DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]のレビュー全98件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](98件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1496位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002YK4U4G(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(98件) 3.5 [3.5]

1/26

15:47:By お買い物日記

今日のランチはおしゃれ系和食で定食、¥950。そして夜は会社の子の送別会でした。がっつり終電コース。飲み代¥4,040。帰ったらThis is itが届いていました!もう好きすぎて、DVDとブルーレイと両方買ってるし←アホ¥6,246。

今日は何の日かといえば、マイケル・ジャクソンの命日ですよ! もう2年だってね。 そんなこんなで今日の一曲は、 ジャクソンファイブのデビュー曲ですよ。 11歳だって。これ歌ってるとき。 とてつもな… このレビューの続きを見る

DVDを家族で観る。 ピーターパンとしての意外な人物像。

3.5

This is it.

06:24:By movie review.

マイケルの音楽は、歌も踊りも彼自身がすべてオリジナル、ということはさながら、やっぱり世界一のスターは次元が違う。ステージというのはそもそも観る側に夢を与えるもの。でも彼の場合、マイケルそのものが「夢… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

19:20:By iepnihsの日々

特にファンだったという事はないんだけど、テレビでやってたので、思わず観ちゃいました。最近は往年の奇行やスキャンダルくらいしか耳にしいてなかったのだけど、アーティストとして、真摯な活動してたのですね。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Michael Jackson クリスマスイブの夜に放送していた日テレの「THIS IS IT 4時間スペシャル」。 いくら合間にCMを挟むからといっても、さすがに映画本編だけで4時間にはならないよな〜、 と思っ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 クリスマス・イブの夜に金曜ロードショーで 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 (Michael Jackson's This Is It)が地上波初で 放送ですね〜。   やっぱり偉大なマイケル・ジャク… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [DVD/ブルーレイ] 買取価格:¥1900 * 2010年11月12日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

11:30:By NIYON's

何で死んじゃったのかなぁ これの完成形が見たかったよ 神だね JUGEMテーマ:映画 

3.5

THIS IS IT

22:35:By

 『THIS IS IT』★★★★★ ライブのリハーサルの映像を繋げただけのドキュメンタリーなのに、映画としての出来も星4つくらいだと思う!でもMJが兎に角かっこいいいいいので満足度ベースだと星5つでは足りない…… このレビューの続きを見る

ちょっと考えたこと

11:39:By

今日は、朝から、強い雨が降ったりやんだり、そのためお店の前に、傘入れを置いているんですが、それが問題になりました。 小学生の男の子多分、5,6年生の大きいお兄ちゃんが、お店のすぐ近くを通った時に、傘… このレビューの続きを見る

seeing : 2010?大学の教授が「みんなみた〜?!よかったよねー!」と授業終わった後に言ってたので、最終日に滑り込みで見に行ってきました。プライベートをあまりみせようとしない完璧主義者のリハーサル風景なん… このレビューの続きを見る

マイケル・ジャクソンが死んで1年経った。

【商品内容】 [2010上半期CD売り上げ上位ランク] 買取価格:¥1700 * 2010年7月2日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査… このレビューの続きを見る

CHURCH!

20:51:By 爆窃団か

昨年6月25日が命日あたり 1周忌 映画「マイケルジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」 も公開されたが 今日は中間までドライブがてら 「マイケルジャクソン THIS IS IT」 を どうしても見たくて見に行った … このレビューの続きを見る

CD・DVD・楽器> DVD>洋画カテゴリのオススメ商品は THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション です。 そのほかのオススメは CD・DVD・楽器> DVD>洋画 をご覧ください。 オススメ順に表示されますので、とても見やすく購入しやすいです。

 DVDカテゴリのオススメ商品は マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] です。 そのほかのオススメは CD・DVD・楽器 購入・販売情報 をご覧ください。 オススメ順に表示されますので、とても見やすく購入しやすいです。

3.5

素晴らしい☆

18:08:By MauA☆Diary

  いまごろ…かもしれませんが マイケルジャクソンの 「THIS IS IT!!!」 を見ました。 コンサートにいたるまでの貴重な映像の数々。 本当に!!素晴らしかったです。 今までにない、完璧ものを作って… このレビューの続きを見る

マイケル本人と、マイケルの“世界”を作り出す人たちの、 妥協なく、世界を作り出す過程が、ありのままに描かれた記録。 JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:情報起業で稼ぐ方法           人気順  無料 レポ−ト ですよ!!    ぜえんぶ ぱくり、実践すれば莫大に 稼げる? カモネ!?  ■◇DL数10,000超えの人気フ… このレビューの続きを見る

遅ればせながら観ました! 感想をひと言で言うなら 「プロフェッショナルの塊!凄かった!」 嫁さんが通っている歯医者さんから借りてきたんですが その方も 「マイケルのファンじゃない人も絶対に泣けるっ … このレビューの続きを見る

泣いて前が見えません MJの見方が変わった!!! ありがとう

(3回目)

朝はゆっくり寝てた。久しぶりのグダグダ。ニュピにはりきって旅行に出かけるのもいいけど、ニュピにはりきってお休みするのもいいもの。素敵なお家にお泊りしてたから、プールで泳いでエクサーサイズ。お日様が気… このレビューの続きを見る

(2回目)

3.5

This is it

22:13:By 毎日がかゆうま。

MJの最期のコンサート“This is it”のリハーサル映像を観てきました。 一日早いけど、自分への最高の誕生日プレゼントになりました。 (あ、たった今日付変わったから、もう今日だ(笑)Happy Birthday自分) … このレビューの続きを見る

なぜ。このタイミングでの購入なのか。それは自分でも全く…。わかりませんけどね。「this is it」2枚組!!前に映画で2回見ているのですが、今日も食い入るように見てしまいました。集中しすぎて、胃が痛くなった… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 原題: THIS IS IT 製作年度: 2009年 監督: ケニー・オルテガ 上映時間: 111分 最期のコンサート”THIS IS IT”がリハーサル映像により奇跡の映画化!今年の夏、ロンドンのO2アリ… このレビューの続きを見る

3.5

「This is it」

16:17:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 とにかく見てマイケルに触れてみて欲しいです。 こっからは見た後、携帯にメモしてあったものです。 そんなに見つめられたら見透かされてしまうよ。 とにかく凄い。偉大。 こ… このレビューの続きを見る

錦戸亮画像 無料取り放題 パスや鍵は無いです 有名アーティスト画像はモーラランキングサイト アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター

JUGEMテーマ:最近のマイブーム 永遠の名曲を聴こう。

久しぶりに青空の出るよい天気でした。 さて今日は音楽の話。というかエンターテイメントの話。 先日マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見た。 今まで何の興味もなかったMJを一人のエンターティナーとして認識し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:モブログ 赤西仁画像 無料取り放題 パスや鍵も無し 姉妹サイト れもんランキングでおもしろ画像発見! 嵐 相葉雅紀コンプリートお宝フォトファイル Appassionate (RECO BOOKS)

3.5

THIS IS IT

12:20:By

周囲に「また?」と笑われながらも、映画館には3度行きました。 いい音で、大きな画面でしっかりと見たかったから。 10代から20代前半は、世界の若者のほとんどがそうであったように、私もマイケルにかなりハマッ… このレビューの続きを見る

一体なにがあったのでしょうか。最近痩せこけた映像が放映されています。 ネバーランドの主。急に亡くなるなんて信じられませんね。何かの薬のショックだったのかもしれません。 あのスリラーのダンスは誰もが真似… このレビューの続きを見る

【内容紹介】 映像特典を多数収録した2枚組のデラックス・コレクターズ・エディション! マイケル・ジャクソン──キング・オブ・ポップ その偉大なる素顔と感動のラストステージが 豪華2枚組DVDでついに登場!… このレビューの続きを見る

 1月末に届いたDVDをやっと開封 10代に聞いて育ってしまった世代なので マイケルのリズムは体に入ってしまっている

3.5

THIS IS IT

16:15:By still・・・・・★

 KING OF POPS マイケルジャクソン どっちかとえば苦手だったんです ネバーランドつくったり、赤ちゃんを窓から落とすそぶりをしたり ずっと悪い方だと思ってました でも今回亡くなられて いろん… このレビューの続きを見る

買いました。 映画にするつもりで撮ってた映像じゃないから、エンタテインメントとしての完成度は低め。 でも、マイケル・ジャクソンというアーティストの素顔を垣間見ることが出来るという点では良いと思います… このレビューの続きを見る

3.5

THIS IS IT

14:05:By RICH'Z BLOG

THIS IS IT 映画も見に行ったんだけど、キッズたちの熱い要望と レンタルリリースないので 買っちゃいました。 映画観た時  も 感じたこと 惜しい もったいない 完成版を見たかった・・・ やはり、リハ… このレビューの続きを見る

まだ見てはないですが どうしてもこれはマイケルが死んだから 狙って作られた商品にしかおもっていません。 マイケルが大好きだったんですが なぜこれが売れてるのかどこが面白いのか 教えてください。 ただのコ… このレビューの続きを見る

実家のTVで見る。

21:35:By

我が家のTVはアナログでモノラル。聴こえない音が多すぎ‥。 実家ですき焼きをいただいてから母と弟と鑑賞会。 さすがに実家のテレビでみると迫力が違う。 また楽しませていただきました、ありがとうマイケル。 新しいテレビが欲しくなるのぉ。

お正月に実家にいたとき、お兄ちゃんが引き出しの奥底から発掘してきたもの。それは、私が中学生のとき使っていたテレフォンインデックスでした。雑誌りぼんの付録で、キャラクターがついていて、あいうえおに合わ… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

13:56:By kupukupu日和 ♪

DVD早速観ました。 映像の片隅に映る、セットリスト。。。 23曲とあったように記憶してますが そうなんですよ! よく考えたら、この「THIS IS IT」には収められていない曲のほうが実は多いんですよ!! バックコ… このレビューの続きを見る

うーん。実に良い出来のライブになっていたと思う。実に惜しい。。。(T_T) ぽちっとお願いしま−す(*^_^*) ★★★Changing mylife★★★inst版公開中 音源公開中http://www.voicebl

 今から約25年程前だったでしょうか。 「ディスコ」で私のお気に入りのミュージシャンいえば、AW&Fとマイケルだったような、、、。 私の勝手な評価をさせていただくと、2者共にディスコ特有の四分音… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン DVDが届いた日 NHKの Songsはマイケル ジャクソンだった。 番組そのものは 映画のピックアップシーンが多くて 早くDVDを見たいような (特典映像の方を少し見ただけだったの… このレビューの続きを見る

ここ数日、パソコンに向かっていたので肩凝りがピークです でも、書類整理はまだ終わらないのよね。 2月、3月と年度末につき提出期限つき書類が何個かあって・・・ ま、ぼちぼちやっていこうと思います〜。 そん… このレビューの続きを見る

 DVDが発売ということで各メディアやワイドショーでも話題です。この映画を2〜3度も観た知り合い達との話題は文句無しにマイケルのダンスやアーティストとしての素晴らしさ!なのですが、必ずと言っていいほど… このレビューの続きを見る

3.5

マイケルー!

00:36:By Diary

ロンドン公演を実現させてほしかった。 それが私の抱いた感想です。 画質が一定ではありませんが、それは仕方のないことだとも言える。 結局私は映画を観に行くことはありませんでしたが、期待通りの出来で… このレビューの続きを見る

This is it

00:22:By

もうTVで、ガンガン煽ってるし、昨晩NHKでも特集してたけど みなさん見ましたか? いやぁ〜思惑通り、リリースまで早かったねぇ(笑) でも、見て損は無い作品ですよ ライブ前にMJでイメトレ・・・ って事は、… このレビューの続きを見る

   不慮の死を遂げたマイケル・ジャクソンですが、生前時のピークを思わせる人気ぶりです。    何でも新たに発売されたDVDがたったの1日で16億円も売り上げてしまったようなのです。この金額は、「崖の上の… このレビューの続きを見る

 一昨日9時に仕事が終わってから某レンタルショップに行って予約していたマイケル・ジャクソンの 「THIS IS IT」 を取りに行って早速その日の夜に私と親で見てみた! 一応全部見終わった率直な… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

19:39:By ぎんぺー日記

映画は見ていないのですがDVDは絶対買う! と決めていました。音楽DVDを買うのは初めてです。 マイケルを知らないチェルシー&モリーも 「 この歌聞いたことある 」 って。私はビート・イットやスリラーを聞くと 高校時代を思い出します。踊りも歌もパフォーマンスも やっぱり最高。マイケルはやっぱりマイケル。

THIS IS ITをorder!!!!

18:44:By Precious one

発売日のことすっかり忘れてて、ちょっと乗り遅れちゃったけど…。 届くのが楽しみです♪

 …買ってしまいました。 まだ全部は観られてませんが、一応、本編は観たので。 映画館に行っておけばよかた〜! と観ながら後悔。 内容も良かったです。ナレーションもなく淡々と進んで行く感じが逆にいい… このレビューの続きを見る

 今日のオシャレさん2 プチ恋ばな 2 「騙されたガール」   ももこ 21歳 歯科助手 B型 彼氏いない歴3ヶ月くらい 某ファーストフード前で   KAORU「え?そんな惚れやすいの?… このレビューの続きを見る

  昨日仕事から帰ってきたら、届いていました!! 昨年の9月から11月限定で上映されたマイケル・ジャクソンの 「THIS IS IT」です。 かなりの好評で、2週間という期間限定が延期になって、 わたし… このレビューの続きを見る

マイケル・ジャクソンの映画DVD「THIS IS IT」と渡辺美里のベストCD「Song is Beautiful」が27日水曜日に届きました。 「THIS IS IT」は、映画館で2回観てるので内容は判ってるんですが、特典映像を観るのが楽し… このレビューの続きを見る

マイケル・ジャクソンとフレディ・マーキュリー。私にとってのこの両者の共通点は「死後にその価値を再評価した」ということです。私は「MTV世代」のど真ん中で、1980年代前半は洋楽のプロモーションビデオを観て育… このレビューの続きを見る

 今日のオシャレさん1 プチ恋ばな 1 「ふたりはいつも一緒!」   みか 19歳 大学生 O型 彼氏いない歴3週間 某ショッピングモール前で   KAORU「ずいぶん買い物したんだね?」 … このレビューの続きを見る

↑ これ買った。 最近はコンビニでも引取りが出来るからとても楽ね! と言うわけでマイケルジャクソンである。 もう一度マイケルに会える! って言いながら、実は映画館にも足を運んでるんでこれで2度目の再開です… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  とにかくオススメです!!

さっそく 見ました! (※少々ですが特典映像のお話もあります。まだ見ていない方は一応気をつけてください★) カッコよかったです!! きっとこのDVDは、これから長い間、毎月、毎週・・・大切に見続ける… このレビューの続きを見る

我が家の面々が首を長ーくして待っていた”THIS IS IT”を見事フラゲ!Amazonさん、GJです!!早速リビングの電気を消灯して鑑賞会です(笑眠れないぜ今夜wこのDVDはマイケルのことをあまり良く分からない人にも是非見てもらいたいな。周りから色々言われたけれど、彼は音楽やオーディエンスや世界と正面からしっかり向き合った偉大な人です。

3.5

THIS IS IT

10:31:By slowlearner

アンコール上映をやっていたので、観て来ました「THIS IS IT」 レイトショーだったから、あまり人は入らないかな・・・と思っていたら 意外に観客は沢山で、客層も若い男の子から親子連れ、カップルと幅広く、 KIN… このレビューの続きを見る

 先週、スッキリで未公開映像が流されていましたー。Beat itBlack or Whiteスリラーやっぱカッコ良すぎるわ〜。絶対映画館で観ようと思っていたのに、いつの間にか終わってしまっていた...。DVD買って再上映されるのを待ちます。日経エンタテイメトも特集してるのか。買って観るか、観て買うか悩むわw

みんなが、ほんとにいいって!ほんとにいいからって! あまりにも良いことしか聞かなくて、気になって気になって今日ギリギリ 観にいって来ましたヽ(´ー`)ノ もうすぐDVD出るけど、大型スクリーンと音響とは違う… このレビューの続きを見る

フォー、って感じで天国のマイケルも喜んでくれてるはず。うぉー知らなかった。。皆がやりたかった、大画面+大音量でThis is itを見ながら、スタンディングして踊ってもいいなんて。。宇多丸さんも言ってたけど、この映画をレンタルしたり、DVD買って家でみたってつまんないと思う。うーむ、さすがチネチッタ。

 映画『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』の感想19日にやっと見て来ました。『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』。去年、あまりの好評で、2週間から4週間に延長され、その延長時に見に行って何と劇場で「… このレビューの続きを見る

3.5

King of pop!!

16:37:By kimono-bito

昨日はお休みをいただき、平日休暇を満喫しました。 久しぶりな、平日休暇。どこもかしこも空いてる・・・!!! そこで、やっとみてきました。  『This is it』   もうすぐDVD発売だというのにま… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

03:29:By

私は今22歳で、どストライクなマイケル世代ではない。ましてやものすごいファンというわけでも、もちろん無い。なのにどうしてもこの作品は観たかった。というか、これは今観なければいけない作品のように感じたの… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

21:10:By

 観てきた。

すっごいアーティストを見つけました。 その名もマイケル・ジャクソン!^^ 映画『THIS IS IT』を見に行ってきたんですが、これが良かった! マイケル・ジャクソンのドキュメンタリーだと思ったら、 云わばロ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Michael Jackson  マイケル!

This is it

23:24:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画 年末に見に行きました〜  実は、初めはあんまり、見たいと思ってなかったけど、 周りの人たちから感動の声多数!だったので、 ミーハーさんとしては見たい度が高まって 再上映で見れました。 観てよかった〜 そして、かなり今更ながら、 マイケルのライブ行ってみたかったなぁ。。

  2010年ですねー。月日の流れは早いな…!! 今年も頑張って漫画描きますので、何卒よろしくお願いしますm(__)m 早速ですが、今日発売のminiパラ2月号に『妄想エクスタシー』という漫画を描いてます。 巻頭を頂… このレビューの続きを見る

This is it.

11:48:By uto-soso

JUGEMテーマ:映画の感想 謹賀新年。 うっかりと明けてしまってました。おめでとうございます。 実に気まぐれな停滞ブログではありますが、今年もこのペースを崩すことなくうpしていくと思いますので皆さまも気ま… このレビューの続きを見る

This is it観た!! 「見逃したorz」と思ってたら追加上映があって This is it観た!! 2時間がかりでMJの最後のステージのプロモーションムービーを観たって感じ 『おいおい、僕のことを乗せて100%だ… このレビューの続きを見る

実はまだ見てないんです。でも、ほんと評判が良いですよね。なのに、映画の上映が終わってしまって…。と思っていたら、またやってますね、アンコール上映。どうしよう。映画館で見るのが一番良いんだけど、年末年始、なんだかんだで見に行く時間がなさそうだ。と思っていたら、なんとまあ、DVDがもう発売されるじゃないですか!楽しみだなあ。 

内容:今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった彼のコンサート”THIS IS IT”。本作は2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、百時間以上にも及ぶリハーサルと舞台裏の貴重な映像から構成されて… このレビューの続きを見る

 最後拍手が館内起きたくらい満足度は高いです。もっとリハの様子を見たかった。ダンサーの皆さんが一ファンのと化していたのと、スタッフが本当にマイケルのことを尊敬して取り組んでる様子がなんとも偉大さをあらためて浮き彫りに・・・ブラックオアホワイトのリハ時にすっかり白くなっちまってるマイケルがなんとも考えさせられます。歌の趣旨と・・・92点。

インフルが吹き荒れる中、みなさんいかがお過ごしですか? ↑この絵、微妙にムスカだと思うんですがw↑ 最近は中本で寒さも感じないようにしてます。 今年も暮。 ヤバいくらい忙しくて楽しくて寝てる暇が惜… このレビューの続きを見る

3.5

THIS IS IT

17:03:By NEW Bossと遊ぼう

 先日久しぶりに映画を見てきた! 最近何かと話題豊富なマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」!! 正直どんなもんなのかな?? っていうぐらいの軽いノリで見に行った・・・ しか〜し!!感想は・・・ハン… このレビューの続きを見る

マイケル・ジャクソンの幻のロンドン公演のリハーサルの模様を追った映画『THIS IS IT』のアンコール上映が12/19(土)から始まりますが、上映する劇場が決まったようです。 こちら もう一度観たいという人や、まだ観てないという人は是非(笑)

 ありがとうありがとうこれは ありがおつ

3.5

THIS IS IT

20:18:By KOKOKO-KOMBINAT BLOG

JUGEMテーマ:映画マイケルが亡くなったときには、本当にビックリしました。21歳の私にとってマイケルはそれほど世代というわけではないけど、無くなってから彼のビデオをYouTubeやらテレビやらで見るたびに、彼… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン THIS IS IT! 今がその時だ! King of pop 感動する舞台裏 マイケル・ジャクソンの 映画を 観に行きました♪ 期間限定お早めに! 皆さんお疲れ様です☆ マリ… このレビューの続きを見る

THIS IS IT

10:58:By まいにち *

すっかり忘れてたけど中学のとき、CD(dangerous)を持ってた。 だから「HEAL THE WORLD」は歌詞を覚えてたし この歌を聴いて「マイケルってこんなにきれいな声なんだ・・・」 と思ったのを思い出した。 この映… このレビューの続きを見る

予約しちゃった。

08:14:By

自分の誕生日に発売なんて、買えって言われてるようなモンでしょ(笑)プレゼントで誰かにおねだりしようとも思ったけど、本当に欲しいものは自分で手に入れたい主義。安いしねぇ。なんか、日本国内限定で『THIS IS… このレビューの続きを見る

マイケル・ジャクソンさんの「This is it」を再公開 12月3日20時42分配信 産経新聞  ソニーは3日、6月に急逝したマイケル・ジャクソンさんの最後のコンサートのリハーサルを収録した映画「T… このレビューの続きを見る

 「THIS IS IT」世界中で大ヒットした、マイケルジャクソンのライブリハーサル映画。今年6月に急逝した後に、ファンになった人も多いそう。それはそれで、せつないのう。で、私は11/7の土曜日に鑑賞。近所の… このレビューの続きを見る

『マイケルの「THIS IS IT」見たくなっちゃいますねぇ。』で書きましたが、予想よりも早くDVDとブルーレイの発売になりましたねぇ。 売り切れとか言われる前に、早速注文しておきました。 まだまだ先ですが、届くのが楽しみです。 JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン

マイケルジャクソン THIS IS IT メモリアルDVD BOX ●『THIS IS IT』上映期間延長!! DVD化は来年に延期か? 11月2日23時39分配信 notrax 先月28日より全世界で同時公開が始まり、およそ2週間の期間限定上映と… このレビューの続きを見る

09-11-30

09:24:By ...and jump

■PLACE 深大寺で「元三大師中開帳」が開催されていたので、行ってきました。今日くらいしか行けそうになかったので。50年毎の大開帳または25年毎の中開帳でしか見ることのできない深大寺の秘仏。 その大きさ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 ◎『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』、2010年1月27日(水)にDVD&ブルーレイで登場 ◎映画『THIS IS IT』感想 マイケル・ジャクソンの幻となったロンドン公演のリハーサルを追った映画『THI… このレビューの続きを見る

関連する商品