DB Error: connect failedDB Error: connect failed 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版のレビュー全18件 JUGEMブログ

[Amazon] 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版で自分のブログにレビューを書く

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版

おすすめ!3.9 [3.9](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3406位
  • 定価:¥ 9,180
  • Amazon価格:¥ 4,460
  • ユーズド価格:¥ 163
  • ISBN/ASIN:B002Z06SF4(Daisy2)
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.9 [3.9]

あ……あれー?

00:09:By LB-memo

世界観がかなり好みで、プレイしたら絶対に戻って来れなくなりそうだから自重していたのですが……。 ついに買っちゃったよー。 三国恋戦記……。 化粧品は自重できたのに乙女ゲーは自重できない、いろんな意味でダ… このレビューの続きを見る

5月にPROTOTYPEさんからPS2へと移植発売される『三国恋戦記〜オトメの兵法〜』ですが、移植されるのが納得できる程面白い,もちろんオトメゲーとしても面白いそんなゲームでした.と、手放しに大絶賛.攻略キャラが… このレビューの続きを見る

三国恋戦記、見事にハマった… 三国志の知識なんて殆どゼロの状態で始めたので、若干不安はありましたがそんなの気にならねえええええ!!!!むしろ物語にぐいぐい引き込まれて……あっという間にコンプしました^^… このレビューの続きを見る

はまると早いんです。 とりあえず、基本ENDはコンプ。BAD ENDは、6月4日発売の雑誌でしたっけ?あれにルートがのると公式に書いてあったので、それをまってやるか決めます。 というのも、やった人のBlogなどを読ん… このレビューの続きを見る

PCゲーム 三国恋戦記〜オトメの兵法!オフィシャル特典「仲謀篇 温泉パニック」【ストーリー(公式より)】露天風呂で裸の仲謀と鉢合わせ!?お姫様抱っこあり、キスありとドキドキのシチュエーションに加え、仲謀の… このレビューの続きを見る

PCゲーム 三国恋戦記〜オトメの兵法!初回限定版特典「玄徳軍篇 恋の真剣勝負!?」【ストーリー(公式より)】玄徳軍の面々が一堂に会した桃花の宴。ほどよくお酒も回ったところで勃発したのは、主人公をめぐる「恋… このレビューの続きを見る

 ひさしぶりに完全新作の楽しいゲームで遊べました。薄桜鬼のテンションで突入したから頭がそっちにひっぱられるかなーと思ってたけどこれはこれ。国、時代を変えて楽しめました。追記でせっかくなので総評でもしてみたいとおもいます

 す、す、杉田さん!やっぱり杉田好きとしてはとっておいたですよ!師匠だし他の人とはちょっと違う立場からの攻略ができると思って。で・・・・ですねえ・・・

 薄桜鬼があまりにも良くてこのゲームのことを忘れていました。 三国恋戦記です! このゲームは三国志の世界に飛ばされた女の子の話で私2本目のパソゲーです(一本目はアンジェエトワール)評判が良かったのと… このレビューの続きを見る

 「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」 Daisy2 (win) 【キャスト】 三木眞一郎 / 櫻井孝宏 / 保志総一朗 / 石田  彰 森川智之 / 竹本英史 / 森久保祥太郎 / 諏訪部順一 杉田智和 / 三宅健太 / 河原木志… このレビューの続きを見る

アニメイトにて予約購入した場合に特典として付いてきたCDです。収録時間は30分!たっぷりと三木さんの声を堪能できます。これで師匠が出てきたらパーフェクトなのですが・・・出番はありません。玄徳と一緒に外交… このレビューの続きを見る

ゲーム紹介     会社 Daisy2     ハード パソコン     攻略順(オススメ)     子龍→公瑾→翼徳→雲長→文若→早安→孟徳→仲謀→玄徳→ノーマル→師匠     関連記事          ⇒ 『三… このレビューの続きを見る

恋の季節

01:53:By KING's GambiT

春ですね。 桜ですね。 ピンクですよね、ええ。主に脳内が。 ハズレのないカタログを脳内に持っていらっしゃる相方がダダハマリしているので、追従してみました。 三国恋戦記。 ノーマルED目指していたのに…。公… このレビューの続きを見る

 一言で言って、買って本当に良かったです! PCゲームはスタ☆スカをプレイしたことがありますが、 マジにこのゲームは買い!だと思います!! とにかくグラフィックが美麗ですし、CVの方々もすごく豪華!… このレビューの続きを見る

絶賛PSP版vitaminヤリコミ中です(´∀`)でも、結構なペースでやってるのでもう終わりそうです><でもA4はもういいかなって思ってて・・・一番最初にやった千ちゃんくらいをやろうかなー?瞬にあいたいからやっく… このレビューの続きを見る

Amazonフィーバーの中の商品の1つだったこのゲーム。 三国志って聞いたらやらねばなりますまい。別に歴女じゃないですよ。そんな言葉が発生する前から三国志が好きなので、これって面白いのかわかんないけど、取… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:乙女ゲーム 学校の図書室での授業中、友人たちと三国志について調べていた主人公は、不思議な本の力によって別の世界へと飛ばされる。そこは三国志に似た世界で、なぜか孔明の弟子ということになって… このレビューの続きを見る

予約してしまいました…… 三国志好き+乙女ゲーマーとしてはホームページができた頃からチェックしてたものの、どうしようか悩みに悩んでいたんですけど、やっぱり負けてしまいました。 新しいブランドみたいなので前… このレビューの続きを見る

関連する商品