DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed サマーウォーズ [DVD]のレビュー全127件 JUGEMブログ

>
[Amazon] サマーウォーズ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

サマーウォーズ [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](127件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:24175位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,666
  • ユーズド価格:¥ 1,399
  • ISBN/ASIN:B0030680TY(バップ)
サマーウォーズ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(127件) 3.8 [3.8]

サマーウォーズ

21:17:By

かずまくんがかわいすぎ 勧善懲悪ものはいいね 安心してみれる ご都合主義サイコー 夏といえば、と言われたから見てみたけどたしかにこれはいい日本の夏だった 私はつまらない快適な西洋式の家を好むけれど、… このレビューの続きを見る

細田守監督作『サマーウォーズ』を観ました。夏希先輩の田舎で彼氏役のバイトをしていた天才数学少年の健二が暗号メールを解読すると…人間同士のつながりをすごく感じた映画でした。OZが機能不全に陥った時におばあ… このレビューの続きを見る

変にリアルな訳でもなくかといって非日常でもなくて、 突っ込みどころも感情移入どころもあり、アニメとして純粋に面白かったです。 様々な方向、立ち場から見る事が出来るのも魅力のひとつ。 カリスマ性はな… このレビューの続きを見る

サマーウォーズ

20:47:By Potatomato

 公開した時から周りの人は「面白い」の一点張りでしたw見たキッカケは「農村社会学」の”イエ”がテーマの講義。先生は『江戸時代からの直系家族の有様やそれ故の「拘束力(映画の中では結束力かな)」を初めて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 *サマーウォーズ 2009/8/1 細田守 昨日鑑賞^^ 最初はかなりのとんとん拍子。 その始まりからののどかな風景、に反してどきどきわくわくはらはらしながら時にはじーんとしながら。 … このレビューの続きを見る

DVD:サマーウォーズ サマーウォーズ ジャンル サイバーパンク 映画:サマーウォーズ 監督 細田守 制作 サマーウォーズ製作委員会 封切日 2009年8月1日 上映時間 115分 コピーライト表記 ©2009 SUMMER… このレビューの続きを見る

 「サマーウォーズ」 人とのつながりのありがたさを感じる作品です 話は、普通の男子高校生が夏休みに女子の先輩にバイトと称して田舎にある先輩の親戚の家に行きます。 そこで繰り広げられる人間模様が忘れかけていた何かを、☆再発見☆出来る?作品になってます。 ぜひ、見たことがない人は、見てください。 自分は、映画館で見てDVD買いました。

映画鑑賞、サマーウォーズです。見てる間にタイクツするってことはなく、どんどんみさせるアニメーションも楽しい。スピード感もあるし、ネットの世界の描写もわくわくする!…んだけど、なんていうか……見てる間は楽… このレビューの続きを見る

DVDレンタルで“サマーウォーズ”を借りてきました。 本当は劇場で観たかったのですが、タイミングを逃して観れなかったのでようやく観る事ができた、って感じです。 美人の先輩に一緒に実家に行ってくれと誘われ… このレビューの続きを見る

 「サマーウォーズ」 (2009) ★★ 監督: 細田守 アニメーション制作: マッドハウス 声の出演: 神木隆之介 桜庭ななみ 谷村美月 など --------------------------------------

映画細田守氏監督のサマーウォーズをみました。すばらしく面白かった。とにかく2時間弱の間に情報量がいっぱい入ってて飽きさせない作りになっている。キングカズマがせっかくラブマシーンをおびき出したのに・・・そこはちょいと残念。でも面白いです。みててかなり疲れましたが。情報量が多すぎて処理しきれなかった感じです。

3.8

サマー・ウォーズ

11:31:By 79th-st.com

 これはすばらしいです。ほんとうにありがとうございます。日本のアニメーションは世界の宝です。ああもうありがとうございます。

純粋に面白かったな。 人によっては、少し青臭い印象があるかもしれん。

*家族で観て家族で泣きました三回も!本当にいい物語だと思います…うっ 一緒に住んでたおばあちゃんと見事に被ってしまって…花札とか大好きで小さい頃よく花札大会して(しかしガジルール)今でも形見で持っていたりと…うっ ばあちゃんんんn うっ  侘助だいすきです。ちょう好き  

【今日の一枚】:久しぶりに映画で感動したッス!個人的には2010年ベストです。 本日はオフで充電。やらなければならないことは山ほどあるのですが、休む時は休みます! ===================… このレビューの続きを見る

 8月の総括です。8月に読んだ本は21冊、見た映画は8本でした。…ってなんか思った以上にたくさん本読んでたみたいです(笑)相変わらず古い本が混じっているのですが…。今月のオススメ本は重松清さんの「希望ヶ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:サマーウォーズ 結局、ネットでもリアルでも、同じように「人との絆」が大事という点では「同次元」!!ということを、ここまで開き直って描いたのが凄い作品かと。 それを象徴するのが、おばあちゃ… このレビューの続きを見る

家族の力は強い!

19:50:By Giraflema

サマーウォーズ/2009 監督:細田守 友達からすすめられてて、いつか見るぞーと思っていたらテレビでも放映されて。そんでもって見そびれて(まぁでも友達曰くテレビは肝心なところ削った!とな)、いつ見よう… このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ

05:28:By on my mind 

 舞台は田舎の旧家で、そこから仮想空間OZでのバトルになる。田舎ののどかな風景と仮想空間のサイバー空間の対比が面白い。サイバー空間はCGなんでしょうがグラフィックが素晴らしいアイデアで構築されて… このレビューの続きを見る

先日、サマーウォーズのDVDをレンタルして見たので感想等を書いていきますね〜。 この『サマーウォーズ』は、『時をかける少女』と同じスタッフが制作したもので、細井守監督の初の長編オリジナル作品となる、『家… このレビューの続きを見る

    題名でストーリーの予想が付く感じですが とっても家族の愛情を感じられる作品でした♪ おばあゃんがとってもチャーミングで 素敵です 孫をとっても愛していて そのお嫁さんも、しっかり愛してくれる・… このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ

11:40:By my favorite

この物語に出てくる、もうすぐ90歳になるばあちゃん、すごく素敵。私もあんなばちゃんになりたい!そのばあちゃんのモットーがいい!やっぱりご飯は皆で食べなくちゃ。コンピュータ上に何者かが進入して、全てを狂… このレビューの続きを見る

金曜ロードショーを見ながら箇条書きしたのでアップしてみます。 ネタバレ有り。 ・カズマは中一くらいのボーイッシュな女の子だと暫く勘違いしてた ・飯食ってないで世界を救え ・どうみてもウォーゲームですあ… このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ

03:33:By

JUGEMテーマ:映画 やーーーっと、見ました。サマーウォーズ。。周りで見た人みーんな絶賛するもんだから、ずっと気になってたんだよねー! 感想ですが、やっぱり面白かったです♪ 近未来的なバーチャル世界の描写… このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ

21:00:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ ■official 

ようこそ、OZの世界へ   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 小磯健二は少し内気で人付き合いが苦手な17歳。数学オリンピック日本代表の座をあと一歩で逃したことをいつまでも… このレビューの続きを見る

 いよいよ8月も最終週に突入ですね。 受験生の息子は相変わらずだらだら祭りです。 特に昨夜からは家族で応援しているFC東京がまたも敗れたため もう1日ぐったり家族でした。 そんな息子と私が涙してしまっ… このレビューの続きを見る

オタクが好きそうな設定だな。この映画見て夢見ちゃう野郎が多数発生した模様。罪な作品です。63点。

 サイバーテロと田舎のおばあちゃんち。最新のものと、昔ながらのもののミスマッチが面白いストーリーでした。その中でもやっぱり「家族」の大切さが語られているのは、これが普遍のテーマの一つだからなのでしょ… このレビューの続きを見る

span style="font-size:medium;">【商品内容】 [話題商品] 買取価格:¥2900 * 2010年8月17日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★… このレビューの続きを見る

3.8

為替 円高ドル安

00:00:By

JUGEMテーマ:FX初心者 円高ドル安が進み始めました。再び84台を目指す動きですが私は日銀と世界が動くと踏んでいますいま必死に損切りしいで踏ん張っています。AUD77.5で買い NZD61.5です。

「サマーウォーズ」 ------------------------------------------- 2010/08/06 金曜ロードショーで鑑賞。 なんだか…、カットされてる場面があったそうですね? 劇場で見てないので、なんとも言えないのですが…。 私は時かけのが好きだなーなんて。 おもしろかったけど、うーむ。 わびすけおじさまがかっこいー。

 出演: 神木隆之介, 桜庭 ななみ, 富司純子, 谷村美月, 斎藤歩監督: 細田守形式: Color, Dolby, Subtitled, Widescreenリージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。… このレビューの続きを見る

主人公はちょっと弱気で人付き合いも苦手な、17才の理系少年。高校2年の夏休み、天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、憧れの先輩、夏希にアルバイトを頼まれる。二人が辿りついた先は、長野にある… このレビューの続きを見る

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 仮想空間OZが人々に浸透した近未来。内気な高校生・健二は憧れの先輩・夏希に頼まれ、彼女の実家を訪れる。個性的な家族の面々に振り回される中、健二は謎の数字が書かれたメールを受信し…… このレビューの続きを見る

3.8

【サマーウォーズ】

05:24:By

『時をかける少女』で話題となった細田監督の最新作、『サマーウォーズ』。昨年の夏に公開され、こちらもまたヒット。OZ(オズ)と呼ばれるインターネット上の仮想世界では、世界中の人々が携帯、PCなどから自らのア… このレビューの続きを見る

 サマーウォーズ見ましたよ前にも書いたかもしれませんがおすすめアニメのひとつです時間つぶしくらいの軽いつもりでしたがいや〜ガッツリ観ちゃいましたあの主人公もいいんだけどねあの大家族、今は独りだし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:マンガ、アニメコスプレ よろしく お願いしま〜す!! 大家族の絆が 世界を救う!? 大ヒット映画 サマーウォーズ! 夏にふさわしい 映画をどうですか? (動画)「サマ… このレビューの続きを見る

      以前、テレビで見た印象が強いので    このDVDに引かれて買いました。    少し、ゲームでも楽しんだので    それなりに満足してますよ・・・rakuten_design="slide";rakuten_affiliateI… このレビューの続きを見る

お晩です。もののけです。 「サマーウォーズ」を、TV放映で観ました。 画があまり好みではない事と、内容にそれ程興味が無かったので映画館に行かなかったのです。 けれど、舞台が現在の地元に近いので、TV放映を… このレビューの続きを見る

8/6の金曜ロードショーで 放送されてましたね ( ̄▽ ̄)/ 上映当時にすっかり見逃し・・・ 何時・・・と思ってましたら こんなに早く地上波で!! “o(><)o” いゃいゃ・・・ 有難いですなぁ (o_ _… このレビューの続きを見る

サマーウォーズ

00:54:By

ハードディスクに録画しておいてもらったのをこのまえ見ました! 公開してた時はまったく興味なかったのですが、いろんな人に見た方がいいと言われて見ました。 すごく爽快。 本当に夏にぴったりの映画でした。 世… このレビューの続きを見る

えーと。。今年は、7月二週、四週、五週、八月の一週、と四往復しました。七月最終は三泊の一期間丸々いました。会社を休んでるから、遊びかといわれりゃそうだし、現場に行けば命預かってるわけだから遊びじゃない… このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ

13:20:By 読書三昧

たまたまつけたテレビでちょうど始まったので、ついみてしまった。 夏休みっぽい、マンガらしい映画だった。 まぁ、なんだかよくわからないっていう感じは満載だったけどね。 オズの概念もなんとなく分かった… このレビューの続きを見る

2006年夏、単館公開からスタートした『時をかける少女』は、口コミでロングランヒットとなり、国内外の映画賞を多数受賞。多くの人に愛される作品となった。あれから3年、『時をかける少女』を手がけ一躍注目を浴び… このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ

15:19:By ★LogBook★

JUGEMテーマ:映画 面白かったわー。 家族の繋がりが濃いって素敵。 にしてもOZって凄い。 恐ろしい 全世界の人とチャットできるってのがいい。 変換バンザイw 実際どうなんだろう? そういうのってなかなか難しいのかな??

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  昨夜、日本テレビで放送された金曜ロードショー「サマーウォーズ」を観ました。家族の絆を描いた映画です。仮想都市OZの中でアバターを作って、世界中の人たちとコミュニケーシ… このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ見た

17:28:By 空の底

映画の公開のときからちょっと気になってたんだけど、見そびれていたので今さらながら。 すっごい面白かったです。 こういうよくできた「作り話」大好き。 けっこうベタといえばベタなんだけど、それが嫌じゃな… このレビューの続きを見る

展開いいな 主人公が誰かわからないけど笑" みんなが一致団結する感じがすごくいい 最後の暗算シーンやばい

ライブとライブのあいまをぬって、よさこいやら何やら忙しくはじまる前に今ちょっとまたり日々を過ごしてます。相変わらずサーフィンと、映画ですね。ではまた一部メモ残しておきます。私の中のあなた大泣き。親子… このレビューの続きを見る

高校の先輩・夏希に、“私の婚約者のフリをして!”と頼まれた健二は、夏休みに夏希の故郷の長野を訪れる。長野滞在中、ケータイに送られてきた謎の暗号メールを解読した健二は、その翌日、一変してしまった世界に驚… このレビューの続きを見る

サマーウォーズ

16:17:By 〜sucre〜

  ちょうど昨日、しゃべくり007で紹介してましたね〜 旦那はんがレンタルしてきていて、家事の片手間に 見ていたら、グイグイとのめり込んでしまった。。。 面白い 夏の田舎の親戚の集まりと、 仮想… このレビューの続きを見る

セール

02:25:By

  もうすぐ放映ですってね。うわー! バーゲン始まりましたね。 私はここ3日間で、ハンドタオル、折りたたみ雨傘、チーク、マスカラを買いました 傘は、人生初ヴィヴィアン・ウエストウッド 傘って、よ… このレビューの続きを見る

   意味のないもの    作りましたー。  ちびちびクッション☆  というか・・・  クッションにもなりませんな。  でも、  かわいーいソファーに ちょこっと置いたら かわいいかもね。 ヒヒヒー

3.8

サマーウォーズ

18:58:By

ご無沙汰してまっす!   え〜、今回の作品は、これからの季節にぴったり!ではないでしょうか。^^   前々から見よう見ようと思って、忘れてたコレ。(いつもこのパターン 汗)   実は結構、みく… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [話題商品] 買取価格:¥2900 * 2010年6月28日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点… このレビューの続きを見る

3.8

田舎に行きたくなる

18:25:By CIB

DVD観ました 話題の映画だったので、なんとなくストーリー展開は知っていたのですが 素直に、面白かったー そして、途中でじんわり泣けた(ばあちゃん関連はやられた)

サマーウォーズ

09:18:By nhosan's works

 久しぶりにアニメ映画を見ました仮想世界<OZ>というのがあってそこは現実世界とも連携している(感じ?)。。。自分の脳内世界は繰り広げられますがネット上の仮想世界の現実とリアルとはそんなにうまく繰… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ずっと観たかったのですが、やっと借りて来れました! やっぱり面白いです。 カズマとそのアバター人気がすごいですよね(笑) 久々に花札がやりたくなって、iPodで探していたら、… このレビューの続きを見る

3.8

まだ間に合う

23:57:By the Note Book

レンタルショップで借りてきました。 以前TVで紹介されていて観たかったのですが、なかなか借りれなかったのですが漸く(笑) ストーリーは(たぶん)近未来。 仮想世界『OZ』の末端メンテのバイトをしていた… このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ

01:55:By tomo.com

JUGEMテーマ:映画  ご無沙汰しております。 一年以上ぶりの更新ですww 不定期でちょくちょく更新していこうかと思います。 最近、仕事が忙しくて映画観てる暇なんてないですが、意地でも時間を取ろうと考… このレビューの続きを見る

最近、テレビアニメばかり見ているので、たまに声優じゃない人が声やるとやっぱりプロとは違うと思うものですが、まあそれが良い悪いにつながるわけではありません。それはともかく、念願のサマーウォーズをやっと… このレビューの続きを見る

 レンタルで借りました。【時をかける少女】と同じスタッフが送る夏の物語。DVDのパッケージだけで期待せざるを得ない感じ。実際の中身も期待を裏切らず、今の日本人が憧れる夏の風景を鮮やかに描写した素敵な… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です。「時をかける少女」をみてもの凄い泣いたので「サマーウォーズ」を去年の夏みようと思っていたのですが予定がたたず断念。友人が見に行って「サマーウォーズ超泣いた。超お… このレビューの続きを見る

 うはー・・ 体力なくて、変換すらしてませんorz ガビ3万打だけでも、したかったorz 明日(今日)コンビニから帰ったら仮眠までに・・・!(たぶんorz そういや、またHxH 休載らしいっすね>news … このレビューの続きを見る

福岡県星野村にある原爆の残り火平和の火を使ったキャンドルナイトキャンドルナイトワンピース僕は今回・ヒッチハイクで星野村から北海道へ届ける役・関東と北海道への広報役をいただきましたで日テレやフジテレビ… このレビューの続きを見る

3.8

観賞後爽快、な娯楽系。

10:33:By

 「楢山節考」を観ようと思ったけど、なんか気分違うなーってことで気分を変えて「サマーウォーズ」を。考えてみれば最近の5月病MAXだぜ、いえぃ、的な精神で楢山節考とか、まじ無理だわwサマーウォーズは「… このレビューの続きを見る

『サマーウォーズ』 楽しかったです。 新宿バルト9にてです。 平日に行ったのに満席近くてびっくりした。 自分は、映画を観るまではあんまり内容を知りたくないので。 サマーウォーズはその点… このレビューの続きを見る

日本のアニメなめてましたすみません!!!二本立てで見た。こんなに素直に泣けるのもめずらしい

『サマーウォーズ』

23:06:By

 観ーたー!おもしろーい♪まず、あの個性豊かな親戚一同が良いのですよ。みんな集まってご飯食べてる場面見たら、昔はうちの親戚一同もお正月とかお盆になるとばーちゃんちに集まってたなぁーって、思い出した… このレビューの続きを見る

 映画館で見ようと思って結局見そびれてしまったサマーウォーズ。それがDVDとブルーレイで発売されていたのでついついかって買ってしまった。内容を知らずに見たのでイメージが違ったけれども現代社会とも共通… このレビューの続きを見る

3.8

movie_2010_010

04:18:By time of life

「時をかける少女」がいまいちで期待していなかったのに...今年のNo1になりそう。 JUGEMテーマ:邦画 

サマーウォーズ

23:26:By

 よろしくお願いしまあああああああああああああああす!!!!! 想像していたのとは違っていたけれど、とっても面白かった^^ 一人一人のキャラ設定が細かく、魅力があった。 陣内家の方々が濃くて、健二がかわいそうだったくらい。 時をかける少女といい、夏の描き方がうまいー。 理一を婿に迎えるにはどうしたらいいですか?

サマーウォーズ

19:11:By kinoco+

  なんかデジモンのぼくらのウォーゲームを思い出した^q^ まぁ、監督一緒だしね! おばあちゃんがかっこよすぎる あの大家族の祖先は真田家だろと思って仕方ない^q^ 上田だし甲冑赤だし 面白かったっす

素直に面白かった映画。 「時をかける少女」が面白かったので、友達に見ようとせがんで、飲みに行ってたのにDVDを借りさせて、家に上がり込み一緒に見ていたこの1本「サマーウォーズ」 最初のとっかかりが何となく無理矢理だったけど、それでも気が付けば引き込まれていった。とても魅力的だと思う。

 今見てます。 今日はちょっと時間に余裕があるから見たくなってしまった。 でもPS2調子悪くて止まってばっかりだわ 最後まで見れる気しやん・・・ まあいっか。 うん 何が面白いって はじめからさいごまで … このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ

19:52:By 神ノ・道化

これこれ!めっちゃ面白いですよwww この前見て爆笑しました(^ω^) 絶対おすすめです! 見たらぷくくwwwって なりますよ(^-^)☆☆☆ あんな大家族いたら良いですよねw ま見てのお楽しみつう事で笑 ばいにょーん

  めっちゃくちゃ久しぶりの更新となってしまいましたが・・・・ なんか最近、仕事もプライベートでもバタバタして忙しくいっぱいいっぱいだったんですよね・・・ 良い意味で忙しいのはステキだと思… このレビューの続きを見る

よろしくおねがいしまああああああああああす!!!!!悪い評判は聞かない作品だったからかなり期待していたんだけど、本当によかった!!面白かったし、ビジュアルもよかった!!!ビジュアライズ?というのかな。事件を言葉だけではなく、映像でわかりやすくかつ可愛く表現しているのがすごく好き。アニメにしかできない表現で。あーこれはDVDほしいなぁ。ほしいなぁ!

細田さん作品は、単純に楽しい。設定とかは、そりゃハチャメチャな展開なんですが、ストーリーのテンションは絶対に落ちない。結局、飽きずに観終わって、メッセージも届いちゃうというか。そういう上手さを感じる… このレビューの続きを見る

 今日は、美容室へ行った帰りに、ULARAでチェックしていた健康志向デリカフェへv 友達と一緒だったので無事にたどり着きました。地図を携帯で写メったのに地図が読めず…。一人だったら、迷ってた。 でも… このレビューの続きを見る

「サマーウォーズ」!!やっぱり面白かったねぇ。しかし、なんで花札なんだろうねぇ。最後の「よろしくおねがいします!」っていうセリフが凄く良かったなぁまぁ、観れば分かるよ。けど、なんであんなに登場人物というか相関図を作ったのか主人公が最後の最後までほとんど活躍しない・・・でも、ほんわかする映画です。あらすじをどこまで書いたら良いのか分からないので、とにかく観ると良いよ!

3.8

あんたならできる。

20:51:By 明滅堂

JUGEMテーマ:サマーウォーズ  1ヶ月以上ぶりの更新。  昨日は休日出勤で、午前中で終わると思っていた作業が14時半頃までかかり、しかも価格の連絡ミスで原価割れで出荷する羽目にもなり、何ともいやな気分… このレビューの続きを見る

「ああ、こんな口やかましいけど愛すべき家族と、大きな家で一緒にご飯食べたらきっと美味しいだろうなあ」と、夢を見させてくれる映画です。 現実の『親戚』から嫌で鬱陶しい部分を抜いた、大家族ファンタジー… このレビューの続きを見る

上映中気になってたのに見に行けなかったサマーウォーズ、DVDにて漸く見られました!! ものすっっっっごく、面白かったです!!!!! しょせんレンタルだったんですが、必死こいて4回見た。 まだ見たりない。 DVD… このレビューの続きを見る

子どもたちと鑑賞。 面白かったです。 すごいイマドキで、中学生の息子には良くウケました。 携帯電話持ってない娘には今イチな様子だったけど。 ジブリ以外でクオリティの高いアニメで、オタク度が比… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [DVD] 買取価格:¥2600 * 2010年3月24日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

明日学校行きます!!久しぶりだ☆ 今日はルーズな一日で12時起きて、朝ごはん??食べて出発。 ごみ箱、定期入れ、色ペンetc・・・新生活のものはほぼすべて購入して、 もう買わんといけんものはなかろう。 自… このレビューの続きを見る

3.8

サマーウォーズ

01:02:By 草紙

JUGEMテーマ:サマーウォーズ  同僚が映画を見て面白いと言って、一時期気になり、そしてBD&DVDが発売されると知って、倍も違う価格に憤慨していた。それならDVDにするか?と考えていたらいつの間にか発売され… このレビューの続きを見る

☆☆☆思っていた以上にオタ臭の強い作品でした。でも絵も綺麗だったし、ネットの仮想空間の表現は分りやすかったと思います。ひとつのシステムにあれだけ多くの人が依存するかなあ?とか言うのは野暮なんでしょう。そ… このレビューの続きを見る

前々から本屋に行くと必ずメインのところにあり気になっていました。 本日ツタヤにいったらレンタルしていたので、借りてみました。 長野県上○市がリアルにでていました。 どうみても見たことあるような風景や建物… このレビューの続きを見る

このブログは、「おすすめ」ってカテゴリにしてるけど、そもそも私の感想文、ひいては備忘録ってことにもなっていて。先週末になりますが、だんなさんがDVDを3枚も借りてきて、私は週末の家事の傍ら、横で見てまし… このレビューの続きを見る

  長野に行ってきました。 長野、松本、上田と、長野の主要都市回ってきましたー。初日はとりあえず上田だよね!ってことで真田氏巡りをしてきました。   JR上田駅前真田幸村騎馬像        上田城… このレビューの続きを見る

 今日,DVDを借りてきて見ました! 僕が新作を借りるなんて,とても珍しいのですが, 去年の公開時から気になっていたのと, 最近「よい!」という評判をかなり聞くので これは今のうちに見ておこうと思い… このレビューの続きを見る

3.8

※サマーウォーズ

23:59:By KENNY

いい加減レビューを書こう。まだまだ興奮冷めやらぬけども! --- 神木くん声低くなったなーとしみじみ。妖怪大戦争を思い出します。それは置いといて、こういうアニメ映画に中の人が俳優陣なのはお決まりなので、… このレビューの続きを見る

何回観てもドキドキするし体力使うし、新しい発見があるね!! 佳主馬とキングが出る度にぼわっと体が熱くなるのは治らない…(´_`)

3.8

おひとりさま

13:40:By 87LOG-2

31歳になりました。 自分の 誕生日と恋人との半年記念日をからめて申請していた休暇に突入。 まさかのおひとりさま。。 うーむ。仕事でもしていた方がよっぽど楽だわ。 ROCKS TOKYOにものすごく行きたい! け… このレビューの続きを見る

映画館では一回、家でDVDを借りて二回も見てしまいました。笑 すっかりハマっちゃいましたね〜 誰が見てもこの作品は、イイ!って思えると思います。 ナツキのおばあさんの言葉にグッとくる。 主人公の男の… このレビューの続きを見る

 サマーウォーズ! これは アニメです。 エヴァンゲリオンの作家さんが デザインを担当したそうです。 アニメですが、 ですが、 まさに映画級!! このごろ、 映画でも、普通のドラマやアニメでやっ… このレビューの続きを見る

サマーウォーズ

18:01:By 浪人生日記

時をかける少女を見たときにあまり好きになれなかったから、 サマーウォーズはどうかなーって思ってたんだけど、 もう すっごい すっっっっごい良かった!!! 現実ではありえない設定だけど、 でも完全にありえ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アニメが好きな人!集まって(^ω^) これもよく聞く作品。 面白そうなんだけど、上映中にはとうとう見に行かず。 BSかどこかでやってたんだけど、結局見逃しました; いつか見よう☆ めもメモ。

3.8

サマーウォーズ

15:18:By MELLOW*DAYS

エヴァのブルーレイ予約数だかを上回ったジツリキは どの程度か?と意気込んで見てみたw いやーいいね。 クオリティ高いし、動きも何もかもがいい。 ストーリーもわかりやすくてよかった。 途中なぜか攻殻機動隊を思い出したのだけどw もっとわかりやすくネットでのヴァーチャルな感じが描かれてるかな。 うん良かった、これは売れるはずだわと素直に納得。 でも個人的にはエヴァがイチバン♪

   最近見た中で  最高の1本になりました。  バーチャルな世界と  田舎の暖かな暮らしの融合!  そして緊張感!  何気ない伏線が沢山!  素晴らしい作品でした。(^^)

 今日はバイトで小学生の試験監督をしてきた。毎回子供を観察したり(動きとかおもしろい)、考え事ができる時間が豊富にあるので、気に入っているバイトの1つだ。今日のバイトで一番おもしろかったのは、休み時… このレビューの続きを見る

サマーウォーズ監督: 細田守出演: 神木隆之介, 桜庭 ななみ, 富司純子, 谷村美月, 斎藤歩うわさにはきいていたけども、これもエヴァと同じ時期に上映されていたんだと思うとすごい。つうか、劇場で観たかったかもしれない。実に、今の世の中を理解している作品だと思う。こういう作品は今風で、「つながり」こそが、ボクらの武器というのがすごくいい。文句はないでしょう。時かけに続き良作だと思います。

30

00:08:By すみれ色ソーダ

こい! こい! こい! 思わず劇場で叫びたくなったのを思い出した。 何度みてもいい映画だと思う。

5:30出社。 クソ眠い。 仕事は、まぁまぁ忙しい。来週で今の班ともおさらばです。異動になった時は、イヤでしょうがなかったけど、あっという間だったなぁ。終わってみれば良い職場だった。みーなさんほんとうに… このレビューの続きを見る

JUGEMってすごいなー感想も商品とUPできるんですねぇ。ちょうどみたばかりだったので、リンクしてみました。サマーウォーズがおもしろかったよ〜とコララインとボタンの魔女を観に行った(こちらはまた後日に)Tち… このレビューの続きを見る

発売されていたのか!「サマーウォーズ」! コレ、劇場に見に行ったの。 さっきyahooニューストップにエヴァンゲリヲン超えの出荷数って記事があったのを見て ( ゚д゚)ハッ!発売されてんの?! と気づいて、慌ててamaz… このレビューの続きを見る

昨年夏に話題だったアニメーション映画「サマーウォーズ」です!アニメーションだと見くびっちゃイケマセン大人が観ても、大人だからこその感動がありますよ何度観ても、爽やかで温かい感動は色あせません年齢も仕… このレビューの続きを見る

『サマーウォーズ』

20:55:By GRIN

エヴァンゲリヲン新劇場版のキャラクターデザインをされている 貞本義行さんと 時をかける少女でおなじみの 細田守監督のコンビがお送りする この夏大注目のアニメーション作品 てっきり過疎化が進んだ田舎の … このレビューの続きを見る

サマーウォーズ

17:24:By GARYO’S BAR

サマーウォーズ ■出演: 神木隆之介, 桜庭 ななみ, 富司純子, 谷村美月, 斎藤歩 ■監督: 細田守 ■販売元: バップ ■DVD発売日: 2010/03/03 ■時間: 115 分 『時をかける少女』が良かったので・・・予約してありました 仮想空間の色彩・・・家族のパワー・・・細かいこだわり・・・ 納得の完成度です

 あらすじ高校2年の夏休み、天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、憧れの先輩、夏希にアルバイトを頼まれる。二人が辿りついた先は、長野にある彼 女の田舎。そこにいたのは総勢27人の大家族… このレビューの続きを見る

3.8

熱い作品でした。

21:45:By desyo

今更ながらサマーウォーズを見ますた。DVDで。 初めから度肝抜かれて目が離せなかった。想像してたよりずっと熱い作品だった。最後らへんの、花札で勝負するシーンは盛り上がりすぎて頭がどうにかなりそうだったぜ・・・。 主人公が童貞すぎてワロタ。先輩可愛いよ先輩。アニメならではのノリ。また何度か見直してみることにしよう。

サマーウォーズ

14:35:By めぶき

つづきまして・・・ 時かけの細田さんの第2弾!ってことでこれもずっとみたかったサマーウォーズ 90歳のおばあちゃんが世界を救うらしいってくらいの知識で見たんですが・・・ OZすげー! 将来こんなのできた… このレビューの続きを見る

〜あらすじ〜 高校2年の夏休み、天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、憧れの先輩、夏希にアルバイトを頼まれる。二人が辿りついた先は、長野にある彼女の田舎。そこにいたのは総勢27人の大家族… このレビューの続きを見る

 密林にて予約してたら昨日届きました!のでまだ観てないけど、週末にはまったり鑑賞する予定。リアタイでは2度行きましたよ。私の周りは「エヴァ破サイコーーーーー」と叫ぶ人ばかりで自分だけが「どっちも観… このレビューの続きを見る

 サマウォキターーーーーーーーーーー!!!!!やっぱ密林早ぇわ。まだ観てないけど、週末に銀/魂原稿しながらまったり観るわ〜妹も泊まりに来るからコレ見せておけば余計な詮索は受けないだろう(爆)

 『時をかける少女』の細田守監督が贈るSF青春アニメ。仮想空間OZが人々に浸透した近未来。内気な高校生・健二は憧れの先輩・夏希に頼まれ、彼女の実家を訪れる。個性的な家族の面々に振り回される中、健二は… このレビューの続きを見る

 サマーウォーズ、観ました。あたし的に、すごく好きな映画になりました。長野県上田市をモデルにした、原風景的な土地仮想空間夏あさがおつながり新しいような、懐かしいようなそれでいて ドキドキワクワクする… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】舞台は現代よりちょっと近未来。「オズ」と呼ばれるシステムが世界中のあらゆるシステムと連携し、完全にネットで管理されている時代。高校生の小磯健二は、憧れの夏希先輩に頼まれ、先輩の田舎… このレビューの続きを見る

 サマーウォーズ。 個人的2009年ベストヒット。 映画、二回も観に行ったの初めて。 DVDは即予約した。 ブルーレイの特典の花札が欲しかったけど、だったら普通に花札覚えたい。 ネットで勉強するか。 ノベラ… このレビューの続きを見る

きのうの夕方。こういう節目はとってもひさしぶりだった。 誠意にたいしては、誠意を返したかったのでわたしも感傷的になって仕舞った。 だから昨夜はぐったりと10時間くらい眠って仕舞った・・・・。 めざめて… このレビューの続きを見る

 家にあったのをおもいだし、鑑賞。 細田守監督の作品は『時をかける少女』が代表的なのかな。 アニメが苦手だったわたしに20回以上リピートさせた革命的な作品でした。 仲里依紗の声もたまらなくってね。な… このレビューの続きを見る

年末に一緒に見るんだぁ-ω

ワーナーブラザーズ・2009年8月・114分 【あらすじ】 世界中の人々が集うインターネット上の仮想世界、OZ(オズ)。そのメンテナンスのアルバイトをしている高校生の健二は、憧れの夏希先輩から田舎に行くというア… このレビューの続きを見る

関連する商品