DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]のレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gun...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]

おすすめ!3.8 [3.8](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:4643位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 1,947
  • ユーズド価格:¥ 388
  • ISBN/ASIN:B002TZRF5M(バンダイビジュアル)
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.8 [3.8]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray] とことんクオリティの高い作品!オススメです! ・ガンダム ・Zガンダム ・ZZガンダム ・逆襲のシャア に続くストーリー、「逆襲のシャア」から3年後の世界を描いた『宇宙世紀』ガンダム待望の最新作!!

TSUTAYAに行ったら、だんながこれを借りたいと・・・ 正直別に見なくていいよな〜なんて思いながらも借りましたよ。 帰宅して見始めただんな。とりあえず同じ部屋にいたので私も見ました。 もうね、途中から超おか… このレビューの続きを見る

hiroさんにお借りしてガンダムUCを観ることができました。小説もガンダムAで1話しか読んでいなかったので、ほぼ初見でした。まさかここまでのものとは思っていませんでした。1stで見せていた戦争の愚かさだとか、… このレビューの続きを見る

CD・DVD・楽器> Blu-ray>その他 のオススメ商品は 機動戦士ガンダムUC 1【Blu-ray Disc Video】 内山昂輝(UCHIYAMA KOKI)/藤村歩(FUJIMURA AYUMI)/下野紘(SHIMONO HIRO)古橋一浩(FURUHASHI KAZUHIRO)※本… このレビューの続きを見る

07/24の『アニメプレス☆Japan』の時間です。いつもご利用ギガンクスです今日も管理人まびゅが元気にお届けしますっ。茨城県の東さんが作ったっていうせんべいを食べてみました。サクサクでおいしかったです今日は【… このレビューの続きを見る

3/21に発売された、OVA「機動戦士ガンダムUC<episode 1「ユニコーンの日」>」。やっと見ました。発売後、しばらく、品薄状態、、、というか買えない状態が続いていました。そんなに一生懸命探したわけではなかっ… このレビューの続きを見る

一角獣

02:25:By

私はガンダムが好き。 特に宇宙世紀を舞台とした話は大好きだ。 ならば、買うしかあるまいて。 ということで、 ガンダムUC(BD) を購入してました。 事前の評判がなかなか高くて、かなりワッフルワッ… このレビューの続きを見る

 やっぱ、ザクは重要。ビームサーベルも、出てきて嬉しい(嘘でもいいやん、アニメだし)。 ちょっと、人間関係を把握するのがしんどいですがwあと、盛り上がって「つづく」となっているので、全巻揃ってから、ゆっくり見る方がいいかもしれません。

休日出勤の代休が取れたので、 買ってあったガンダムUCのブルーレイを見ました ストーリーを細かく書くのは野暮なので 簡単に言うと、「ガンダム大地に立つ」です 久しぶりにガンダム見て鳥肌たった、これは本物… このレビューの続きを見る

休日出勤の代休が取れたので、 買ってあったガンダムUCのブルーレイを見ました ストーリーを細かく書くのは野暮なので 簡単に言うと、「ガンダム大地に立つ」です 久しぶりにガンダム見て鳥肌たった、これは本物… このレビューの続きを見る

3.8

ガンダムUC見た

16:48:By

 UC見た! ガンダムで面白いと思えたのは 超久しぶりです。 これはDVDorBD 買っても後悔しないと思われ。 それにしても やっぱり面白いのは 宇宙世紀モノだよな〜 なんて思ってしまうのは 単に自分が ファーストに縛られる オールドタイプだからなんじゃないだろうかとか 思わなくもないわけですが

 Gigazinにあった記事です■「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」BD第1巻がアニメのブルーレイ初動売上枚数記録を1週間で更新初動売上枚数5万6000枚と、結構うれてるみたいです けっこうBle-lay持ってる人いるんですねぇ きっとDVD版はもっとうれているのでしょうね

  昨日は一般選抜の合格発表でした。 私は膳所にいってきたのですが、すごい学生さんの数でした! 歓喜の声も多くあり、私もたくさん報告を受けました。 しかし、一緒に喜んでいたために、インタビューの方… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:機動戦士ガンダムUC  ガンダムユニコーンのブルーレイ&DVDが発売になりました3/12(金)、すっかりそんなこと忘れて秋葉原のヨドバシにテレビでやってたマッサージ器を買いに行きました。(… このレビューの続きを見る

注文していたガンダムUCのブルーレイディスクが届いた。 実は初ブルーレイ。 PS3を12月に買ったので、見れるようになったんだけど まあDVDとどんだけ違うやらと気になったので手始めにUCってみ… このレビューの続きを見る

先週末にシネプレックス幕張にて。 本日からBD/DVDも発売ですが折角なので大きな画面で観たいなと。 約1時間の上映で1200円也。 小説もコミックも読まず、PS3でダウンロードした予告映像を 観ながら、公開す… このレビューの続きを見る

昨夜届いていたので見ました! 午前三時から! あれ,それって今日じゃ!? まあいいや! 原作は全部読んでるので目新しさはないですが, ちゃんとアニメーションするアニメに惚れ惚れしました(*´д`*)ハァハァ … このレビューの続きを見る

【商品内容】 [アニメ] 買取価格:¥2900 * 2010年3月8日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

逆襲のシャアから3年後の宇宙世紀を描いたUCガンダム、 ファーストガンダム世代のおっさんは歓喜する内容と出来ですぞ!! これぞ宇宙世紀、これぞガンダム!! ミネバ様ぁぁぁぁぁぁ!!! てな感じw 必ず見るべし(`・ω・´)q JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

あ、ユニコーン見ました。 日野が5回しゃべった! カッキーまだ出ません! ( ↑ 感想) あー うん、ごめん (´・ω・`) プレミア外れて以降 PS3配信… このレビューの続きを見る

6:00起床。 練習。あとはずっと絵だけ描いてたので、特筆することがないのだけれど、描けば描くほどヘタクソなのがわかってきつい。欲しいポーズが取れない。頭の中の絵が紙にちゃんと反映しない。欲しいポーズの… このレビューの続きを見る

ということで、YNUメンバーであるトナガ・コウチン・管理人の3人で新宿で飲んできました〜! それに先立って、BD発売に先行して劇場公開が今日から始まったガンダムUCをピカデリーで観ました。 公開初日ってことも… このレビューの続きを見る

仕事は、いよいよ締め切りに追い詰められてきたんで、必然的に必死にならざるをえない為に、全然眠くならなかった。むしろ、もっと仕事がしたかったけど、残業したらマジで寝る時間ないので帰る。しかし、この集… このレビューの続きを見る

2010年春からOVA展開が決定している「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」。 2月20日から全国7都市8劇場でのプレミアレビューが予定されているほか、PlayStationStoreでPS3やPSP向けに配信されることが決まっていま… このレビューの続きを見る

「逆襲のシャア」から3年後の世界を描いた『宇宙世紀』ガンダム待望の最新作!! 「宇宙世紀 0096年」の工業コロニー『インダストリアル7』を舞台に、少年バナージ・リンクスの成長と純白のモビルスーツ『ユニコーン… このレビューの続きを見る