DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]
アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29283位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 7,000
  • ユーズド価格:¥ 815
  • ISBN/ASIN:B002RCQ07G(エスピーオー)
アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.4 [3.4]

原題:ANTIQUE / 製作年:2008年 / 製作国:韓国 / 上映時間:111分 / 日本公開日:2009年4月 / 映倫:PG12監督:ミン・ギュドン / 原作:よしながふみ / 脚本:ミン・ギュドン / 音楽:チャン・ヨ… このレビューの続きを見る

3.4

観た映画

23:38:By Le jardin de vert

結構ドラマは観てるけど、映画はなかなか観てないかも。 アンティークは、チャーリーとチョコレイト工場みたいだった。 キッチンは、全体の雰囲気が好き。 お店とか、部屋とかのインテリアがたまらない。 韓国映画ドラマの中のインテリアが面白い。 独特な色使いで、発見が多い。

 日本の漫画が原作ですが、私は日本のドラマしか見たことがなく原作の内容をまったく知りませんでした。「アンティーク」という名の洋菓子店で4人の男性(ゲイ一人を含む)が織りなすお話。映画では、4人の… このレビューの続きを見る

甘いものが苦手なジニョク(チュ・ジフン)は、会社を辞めて"女性客が多い"という理由で洋菓子店を開く。 パティシエとなったのは、とびきり腕がいいにも関わらず働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてしまう"魔性のゲ… このレビューの続きを見る

いやいやいやいや、、、参りました。 もうね、悶絶。久々に身悶え。 2回観ちゃいましたよ。 レンタル返却予定がなければもう2、3回は観たいかも。 チュ・ジフンがカッコ良すぎる。 笑顔がかわいすぎる。 なんであ… このレビューの続きを見る

3.4

アンティークを見たよ

16:44:By

JUGEMテーマ:韓流♪ 友人に借りて見ました。アンティーク。 その前に友人宅で韓国版の予告動画と日本版の予告動画を見せてもらったんだけど 韓国版ではエンターテイメント性重視な明るい雰囲気、日本版は誘拐… このレビューの続きを見る

やっと見られました! 私は日本のドラマも見ていない上に、原作も読んでいないので(でもだいたいのス トーリーは知ってました)、原作に比べてどうだったああだったと明言することは できないのですが、原作を… このレビューの続きを見る

原作は日本ですね。 イケメン4人組〜と思いきや、 見習いパティシエ(元ボクサー)が なんか違うような。 パティシエ役のキム・ジェウクの "魔性のゲイ"というフレーズには笑った。 ・誘拐された過去を持つケーキ嫌いのオーナー ・女嫌いの天才パティシエ ・元ボクサーの見習いパティシエ ・オーナーの幼馴染の男 なーんとなく日本のドラマと一緒? ちゃんと覚えてないや。

JUGEMテーマ:映画  うちは夫婦そろってよしながふみさんのファンです。 絵柄は実は地味なんだけど、マンガが上手い人だなぁ、とつくづく思います。 『大奥』読んでは泣き、『西洋骨董洋菓子店-アンティーク-… このレビューの続きを見る

甘いものが苦手なジニョク(チュ・ジフン)は、会社を辞めて"女性客が多い"という理由で洋菓子店を開く。 パティシエとなったのは、とびきり腕がいいにも関わらず働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてしまう"魔性のゲ… このレビューの続きを見る

3.4

今日の映画

23:31:By mucocoro.com

日本版ではケーキが好きなボクサーのタッキーが主役だけどこちらはオーナーがメイン。とにかくオーナー役のチュ・ジフンがカッコイイ(*´∇`*)仕草が男前三枚目な役柄が逆にかわいく見えるのがずるいな〜。ま、イケメンはなにやってもカッコイイってことね(´・ω・`)天才パティシエの魔性のゲイっていうキム・ジェウクの役柄もおもしろい。ストーリー的にはおもしろいけどたまに意味がわからない映像の展開が。。。