DB Error: connect failed マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]
マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:43160位
  • 定価:¥ 1,944
  • Amazon価格:¥ 1,221
  • ユーズド価格:¥ 502
  • ISBN/ASIN:B002TUEW5S(角川映画)
マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.4 [3.4]

3.4

映画

17:15:By world without word

次は映画NineとFrozenを見よう。おすすめの映画って何って聴いたら皆がFrozenって答えるんだけどそんなに面白いの。 ラストコーションの結末について考えてた。どうにか二人ともが生きていけないのかって考えたりしながらチェックインしてた。

  やりなおしたい過去とか、失恋とか、重大な事実に気付かないままとか。

色が綺麗!何かすごくビビッドな感じで良かったです。途中挟まれるエピソードはもう一人くらい欲しいなと思ったけど、主役二人が可愛いので良し。パイ(でかい)を食べるところも可愛い。店も可愛い。全部可愛い。… このレビューの続きを見る

遠回りすることにした

22:51:By metra

my blueberry nights (2007)ノラ・ジョーンズとジュード・ロウ。失って後悔することがあるし、失ったから見つけるものもある鍵、ブルーベリーパイ、監視カメラ。

95分/2007年/香港、アメリカ、フランス、中国 ひとりひとりの表情がすごくいいなあと思った映画。

うーん 残念な感じ。 なぜ、ノラ・ジョーンズをキャスティングしたのか いまいち意図がわからない。

 (1)パンチドランク・ラブこの映画はまさにジャケレンタル。画像ではわからないけどキラキラとパッケージが光っています。こんなポスターがさりげなく飾ってあったらステキアダム・サンドラー演じる女系家… このレビューの続きを見る

My Blueberry Night

02:32:By what's the point?

  ウォン・カーウォイ監督が好きで観てみた ウォン・カーウォイ監督の撮る映画は好きな人は好きだけど デートには向いてないように思う きっと彼のほうは隣で寝てしまうよ(笑) 全然卒論が進まなかった… このレビューの続きを見る

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 恋人の心変わりで失恋したエリザベス。慰めてくれたのはカフェのオーナー、ジェレミーが焼くブルーベリーパイだった。しかし、それでも別れた彼を忘れられないエリザベスは、旅に… このレビューの続きを見る

ラブいムービーデイに見まくった ペネロピちょー良い 程よい 3つの中で一番好き マイブルーベリー〜は うち好みやなかった残念〜 シザーハンズは初めて見た そんな感じ ペネロピ楽しい ペネロピ可愛い 気が強い 相手の男ん子格好良い ハロウィンパーティしたくなる

■マイ・ブルーベリー・ナイツ ジュード・ロウとノラ・ジョーンズが好きなら、見て損はない映画。 海外のこういう日常にとけこんだケーキって、妙な美味しさがあります。 ■ウェイトレス 冒頭部のパイの映像がおいし… このレビューの続きを見る

■Yahoo!映画 あらすじ ■official 

MY BLUEBERRY NIGHTS DVD

00:41:By DELUCA

JUGEMテーマ:恋愛映画 一般 実は昔試写会でも見たのですが、今回もう一回ゆっくり見たくて 借りてきました。 ノラ・ジョーンズ ジュード・ロウ ナタリー・ポートマンと有名な 人が結構出ていました。 特に、ナタ… このレビューの続きを見る

MY BLUEBERRY NIGHTS

18:21:By nikki

 今日はあいにくの雨に加えてこの寒さっ! 入会しようか悩んでいるTIPPNESSの見学に行こうと思ってたのですが、寒さにくじけて断念・・・ 今日は関東で雪が降る、という天気予報を見たので、 マフィンを焼い… このレビューの続きを見る

キュン死。

15:14:By happy*march

これは出た当初にレンタルで借りてみていて、先日やっと廉価版DVDが出たので購入。ジェイン・オースティンの読書会もそうだけど、安いDVDが出るの、早くなりましたよね。お気に入りの作品は発売日の前にきちんと予… このレビューの続きを見る

失恋に傷つき旅に出る女性と、優しく見守り包みこむ男性の甘酸っぱい恋を描いたラブストーリー。恋人の心変わりで失恋したエリザベスは、彼の家の向かいのカフェに出入りするようになる。毎晩ブルーベリー・パイを… このレビューの続きを見る

関連する商品