DB Error: connect failedDB Error: connect failed そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]で自分のブログにレビューを書く

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

3 [3](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25505位
  • 定価:¥ 3,980
  • Amazon価格:¥ 850
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002TAAO1E(ワーナー・ホーム・ビデオ)
そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3 [3]

色んな女たちのラブストーリーなんだけど ありとあらゆる女が出てきて誰が誰だかわからなかったわ(笑) ガイコクジンの顔は見分けがつかない…。オッサンか。 でもどの女性も私とは違う種類の女性たちだった。… このレビューの続きを見る

美味ょーーーーーーーーーーーーーー!笑 CMが一番おもしろかった(笑) ただ、ダンが一番ステキだったかな! 要は、結婚とか形にとらわれず、ほんとに相手を思いやることができるかって ことよねー(ダンね) うん、びみょな映画でした。うん。笑 明日から休みだけどー。 父・母がまたくるぞー(笑) 休みを満喫するぞぃ! 

ひさびさに

10:31:By

最近、映画がたくさん見たいなーと思って、いろいろ見ています。 この間、深夜のサッカーと並行して見ながら、「そんな彼なら捨てちゃえば」を見ました。 以下レビューというよりも、少々ネタばれを含んでます。 … このレビューの続きを見る

最近、DVDを良く見てる 前々から、洋画が大好きで、、 ハッピーエンドのラブストーリー映画に目がない ヒロインがかわいいと、ハッピーがさらにハッピー まず、「そんな彼なら捨てちゃえば?」 ドリューちゃ… このレビューの続きを見る

 そんな彼なら捨てちゃえば?  アバター

期待が高すぎた。もうちょっと内面の部分が描かれていたら共感しやすかったかも。でも最後のハッピーエンディングカップルのお話は好き。

 あははは。と、さらっと流せる映画でした。

エヴァンゲリオン見たいと言ってくれる人いない 一人では行きたくないなぁ なので 「そんな彼なら捨てちゃえば?」見てきたでござる。 なんか、ケーブルテレビとかで特集してたよね?「そんな彼なら捨てち… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 好きな相手から連絡がもらえないジジは、男心が理解できずに四苦八苦。その同僚ベスは、同棲7年目の恋人が結婚してくれないことに悩み、平穏な結婚生活を送っていたジャニーンも夫の浮気が発覚し……。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 原題は「He  is just not that into you.」 (=彼はあんたに興味がない)。 ↑ 主人公のジジが恋愛を相談することになるバーのマネージャ(♂)ーが、いい感じのデートの後にもなかなか… このレビューの続きを見る

3

愛を読むひと etc

23:45:By masaco blog

「愛を読むひと」出ました〜!!文句なしで、星5つです。 号泣です。ああ〜ああ〜せつない〜〜〜〜思い出しただけで、またうるうるしそうです。是非観た人の感想を聞いてみたいなあ。ただのラブストーリーで… このレビューの続きを見る

「連絡がないのはきっと忙しいからだ。」「余裕がないのかもしれない。」とか。 自分に都合よく理由をつけたくなる恋愛状況ってたくさんありますよね。 良い部分ばかりを必死にみていて、現実の悲惨な状況が分からないことも多し・・・。 超!ためになります。 恋愛ベタな方。都合のよい女になってしまいがちな方にぜひ。

3

DVD

22:13:By モーモー生活

20代駆け引きもできず、ゴリ押しのみ。だった恋愛を思い出したヨ・・・あの頃があるから今がある。

恋の法則?

23:14:By shippona+.゚

あるお友達に見るべし!といわれたのでみました これまたバレンタインデーとか ラブアクチュアリーに似ていて いろんなひとの恋模様です 結局、 恋は法則には当てはまらないってことなのかなあ? とり… このレビューの続きを見る

同じ会社に勤めるジジジャニーン、ベスの3人は、プライベートも相談し合う仲。 何度失恋しても前向きなジジは、今度はジャニーンが紹介した男に一目惚れするが、初デートのあとに連絡はナシ。ジジは彼の友人に、女… このレビューの続きを見る

結局のところ、家族の気持ちどころか自分の気持ちさえわからない時もあるんだから、彼や彼女の気持ちをわかろうなんてそうできることじゃないんだよね。 わかったつもりで全然わかっていなかったり、わかろうともし… このレビューの続きを見る

I wanna watch them...

22:16:By Jubilee!!

昨年みたかった映画がDVDリリースされたので、立て続けにみるー。それでも恋するバルセロナそんな彼なら捨てちゃえば両方に出てるスカーレットヨハンソンがかわいすぎ。あの魅力的(豊満な?)なカラダつきに憧れる… このレビューの続きを見る

気が付いたら、この作品が2010年一本目の映画になってしまいました。 電話が来ない-忙しいのよ 結婚しない-愛があれば関係ないわ 浮気してる-正直に打ち明けてくれたの いいえ-彼はあなたに気がないだけ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ありがちなラブコメディと思って観てみました。内容は、 恋愛における男のホンネと女のカン違いを 超豪華キャストで贈る、男子禁制のガールズ・トーク・ムービー! “かつてない恋… このレビューの続きを見る

この映画の中に出てくる1組のカップルのエピソードにキュンときた。 結婚を望まない男と結婚したい女が一度別れたものの、女の方が結婚はしなくても愛があればいいと翻意し、元の鞘におさまった。ただし、男がそ… このレビューの続きを見る

 キャストの厚さに加え、しっかりとした脚本で見応えがある一本一人一人のキャラが活きていて魅力的でした〜〜映画的に若干誇張されているとはいえ、身に覚えのなくはないエピソードとかなんだか他人事ではな… このレビューの続きを見る

関連する商品