好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

私の中のあなた [DVD]
私の中のあなた [DVD]で自分のブログにレビューを書く

私の中のあなた [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:34668位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 70
  • ISBN/ASIN:B002XHIZBO(Happinet(SB)(D))
私の中のあなた [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.7 [3.7]

原題:MY SISTER'S KEEPER / 製作年:2009年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:110分 / 日本公開日:2009年10月 / 映倫:G監督:ニック・カサヴェテス / 原作:ジョディ・ピコー / 脚本:ジェレミー・… このレビューの続きを見る

久しぶり

22:30:By Remedy

更新サボってました と言うのも ここ2週間 風邪をひいてすぐ病院行って薬もらったのに治らなくてイブ飲んで栄養剤飲んで 胃腸もやられ  弱り目に祟り目 ようやく少しずつ回復してきてます そして 京都… このレビューの続きを見る

 たまたまテレビで放映していたので見入ってしまいました。どうしようもないほど涙が止まりません。とても良い映画を観ました。お姉さんの命を救う為に遺伝子操作で生まれてきた妹。病気だが限りある命を存分… このレビューの続きを見る

DVD

20:42:By モーモー生活

.

私の中のあなた

13:45:By lamp

 最近観た映画の中で一番感動しました。 かなり好きな作品です。 一番のおススメ。

  『きみに読む物語』のスタッフが制作した作品と知り早速観賞しました。  難病と家族の物語。楽しく明るいイメージのあるキャメロン・ディアス出演作とはいえとても重たいテーマです。  冒頭から十数後… このレビューの続きを見る

3.7

私の中のあなた

00:47:By rosa blu

アナ、11歳。 白血病の姉・ケイトを救うために、ドナーとして“創られて”生まれてきた。ケイトに生きて欲しい―その想いは、家族みんな同じだと疑わなかった母・サラは、ある日信じられない知らせを受ける。「もう、… このレビューの続きを見る

ちょっと前の話になりますが。。。 「コールドケース」のシーズン4のエピソードを観ていました。 ヒッピー全盛の時代に平和運動していて、 過ちを犯した同級生が数十年後かに再会。 そして一人が亡くなる。 事故… このレビューの続きを見る

映画は家でよく見るのだけれど、この映画は久しぶりにとてもよかった!なんだか、ずっと泣いてた気がします。だけど、あたたかい気分になれる映画でした。なんだか、ちょびっと考えます。自分の人生の方向性につい… このレビューの続きを見る

命を考える映画なんだろうけど、家族とか、愛とか、信頼とか、法律とか、いろんなテーマがあっても、とっても深い映画でした。愛に飢えてる私には、恋をするケイトの気持ちに1番感銘を受けましたが。日本映画には、なかなかない表層的な部分を超えた訴えるものがあるんだよね。だから、アメリカって好きなのかもなあ。空気とか。まあ、初めて知った海外という贔屓目だけな話しなのかも。

私の中のあなた

18:08:By Wing of heart

この間、レンタル店に入った時に、ふと手にとった映画でした。 姉への臓器提供(医療行為)を妹は拒み、両親を提訴するという重いテーマの映画です。その重いテーマの中に、移植用に遺伝子操作で生まれた子供、… このレビューの続きを見る

3.7

私の中のあなた

17:02:By えいが記録

リアルで切なかった 切ない恋だなぁ・・ 親子愛・兄弟愛・・・ 切なかった

私の中のあなた

01:31:By ぽかぽか

姉のドナーとして遺伝子操作でこの世に生まれて来たアナ。13歳になったアナは、両親を相手に訴訟を起こす。***倫理観やアイデンティティなどに直接触れるかなり難しいテーマだと思った。もし自分が誰かの命の… このレビューの続きを見る

3.7

私の中のあなた

22:53:By on my mind 

 お涙頂戴の難病ものは見ないことにしているのだが、これは少し切り口が違う。白血病の子どもに骨髄移植をしたいがHLAがあう人を探すことは困難。そこでHLAがあう確率が高い兄弟を体外受精でつくる。こうする… このレビューの続きを見る

『リトル・ミス・サンシャイン』のアビゲイル・ブレスリンとキャメロン・ディアス主演の 『私の中のあなた』を観ました。 ストーリーは11歳の少女アナ(アビゲイル・ブレスリン)は白血病の姉に 臓器を提供するド… このレビューの続きを見る

  アナ、11歳。 白血病の姉・ケイトを救うために、ドナーとして“創られて”生まれてきた。ケイトに生きて欲しい―その想いは、家族みんな同じだと疑わなかった母・サラは、ある日信じられない知らせ… このレビューの続きを見る

いやもう、くったくたですよ。 1本みるのの何倍パワー使っただろうか。 でも、いい話だとおもいました。 『ラブリーボーン』もこれも2本とも、泣かせる的な、感謝とか、意味があったとか、誰がいいわるいとか… このレビューの続きを見る

3.7

私の中のあなた

13:02:By ひとりごと

  夏休みなので子供達と一緒にみました♪ 「私の中のあなた」    病気の子供を持つ家族・・  なんとなく、かわいそうなお話なのかなぁ〜  と予想していたのですが  色々な事を考えさせられる作品でした… このレビューの続きを見る

ライブとライブのあいまをぬって、よさこいやら何やら忙しくはじまる前に今ちょっとまたり日々を過ごしてます。相変わらずサーフィンと、映画ですね。ではまた一部メモ残しておきます。私の中のあなた大泣き。親子… このレビューの続きを見る

こんなおはなし。(予告:YOU TUBE) アナ、11歳。白血病の姉・ケイトを救うために、ドナーとして“創られて”生まれてきた。ケイトに生きて欲しい―その想い は、家族みんな同じだと疑わなかった母・サラは、ある日… このレビューの続きを見る

DVD観賞

18:13:By オレンジ ライフ

私の中のあなた ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング

重たいテーマの作品なんだけど、安心して信頼できる家族がいて、なによりも深くてあたたかい絆があって、激しく熱く思って愛しているからこそのつらさがあって、家族の、ひとりひとりがみんな大事。 そういう気持… このレビューの続きを見る

命について・・・。 人ごとではなく、もしも・・・自分だったら・・・。 それぞれの立場で・・・。

キャメロン・ディアス出演の私の中のあなたをみました(入院中) 病気の感動ドラマです。 始めから終わりまで、悲しい気持ちや暖かい気持ちになります。 内容は少し難しいかもしれません。 自分だったら?と考えさ… このレビューの続きを見る

 白血病の姉ケイトの治療のために、遺伝子操作をされて生まれてきた妹、アナ。そのアナが、「自分の体は自分のもの、姉に自分の臓器を提供したくない」と両親を訴えます。裁判の最中も、姉の容態はどんどん悪くな… このレビューの続きを見る

3.7

ただ、青空になった

11:06:By empty

  をようやくみました! 思ったよりは泣かなかったかなぁ。 でもすごくよかったようん心温まった。 家族って思ってるよりずっと脆いもんなのかもなあなんて 分かり合えなくて当たり前で、だけど歩み寄るこ… このレビューの続きを見る

3.7

私の中のあなた

12:33:By mama note

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD 劇場公開していた時から気になっていた映画 『私の中のあなた』を観た。 白血病の姉にドナーとして生まれてきた妹 ラストは想像ついちゃうけど でも、泣けます キャメロン演じる母親の気持ち・・・ どうしても犠牲になってしまう兄妹の気持ち・・・ 障害児を抱える我が家 ちょっとね、考えさせられちゃいました。

この映画の公開時、我が家は病人を抱えていました。劇場で観たかったけれど、感情が揺さぶられてうまく車を運転できなくなるかも……と思って観るのをやめたのです。結果的には、それは正解でした。今は過ぎてしまっ… このレビューの続きを見る

3.7

私のなかのあなた

16:40:By

 キャメロン・ディアスと、アビゲイル・ブレスリン出演の映画「私のなかのあなた」を観ました。白血病患者を抱える家族と臓器提供について考えさせられる物語でした。母の立場、父の立場、兄弟の立場はそれぞ… このレビューの続きを見る

3.7

家族の愛

21:36:By つれづれ

 ムービーナイト2

キャメロン・ディアスが母親役の映画です。 街中でよくポスターを目にしていたので、「ああ、あの映画ね。」と予備知識もないのに知っているつもりで観ました。 「赤ちゃんは偶然生まれる。それはついうっかりだ… このレビューの続きを見る

 「私の中のあなた」ものすごく良かった!!泣けた!!感動した!!家族愛っていいよな!!この年になると、親の気持ちと子供の気持ちの両方が分かった気がして、色んなタイミングで涙があふれてきて、全然とまれへん。ここ最近の映画の中ではダントツで感動できる映画でした。泣きたい方は必見かも。

 久し振りにゲオに行ったらカードが変わっていました。 そして、見たいと思って忘れていた作品がたくさんあって、どれを借りようか迷いました。 結局、一番見たかった「私の中のあなた」と、高山なおみの料… このレビューの続きを見る

「病気」モノはつらい!もう姉のドナーにはならない。両親に訴訟を起こしたアナ、11歳。しかし、その決断にはある理由があった──。見ていて辛くなるだけの映画です。JUGEMテーマ:「病気」モノが平気な人にはおすすめの一本!!(洋画)  

3.7

私の中のあなた

15:57:By RICH'Z BLOG

私の中のあなた ヒューマンドラマ 【2009年 アメリカ】 ベストセラー小説の映画化 白血病の姉を救うために遺伝子操作によって 生まれてきた妹が姉への臓器提供を拒んで、 両親を相手取り、訴訟を起こすことになるが・・・  

3.7

My Sister's keeper

23:38:By my favorite

 日本語タイトル「私の中のあなた」前に原作を読んだものの映画版です。原作と映画両方見たい(読みたい)としたら、はっきり言って、この作品は映画を先に見る方をお勧めします。原作をよりドラマチックに表現… このレビューの続きを見る

関連する商品