DB Error: connect failed レスラー スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] レスラー スペシャル・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レスラー スペシャル・エディション [DVD]
レスラー スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

レスラー スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:28772位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,371
  • ユーズド価格:¥ 489
  • ISBN/ASIN:B002UQVESY(NIKKATSU CORPORATION(NK)(D))
レスラー スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.7 [3.7]

レスラー

18:02:By Flourella

自分の居場所を求めて必死にもがいて苦悩する不器用で愛おしい老いぼれレスラーのお話。ミッキー・ロークが素晴らしいです。ね、もう最高っすよ。彼の人生とこの役がリンクして良い感じの深みがあるな。独特のカメ… このレビューの続きを見る

ベネチア映画祭で最高賞を獲得した作品。なにより驚いたのは主役のミッキー・ロークだ。 私は、彼が世界で最もセクシーな男と言われた頃しか知らなかったから、その容貌をみて、別人じゃないかと驚いた。 映… このレビューの続きを見る

3.7

レスラー

18:53:By PENPELOS

 最近告知しかしてないので最近観た映画のはなしでも。 昨日はレスラーという映画を観ました。 なぜこの映画を選んだのかというと…2chねらーたちがスレでおもしろいと言っていたからです笑 わたしは基本的に… このレビューの続きを見る

レスラー

14:18:By YOU-ARE-FREE

 予想していたよりは、淡々としていたんだけど、 そして観終わるまでわりとこちらも淡々と観ていたんだけど 映画が終わってから、一気に落ち込んだ なぜだ 一瞬だけ きらめくような親子の姿 せつねえ

JUGEMテーマ:映画  ダーレン・アロノフスキー監督の「ブラックスワン」を見てきた。 主演のナタリー・ポートマンがアカデミー主演女優賞を受賞した事でも話題だが これは間違いなく傑作だと思う。 天才… このレビューの続きを見る

整形して表情筋が微妙に動かなくなったミッキー・ロークだったが故に出来た演技だったのだろうか。 瞳だけは整形できないから(それは心だもの)娘との対話のシーンでは本当に美しい演技だった。 でも本当に、… このレビューの続きを見る

The Wrestler

21:13:By Boring the Children

だめなんだ、こういうのに弱い。 最近はプロレスは観ないんだけど、自分はWWEも好きで。 エンターテインメントとして客を楽しませ、 リング上でしか満たされない生への欲求。 恋愛、家族、そういったものではどうにもならない。

iTunes映画レンタルストアですよ。300円でオンラインで借りて一ヶ月間データはおいておける。見始めたら48時間以内に見終わらないといけない。ま、良く出来てます。で、昨日の夜みようと思ったら、ダウンロードに時… このレビューの続きを見る

ストーリー: 『ナインハーフ』で人気を博し、その後どん底を味わったミッキー・ロークが中年プロレスラーを熱演して復活を遂げた感動ドラマ。家族、金、名声を失った元人気プロレスラー・ランディは、ある日、心臓… このレビューの続きを見る

3.7

レスラー

10:09:By ASPARA BACON

主人公はかつて英雄的レスラーであったラム・ザ・ランディ。年老いた体でパートをしながらも過激なレスリングを全うし続ける男の話です。演じるのがミッキーロークってあたりからも、年老いて落ちぶれたレスラーの… このレビューの続きを見る

  かつて絶大な人気を誇ったプロレスラー”ランディ”。現在はドサ回り中心、戦友は引退し、自身も体に限界を感じていた。人気に伴いファイトマネーも減り、家賃が滞る事もしばしば。2度目の心臓発作を起こし… このレビューの続きを見る

求める声があってそこでしか生きられなくて。 誰も彼には付いてこられず、その瞬間に彼はそこにしか居場所がないことを悟ります。 栄光を求めるチャンピヨンに献身的なヒロインが寄り添うなんて夢の話。 エンディ… このレビューの続きを見る

ネットで話題になってる本があって、本屋まで足を運んでみたのだけども、ぱらぱらめくると言われてるほど面白くなさそうだったのでやめました。 マンガでもたまにネットで絶賛されてるけど実際読むとガックリ、みた… このレビューの続きを見る

3.7

孤独な背中

21:48:By

いまいち本調子じゃないのにふらふらと出かけていた せいか、昨夜の恐ろしいほどの強風のせいであまり 眠れなかったせいか、またも体調不良でジムにも行けず 家で絶賛引きこもり中。 で、DVDを見ております。… このレビューの続きを見る

『レスラー』

13:07:By りこぴん日記

ミッキー・ロークがなんとプロレスラー役で主演の映画です。 ミッキー・ロークって、ずっとずっと前に日本でボクシングの試合をやって、変なパンチであっさり勝っちゃった人ですよね。 あれで品性を落とした感じが… このレビューの続きを見る

オレが生きられるのはリングの上だけミッキー・ロークだから「もう終わってる感」がバッチリはまる。ピークから20年が経ち、補聴器・老眼鏡・体中ガタガタな老レスラーが心臓発作で倒れ限界を感じ出した頃、同じ… このレビューの続きを見る

飯田橋ギンレイホールで。この映画を「わかる!」と言ってのける女性は苦手だ。いや、会ったことないけど。いると思うんですよね。きっと。で、ほんといい映画だからたくさんの人に見てもらいたいし、たくさんの人… このレビューの続きを見る

 二十年前に全盛期を過ぎた元スーパースターレスラーが、今はドサ廻りに落ちぶれ、スーパーのバイトで食い繋ぎながらもプロレスから離れられない、、、というハナシ。  だいたい、このあらすじから予想される範囲の… このレビューの続きを見る

レスラー

21:15:By moji-moji

映画館にて。歳を感じる映画。おもしろかったです。 ※7/12の記事

 かつて名声を欲しいままにした人気プロレスラー、ランディ"ラム"ロビンソン。中年になった今は田舎の小さな試合をドサ回りし、バイトでどうにか食いつないでいる。ある日の試合後、ランディは心臓発作を起こし倒… このレビューの続きを見る

レスラー

09:55:By CLUB ama -amata tours-

(2009年6月公開115分)監督:ダーレン・アロノフスキー 出演:ミッキー・ローク マリサ・トメイ エヴァン・レイチェル・ウッド  日曜午後のフジ系ドキュメンタリーでたまにある、やばい悲哀がある回を観… このレビューの続きを見る