DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN(DVD付) - UNICORNのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)
勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.6 [3.6](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:60614位
  • 定価:¥ 4,423
  • Amazon価格:¥ 4,648
  • ユーズド価格:¥ 345
  • ISBN/ASIN:B002U4RPYI(KRE)
勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.6 [3.6]

最近LAで何やら怪しげな活動をしていた ユニコーンのおっさん達ですが、遂に ニューシングルの発売が4月27日に決定! そして全国ツアーのスケジュールもオフィシャルサイトに掲載されています! 更にアルバムも製作中ということで 今年も楽しませてもらえそうですUNICORN.JP

JUGEMテーマ:音楽 バンドの活動期は1987年〜1993年のユニコーン。 「ペケペケ」が好きではまりました。 ジュンスカと同時期に活動していて、どちらのバンドも好きでした。 ジュンスカは再結成したけど、ユニコーンはないだろうな。

自分へのお年玉w ライブ盤。復活ツアーや夏のフェス出演、川西幸一生誕記念ツアーから厳選。 服部、開店休業などレアな曲もちらほらと。前に出たDVDと被らないのを意識して選曲してるみたいね。先述したとおり、ラ… このレビューの続きを見る

DVDなげえwww クリスマスに届いてやっとZepp Osaka2日目。民生ケーキが写真だとちょっと欠けていたのはこういうことだったのかーとか、いろんな発見があって面白い。客席に下りたら今後使用禁止になる広島の会場… このレビューの続きを見る

サンタクロースが買ってくれました。学生はお金がないw5/3のさいたまで衝撃的な出会いをしたユニコーン。これのおかげでよみがえりました。この日の人生劇場がDVDに収まってて感動しましたね。当日の記憶は興奮し… このレビューの続きを見る

づける!! ユニコーンライブ盤CD+DVDが届いていました。 23日発売なのに、予約した時「25日発送予定」て言われたのに 22日に届けてくれたサンタさん!! 正しく言うとamaz○nさん。ありがとう。 着いたその日か… このレビューの続きを見る

ファンなら、初回限定版の赤箱でしょ♪ということで、ちゃっかりゲットしてきました。島根での勤労を皮切りに、今年はユニコーンへ結構、貢いじゃったなぁ(笑)。このライブ音源、『シャンブル』の曲が中心ですが、… このレビューの続きを見る

今年はみんな働いたおつかれちゃん!ユニコーン 待望のDVDボックス来春発売決定!2010年1月1日詳細発表!思い返せば去年の今頃(DeSight : 12/28)突然の再結成報道に戸惑い、ニューシングル「WAO!」の発売に驚き、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 密かに楽しみなのがユニコーンのライヴCD。 思いっきり学生の頃に還ってしまうという、ただテンションが上がるだけじゃない楽しさがあるんですよね。バンドブームの中で正統派よりもこちらを聴… このレビューの続きを見る

今年は勤労しまくりのユニコーンだけど、 まだまだ稼ぎたりないのかしら めずらしくLIVE音源です しかも全国各地ではっちゃけまくった阿部Bの 「人生は上々だ」スペシャルエディション?DVD付き 早く聴きたい〜っ

すっかり見逃していたユニコーンからのクリスマスプレゼント!ライブアルバム発売決定。勤労ロードショー〜LIVE IN JAPAN〜 / UNICORN○初回生産限定盤[2CD+1DVD]3枚組:4,300円○通常版[2CD]2枚組:3,500円○完全生産… このレビューの続きを見る

 Blu-spec CDにはDVDがついてこない。DVD付はBlu-specではない。くそう…ずるいぞ…まぁ、私はDVD付を買うけどね。

関連する商品