DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ラストウィンドウ 真夜中の約束のレビュー全10件 JUGEMブログ

[Amazon] ラストウィンドウ 真夜中の約束

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラストウィンドウ 真夜中の約束
ラストウィンドウ 真夜中の約束で自分のブログにレビューを書く

ラストウィンドウ 真夜中の約束

おすすめ!3.5 [3.5](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:3877位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 8,800
  • ユーズド価格:¥ 1,517
  • ISBN/ASIN:B002WRGK1W(任天堂)
ラストウィンドウ 真夜中の約束のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.5 [3.5]

[ジャンル] アドベンチャー [発売日] 2010年1月14日

3.5

はまる

02:02:By ZAKKAn DREAM

はまる・・・ 『ラストウィンドウ 真夜中の約束』 ウィッシュルームの続編だよ。 やり始めてボンヤリとウィッシュルームを思い出してきた。 なんだか前作と似すぎていて同じゲームをしているようです。。。 … このレビューの続きを見る

現在、やりこみ中!

10:52:By

JUGEMテーマ:最近のマイブーム  ご無沙汰してます!いや〜、サボりまくりですみません!^^; どうぞ今年もよろしくお願い致します。 さて!任天堂DSのソフト、『ラストウィンドウ』、買っちゃいました!! 現在、一巡目です。行き詰まってます・・・笑 頑張ります!攻略見ない!(><)たぶん!

プレイ途中のゲームばっかりなんですが このソフトは買わざるを得ません。 だってカイル・ハイドと一緒に謎ときができるんだよ!? 買うしかないじゃないか。 前作はプレイしてます。殺人事件のない推理… このレビューの続きを見る

3.5

むむ

17:38:By the Hunger!

ウィッシュルームに続く2作目^^ まだ買ってないんですがね・・・・めっちゃやりたい! 本当、オススメです><b P.S 今日、髪の毛を切りに行こうか迷い中・・・・ どうしようかな 邪魔だから切りたいんだけどな・・・・でもな・・・・あんま切りたくないような や やっぱ邪魔なんで切りに行くbbb 

買いましたー。当日です。センター直z(ry雰囲気がいい!前作も買ったのですが、カイル・ハイドはかっこよすぎるし。まあ、買ってみたら素晴らしさが分かると思います。笑

  久しぶりに、発売当日を楽しみにしていて、当日に手に入れた作品です。 前作『ウィッシュルーム-天使の記憶-』の時からBGMと雰囲気の良さにホレていたので、新作が出て嬉しい限りです。 主人公は前作と変… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 未確認です、使用自己責任。 00004300 14 00 9F E5 36 10 A0 E3 00 10 C0 E5 11 10 A0 E3 00004310 8C 11 C0 E5 04 10 9F E5 11 FF 2F E1 00 AE 07 0… このレビューの続きを見る

マージでー!!!!

00:02:By

何気に観ていたTVでCMが。・・・あれ?ハイド?カイル・ハイドじゃね???!!ネットで調べたらやっぱりだ!!!つか、ヒトの名前(特に横文字系)覚えるの超苦手な自分がフルネームで覚えてた事が凄い。よっぽど好きやったんやなぁ・・・紹介ムービーとか見てても、やっぱりやっぱりカッコイー!!!!カイル・ハイドかっこよすぎー!!!!!!! JUGEMテーマ:ゲーム

ウィッシュルーム続編ktkr!! 今度はスーツ…だと 期待してなかっただけに嬉しい マジで今年の冬はヤバイ マリオゼルダ9時間9人9の扉マッドワールドラストウィンドウ…etc お金なくなっちゃうよ!!

関連する商品