>
[Amazon] マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)で自分のブログにレビューを書く

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

おすすめ!4 [4](66件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:141931位
  • 定価:¥ 3,780
  • Amazon価格:¥ 8,600
  • ユーズド価格:¥ 399
  • ISBN/ASIN:B002QH0QAO(SMJ)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(66件) 4 [4]

映画はもう終了してしまいましたが、 ipodに入れて通学路でずっと聞いています。 私の尺度かもしれませんが、音質が今までにでていたCDよりも良いです。 マンミラの始まりが一層綺麗で泣けます。 2枚目のプラネッ… このレビューの続きを見る

4

みた

02:25:By

マイケルの隣にいた女性ギタリストにすべてもっていかれた。 かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 映画としては微妙だが、心打たれるものは多数あった。 マイケルのわかる世代に生まれてよかったと思う。

JUGEMテーマ:映画館で観た映画  だいぶ前に見てました。iMax@川崎109で。で、感想はmixiにも書いたので、もう繰り返しませんが、良かったです。ただ最近、他のレビューを見ていて思うんだけど、熱狂的なの… このレビューの続きを見る

再び THIS IS IT!!!!!!!!!!!!昨日の27日(金)が最終上映だったマイコー映画!26(木)はすでに満席完売御礼で見れなかったよ!なのでもちろん昨日見に行ってきました・・・・24:20〜と26:50〜からのラ… このレビューの続きを見る

 知人が最近耳の病気で入院、手術をしました。 手術後、めまい等の症状もなく、1週間ほどで退院しました。 お金の話になってしまいますが、20万円程かかったとのこと。 高額医療保障制度?で、8万いく… このレビューの続きを見る

4

THIS IS IT 3回目です。

18:19:By .

また見てきました。 Eririはずっと泣き通しでしたし、 僕はずっと笑っていました。 M.J 8hi!!! :6toE キリスト教のことをたくさんの人に 知って頂くために、1日1ポチッとお願いします* にほんブログ村

4

THIS IS IT

17:36:By

タイトルでお分かりの通り、マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」を劇場にて、観てきました。 わたしの地元の映画館では、上映は27日までということで、これは観ておかなければと思いまして。 平日の夜なのに人が… このレビューの続きを見る

 2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンによって、死の数日前まで行われていたコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー映画THIS IS ITを観てきましたがとても面白かったです。 マイケル・ジャクソン… このレビューの続きを見る

映画2連日

00:40:By Chloe-inn.Jugem

JUGEMテーマ:映画館で観た映画  『THIS IS IT』 観ました。 ビリー・ジーンを歌うマイケルはすごかった。プロデューサーをして「教会だ。ロックの教会」。 「まさにKINGだ。音楽を知り尽くしていて、謙虚で… このレビューの続きを見る

 マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を観てきました続きは日が昇ってから書こうwww

4

マイコー

22:57:By 日刊わんごろう

マイケル・ジャクソン THIS IS IT http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/   突然ドラさんを誘ったにも関わらず 「いいよ〜^^」と快くマイケルの映画を 一緒… このレビューの続きを見る

見に行ってきました! マイケルの THIS IS IT  実は、全く興味がなかったんですマイケルに。 King Of pop  なんて言われいても、どれだけ何が凄いのかさっぱりでした・・・ というよりは、TVで流れるマイケ… このレビューの続きを見る

  先日、THIS IS IT 「マイケル ジャクソン」を 見て来ました。 すでに、2週間前に見てきた家族の奨め・・感動的・・・ 一度は、必ず見るべき、もう一度見たい・・・と言われ、 見なければ後悔… このレビューの続きを見る

今日は……何にもテレビがない え?あ?違った!!!!!!!今日は月曜日じゃん ってことわぁ嵐のだよぉ けどメルマガがまだ来てない… まぁのんきにまってよぉっと どうせ今日は遊びに行くから昼間はいないんだよね

 見に行ってきました 1度目は、まだ、マイケルのかわいい表情とか知らなかったのですが ニコ動ではまってしまいました 2度目は、思い入れも違っていたのもあり いろんな曲を聴いてからいったのもありました… このレビューの続きを見る

4

THIS IS IT

11:10:By .

オープニングのWanna be startin' somethin' では、墓碑を見せられたような気がしたのだけれども、そのことは、曲が終わるとすぐに消えてくれました。 それから、ずっと、ずっと、魅せられて、魅入られて、ずっとず… このレビューの続きを見る

4

THIS IS IT

21:59:By 櫻大根

 きっと、かならず、もういちど観にいくだろうな。 そしてまた泣くんだろうな、と思ったMJの映画"THIS IS IT" 想像している50歳とかけ離れているMJ。しなやかに伸びた手足がきれい、世界中からオーディション… このレビューの続きを見る

4

THIS IS IT

01:43:By a SugaShikao fan

先日、映画を観てきました! ロンドン公演のリハーサル映像を元に編集された映像。 私には絶対に行く事が出来ないコンサートに映画代だけで行けるなんて、、、 2時間たっぷりどっぷりMJの世界に入り込みました… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの!  年末が近づいてまいりました。   そろそろ大掃除の季節でゴザイマス   掃除好きな方は 良いとして 苦手と言いましょうか 嫌いと言いましょうか  … このレビューの続きを見る

映画、感動!! 良かった、すごく。 あんなにスゴイ人だったんだ! と、改めて気付いた。 音楽に対して ファンに対して ステージに対して スタッフに対して 愛を持ってて、純粋で、真剣で。 で、もっかい観て、 Amazonでクリックしました〜♪ ----------------------

キャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!って体が自ら叫びだすくらいマイケルってすごい!!!!!マイケルが立ってるってパフォーマンスだけで涙が自然に出るんだよ?!!?!彼はほんとうに凄い!!!!!!凄いとしかいい… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

22:02:By いんこ臭

観てきた。 おかんが観たいっていうから。 マイケル・ジャクソンの曲、ほとんど知らないし、 どんな人かもテレビで言ってるのでしか知らないんです。 けど、すごい人なんだなぁって思った。 とにかくすごい。 映画なのに拍手しそうになったもん。 あと、ギターの女の人がかっこよかった! 私よりはるかに感動していた母に、 連れてきてくれてありがとうと言われましたw うーん、意外。

 更新ついでにもう一個!レビュー書いちゃう!! 私の場合、レビューって感じでもありませんが。 もう、少し時間が経ってしまいましたが観てきましたマイコー!! 書かなかったのは、ん〜♪言葉ぁ〜にぃ〜で… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ◎「THIS IS IT」オフィシャルサイト マイケル・ジャクソンの最後のライブになるはずだったロンドン公演。 そのリハーサルの様子を中心に構成した映画『THIS IS IT』を観に行ってきました。 … このレビューの続きを見る

↑チケットと先日発売になったMJ初の自伝。「THIS IS IT」ロンドン公演の為のリハーサル風景が中心です。一秒も漏れることなく、愛に満ちた映像です。共演するミュージシャンやダンサーたち、音響、照明、映像、衣装… このレビューの続きを見る

 THIS IS IT 公式サイトhttp://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/ 観て参りました、『THIS IS IT』です。 マイケルジャクソンの行われる予定だったコンサートのリハーサル映像を編集した… このレビューの続きを見る

 ログピにも書いたのですが、最終日に駈け込んできました。 ″マイケル・ジャクソン THIS IS IT″ 正直特別ファンというワケではないです、はい 有名どころのシングルだけは一応知ってる程度。 でもどうして… このレビューの続きを見る

This is it!

22:37:By 学(ぼ)ぶログ 

 相方と仕事の後に見に行く。前回トライしたときは、40分前で既に満席!!小学校の時、剣道の全国大会に出場したときに、初めて東京にいき、そのままディスニーランドへ連れて行ってもらった。そのとき、キャ… このレビューの続きを見る

映画館で見たほうが 絶対いいけど むりだ; って人にぜひ  

2009年6月25日、自宅にて心配停止状態となり、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)付属病院緊急搬送されるも、そのまま帰らぬ人となったマイケル・ジャクソン。2009年3月に記者会見があり、同年7月よりツアー… このレビューの続きを見る

マイケル・ジャクソン

16:45:By

 先日映画「This is it」観てきました!かなりいいです。映画館で観るのが絶対いいです。音圧などがテレビなどでは味わえない迫力だからです。まだ映画に間に合う方はぜひぜひ観に行かれる事をオススメいたし… このレビューの続きを見る

今日は、スポットコンサルティングに行ってきて、小さな会社がうまくいくためのノウハウをたっぷりお話させていただき、大変にご満足頂きお酒もご馳走になりました。まぁ、それはよいとして。その予定の前に午前中… このレビューの続きを見る

4

マイケル

22:46:By てろしきぶろぐ!!

私の愛しのマイケルもっとこの事実を知ってもらいたいなR.I.P.ニコニコ動画http://www.youtube.com/watch?v=lQ6b7kHGsSg&feature=channel_page

4

THIS IS IT

10:49:By §ひろぷ§

見よう見ようと思ってたマイケル・ジャクソンの遺作 THIS IS ITが、予定の公開よりも2週間延期になったほど好評なので、久しぶりに映画を見に有楽町へ。 前日にネット予約してたので、開演ギリギリに行くとチケッ… このレビューの続きを見る

映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観てきました。ロンドンで開催されるはずだったコンサート”THIS IS IT”。その百時間以上にも及ぶ、リハーサルと舞台裏の貴重な映像から編集構成されたドキュメンタリー作… このレビューの続きを見る

なんだろう・・・ コンサートってこんなにすごいものなの? それともこれがマイケルのだから、こんなにすごい内容になるの? このコンサートが実現していたら、ファンの人たちはマイケルやダンサー、 コーラス、その他… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:最近みた映画2週間しか公開しない!!と聞いていましたから。もちろんマイケルのファンのひとりであるワタクシYOU!はインフルエンザの波に負けじと、マスク着用で行ってまいりました。「THIS … このレビューの続きを見る

レディースデーの今日見てきました。 ファンでもなんでもなかった私ですが、突然の死のニュースに驚き、その後色々聞く彼のダンスと音楽に感動を覚えていました。 リハーサルの様子の短い映像は何度も見ていました… このレビューの続きを見る

 http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/  世界同時上映の言葉につられて  観て来ました     同じ考えの人が多いのか  年配の方も たくさん観てました    マイケルのコ… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

18:50:By kunkun

 2009年 アメリカ 111分「THIS IS IT」全50公演コンサートが予定されていたマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。2009年4月から亡くなる2日前までのリハーサルのドキュメンタリー。2週間… このレビューの続きを見る

 日本に滞在中に観てきました。思っていたよりもすごくよかったです。やっぱり映画館で見たほうが迫力があっていいですよね。ただ本当のコンサートが実現しなくて本当に残念でなりません。映画を見に行く直前… このレビューの続きを見る

This is It

12:53:By Dear my ...

観てきました ホントに 感動しました どれだけの人が マイケルを愛し どれだけの人を マイケルが 愛していたか・・・ 「想い」が 沢山の人の 「想い」が そこには込められていたんだと そしてそれは 誰でもない私達のためだったんだと この映画は伝えていました マイケルは伝えていました

中学生の時は「it」を「それ」と訳すよう教わりましたが 高校生になったら「it」は「それ」とは訳すなと言われ困惑。 より翻訳の深度を深めろという事でしょうが。。。 なんて事を思い出した<THIS IS IT> <これ… このレビューの続きを見る

暖かい一日でした。自宅前のつつじの蕾がどことなく膨らんでいたように見えたのは気のせいだったのかと思えるほどの温暖な日でした。 自動車に乗っていると車内は汗ばむほどでしたね。残り少ない暖かい日を楽しむ… このレビューの続きを見る

先週空ぶってきたマイケル!ようやくリベンジ。 諦めないで見に行ってよかった (*^^)v 最初から最後までマイケルが死んだ!なんて信じられない。 こんなに精力的で、愛にあふれて、歌声も昔と変わらなくて・・・ … このレビューの続きを見る

4

1107

16:37:By 風神・雷神・俺イズム

 昼前に起床。 本日は終日OFF。 14:00、としまえんに『THIS IS IT』を観に行く。 先行してサントラはチェック済みだが、これが素晴らしい。 先日の宇宙レコードのライブでカバーした曲(Billy Jean、Beat… このレビューの続きを見る

4

THIS IS IT

01:15:By As a Student In Tokyo

 Just .....THIS IS IT!

4

THIS IS IT

00:24:By Johnの映画あれこれ

あまりの評判の高さに、あわてて観に行きました。・・・これはすごいっ!!!

5日、6日に拍手を下さった方、ありがとうございます。 4日にどうしても触れたくないの記事に拍手を下さった方、6日にLamentoバルド編 ドラマCDの記事に拍手を下さった方、ありがとうございます。 マイケルジャクソ… このレビューの続きを見る

4

THIS IS IT

22:45:By nomademain

マイケル・ジャクソンの映画、「THIS IS IT」を見てきました。素晴らしいの一言。マイケルは高校時代の友達の影響で一時期ハマリまくって、DVDを毎日のように見ていた時期がある。だから映画のなかに出てきた曲もす… このレビューの続きを見る

Annie, are you okay?

22:42:By shippona+.゚

 THIS IS IT. 彼くんとなぜか見てきました! 歌 ダンス ギター 舞台演出 マイケルと同じ舞台に立ちたい! そのためならどんなことでもする! そんな夢を持ったひとたちがひとつにな… このレビューの続きを見る

急遽、レイトショーでマイケルの映画を観ることになりました! マイケルは大好きなんだけど 風邪がひどいし、時間も無いし…で、断っていたのですが ちょっとした用事が絡み… 今から見てきます!! では! JUGEMテーマ:エンターテイメント 

4

THIS IS IT

13:59:By beyond my wish

「THIS IS IT」2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンによって、死の数日前まで行われていたコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー。何百時間にも及ぶリハーサルを一本の映画にまとめあげたのは、『… このレビューの続きを見る

4

KING OF POPS

08:22:By HICO*HICO 日記

今日は水曜日だったので、久々に映画を見に行きました。 そう・・・THIS IS IT です!! 今は亡きMJのライブのリハーサルを映画化されたヤツ。 特にMJ大好き!というワケではないけれども、やっぱこれは見とか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 久々に「打つ!」 やから、流行りものの「商品レヴュー」ネタにのっかった方が、ココもみてくれるかなと。 「買うほどもない」ってのは、別に熱烈なマイケル・ファンでなくても、キチンと押さ… このレビューの続きを見る

4

映画:「This is it」(2009)

01:06:By

■タイトル:「This is it 」(2009) ■公開日:2009年 10月28日 ■鑑賞日:2009年 11月03日 ■ジャンル:音楽/ヒューマンドラマ ■お薦め度:★★★★★(5/5)  最後のステージにかけるマイケルの魂のプロミネンスを感じて… このレビューの続きを見る

  個人様・法人様の不用品(不用在庫)をネットオークションで委託販売致します。 リサイクルショップの二束三文での買取りに不満を感じている方! オークション代行王大阪八尾に全てお任せ下さい!高く〜売… このレビューの続きを見る

 マイケル・ジャクソンの大好きなお友達に 誘われて 息子は映画を観に行きました。 昨日 CDショップでも CDがきれいにディスプレイされてあって 映像が流れていました。 機会があれば 映画も見てみたいと思います。

ドキュメンタリー映画。マイケル・ジャクソンの亡くなる寸前までのコンサートリハーサルを撮った、2週間という期間限定映画を見てきました。 映画の冒頭、バックダンサーの人たちが泣きながらマイケルと踊れる幸… このレビューの続きを見る

4

THIS IS IT

22:06:By R O S E L I T E

正確に言えば、映画を見てきました ほんとにね、何であたしは彼が生きている間に もっと色んなことを知ろうとしてなかったんだろうって 何でこの世に居てくれてる間にもっともっと彼の曲とか 聞いてなかったんだろ… このレビューの続きを見る

よくよく考えたら、彼のCDを持ってなかったから。 レンタル返しに行った帰りに同じ某所で。 ファンを楽しませる。 そのことだけに真剣になってる彼を見ていたら、 どうしても欲しくなりました。 映画のチケット… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  待ちに待った週末の今日、朝一番の上映を前売り券を持って観に行ってきました。(多少のネタバレあり!) マイケルの最後の映画This is itをコンサートに行くような気分で! 見終わった… このレビューの続きを見る

  初心者には入門音源として。良く知った方には最後の音源としてのベスト。  ただ『スクリーム』が収録されていないという話と、ベスト盤はベスト盤で又出るのでは? と言う思いで4。  映画。見に行っ… このレビューの続きを見る

彼の身体は一体どうなっているの??キングと呼ばれるに相応しいパフォーマンスの数々。これはハマります。熱狂的なファンの気持ちがわかります。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -&nbs… このレビューの続きを見る

もうこの際この映画に関してのマイケル関係者の語りなどどうでもいい。 アーティスト本人からしてみれば、ファンには見せられないかもしれなくても。 マイケルの姿を見れただけでいい。 ゴチャゴチャ言いたく… このレビューの続きを見る

マイケル・ジャクソン THIS IS IT やばいですねぇ。予告編を見てしまうと本編も見たくなってしまいます。 DVDは出ないなんて噂もあったような気がしますが、絶対出ますよね。しかも複数バージョンで。きっと… このレビューの続きを見る

関連する商品