DB Error: connect failedDB Error: connect failed レイトン教授と魔神の笛(特典無し)のレビュー全15件 JUGEMブログ

[Amazon] レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
レイトン教授と魔神の笛(特典無し)で自分のブログにレビューを書く

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

3.1 [3.1](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1058位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,599
  • ユーズド価格:¥ 547
  • ISBN/ASIN:B002WRGKBW(レベルファイブ)
レイトン教授と魔神の笛(特典無し)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.1 [3.1]

[ジャンル] ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー [発売日] 2009年11月26日

 久しぶりにゲーム触りました音楽に映像に素敵な空間のゲーム。ルークが好きすぎる可愛かったいや、今後のムービーもきっと可愛いんだと思う楽しみ

4. レイトン教授と魔神の笛 ラグーシ!!!!!!!! ナゾが普通に難しくてびっくりしました。ただ、最近のゲームにありがちな話を進めれば終わる、ってことでもないのが楽しかったと思います。最終章は見ていただけだけど。

 相変わらず楽しかったです。脱出パズルのうんざり具合は半端じゃなかったけど(←プレイ時間の3分の1はこれじゃないかと思うくらい、なかなか解明できなかった)。  今回は、レイトン教授とルークの出会いにつ… このレビューの続きを見る

  上の子のクリスマスプレゼントでした 中学生になったから? 「サンタさんに、何もらう」とか「○○が欲しい」とか 全く言いませんでした。 かといって、 何もなしっていうのもさみしいと思ったので、 レイトンシリーズ最新作をあげました。 実は、自分もしたかった 子どもはすぐにクリアして、今は私の物です。 おもしろいよ

本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGO 買取ます!本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGO 買取ます!本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGO 買取ます! 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

クリアしましたー。 いつも借りてしていたレイトンですが今回はクリア後のロンドンフライフが気になったので買いました。 いや〜やっぱりレイトンはいいですね! 謎解きは簡単になっていたと思いますがムービーは格… このレビューの続きを見る

  すっかりレイトンの新作にはまってます。 元来、この手の頭脳ほぐし系ゲームはあまり好きではないんだけれども、レイトンはたまらん。

正式にはまだ終わってませんが。 つか、今日がクリスマスなんですが・・・。 我が家、無事、クリスマス終了しました。 つか、サンタさんも、無事、やってまいりましたよ!!! ピーノは12/21が誕生日ゆえ・・・ … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:レイトン教授 まだまだ解いてないナゾはたくさんあるけど、エンディングまで進みました が、なんか今までのストーリーよりアレだなあ… ネタバレになっちゃうから書かないけど、動物好きな人間としては。。。 とりあえず、これからは鉄道・水槽・ねずみのミニゲームやロンドンライフetc… あと、残ってるナゾで楽しんでいきます(´−`*)

夕べ謎も全部解き、本編終了しました。 もうね、あの最後の謎が解けてからが泣けるんだけど。 まさかね・・・まさか・・・とは思いつつやってんだけどね。 心の準備はちょっとだけどしてたんだけどね。 悲しかったわ。せ… このレビューの続きを見る

えへッ(*・.・*) 新作レイトンシリーズが発売になりましたね~。

肩と相談しつつ、休憩や昼寝をはさみながらボチボチやってます。 まぁ、ボチボチ言うても6章か7章までやってるんですがね ミニゲームの列車はともかくとして、魚ゲーム コツをまだつかめてないので、2つほどクリアできてません。 あと、ネズミバッチもいつどこでどんな特典?があるのか不明。 今週中には終わらせて早く売りたいわ(笑)

ゲームが届いたらすぐできるようDS充電してます。 メール便だから明後日着かな。 今日近くのスーパーで見たら、4180円でした。

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 未確認です、使用自己責任。 回避について、それっぽい情報が出始めてます。 一応、記載しておきますがまだ不確定なので 試したい人だけ試してください。 … このレビューの続きを見る

関連する商品