>
[Amazon] Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:18194位
  • 定価:¥ 5,775
  • Amazon価格:¥ 3,999
  • ユーズド価格:¥ 576
  • ISBN/ASIN:B002V1I0I0(Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M))
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.8 [3.8]

10周年記念ということで、本人たちが”10周年で東京ドームをやらせてください”と急に言って、”急は無理!”といわれながら、時間かけて調整されて実現されたライブだそうな。東京ドームでやらせてください!って言っ… このレビューの続きを見る

 Perfume(パフューム)は、広島県出身の女性3人組テクノポップユニット。アミューズ所属、レコードレーベルは徳間ジャパンコミュニケーションズ。 大本彩乃(おおもと あやの、1988年9月20日- )、愛称「… このレビューの続きを見る

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日:2010-01-13ブクログでレビューを見る»やっと観れました!カメラアングルへの不満の声をちらほら… このレビューの続きを見る

【内容紹介】 2009 年8 月-10 月に行われた、大熱狂の全国ツアー【Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』】 の中から、横浜アリーナ・ツアーファイナル(10月15日) の模様を全曲収録! Disc2 には、… このレビューの続きを見る

3.8

私の憧れ。

20:30:By Rolling!!

  もうほんまに彼女らの踊りはすごいです。 特に、あのI still love Uのくねっとした動きとかもう真似できない。 私このツアー見に行ったんやけど、もうOPから号泣してた思い出がさらに蘇って号泣(;_;) そして、Night Flightにつながるとことか待ってました!!みたいなー。 発売日当日迷うことなく即買い* 誰でも貸すので言うてください!!!

買っちゃいました! Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 今までライブには行ったことがないので、いつもDVD待ちして買ってるんですが。 今回ちょっとびっくりでした。 まずカメラの撮り方! い… このレビューの続きを見る

深夜に鑑賞。明日起きられるかどうかは、愛用の「のらくろクロック」だけが知っている。『GAME TOUR』がのっちのDVDだとすれば、今作は、あ〜ちゃんのDVDと言えるかもしれない。

届いた〜見た〜

23:51:By 麒麟の夢

 届いたわー、?ツアーのDVD。見たんですけど、会場にいるみたいでオープニングの撮り方とか凄い。いきなり最初から血がざわざわざわざわってなりますよ。買って良かったー。 最後とかも良いですしね、実際の会場を思い出しちゃったよ・・・。 あんまりネタばれしたらいけないので書けないのがつらいなぁ。

  Perfume最初のLIVE DVD 「FAN SERVICE~BITTER~」はアイドルのLIVE DVDらしからぬカット割りの多さからPerfume、そしてPerfumeのダンスをじっくり見たいという当時のファンからはあまり評判はよろしくなか… このレビューの続きを見る

きのう MTVでやってたPerfume の直角二等辺三角形TOUR 横浜アリーナ をみました 。かわいいよー かわいいよー (o•ω•o)わたしは かしゆかが すきだなあ ++いちばんはじめの 3人がでてきたとこすっご… このレビューの続きを見る

ついに詳細が明らかになりました。Perfume Official Site からの引用です。 2009年8月-10月に行われた、大熱狂の全国ツアーPerfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』の中から、横浜アリーナ・ツアーフ… このレビューの続きを見る

関連する商品