DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】のレビュー全9件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】で自分のブログにレビューを書く

機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】

おすすめ!3.7 [3.7](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:31090位
  • 定価:¥ 26,040
  • Amazon価格:¥ 39,300
  • ユーズド価格:¥ 17,821
  • ISBN/ASIN:B002X5E5U6(バンダイビジュアル)
機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.7 [3.7]

 多くの男性が面倒だと一刀両断にする、ドロドロの恋愛話がぼくは大好きです。 そういう物語の中でも、恋しい(欲しい?)人のためなら多少ダーティなことであったり、ばれれば他人の批判を買うようなことをするキ… このレビューの続きを見る

 

23:40:By 63*

あはは 私大移動(´∀`) 本人よりも先に知ってる人が居るってどーなの!! もーばぁぁか!! てか最近ガンダム種が色々動いてますね でも映画はなかったことになったんでしょ? あれか、映画に出来なかった分の赤字を… このレビューの続きを見る

3.7

春休みなう

22:51:By

 ようやく修士論文もめどがついて、これからは毎日のんびりと生活しようと思っている小生です。来週の頭に他学科の友人の発表があり、それが終れば、みんな春休み入りです。長かった〜。長かったようで短かっ… このレビューの続きを見る

劇場版は絶望的

22:33:By animal club

BOXでこの値段はお買い得かなと思うけど、スペシャルエディション入れないとか馬鹿じゃなかろうか。 作品自体は「これはガンダムじゃない」とか散々言われてるけど、種運命後半までは好きです。 種運命は企画から… このレビューの続きを見る

今日のアメトーク、ガンダム芸人だったん。 まじ、これスペシャルにしてほしいよな。2時間くらい見てたい。 つか、ガンダム名場面との合成写真のやつ 笑いすぎて死にそうになった。 てゆーか井本の合成が神すぎて涙… このレビューの続きを見る

2010年2月23日、ガンダムSEEDのDVD-BOXが発売されるようです! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! ついに来ましたっ☆ この日をどれだけ待ち望んだことか…泣 絶対買う!お年玉で絶対買う! iPodほしいなとか思ってたけど… このレビューの続きを見る

ちょ…! ちょっと待って! 落ち着けない!! どうしよう! おめでとう! 種大好きだよ!! 絶対買う!! うわあああ´;ω;`うれし泣き! この流れで劇場版期待したい!><

出るようです。

22:13:By

ガンダムSEEDのDVD-BOXが来年2月に出るそうですー。 うわー、ちょっと、これマジ困る。 リアルに欲しい。 買うなら、アマゾンでかもね。 凄い安いし。 お年玉で買おうかな。 アイポッドクラシックシルバーも欲しいしな。 もう、映画とかどうなってるんだろう? なんか、来年公開だとか聞いたけど、するとしても00の後かなー。 

おおお

22:16:By

先日カラオケでSEEDソング歌いまくってきたとこなのですが、DVDBOX発売キタ━━(゚∀゚)━━!!これ劇場版へのフラグだったりするのかな。するのかなっ!!とりあえず、DVDコンプリートしてるから買いたくない。買わせないで!