見る

nodame!

00:15:By SuGARLESS

というわけで昨日はのだめ見てきましたっっ もううっかり帰りに後編の前売り買うくらい素敵でした(´ω`)← 千秋先輩のかっこよさも前面に押し出されて始終にやついてました(笑) 本編の後に後編の予告があるんで… このレビューの続きを見る

年末にやってたBSフジ「ノイタミナ」。のだめのアニメがやっていたので、見てしまい、で、またのだめ熱が復活。人っていうのは面白いものでやりたいことと、やれることが異なっている場合が多々ある。「好きこそモ… このレビューの続きを見る

 今年初の雑貨作りです♪ 今日は主人のお弁当袋用にあづま袋を作りました。 ミシンでカタコト♪  よく考えたら、横浜に引越してから初のミシン作業(^−^)y 久しぶりに楽しいひと時でした。 出来上がっ… このレビューの続きを見る

ペットブログランキング   ヨカッタラ、クリックして!                         &… このレビューの続きを見る

のだめ

10:06:By かなえたいっ

 お正月に観てきました 好きなマンガのひとつですが 映画 も良かったです! オケの心地よさに 娘は若干 睡魔に襲われてました おたまじゃくしが サッパリな私ですが 音楽で涙したのは初めて。 後編が楽しみです。

 あけましておめでとうございます☆ 200gyu〜は、良いのやら悪いのやら・・・ まぁ、一言にまとめて、充実した年でした。 ウチの総集編を作るとでしたらね。。。 1月 あぁ・・・200gyu〜の年賀… このレビューの続きを見る

のだめがついに映画になったのですが、最終章・・・だそうです。 もっと続いて欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・。 さて、今回ののだめカンタービレはヨーロッパ編の続きですが、一度に撮りだめしたものを… このレビューの続きを見る

 あけましておめでとう ございます!!!!! 遅れてしまってごめんなさいッOTL いやぁ〜昨日まで祖母の家で、今日は5時くらいまで部活でした・・・。 し・か・も今日は先輩がいなくて1年だけで頑張りました… このレビューの続きを見る

■タイトル:「のだめカンタービレ 最終章前編」(2009) ■公開日:2009年12月19日 ■鑑賞日:2010年 1月 1日 ■ジャンル:コメディ ■お薦め度:★★★★☆(4/5)  お正月の初笑いにどうぞ!!コミック、テレビドラマ、アニメで人気を博したあのシリーズが映画になって戻ってきました。   ■関連リンク: オフィシャルサイト(日本) ■チラシ1 (のちほどアップ)

  張り切って早起きをし(8時に) 思い立って、mikuを映画に誘う。 「のだめ観に行こうかぁ」 そういえば、今日って1日。 ファーストデイじゃーーん。 ということで、思い立ったが吉日、 すぐさま、パソコ… このレビューの続きを見る

残念だったのは、マルレオケの演奏曲が、チャイコの序曲だった事かなあ。原作では、ロッシーニのウィリアム・テル序曲だったのに。チャイコの方が派手でわかりやすいから制作側が意図的に変えたんだそうですが、う… このレビューの続きを見る

観てきました。 ネタばれあり↓

JUGEMテーマ:映画映画  「のだめカンタービレ 最終楽章♪ 前編」一人で、映画館「シネプレックス」へ行って、観て来ました。水曜日はレディースデイなので、1000円で観る事が出来ましたよ。前もって、オ… このレビューの続きを見る

クラシック

22:30:By 夜あけまえ

のだめの映画を観ました満席ですごい人気でした..まんがが映画化してよかったのって全然ないのだけど、これはよかったなぁオーケストラの所とか感動してしまったし後編も観たいです、なんとなく...

生徒さんから譲ってもらった劇場招待券で 「のだめカンタービレ最終楽章前編」の映画を見てきました。 面白かった です。 映画の終わりは前編ということだけあって 連続ドラマの終わりみたいでしたが これじ… このレビューの続きを見る

 AKB48 竹内 美宥 生年月日 1996年1月12日 現年齢 13歳 出身地 日本・東京都 血液型 O 公称サイズ(2009年12月時点) 身長 / 体重 154 cm / ― kg スリーサイズ 74 - 59 - 7… このレビューの続きを見る

やっぱりオケのシーンは映画館で観たほうがいいね!!! 臨場感がテレビで観るのとは全然違うと思います☆ ああいうところで終わるのは知ってたが、妥当かとww とにかく続きが早く観たいのは確かだな。 前編は千… このレビューの続きを見る

のだめカンタービレ 最終楽章 のだめカンタービレ最終楽章〜前編〜 待望の映画化!ということで、公開からまだ日が浅いせいか大盛況でした。 映画グッズ販売では、パンフレットの他に劇中で登場する楽曲の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 19日の公開初日に行ってきましたよ。 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 いいですね〜〜〜、大きな画面で見る千秋真一と野田めぐみ。 玉木宏さん、素敵でしたよ!! 上野樹里ちゃん… このレビューの続きを見る

音楽っていいなぁ♪聴いていると弾きたくてウズウズしてきます。コミックも終わってしまったみたいで、ちょっと寂しいような。映画も観たい(・・*)クリスマス頃には落ち着いている予定だったのですがっ甘かったヽ( ´▽`… このレビューの続きを見る

 今日見てきました!! 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 前よりも笑いが多くて普通に笑ってしまいました* チャドとチャドの親子が面白かった とにかくたまちゃんがかっこよかった!! のだめかわ… このレビューの続きを見る

 昨日は、「のだめカンタービレ最終楽章 前編」を見に行ってきました。映画ならではの映像と音楽、CG表現の迫力により、感動あり笑いありの「のだめワールド」が凝縮されたすばらしい作品でした。新しく加わった俳優陣もいい味を出していました。特になだぎ武のテオはよかったです。4月公開の後編も楽しみです。

JUGEMテーマ:音楽 ☆のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 『のだめカンタービレ 最終楽章』全国東宝系で映画化、遂に完結を迎える。 本物のオーケストラ生演奏さながらの大迫力に、胸が震えます! `… このレビューの続きを見る

うっとり

14:42:By ?Fairy tale?

こんにちは のだめカンタービレが大好きな龍哉華です 12月19日に上映の前編がとーっても楽しみでなりません もちろん来春に上映の後編も楽しみです のだめオーケストラさんもさまざまなところに出向いてイベ… このレビューの続きを見る

関連する商品