>
[Amazon] ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンド...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)で自分のブログにレビューを書く

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

おすすめ!3.9 [3.9](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:67311位
  • 定価:¥ 5,250
  • Amazon価格:¥ 10,330
  • ユーズド価格:¥ 1,848
  • ISBN/ASIN:B002U4RQ9W(SMD)
ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.9 [3.9]

FFXIII-2

17:37:By 新米部隊長Blog

スクウェア・エニックスが2011年末に発売予定の「FINAL FANTASY XIII-2(FF13-2)」を大々的に取り上げる特別番組が放送されることが明らかになりました。 同作新要素などが実際のゲーム映像を交えて紹介される… このレビューの続きを見る

3.9

FF13サントラ感想

23:32:By clear-clear

 下に書いたべアラーのサントラ、☆の数を5にしたかったのに何故か修正がきかない・・・。☆3つになっちゃってるけど☆五つなんでそう思っておいてクダサイ。 で、書こう書こうと思いながらずいぶん経っちゃっ… このレビューの続きを見る

さようならオーファン(^.^)/~~~ やっと一区切りがついたわけでw だが頭の中でずっと曲がエンドレスよ(汗) まだ流れてる♪♪♪ ゲームってクリアすると想いが強くなるから不思議やなw あ! 因みに鷹野内さんから聞いた方法では攻略出来ず・・・ フルブーストで楽勝でした(´∇`) あのタコ騙したな・・・ JUGEMテーマ:ゲーム 

 サントラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!昨日ようやく届いたので(例によって支払い忘れてたんだ…ギリギリまで)エンドレスでリピートしております^^ていうか箱デカっ!マジででかいです。開けてビックリなサイズ。外… このレビューの続きを見る

FFXIII by 92

21:57:By 新米部隊長Blog

92さんから内祝いってこって頂きましたw ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤) 中身は(`・ω・´)b ( ゚д゚)おおお!  天野版のライトニングが!! アップだと、 ( ゚д゚… このレビューの続きを見る

お年玉の残りを初回版につぎ込んだ!結論から言うと、ドラマCDは完全に作り手のオナニーでした!FF13本編をやってれば想像が付くような内容。オートクリップをもう1回読み直すほうがまだ得るものがあるかと!つーわ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ とある密林から届きましたー もう大学も春季休みなので、さっそく聞きながら就職活動という名の、RPGへ!! 難易度高けーなぁ ・・・ ゲームプレイ中に音楽になんども心揺れたので、… このレビューの続きを見る

 FF待望の最新FINAL FANTASYXIII のオリジナルサウンドトラック 通常盤&初回生産限定盤 発売日2010年1月27日 詳細は、こちら http://www.squareenix.co.jp/music/sem/page/fabul… このレビューの続きを見る

FF13の音楽

00:40:By ezc+

ひたすらFF13絶賛プレイ中そしてネタバレ注意7章まで来ましたまだまだ1本道です。笑というか、1本道じゃないところはほんのちょっとと聞いたのでもう諦めたライトニングとホープが好きなので、この2人が一緒に行動… このレビューの続きを見る

FINAL FANTASY XIIIのサウンドトラック 発売日2010年1月27日 ONSALE! 詳細はこちらをご確認されてください。  http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fabula/ff13/

JUGEMテーマ:ゲーム  ちょっと欲しいヽ(゜口゜)/=3 エリクサーかどっちかって言われたらこっちだ。 初回版にはドラマCDなるものがつくから☆ FF13には期待している。

3.9

FF13

08:52:By *apple bee*のブログ

いよいよ12月17日発売! しかしPS3のソフトって高いですね。 ほぼ一万円じゃないですかっ (もちろん買います) ライトニング姐さん萌えです。 アクションフィギュア…これも欲しい^^

関連する商品