>
[Amazon] FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]
FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:100556位
  • 定価:¥ 980
  • Amazon価格:¥ 200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002WT3NK6(ワーナー・ホーム・ビデオ)
FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.3 [3.3]

 友人からすすめられたフリンジ、ちょっと前からみはじめました。近所のTSUTAYAはしょっちゅう旧作100円!をやってくれるので、そういうときにまとめて借りて(笑)シーズン1は見終わってしまったのですが… このレビューの続きを見る

いつものように、ご飯を食べ食べながら見をしようと思って、スイッチオーン!して始まった途端に、食欲が失せた今週の1本は、アメリカのドラマ「フリンジ」前々から借りようかどうしようか迷っていたドラマだったのですが、借りようと思うといつも借りられていたので、見る機会がなかったのですがたまたまあった〜!というわけで1だけ借りた。お決まりの一言ですが、今回のドラマは一言でいうと、面白いです。

 近所のTSUTAYAへ『ゴースト 天国からのささやき シーズン2』の続きを借りに行ったら、根こそぎ貸し出し中でした。棚の前で途方に暮れていたら、隣で話していたカップルが『ナンバーズ』を手にとり、 男… このレビューの続きを見る

ただいま2ndシーズンの後半まで見ましたがこのドラマ結構好きです。一連の不可解な事件の謎を解く、科学を背景にしたサスペンスドラマなんですが「LOST」のJ.J.エイブラムスが手がけているということでも話題になっ… このレビューの続きを見る

FRINGE 1シーズン

16:15:By POUDRE D´OR

  「LOST」の J.J.エイブラムスが手がけた新しいドラマということで、見始めました。 LOSTと一緒で、謎が謎を呼ぶ。 フリンジサイエンスとは、非主流科学、疑似科学のことらしい。 サイコキネシス、テレポ… このレビューの続きを見る

第1話「フライト627」 the pilot しょっぱなの航空機内の事故シーンから緊迫感あります。 観るべし。 FBI女性捜査官オリビア・ダナム中心にストーリーは進む。相棒のジョン・スコットは、ラストの… このレビューの続きを見る

「LOST」シリーズのJ.J.エイブラムス製作総指揮による科学サスペンスの第1巻。ボストンのローガン空港に着陸した旅客機の乗客乗員全員が、機内で死体となって発見される。FBIのオリビア・ダナムは捜査を開始するが… このレビューの続きを見る

FRINGE

18:45:By おんちょう

  平成版Xファイル? 面白かったので、続けて借りてみようと思います。 映像はなかなか凝っていて、飽きませんでした。 ストーリーは多少飽きたけれども。

JUGEMテーマ:海外ドラマ  こんちばんは!この何日か忙しすぎて書いてませんでしたで、今日はYAHOO見てたらGYAOで特別試写会とかいうやつでやってたので見てみました「FRINGE」フリンジです。んーアメリカ… このレビューの続きを見る