DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed R.I.P. / Merry Christmas - BUMP OF CHICKENのレビュー全45件 JUGEMブログ

>
[Amazon] R.I.P. / Merry Christmas

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

R.I.P. / Merry Christmas
R.I.P. / Merry Christmasで自分のブログにレビューを書く

R.I.P. / Merry Christmas

おすすめ!4 [4](45件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:100930位
  • 定価:¥ 1,050
  • Amazon価格:¥ 500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002QVTX9A(TOY'S FACTORY Inc.)
R.I.P. / Merry Christmasのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(45件) 4 [4]

4

またじゃなくてまだ

21:52:By c o l o r

いまはまだ、解決策が見えてないけど。解けない問題はないと信じてますから。

たらったら

04:21:By Bee

職場でたまに店長の気が向いたときに有線にしてくれるんですが 好きな曲きたときの高揚感はいいですね たとえ伝票位置から数えうちなおさなきゃならなくなっても なんとかなるね笑。 最近はよくこの曲が流れるの… このレビューの続きを見る

R.I.P.

22:10:By home sweet home

やっとちゃんと聞くことができました。いつものようにレンタルしてきました。100円で借りれた。ちょっとびっくりした。R.I.P.はrest in peace(安らかに眠れ)の略だと言うこともわかってすっきりした。未だ歌詞の… このレビューの続きを見る

  イントロの一音でからだのどこかがゆるんだ。こういう感覚、久しぶりだな。わたしの好きなBUMPの音楽って、「これだ」って。そうそうこれだよって。何年かぶりに会えたような気持ちになった。ユグドラシル以… このレビューの続きを見る

 発売して2週間が経とうとしていますが、いまさらながらこっちでレビューに手を出してみたり。 「R.I.P.」にあるのは、内包された『力強さ』。そして同様の『激しさ』や『疾走感』。がんがんのバンドサウン… このレビューの続きを見る

4

*なくもんか*R.I.P.*

10:21:By

【なくもんか】 ((story)) 生き別れた兄弟祐太と祐介、そしてふたりを取り囲む人達の心温まる家族コメディー。 脚本 宮藤官九郎 出演 阿部サダヲ 瑛太 竹内結子 ★★★★★ ↑クドカン×阿部サダヲ、瑛太、竹内結… このレビューの続きを見る

 聴けば聴くほど好きになりました。 感動します。BUMPらしい一枚です! ipodで聴きまくり!でもCDもやっぱり欲しい!! 「R.I.P」は安らかに眠れという意味。 歌詞からでもこの意味を感じられま… このレビューの続きを見る

 バンプの新曲!!!前にも何度か乗せたけどいいっすねえ泣いてしまいそうになるよほんとに

 初めてレビューとかしてみたよね(笑) ま、BUMP好きだよ(^∀^) 最近のバンプについてあれこれ言ってる人たくさんいるけど、 まあそれでもBUMPはBUMPだしね。 方向性が変わっても別に勝手じゃんね。 … このレビューの続きを見る

こんばんわ すごくひさしぶり なんだかにっきを じゅげむやらえむぶろやら うろうろしてごめんなさい  × 優柔不断なんです でも書いてます BUMPのこの曲 はじめて聴いたときは BUMPもかわっちゃっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BUMP OF CHICKEN きょうびよく聴いてるのは、 バンプオブチキンの「R.I.P」どす。 いい曲〜。

   「R.I.P./Merry Christmas」 BUMP OF CHICEKN  なんと2年振りのシングル!  バンプはどうやって食べてたんだろうか…(笑)    「R.I.P.」はスルメソングでした。  何度も聴くと、あぁバンプだ。… このレビューの続きを見る

  もうシングルは買わないでおこうって思ってたけど、評判も良いので買っちゃた♪ なんせ、藤くんからのクリスマスプレゼントだし(笑) やっぱ、BUMPは歌詞カード見ながら聴くのが良い。 優しい気持ちになれるねー。  

最終日は鬼門

19:52:By 不可止

読んだり聞いたりしたもの 黒執事 サーカスの話がおわりました 容赦ない感じの最後でした メイリンてあんなしゃべり方でしたっけ? あと、変態チックな仕立て屋さんが出てきました よつばちゃん かわいい 今回から… このレビューの続きを見る

BUMP OF CHICKEN

22:32:By My Favorite Songs

 久々の新曲。

4

R.I.P.

23:38:By 乙女げーまーの日記

 もしそこに貴方が居たなら 何かが変わっていたかもしれない そこに私が居ることが出来たら 何かを変えられたかもしれない いまそれを思ってもどうしようもないことだけど、それでも それでも、いまは一緒に居られるね 居られなかった日々を思うと、 どうしようもなく今が愛しいよ

ほんとうに久しぶりの新曲。彼らのファンになって7年以上経つので、待つなんて感覚がなくなる程度には待つことには馴れっこだけれど、やっぱりこの長い時間に乾いていたみたいだ。 R.I.P. これまでの物語とし… このレビューの続きを見る

はろー(*´∇`)ノ こんにちは! 最近好みのCDとか雑誌とか漫画でまくりで大出血な管理人でーすorz 今月はほんとにピンチで、給料(小遣いだよ)使い切ったので 非常時袋に手つけてしまった!!! けどそれももう使… このレビューの続きを見る

R.I.P.   Merry ChristmasBUMP OF CHICKEN待望の、待望の新曲です。present from youから数えて2年くらい?のタイムラグがあるのかな。ホンマにいい曲。R.I.P.詩がね。。。今の俺にすごく刺さるんだよ。それは… このレビューの続きを見る

  フラゲして聴きました。 R.I.P.はすごく考えさせられる曲。 世界で1番幸せだと思う日ってどんな日なんだろう? どんな日だったら、幸せだって思えるんだろう? あー涙出てきますよ← Merry Christmasは… このレビューの続きを見る

いなかったこと

21:49:By shippona+.゚

相変わらずよいんです!!! PVみてください!!!

4

レビュー

16:48:By Ever lasting lie

JUGEMテーマ:BUMP OF CHICKEN レビュー書きます もう十分書いた気がするけど、あらためてwww まずは、R.I.P これは、まず演奏がムズそうだなと。 PVとかで見たけど、秀ちゃんのドラムとかすごく難しそう… このレビューの続きを見る

やっと出ましたね! SORで聴いてから早くCDの高音質で聴きたくてウズウズしてました! 発売日楽しみ過ぎて日めくりをめくる感じで 「あと何日!」とアホな事してたり、 そして御開帳ー!!とかこれまたアホな事… このレビューの続きを見る

4

Rest In Peace

22:48:By beyond my wish

「長男○○が二十歳で永眠いたしました」友達から喪中のハガキが届いた。そのハガキを握りしめてしばらく動けなかった。泣く事しかできない自分を呪った。BUMP OF CHICKENの「R.I.P.」が沁みます。同じもの見られたら… このレビューの続きを見る

BUMP OF CHICKENの2年ぶりとなるニューシングル。凄く久々だ。 やっとのことで新曲が聴けます。そして、1種。 「R.I.P.」はミディアムテンポの凄く優しい曲。 語りかけるような曲で、歌詞も非常に読み応えがあるね… このレビューの続きを見る

R.I.P. 『R.I.P.』とは、欧米の墓碑に刻まれる文字です。 ラテン語で“Requiescat in Pace”の頭文字を取ったもので、英語では“Rest in Peace「” 安らかに眠れ」という意味があります。    -Amazon- 買う前… このレビューの続きを見る

4

すてき

17:06:By 69maniac!

 今、聴きながらレビューを執筆しております。 R.I.Pははっきりいって人によっては 賛否両論いろいろあるみたい。 私もSOLを聴いたときに 変な感覚になったけど、 2回目は全然違う。 3回目はもっと違う。 … このレビューの続きを見る

  昨日は変えなかったBUMPのニューシングル買ってきました 両A面シングル、R.I.P/Merry Christmas you tubeとかにPVが出てると聞いて見に行ったのも なんだかつい最近のような気がしますが 予約もせず、発… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BUMP OF CHICKEN  ひっさびさのバンプのシングル 聞いた感じは・・・・ こんなもんかーってかんじが大きかったです 良くも悪くも最近のバンプっぽいなぁと言うのが正直な感想 Kやアルエ… このレビューの続きを見る

R.I.P./Merry Christmas  きたああああああああああああああwwww 何から何まで神。 やっぱCDはいいねw そいで、隠しもあるから 編集できたら送ってほしいやつは送ってやるぞw

買えましたー!何か所か行って売り切れだったんですが、やっとツタヤで見つけました。でも昔のバンプとは違うなーって思います。なんか。最初からびびっとくることは少なくなったけど、あとから波が来る感じです。… このレビューの続きを見る

4

ああああああああ

18:57:By majo.

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ… このレビューの続きを見る

Good-bye,he in one teen

16:52:By yocioca-nikki

このシングルについて肯定的・好意的な感想を持っている人がおおい。 要するに、進化深化新化しているBUMPを BUMPがすきなひとは受け入れられているっていうことなんだろうなあ。 わたしはちょっと、もう、むりだ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 待ちに待った約2年ぶりの新曲の発売日です ●フジテレビ ・11/27(金)「めざましテレビ」 ●テレビ東京 ・11/28(土)「JAPAN COUNTDOWN」 ●SPACE SHOWER TV ・12/5(土)「BUMP OF CHICKEN『R.I.P./ … このレビューの続きを見る

4

サミット

01:13:By frequency

ちょっと今眠いんだけど 明日起きたらまた興奮復活すると思う とにかくもういまは感動したとしか言えねえ もう眠い あとSOLも聴いたぞ おもしろかったぞ 隠し曲ぱねえwwwwwwww また明日詳し… このレビューの続きを見る

本日11/24、BUMPの新曲が二年ぶりに発売されましたw 正味SOLとか有線で聞いたことありましたw 高音質でウォークマンに入れられるZE☆ 今月発売のBUMPが表紙の雑誌、全部買いましたよw しかも、11/27に!! めざましテレビに出演〜 詳しくはBUMP公式HPに!!

 BUMPの新曲もうすぐ発売ですね かいたいですね!! ってことで・・・ ヤバイですね・・・・ 藤原さんの声とか・・・優しい感じがすごくします!! 絶対、買います!!

JUGEMテーマ:BUMP OF CHICKEN おすすめ商品(パソコンからは見れる)にBUMPのR.I.P.を貼ってたら… Merry Christmasのほうのジャケになってる!! ユグドラシルの大樹がイルミネーション?できらきら… BUMP公式サ… このレビューの続きを見る

バンプの新曲。

19:07:By 満月の種

youtubeの公式チャンネルにて、PVがあがっていました。 http://www.youtube.com/watch?v=g2WpG1e2V9s 2年ぶりのはずなのに、彼ら、年取ってないみたいに見える・・・。 藤原さんの声は、やっぱいい声だなぁ。 最… このレビューの続きを見る

バンプオブチキン「R.I.P.」 11月25日発売。 約2年ぶりのシングルとなるそうです。 今週は2回、バンプオブチキンの曲をラジオで聞きました^_^; auチャートと、はっぴぃ羅針盤。 バンプオブチキン「R.I.P.」… このレビューの続きを見る

R.I.P.

17:39:By ADVANTAGE

ADVANです 皆さん、昨日のSOLは聞きましたか? BUMPの新曲「R.I.P.」が宇宙初オンエアされました! 聞き逃したあなた! 今回はニコニコ動画から高音質動画を拾ってきました!! さらに!! 耳コピ歌詞を記事… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 ボケーっとしていて忘れていましたが2年ぶりの新譜が出ます。 クリスマスソングってことでスノースマイルっぽいミディアムテンポの曲になるのか 解禁になるのが楽しみです。  

 台風、どうなるでしょう?近畿地方、東海地方の皆さん、気をつけてくださいね。さて、明日はハンバートハンバートのライブです。なんと場所は、ロックバンドがよく使うSHIBUYA-AXなんでございます。AXといえ… このレビューの続きを見る

requiescat in pace

00:28:By hsoek

 BUMPが2年ぶりに新曲を出すらしい。  「R.I.P / Merry Christmas」  BUMP OF CHICKEN  11月25日発売。  両A面マキシシングル。  R.I.Pの読みはアール・アイ・ピー。  requiescat in pace  英国の墓… このレビューの続きを見る

関連する商品