DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー全84件 JUGEMブログ

[Amazon] New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)
New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)で自分のブログにレビューを書く

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

おすすめ!3.7 [3.7](84件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:306位
  • 定価:¥ 5,966
  • Amazon価格:¥ 3,875
  • ユーズド価格:¥ 821
  • ISBN/ASIN:B002XUMAGW(任天堂)
New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(84件) 3.7 [3.7]

 ゲームの話ばかり書いていたら、久々にゲームをしたくなってしまい、かなり前からほったらかしの、定番マリオをやってみることにしました〜。もともとファミコンでやっていた世代なので、wiiリモコンの操作感… このレビューの続きを見る

  本日は、名古屋の友達の家にて急遽クリスマス会をしました。 これは、クリスマス会用に買ったケーキです。ホール4号です! 4号サイズって可愛いですよねw 最初からクリスマスケーキはホールで!と決めて… このレビューの続きを見る

ギネスが認めた世界でもっとも有名なゲームキャラクターTOP50だそうです。ゲームとなると日本のキャラクターも強いですね。さて、皆さんの知ってるキャラクターはどれだけランクインしているでしょうか。

Wii/アクション/協力プレイ/1〜4人 おすすめ度:★★★★★ お手軽度:★★★★☆ 難易度:★★★☆☆ ながーく楽しめる度:★★★☆☆ 1人でやるとただのマリオです。 アクションゲーム苦手な私は1人用なら絶対に買いませんw しかし… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [ゲームソフト/Wii-ニンテンドー-] 買取価格:¥2800 * 2010年12月1日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま… このレビューの続きを見る

【今日の一枚】:先日、姉貴夫婦の家で3人プレイしました。うちもWii欲しいんですけどね〜。 本日もオフです。奥さんが朝の市場でホッケを買ってきてくれたので、お昼に焼いて食べました。 来週は、アートのプラ… このレビューの続きを見る

 本日2つ目のレビューこれも発売からだいぶたっているし、CMもちらちら流れているので皆さんもうご存知のマリオです。最近うーにゃんは姉上と二人でプレイしとります。  やっぱりマリオは代表的な横スクロー… このレビューの続きを見る

  久々にこのマリオのモデルでゲームしましたが、 以外にハマりました。 今後、マリオはどこまで進化するのか、同じ時代を生きる私は、楽しみです。

マリオの嵐

11:27:By *PANDAPOO*

いまだに嵐ブームにいるサツキおばちゃんです(≧∇≦)v そしてとうとう5歳の娘も嵐ブームに突入。 うん。プリキュアも好きですが、どっちかっというと嵐よりかも・・・ 毎週水曜日更新されるWii「みんなのニ… このレビューの続きを見る

7時に娘を寝かしつけてから、食事や家事を済ませて22時までがゲームの時間。限られた時間に少しでも長く遊びたいため、相方も家事を手伝ってくれるようになりました。先日Wiiがうちにやって来て、最初に買ったソフ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:New スーパーマリオブラザーズ Wii うちにWiiがあることは昨日明かされた訳でして そのWiiで今ハマっているゲームがあることも ちょっとお話しようかと思います。(いらん?) タイトルにある… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:嵐  Yabai! Yabai! Yabai! 早速CM流れてるみたい〜。 さっき、長さんの追悼番組で流れたの見れました! 真っ赤なソファにちんまり座る二人が可愛すぎますっ。 早速、HPに行ってきたら!… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [ゲーム] 買取価格:¥3400 * 2010年3月12日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

「New スーパーマリオブラザーズWii」の世界記録が認定されたとNintendo iNSIDEさんが伝えていマス!! 「New スーパーマリオ」のハイスコアを競うモノで、米サウスカロライナ州在住のBrandon LeCroy氏(32… このレビューの続きを見る

くもり。マリオ全クリ。でも9面はまだ。。。むずかし。

我が家は、今日までに週末の計4日間(少し)しかプレイできてないのですが・・・以下のステージで比較的楽にマリオを99人まで増やす事が出来きることを知ってから放置無限1UPさせ、死にまくりながら、ようやく5-3く… このレビューの続きを見る

3.7

明日からまた学校

16:08:By OVERW8

 4連休最終日昨日に引き続きやることなく昼間は借りてきた最後のDVDを鑑賞おとなり俺は途中で飽きて見るの止めてしまいましたAoiちゃんは最後まで見てましたが結構、感動したみたいです俺はあの邦画の画面の暗… このレビューの続きを見る

はまり過ぎ・・

21:09:By cha ma ma life

娘が指を骨折して外遊びが出来なかったので、家でゲームをして過ごす時間が出来て夢中になっていたのがこちら。娘にはちょっと難しいけど、主人と私と3人でやれるし、学校のお友達がはまっていてどこまでいったとか… このレビューの続きを見る

酔っ払った旦那が「お土産だぞー」と買ってきました。他にDSのソフトも。 オイオイ、あたしゃ試験勉強するんだってば。 と言いながらその日の夜からずーっとやってました。あは。 やっぱりマリオは楽しいな。 複数人数で同時プレイが出来て、辛くなったら泡に入ってお休みできます。 私はヨッシー好きなのですが、なかなか同伴できなくて残念。 敵もいろんな仕掛けもパワーアップしていてちょー楽しい!!

スーパーマリオ Wii 嵐 二宮和也 ○「マリオWii」300万本突破 Wii史上最速 1月20日11時7分配信 ITmedia News エンターブレインの調査によると、昨年12月3日発売のWii用ソフト「New スーパーマリオブ… このレビューの続きを見る

 池袋のビックカメラにて購入。目的は2〜4人での協力・対戦プレイ。多人数で遊ぶには非常に強力なゲームだと思います。素晴らしい。ひとりでやるには・・・うーん。そもそもひとりでゲームしないしなぁ・・・。JUGEMテーマ:ゲーム

発売から2ヶ月ほど経ってますがCM見て、面白そう〜〜!!って思って買ってしまいましたひとりでも出来るんだけどやっぱり2人以上の協力プレイが楽しそう〜〜〜!!!と思って。ま、相方しか一緒にやれる相手がいないから3人とか4人とか出来ないけどね!実家に持って帰ってもハードないし相方に手伝ってもらいたかったというか、、1人だと出来ないかもだけど相方がいればクリア出来るかな〜って

【商品内容】 スーパーマリオシリーズ最新作が登場!! Wiiで4人対戦も可能。 [ゲーム/Wii] 買取価格:¥3,510円 * 2010年2月6日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

TVでWiiのスーパーマリオのCMをやっていました。 (二宮さんと松島さんのCM) トム猫は、CMでプレイしている姿に一目惚れ。。。 急に欲しくなり、衝動買い。。。 「楽しいって感じる事は、リウマチにも良いっ… このレビューの続きを見る

Wiiマリオ、単独プレイでコンプリートしました。 一旦クリアしてからのスターコインを集める作業が大変で、プロペラマリオに頼ってしまった場面などもありましたが、おてほんプレイは見なかったよ!緑ブロックは2… このレビューの続きを見る

3.7

制覇!!!

15:41:By conejo

やりました!制覇ですよ!! wiiマリオ制覇!! 最初は難しいし、絶対にクリアは無理!と思っていたのですが、 やっていくうちに、慣れてきたのでしょうかー。 完全制覇ではないけれど、ちゃんと最後までやり通… このレビューの続きを見る

  今日は私の幼馴染の誕生日で、阪神・淡路大震災の日。 地震から15年、幼馴染とは20年。あれ、21年かな。 おお、並べてみるとそりゃ自分も厄年になるもんだな、と思いますね。 おめでとう、よねさん。 今度… このレビューの続きを見る

5歳の息子とその父は今 wiiのマリオにはまり中。 5歳児マリオはぴょんぴょんと 本物のマリオさながらの跳ねを披露しながら TVのマリオを操作しております。 父ルイジは 息子の友達パパを“すごい!8面ま… このレビューの続きを見る

公式サイト : New スーパーマリオブラザーズ Wii やっとクリアしましたー。 World8のスターコインが集まっていないので完クリはまだですが。 感想としてはすごく面白いです。買って良かったです。 今作の魅力は… このレビューの続きを見る

 買いました! ニュー・スーパーマリオブラザーズWii 子供のころにちょっとだけやったことあるマリオ お正月、あちらこちらとおもちゃ屋、ゲームシッョプまわったけど 売り切れで手にはいらなかったのですが… このレビューの続きを見る

 祖母からのクリスマスプレゼント  3人だと多すぎるようで、  「こっちこないで!」「どいて! どいて!!」  とか、結構うるさい(^^)

去年の東京ドームコンの後・・・ あまりにも二宮さんが嬉しそうに話すもんだから 買ってしまったWii・・・ で、 その後忙しくて せっかく買ったのに マリオさんと遊ぶ機会がなく それでも どうにかこうに… このレビューの続きを見る

 友達宅で初めて「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」をやりました←マリオです(笑) マリオ世代なのであの一面の音楽を聞いただけでちょっとテンション上がるんですが 何といっても4人で出来るということに… このレビューの続きを見る

 おもろいですから!

ワールドを進むごとに更にのめり込んでいく。楽しすぎて任天堂様様である。 ワールド8クッパ城まで終わって一応クリア。あとは隠しゴール探したりスターコイン集めたりという細かい作業を残すのみ。クッパ倒した後… このレビューの続きを見る

シナリオクリア後に完クリ目指して年末年始過ごしています。 私アクションゲームって心底苦手・・・・ 無理・・心臓もたない。 JUGEMテーマ:ゲーム

3.7

WAO!

15:05:By ルネッサンス情熱

実家にあったのでさわってみた。 楽しい!面白い! このゲームが楽しく感じられないならゲームなんてやらないほうがいい。 「ゲームをする楽しさ」が凝縮されたような素晴らしいゲーム。コントローラーを振ったり… このレビューの続きを見る

昔は交代交代でリモコンを回しながらやってたマリオ。 2人以上、同時にやれるなんて、画期的すぎて感動。   苦手なところは担いでもらったり、シャボン玉になれたりできる。 お互いに協力しあえて、仲も深ま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ダイエット食品 オススメダイエット情報はコチラ  掃除して頑張った ヘロヘロです だって。。。 置き換え初日なんだもん おなかすいた。。。 でもコレも初日だけかなぁ。 効果を早く出すた… このレビューの続きを見る

今日も大掃除の続き! それが終わったら新年会の飲み屋探し! 実家って結構暇なようで、やることっていっぱいある。 大阪戻ってもやらなきゃいけない事いっぱい残してきちゃったんだよな。 ところで今年ってお年玉… このレビューの続きを見る

3.7

まりお

22:05:By otomelonica

 複数レビューするとどうなるのかなー以上、人気商品から適当に選んでみました

我が家のクリスマスプレゼントはこちら。

楽天カードを作った際にもらった5000ポイントが、 今年中に失効してしまうとのことであわてて買ったもの。 買って正解でした。 子どものころにプレイしたわくわく感はそのままに、 今度は複数で遊べるように… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  ほんと、スーパーマリオブラザーズは 親子の絆が深まる! みんなで協力してコインとかゲットしちゃって。 ちゃっかりゴールしたりなんかしたら「イエーイッ」とかって 爽やかにハ… このレビューの続きを見る

 買っちゃったwアマゾンで買っちゃったw先週は在庫なしでユーズド価格が6300円だった。なぜ定価より高い値段で買わなあかんの?ってことでずっと待ってたwそしたら今日、やっと在庫ありになってたから即注文しちゃった♪アマゾンのギフト券あったから代引き手数料いれて4360円!満足な価格ですwだた、お届け予定日が1月の2〜3日だってさ。。。休み終わっちゃうな・・・・・・

息子の息抜き

JUGEMテーマ:日記ヽ(´・∀・`)ノ、  レビューこうでいいかな?? お母さんがかねてマリオファンだからね。 もちろんと言うことで買ってきた。 全体的に楽しいんだけどさ、しいと言うならワールド上だけじゃなく… このレビューの続きを見る

 クリスマスプレゼントにもらった==== まじ、止まらなぇぇぇぇ=== むずいけど、楽しいよ〜ん

正式にはまだ終わってませんが。 つか、今日がクリスマスなんですが・・・。 我が家、無事、クリスマス終了しました。 つか、サンタさんも、無事、やってまいりましたよ!!! ピーノは12/21が誕生日ゆえ・・・ … このレビューの続きを見る

旦那さんから 少し早い クリスマスプレゼントが・・・ 懐かしの スーパーマリオブラザーズ♪ 今回も マリオもきのこも みんな かわいいぃ〜〜 初期のファミコン版を すべて クリアしたことあったから 今… このレビューの続きを見る

やはりマリオは鉄板。 取り扱い説明書とディスク盤面まで可愛い。 最大4人でのプレイが可能なのだが、今のところまだ協力プレイには挑戦していない。 今までのマリオシリーズの集大成という感じがした。8枚の… このレビューの続きを見る

3.7

やってもーた

11:38:By Azumax

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 夫が居ない間に、マリオスキルを磨こうと思います。 正月はWii三昧になりそうだなぁ。。

ああ、買ってしまった・・・ やる時間なんてないだろーってな話なんだけど、 私もだんなはんも惹かれてしまってねぇ。ええ・・・ 今日はだんなはんが夕飯(カレーライスるるるんっ)を作ってくれて、 待っている間… このレビューの続きを見る

こないだ女友達3人で忘年会 めっちゃ楽しかった!!コラーゲン鍋を作って、飲んで!! 愚痴って、語って 〆に友達の旦那がハマッてるというwiiのスーパーマリオブラザーズ発見。 2人で協力しつつやりました!… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:New スーパーマリオブラザーズ Wii 旦那と同時に始めましたが、先にクリアされてしまいました  途中まで私がリードしてたのに・・・ 休みの日にまとめてやったみたいです。 私の方が時間はある… このレビューの続きを見る

初雪

11:52:By horse and horse

広島にも雪が降りました。 昨日は本当に寒かった〜。 さて、マリオを二人でやっているんですが、 最大4人でプレイできるこの新しいマリオ。 お互いに足をひっぱりあい、必ずケンカになるわけで・・・。 ここで改めて、共同作業というものはむずかしいですね。笑

アクションゲーム大好きっ子ですけど死ぬほどヘタクソな俺ですけど、遂にとゆいますか、やっっっとクリアー!喜びのあまり本当にちょっつ叫んでしまい、そのあと出現した追加ステージ(9ワールド)の存在にしばし呆… このレビューの続きを見る

3.7

Wiiマリ。

04:04:By 三毛猫モザイク

くもりゆき。昨日購入しておいたwiiマリ。初プレイです。マリオと黄色のキノピオ。とても新鮮。2人でブイーンとプロペラ。ふふ、おもしろい。。。流行に追いついてみました。

JUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!  先日発売されたゲームソフトFF13(ファイナルファンタジー 13)がすでに100万本を突破したそうですね。 不況だとゲームソフトは売れ行き好調になるそうで… このレビューの続きを見る

姉貴の部屋で、23時過ぎまでプレイしておりました。。。2人プレイはカオスになりますね。 【朝食】7:40-8:00(20分)投資 目玉焼きでした。 【1時間目】8:00-9:30(90分)消費 射精介助テキストの執筆&編集… このレビューの続きを見る

CMみてたら欲しくなっちゃって、買っちゃった。今日の一曲 Brand New Wave Upper Ground/JUDY AND MARY

 どうしましょ・・・ 何からかこっかねぇ〜 ども。 はじめまして。 さりだと申します。 syufu、主婦、しゅふ、シュフです。 ぶっちゃけ40過ぎかけ。 ずーーーーーーーーーーーーーーーっ… このレビューの続きを見る

3.7

恋愛画像

20:37:By with you

ポエム画像♪ これは・・・恋愛画像っすね!            貰うときはコメ絶対!! 

3.7

面白い

14:29:By blog

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii  面白いです でもゲームが苦手なわたしには難しいです ついつい他のゲームに逃げてしまい クリアできてませんw 

 6才になったムスコのご希望に応え今年のクリスマスプレゼントはこれにすることに。。。^^今、新型インフルエンザでグロッキーなムスコ。1才になったばかりの妹に移さないため、家の中でも終始マスク着用で、… このレビューの続きを見る

 誰か一緒にマリオしようよ。 CMめっちゃ面白そうですよね。ニノ可愛い← これ買ったパートさんの家が四人家族だから皆でやってるらしく その話聞いたとき、微笑ましいカンジの団欒を想像してしまって 以来マ… このレビューの続きを見る

  今日は、最後の更新 マリオしつこくて ゴメンねぇ ぜひ、続き読んでね

まりお

20:44:By おっぱい

 これめっちゃやりたい。CM見てるとやりたくなるいや一緒にやる友達いないんだけどさ・・・

マリオ三昧

12:56:By 仁的雑記

「New スーパーマリオブラザーズ Wii」やってまっす。セーブデータは3つ作れるんだけど、カミさんとの協力プレイ用、オレ個人用、カミさん個人用ってな感じでやってる。一番進んでるのは協力プレイで、ワールド4途… このレビューの続きを見る

 ↑やりました。最初から2面の途中まで。GCのスマブラが出たころは、この画質で2Dのマリオができたらどんなに良いことか!と思っていましたが、ようやく実現しました。対象年齢とかを考えるに、とっても簡… このレビューの続きを見る

   CMがずるい。  

結局あまり詰まることもなく無難にクリア出来たニューマリオWiiなんですけど、最後までプレイしてもやっぱり楽しかったです☆特に中だるみすることもなくサクっとクリア出来ました^^難易度は僕にはちょっと簡単で… このレビューの続きを見る

先週末、「New スーパーマリオブラザーズ Wii」をゲット。カミさんも一緒にできるかなぁと、Wii本体購入から2年半にして初めてWiiコンをゲット。色はピンクをチョイス。ショッキングピンクっぽい濃いめのピンクでな… このレビューの続きを見る

また一週間の記憶が飛んでますね・・・。まぁ所詮パパの意志力なんてこんなもんですよっと。この記事終わったらボツボツ埋めに行きます、タイムマシーンに乗って。Wiiマリオ、まだ我が家にはありません。買わな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:New スーパーマリオブラザーズ Wii最近どうも具合が良く無いので・・・旦那が子ども達を誘って買い物へ行ってくれました。晩御飯の買い出しと、 次女・みな が読むマンガと・・・(本当に一生懸命読ん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 未確認です、使用自己責任。 SMNJ01 New Super Mario Bros. Wii プロテクト回避 041AF5D0 4E800020 −ボタンで変身 20C69D08 00001000 82210001 0154CCE4 86000001 00000001 842100… このレビューの続きを見る

 今年の年末はFF13という大物タイトルの影に隠れてスーパーマリオも発売されました。発売当日とまではいかないけれど、翌日購入して深夜までプレイした甲斐あってクリアまでクッパ城を残すのみとなりました。… このレビューの続きを見る

  げっとしたよ!やったね! しかも黒だよ黒 「黒の方がかっこよくね?」 この私の一言ですべてが変わった…ふひひwwwwwwwwwwwwww で、 マリオ買ったんだがだめだ無理だ 1面からむ… このレビューの続きを見る

クソミソに忙しい時に限って、発売日に届けてくれるamazonはもはやGK認定してもいいのではないでしょうか。夜寝る前に10分くらいやろうっと。しかし年末進行はガチで厳しいね・・・腰と右手が痛くてちぎれそうですよ。クリスマスまでミッチリ仕事埋まっちゃったし、今年は年賀状出せないかもなぁ・・・さぁ仕事仕事!がんばるぞ!

 『戦国無双3』と『ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii』を購入。『ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii』は新たなアクションもたくさん入って、なんだかとても面白そう。ですが…… アクションの苦手な… このレビューの続きを見る

つけ

19:02:By キャラメリゼ。

まつげ! 最近のアイメイクがわりとガッツリ捏造違和感派なわたしですが(どんだけ 気になってたマスワカ氏のつけまつげを試してみたら た、たのしかった・・・・! 下マツゲがカットしないで使えたのがいい感じで… このレビューの続きを見る

現在あまりパッとしないソフトが多かったWiiで、インパクトを強めたかったのか、または勝負カラーのつもりなのか、真っ赤なパッケージがかなり印象的。 序盤かじった感想 今作はリモコン振ったり、傾けたり、いろ… このレビューの続きを見る

* Amazonは価格変動制のため、日や時期によって価格がかわります * 4683円は12月3日現在の価格です。メーカー希望小売価格は5800円です。 それより高く購入されないようご注意ください。  クリスマスプレゼント… このレビューの続きを見る

 最近あまりゲームをしていませんが、気になるゲームがこれ。 ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii 二人で遊べるって画期的! 動画を見て、旦那とふたりで「お〜〜〜!」と言っていました。 すぐには遊べないかもしれないけど、深夜に二人でやってみようと思います。

関連する商品