DB Error: connect failedDB Error: connect failed マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]のレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレッ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

おすすめ!3.5 [3.5](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:30193位
  • 定価:¥ 5,122
  • Amazon価格:¥ 500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002UHJ9EO(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.5 [3.5]

1/26

15:47:By お買い物日記

今日のランチはおしゃれ系和食で定食、¥950。そして夜は会社の子の送別会でした。がっつり終電コース。飲み代¥4,040。帰ったらThis is itが届いていました!もう好きすぎて、DVDとブルーレイと両方買ってるし←アホ¥6,246。

THIS IS IT

23:07:By LIFE IS BEAUTIFUL!!

ここんとこ、朝の支度をするときや洗濯物を畳むときやアイロンをかけるときなどに、何度も何度も、この映画や特典映像を観てるんだけど、マイケルの頭の中にあったことが何人ものひとによって共有されて膨らんで実… このレビューの続きを見る

採点:7.0点 一見さんお断り。話題になった勢いで見ると痛い目に遭うでしょう。 ちなみに俺は、MJに対して特別な感情はない、にわかファン一歩手前くらいの人間だから、横になって時折眠りながら見たけど、それでも何となく見れるのはMJだからでしょう。これから何十年もエポックメーカーとしての偉業は語り続けられるのでしょうか。

感動しました。彼のツアー「THIS IS IT」は未完の大作なんですね。マイケル・ジャクソンが亡くなった時のニュースでは身体はボロボロ、薬を常に…とネガティブな内容がいったりきたりしていましたが、この作品を観る… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

19:20:By iepnihsの日々

特にファンだったという事はないんだけど、テレビでやってたので、思わず観ちゃいました。最近は往年の奇行やスキャンダルくらいしか耳にしいてなかったのだけど、アーティストとして、真摯な活動してたのですね。… このレビューの続きを見る

♪きっと君は来な〜い、一人きりのクリスマスイブ はい、今日はクリスマスイブでしたね。山下達郎さんの有名すぎる曲がリピートされる一日でした(´∀`)クリスマスイブといったって特に関係のない私は、いつも通りの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:久保田利伸 今週はいよいよ、久保田利伸さんのライブツアー「Timeless Fly」の 東京国際フォーラム2日間公演! ライブスケジュールはこちら! コーラスの吉田博さんのブログによると、 WO… このレビューの続きを見る

09/11/26 22:36 監督:ケニー・オルテガ 振付:トラビス・ペイン 出演:マイケル・ジャクソン 本編:111分 “キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンのその偉大なる素顔と感動のラストステージ!2009年夏に開催予定だった幻のコンサートの100時間以上に及ぶリハーサルや舞台裏映像で構成された音楽ドキュメンタリー! ・公式サイト

3.5

マイケルの言葉

11:35:By しるログ

欲しかったんですよぉぉぉ(≧∇≦)b  誕生日に頂きました朝から雨ですねぇ。気分はブル〜〜。そしてコーヒー飲みながら鑑賞しました♪かっこよかったパフォーマンス♪Wanna Be Startin' Somethin'♪Smooth Criminal♪Bi… このレビューの続きを見る

3.5

THIS IS IT

16:23:By MELLOW*DAYS

うん、マイケルだった。

  劇場でも見たが、二度目。 いやぁ、買ってよかった。 ぶっちゃけ滅茶苦茶マイケルフリークというわけではないが、音楽にひた向きに取り組む姿に心打たれます。 音楽に対し、ファンに対し、そして地球に対し、あの時点でも更なる高みを追求していたマイケル、残念でなりません。

THIS IT IT

22:49:By Slowly is Happy Life!

我が家の初めてのBlu-rayディスクはマイケル!もちろんマイケルを神と崇める旦那さま購入。笑。夫は1人で劇場まで観に行き、あまりにも良かったようなので一緒に観ました。正直に言えば、彼の凄さよりも、ゴシップ… このレビューの続きを見る

観ました。 アタシが購入したのは Amazon特製スチール缶入りブルーレイ。 ナゼかスチール缶に反応してしまった。 土曜日の晩飯時。 相方と一緒に観たんだけどもさ。 なんだろうなぁ。 もうさぁ 観入っち… このレビューの続きを見る

BD版「THIS IS IT」の初週売上は過去最高の26万枚/13億円 −累計売上更新。DVDとの総合計は104万枚。オリコン発表(AVWatch) > オリコン・リサーチは、2月8日付(集計期間:1月25日〜31日)の > Blu-rayラン… このレビューの続きを見る

映画を3本見た日がありましたが、そのうちの1本がこちらでした。マイケル、まさかの動きに感動しつつ、前のDVDも集めたいなーと改めて思いましたですよ。リハからフルメンバーでやる豪華さにも感動しつつ、関係者のコメントひとつひとつが泣けます。で、まあ見ながら歌って踊ってるわけですが、表題は何を歌ってるかって、そりゃあもう、聡明な皆様ならおわかりですね?(何者だ。)

BDの中にいるのは本物のアーティストです。 音の細部にこだわり、動きの細部に心を配るアーティスト:マイケル・ジャクソンが存在しています。 MJはここ15年ぐらい、スキャンダラスなことでしかクローズアップさ… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

19:54:By + N o n B r a n d +

11月に映画館で観たTHIS IS IT。 マイケルといえば、ジャクソン5の頃の曲しか興味がなかったのに、あの日から、わたしの中のマイケルの地位は、ぐぐーんと急上昇。 もちろんDVDも買って、もったいない人が亡くなってしまったのだなと惜しみつつ、今日もまた歌と踊りに酔いしれるのです。

52th Annual Grammy Awards Winner わははっ。今年のGrammyウィナーの予想は総外れでした。 過去のウィナー傾向に添って、予想を狙いすぎたかもしれない。 いずれにせよ、BeyonceとTaylor Swiftは、 候補から外し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニュース JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン 追記:先ほど「グラミー賞」の ↓ ライブ映像は終わってしまいました、念のため・・・。 先週マイケルの『THIS IS IT』DVD&Blu-rayの発売に した調べ… このレビューの続きを見る

 正直言って、ほとんどマイケル・ジャクソンを聞いたことがなかったたぶん本人の曲や映像を見た時間や回数よりも、そのパロディーを見た方がはるかに多いんじゃないかと思うくらい(笑)で、この「THIS IS IT… このレビューの続きを見る

9. THIS IS IT 「Man In The Mirror」を見終わったときの気持ちを、どう言葉にすればいいのかわからない。

3.5

どうやるんだ?

00:16:By Real Roll

 今日届きました! マイケール!!!!大好きハアハア というわけで今日はピアス企画の絵を描いてから、 ずっとマイケル鑑賞しました^^b (ピアス&マイケル)好き過ぎるハアハア で、今はがっくんとの合同本の… このレビューの続きを見る

このDVDが届いたその日に夜な夜なさっそく見ました。買って良かった!すごくいいです。マイケルの素顔が生々しく映っていました。私の好きな曲ばかり入ってました。感激。もしマイケルが生きていて、このツアーが行… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味  今日は、愛息の具合が悪くなり、その 面倒を見るため急遽有給休暇 ・・・ヒマです・・・ そんな中、昼飯買いに出かけた時に気が付いた事を少々 最近のマイブームがちょっとありまして… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  とにかくオススメです!!

 先週、スッキリで未公開映像が流されていましたー。Beat itBlack or Whiteスリラーやっぱカッコ良すぎるわ〜。絶対映画館で観ようと思っていたのに、いつの間にか終わってしまっていた...。DVD買って再上映されるのを待ちます。日経エンタテイメトも特集してるのか。買って観るか、観て買うか悩むわw

前回のブログはひどい。何のことやらですね。これは。下に記載しましたけど、ASKAさんのアルバムのことです。「12」というタイトルは、「昭和が見ていたクリスマス」でも言っていましたが区切りの年は「12年周期」… このレビューの続きを見る

 もう一回泣きます!!

 昨日のお休みに予約をしてきたぞ!! 「THIS IS IT」 しかもブルーレイで!! 今後の予定としてはMJをガンガンに流すイベントを計画したいと思っている! そこで必ず欲しかったのがこれ!! みんなでMJ… このレビューの続きを見る

マイケル・ジャクソンの幻のロンドン公演のリハーサルの模様を追った映画『THIS IS IT』のアンコール上映が12/19(土)から始まりますが、上映する劇場が決まったようです。 こちら もう一度観たいという人や、まだ観てないという人は是非(笑)

 予約しなきゃ、しなきゃと思いつつ忘れてましたしかし、数多くのバージョンが発売されるんですねぇみなさんは、映画館でみられましたか?【その他のバージョン】 マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクタ… このレビューの続きを見る

2週間前に叶JOEにつれられてMichael JacksonのTHIS IS ITを見に行ったのですが、それ以来我が家はマイケルジャクソン一色です(ぇ。叶JOEが借りてきてくれたライブインブカレストを毎日見るは、CDを買って、ショー… このレビューの続きを見る

『マイケルの「THIS IS IT」見たくなっちゃいますねぇ。』で書きましたが、予想よりも早くDVDとブルーレイの発売になりましたねぇ。 売り切れとか言われる前に、早速注文しておきました。 まだまだ先ですが、届くのが楽しみです。 JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン

 先日すべりこみで『THIS IS IT』を観ました。チケットを予約しようと思ったらどの回も満席で結局26時ぐらいの回でなんとかゲット。すごい人気ですね。ぼくの印象ではマイケル・ジャクソンって過去のひととい… このレビューの続きを見る

関連する商品