DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed HACHI 約束の犬 [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HACHI 約束の犬 [DVD]
HACHI 約束の犬 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

HACHI 約束の犬 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3665位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 3,881
  • ユーズド価格:¥ 1,096
  • ISBN/ASIN:B002USF8CA(松竹)
HACHI 約束の犬 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) リン こんな映画だよ。 仕事先で亡くなった飼い主の帰りを毎日駅までお迎えに行く御存じ忠犬ハチ公のハリウ ッドリメイク版。 麦 泣けるねー。 リン・ミク うん。 リ… このレビューの続きを見る

西新宿にはラーメン屋が多くあります。ぶっちゃけ、どこへ入っていいのかわからないので、これまで避けてきましたww本日は、勇気を振り絞って hachi さんへ行ってきました。【しんラン的 星の数】(満点5つ星)注… このレビューの続きを見る

HACHI 約束の犬

10:38:By NIYON's

最近のハリウッドはリメイクリメイクでまったくもう・・なんて思いながら 実は「ハチ公物語」見た事ない私。 動物物、特に犬の話はあんまり見たくない派。 オットが先に見て泣いたと言う話を聞いて、 ストーリーも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  TV 字幕 ☆☆☆☆★言わずと知れた忠犬ハチ公のアメリカ版。なのであらすじは割愛。ほんとにもう、リチャード・ギアはどんだけ日本が好きなのよと オランジーノのCM見ていても思うけ… このレビューの続きを見る

HACHI 約束の犬

05:29:By MneMe fragments

HACHIKO: A DOG'S STORY (2008) 監督: ラッセ・ハルストレム 音楽: ジャン・A・P・カズマレック 出演: リチャード・ギア、ジョーン・アレン 日本人にはおなじみのハチ公の物語を舞台をアメリカに置… このレビューの続きを見る

3.6

HACHI 約束の犬

17:41:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

3.6

HACHI 約束の犬

01:36:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  (´;ω;`)ハァーチ〜!!!!!!!! ゴバァ!!(←涙の効果音)【ウェブリンク】オフィシャル・サイトhttp://www.hachi-movie.jp/

3.6

HACHI 約束の犬

12:24:By

 先日のテレビ放送で観ました。 ハチ公物語のハリウッド版ということであまり期待しないで観たんですが、 後半は涙が止まらず、とても感動しました。 これが実話だから驚きですよね!

  ご機嫌いかがですか?更紗です。 毎日PCに向かっていない時には、明日はこれを書こう、こんなことを書いたらどうだろう、と考えていても、いざキーボードを叩いてみると全く違うことを書いています。世の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:テレビ全般 リチャード・ギアが熱演したことでも 話題だった「中犬ハチ公」のハリウッドでのリメイク映画。 「HACHI 約束の犬」、リチャード・ギアが優しげに「ハチ!」 と呼ぶのが印象的でし… このレビューの続きを見る

今頃だけど、昨日映画 HACHI 約束の犬 を見た。映画の予告を見たときから、ゼッタイこの映画は泣くと思っていた。動物ものだし。リチャード・ギアとHACHIの関係がすごくって確かに日本犬は表情が豊かでなく、洋… このレビューの続きを見る

リチャード・ギア主演のHACHI 約束の犬を観ました。 1987年に日本で公開された『ハチ公物語』をハリウッドでリメイクしたものです。 ストーリーは大学教授のパーカー(リチャード・ギア)は、駅前で迷子になって… このレビューの続きを見る

娘と一緒に、HACHI約束の犬を見ました。 とても有名な実話で内容は知っていましたが、二人でボロ泣きしてしまいました。 映画館で見なくて良かった^_^; 目が充血したし、子供に見られて恥ずかしかった。 リチャ… このレビューの続きを見る

うるうる(´;ω;`)

21:21:By Potatomato

 日本犬いいなぁ(´`)忠実でまっすぐで、物には釣られない。リチャード・ギアは前半しか出てなかったけど(´・ω・`)そして"約束の犬"の意味がよくわからない;何か約束したかな('A`)??←「サブウェイ123」も"-激突-"の意味が分からなかったし・・・。邦題って難しいな(´・ω・`)w

忠犬ハチ公をめぐる実話をリチャード・ギア主演でリメイクした感動ドラマ。大学教授のパーカーは寒い冬の夜、駅で1匹の子犬を拾う。「ハチ」と名付けられた子犬はパーカーの愛情を受けてすくすくと成長するが、ある… このレビューの続きを見る

アメリカ、郊外のベッドリッジ駅。寒い冬の夜、迷い犬になった秋田犬の子犬を偶然保護したパーカー・ウィルソン教授(リチャード・ギア)は、妻の反対を押し切り、その子犬を飼うことにする。首輪につい… このレビューの続きを見る

『HACHI 約束の犬』

17:22:By acorn box

日本で一番有名な犬と言えば、今の子供達に言わせればジェームスかも知れないけど、私にとってはやっぱり忠犬ハチ公だ。いつ知ったんだっけ?もう物心ついた時には知ってたような。誰に聞いたか・何で見聞きしたか… このレビューの続きを見る

HACHI 約束の犬

22:49:By Tsunesan's Weblog

年度: 2008公開日: 2009/8/8やっと観れた。どうしても「ハチ公物語」との比較になってしまうけどちゃんと泣けた。でも「ハチ公物語」より悲壮感が押さえられているのでそんなに泣けない。でも勢いでパンフレット買… このレビューの続きを見る

神山征二郎監督映画作品「ハチ公物語」をリメイク。リチャード・ギア主演でアメリカ現代版にしたものです。内容はHACHIが駅で主人の大学教授が亡くなっても10年間待ち続ける物語です。 渋谷のハチ公をモデルにし… このレビューの続きを見る

リチャード・ギア主演のハチ公物語です。 何度も予告で観ましたが、私はそのたびに涙をぽろぽろと流していました。 犬が出てくる映画ではいつもこうなのです。 どんなにみえみえの作り方だったとしても、私は製作… このレビューの続きを見る

出演: リチャード・ギア, ジョーン・アレン, サラ・ローマー, ケイリー=ヒロユキ・タガワ 監督: ラッセ・ハルストレム 日本で生まれた感動の実話が全世界へ ―ハリウッドが涙した、無償の愛の物語。ハチは待ち続け… このレビューの続きを見る