DB Error: connect failed MAGIC(初回限定盤)(DVD付) - B'zのレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.7 [3.7](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:37279位
  • 定価:¥ 3,888
  • Amazon価格:¥ 1,485
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002QMMGNY(VERMILLION RECORDS)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.7 [3.7]

11/17

21:26:By お買い物日記

今日のランチは100均でおにぎりとデザート、¥315。昨日頑張った分、仕事は早く終わったので、ヨドバシうろついてみた。けど何も買わず。お家に帰ったらamazonから、注文していたCDが届いていました。2枚で¥4,330。slashの方、Fergieが参加した曲がすごいツボだった。これはしばらくリピしよう。

【今日の一枚】:やはり「イチブトゼンブ」が最強でしょう。 本日はオフだったので、奥さんと行きつけのインド料理屋さんでマトンカレー。外食は滅多にしないのですが、月に一度の贅沢みたいな感じですね。 サフ… このレビューの続きを見る

昨日終了したツアーに計3回参加してきました。 それぞれ違う位置の席だったので、 その日ごとに楽しめました。 今回はステージにかなり力が入っていて、 観ていて楽しかったです。 初日はアリーナにいたので… このレビューの続きを見る

3.7

B'z!B'z!!B'z!!!

23:37:By ... for simple

自分の話ですみません!! 3月4日、子供達を実家に預けて、 夫婦でB'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" in 東京ドームに行ってきました!! 一年ぶりのB'zの二人は…相変わらずの格好良さでした(ノ´▽`*) 2日… このレビューの続きを見る

3.7

B'z

20:08:By

東京メモの途中ですが、ちょっと中断して今週末の話。 金曜日、京セラドーム行ってきました。 妹と。 1年半?いや、2年半?ぶりのB'z。 稲葉さんはやっぱり神でした。 めちゃ楽しかったー!!! セトリが… このレビューの続きを見る

MAGIC

00:36:By 日々抄・娯楽編

アルバムツアーが先月から始まっていますね!! 今回も行くので今からもうとてもとても楽しみです。   今更ですけれども、今回のアルバムは、 歌謡曲っぽい…と思っていたら、 おまけのDVDでもそれに対応… このレビューの続きを見る

イープラスで、ドーム公演のサブステージプランが発表されていましたー! 「東名福ドーム公演、前代未聞の巨大サブステージ詳細を独占公開!」 これってアリーナの最後方あたりだよね、ドームでのサブステージは… このレビューの続きを見る

 2位 B'z「MAGIC」やはり、一番好きなB'zです!やはり、B'zはイイ!今作もかなりの傑作でした。しかし、出たのが後半で、聴き込み度は1位に劣るため2位にしました。今年は「イチブトゼンブ」の大ヒットで、僕… このレビューの続きを見る

B'zアルバム

11:52:By SUPER LOVE SONG

 今日は待ちに待ったB'zのニューアルバムの発売日です。 ということで購入してきました(笑) 聴くのが楽しみです♪

 発売日には買っていたものの、なかなか余裕がなくて聴けなかったアルバム。ようやく聴くことができた。「long time no see」「だれにも言えねぇ」がとても良い!特に後者のサビ部分。また彼女とふたりでライブに行きたいなあ。JUGEMテーマ:B′z

MAGIC

18:32:By ぼちぼち

JUGEMテーマ:音楽やはり一応これは書いておかねば、ということで。 来年はものすごく久しぶりにライブに参戦できそうです! ということで、朝の通勤時間に聴いてるんですが、朝からテンションがあがっていいです。  

幼稚園グッズを掛ける突っ張りラックに取り付けていたCDプレイヤーを、 キッチンの背面カウンターに移動しました。 キッチンで、大好きな曲を聴きながらお料理♪ ちょっとコンセントのゴチャゴチャをどうにかした… このレビューの続きを見る

 発売から1週間経って、やっとゆっくり感想が書ける 約2年ぶりに発売されたB'zのNEWアルバム!! いいよ、スゴクいい!! 私的にすごく好きなのは5曲目の「long time no see 」と11曲目の「だれにも言えねぇ… このレビューの続きを見る

3.7

11月21日

01:11:By ぶたぶたこぶた!

  日記がてらレビュー(=゚ω゚)ノ MAGIC最高です! うちはMayday!がすきかな。 TINY DROPS・誰にも言えねぇ この3曲の流れ好き(´ω`*) MDおとして彬の車で早く聞けるようにせな♪ そんな昨日… このレビューの続きを見る

amazonで予約したら、発売日前に手にはいったよ でもお仕事でばたばたして、開封は結局発売日後・・・。 今回も、歌詞も曲もすごく素敵。 片思いの曲は、せつないな。 これからがっつり聞き込みます♪ 金曜はお仕事でイベントがあって、ちょっとお疲れ気味。 さらに乙女日が重なって、気分はどんより 今日は時間を贅沢につかったよ。

3.7

B'Z MAGIC

21:52:By HONEY BEE

アマゾンで買ったのでくじは引かなかったけど、 趣味の悪い景品はいらないわー。 アマゾンは安いし♪  B'Zのnewアルバム開けてびっくりしたのが ジャケット!観音開きに上下左右なっていて面白い 前面カラー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:B’z 今日(もう昨日)届きました〜! こんな時間まで、ずっとイヤホンでガンガン聴いてます。 初回特典のDVDも観たいけど、無限リピートから抜け出せない・・・! 今回はテンションすごく上がる曲が… このレビューの続きを見る

 今回は昨日発売されたB’zの17枚目のオリジナルアルバム 「MAGIC」 をご紹介しましょう☆ 今回の 「MAGIC」 はB’z2人が力を込めて作ったって言うだけあってとても素晴らしくできている!… このレビューの続きを見る

3.7

MAGIC

08:58:By Mr.myself

B'zの約2年ぶりのアルバム「MAGIC」が、届きました。 危うく、密林で予約してたのを忘れて、TSUTAYAに買いに走るところだった、 という事実はまぁさておき、内容はとても素晴らしいものです。 しばらくこれしか聴かないな。

MAGIC/B'z

21:51:By ezc+

本日発売。 仕事中に、お友達から 「今度のアルバム凄すぎない!?」 というメールをいただいて、身悶える。 アマズンも火曜日に届けてくれればいいのに。。 今(21時半)帰宅してさっそく聞いてます。 1のIntro… このレビューの続きを見る

久しぶりの前日買い。 久しぶりに抽選。 初回特典のDVDのやつにしたよ! はわー…… 今聴いてる。 なんか少しずつ懐かしい感じのメロディが楽しい。遊び心が楽しい。 ライブ映えしそう〜〜〜〜〜〜あ〜〜松… このレビューの続きを見る

今日11月17日、B’zのオリジナルアルバム 「MAGIC」 が発売いたしました☆ 私は某レンタル屋さんでこのCDを初回限定版で予約したので今日と言う日が待ち遠しかった。 正直まだ聴いてはいないんだけど、B’… このレビューの続きを見る

             B'z  MAGIC最高の一言。思わず2000年代で1番かも、とか言いたくなるぐらいキました。最高傑作(って言葉好きでない)なんじゃなくて、サイコーなんですわかるか?前作ACTIONよりア… このレビューの続きを見る

魔法!

22:13:By セイゾンカクニン

買いましたwww くじはポスカが当たった。 毎回思うが、他にどんなんあるんかなー。 とりあえず今回はホント好きな感じの曲が多い!! カッコイーやぁ(≧▽≦ これ全部ライブで聴くのが楽しみ!!!! っていうか、 チケットとれてないんだけどね…orz ファンクラブ先行とりのがし 今日のローチケ先行も売り切れだったし… 最近こんなんばっかゃ(泣)

届きました〜w

21:56:By ゆずの小屋

寒いね。 震えながら家に帰ると・・・ これが届いてました。  

B'z のアルバムMAGICが明日発売されますが前日発売されているので購入しました。   前作ACIONから約2年ぶりとなる通算17枚目のオリジナル・アルバムです。 収録曲は  1. Introductoin  2. DIVE  3. … このレビューの続きを見る

3.7

MAGIC

17:21:By Have mercy!!

まだ数回しか聴いていませんが とりあえず今のところなかなか良盤という印象。 キャッチーで聴きやすいです。 13曲で46分って、意外に短くて驚いた。 歌詞をまだあまりちゃんと見ていないのでアルバムのメッセージ… このレビューの続きを見る

B'z MAGIC

09:06:By meyon's STUDY

 けっして批判じゃないんだ、俺の好きなジャンルじゃないだけなんだよ(^_^;) 人気のあるグループだし、新しいアルバムぐらいは聞いてみようと思ったんだけど、やっぱり 1回聞いたらもういいやってなっちゃうアルバムでした。好きな人にはたまらないんだろうなぁ。 でも、「だれにも言えねぇ」と「夢の中で逢いましょう」は嫌いじゃない。出だしが 9mm かと思っちゃった。

JUGEMテーマ:B’z  B'zのHPでの全曲視聴が始まりましたね♪ NEW ALBUM 「MAGIC」 収録曲 01.Introduction   02.DIVE   03.[スズキ スイフト TVCMソング]   04.Time Flies   05.M… このレビューの続きを見る

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

18:20:By

今日、ファンクラブから会員証が届いてオフィシャルサイトのぞいたら、11月15日ニューアルバム発売でした。最近、B’z情報が遅れ気味です。

関連する商品

  • SURVIVE

    SURVIVE

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ACTION

    ACTION

    JUGEMレビュー件数:30

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ELEVEN

    ELEVEN

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • THE CIRCLE

    THE CIRCLE

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均50

  • Brotherhood

    Brotherhood

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均40

  • BIG MACHINE

    BIG MACHINE

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • C'mon(初回限定盤)(DVD付)

    C'mon(初回限定盤)(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均35

  • The 7th Blues

    The 7th Blues

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • MONSTER

    MONSTER

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35