DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]のレビュー全61件 JUGEMブログ

>
[Amazon] カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](61件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:7794位
  • 定価:¥ 3,360
  • Amazon価格:¥ 3,579
  • ユーズド価格:¥ 1,122
  • ISBN/ASIN:B00307RL98(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(61件) 3.4 [3.4]

ピート・ドクター監督作『カールじいさんの空飛ぶ家』を観ました。愛しの妻・エリーを亡くしたカールじいさんが、夢見ていたパラダイスの滝に向けて空飛ぶ家で冒険に出て…最後はハラハラドキドキのアクションになり… このレビューの続きを見る

■Yahoo!映画 

−−−−−−− 個人的にダグの声にいいイメージがなく、 ダグが不気味に見えてしょうがなかった...笑 もったいなかった。 吹き替えだとまた違った見方ができそうなので、 吹き替えでもう一度観てみようと思いま… このレビューの続きを見る

 ずっと見たかったのを、やっとこレンタルしてきて見ました。最初の方から自分でも引くレベルで泣いてしまいました…おじいさんとおばあさんに弱いのですしかし、想像以上に冒険ストーリーでびっくりしました!最初の、風船で飛んで行くシーンはほんとにわくわくします。

1/20

12:55:By お買い物日記

今日のランチは和食レストランで雑炊、¥934。水を買って¥100。今日は会議三昧で、しかも中身が大混乱で疲れた一日でした。今度退職する子の餞別に¥2,000。仕事が終わった後に、急遽映画を観たくなって、「カールじいさんの空飛ぶ家」を3Dで観てきました。レディースデイで¥1,300。子供向けかなあと思ってたものの、とても切ないストーリーでよかったです。

「カールじいさんの空飛ぶ家」を観た。 最愛の妻との思い出が詰まった家に無数の風船を付けて大空へ飛び立った老人の大冒険!! 冒頭のカールとエリーのシーンはジンときた。 壮大な冒険にドキドキハラハラしつつ、ユーモラスで面白かった。 人生って素晴らしいな〜。

しゅじんこうが おくさんを おもう きもち。そして、ずっと こだわりつづけてきた ゆめとはいったい じんせいにとって どれほど たいせつな ものだったのか。ほんとうの ひとの しあわせって なんだろう? ってとい… このレビューの続きを見る

 テディさん(30)にわたしが過去一番すさんでいたときのことと、一番憂鬱だったときのことを話した。 ・・・ちなみに、テディさんはわたしのパートナー。 彼は日本人。テディ、は本名とはかけ離れている。 だ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 原題: UP 製作年度: 2009年 監督: ピート・ドクター 上映時間: 103分 カール・フレドリクセンは78歳のおじいさん。風船売りの仕事も引退し、亡き妻エリーとの思い出が詰まった… このレビューの続きを見る

とってもあったかくて良い話最初の10分で泣いちゃいましたピクシーは裏切らない素敵な大人たちが作ってるんだろーなこないだ、ディズニーチャンネルで「バグズライフ」を久しぶりに観ました何年前の作品だろう?当時、小学校で皆で観た気がします今の方がもちろんCG技術も素晴らしく変化してるんだけど、当時から細かい描写とかスゴイ大人になってから観るとまた違う面白さがあってこれも将来子どもに見せたいと思いました

 pixerの名作、カールじいさんの空飛ぶ家をリアルにやってしまった人たち。それもナショナルジオグラフィックが真面目にやっちゃってるんでプロジェクトの完成度高いですね(汗pixerの映画は子どもにもわかり… このレビューの続きを見る

ロッツォを探せ

19:08:By Never mind

もう3月。春休み始まってからはや1ヶ月ちょい。はっえ。 あーはやい、まばたきより早い。 でもまだあと1ヶ月。 グダグダライフ送っちゃってるよやべえよ。もしくはムービーライフ送っちゃってるよ。 オーメン(リ… このレビューの続きを見る

先日のエントリで味を占めて、今度は「カールじいさんの空飛ぶ家(原題:Up)」でつくってみた♪ なかなか気に入っておりマスがな:) 作り方は簡単! iPhoneとクリアケースの間に挟むだけ! ま、詳しくは“コチラ”を見てチョ....NOBON

 カールじいさんの空飛ぶ家  

3.4

ディズニー!!

17:56:By masaco blog

最近、しばらく見てなかったディズニーものに激ハマリしてます。夢があって、見た後の後味も良いし、心に優しい!最近のはまたまたCGがすんごくて感動やし。この3作はどれもめっちゃ良かったけど、カールじいさん… このレビューの続きを見る

開始10分くらいで涙・涙。 こういう映画はいいなぁ。 見終わってほっこり。 劇場で、3Dで見たかったな。 JUGEMテーマ:映画 

なにで知ったのかは忘れたけれど、 評判が良いから観てみたいな〜と思っていた作品。 とはいえ、ディズニーのアニメ映画だし、 単純に楽しめれば良いな、くらいでそこそこの期待をして リモコンの再生ボタンを押し… このレビューの続きを見る

奇抜すぎるスタイル、家を持って歩くおじいさん!始まって10分で号泣してしまい、最初はちっとも冒険が始まらない予想外の展開でしたが、ええもう途中からじじいの大冒険でございますよ。老人、子供、動物とからめ… このレビューの続きを見る

風船で家を持ち上げて南米まで飛んでいくという子どもの発想のような設定を、よくまぁ思いつきそれをうまく一本のドラマにまとめるなぁと感心する。ピクサーで舞台を空中としたときに意表をついた乗り物ってとこか… このレビューの続きを見る

映画は裏切ってくれてなんぼだと思った。 助手が「あのさぁ、カールじいさんの原題を知りたくてウィキしたら載ってないんだよねぇ。知ってる?」 (俺)「嘘だ〜。載ってるでしょ。」 (助手)「それが載ってな… このレビューの続きを見る

ピクサー、当然のように面白いけど。 年寄り、こども、死。 3大"泣ける要素"が入ってるのでどうなんだろう...。 製作者サイドの話が一緒に入っているんだけど、 そっちも本編と同じくらい面白かった。 結末の持って行き方とか、ロケハンの話とか。

タイトルからの勝手なイメージで、ノンビリとしている映画かと思っていたのだけど、意外にも、ハラハラするシーンが多く驚きです。私が子供の時に、この映画を見たら、きっと見終わった数日間は、風船を親にねだっ… このレビューの続きを見る

ピクサーアニメを立て続けに観たせいかやや食傷気味・・・。ではあったがまあまあそれなりに楽しめた。冒頭のばあさんとの思い出回想シーンが泣かせるのよね。あと犬がいいよね。リアルで。

ネタバレご注意。 冒頭、冒険家の映画を見てるカール少年のワクワクした顔に心掴まれ、冒険好きな頭爆発女子の笑顔だけで涙ダーダーだった私は、あの10分程度の追想シーンだけでも切ないショートストーリーで成… このレビューの続きを見る

WOWOWで映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てみました。 そんなに興味はなかったのですが、観てみたら思ってた以上に楽しめました。 冒険家にあこがれるカール少年とお転婆なエリーはやがて結婚し、半生を幸… このレビューの続きを見る

原題:UP第82回アカデミー賞:作曲賞・長編アニメ映画賞受賞第82回アカデミー賞ノミネート:作品賞・脚本賞・音響効果賞

『モンスターズ・インク』のピート・ドクターと『ファインディング・ニモ』の 脚本家ボブ・ピーターソンが共同で監督を務める3Dアニメの カールじいさんの空飛ぶ家を観ました。 ストーリーはいつか世界を旅して回… このレビューの続きを見る

週末のDVD大会で、みた映画。

 風船の動きが計算されててすごいっていうんで気になっててこのたびやっと見ることができました一番気になってた風船ですがやっぱすごかった!!!風船で空を飛ぶって夢みたいなことだけどただふわふわと飛ぶだけじゃなくって色んなトラブルに遭いながらもたどりつくところがよいです。そしてみてるときずっと気になってたのが目的地までついたあとは??ということ。もちろんハッピーエンドで

以前一緒にベネズエラへ旅行に行った友人Kが、DVDをプレゼントしてくれました。 「一緒に見たエンジェル・フォールが出てるから。」 ということでした。 アニメーションは日本が発達しているようによく言われるけ… このレビューの続きを見る

彼の家に行った時にみようと思った映画パート2。笑 映画館に行くまでの映画ではなかったような気がするけど、 色使いがとてもキレイで、 目が奪われるくらいでした! 冒険心を持った夫婦2人の夢から展開される… このレビューの続きを見る

DVD

23:30:By

  おもしろかったー!!!!!!

  カール・フレドリクセンは78歳のおじいさん。風船売りの仕事も引退し、亡き妻エリーとの思い出が詰まった家で、一人きりで暮らしていた。 ある日、カールはトラブルを起こし、老人ホームに強制収… このレビューの続きを見る

最初の20分で心打たれる。泣きそうになるからヤメテ!ふたりの出会いからエリーの他界まで。そして、頑固なカールじいさん。頑固じいさんも最初から頑固なわけじゃなくて頑固になってしまった原因があるんだよなーと当… このレビューの続きを見る

 「カールじいさんの空飛ぶ家」見てきました TVCMでやってたのと、クラスメイトの話を聞いてて見たいなーと思ってレンタル行ったら新作で、お金をけちって普通料金になるまで待ってました で、見た感想 … このレビューの続きを見る

最初と最後がすごく良かった。 こんな風にしていられたらなーと思う良いパートナー。 ただ、冒険部分が私はちょっと微妙でした。後半早送りしちゃった。 いつまでも取り残されているおじーさんとか、あと力のない動物たちが狙われたり利用されたりするのってなんだかどうにもできない切なさがあって、気持ちが良くない・・・個人的にですけど。

すごく久しぶりにレンタルをしてみた。 公開の時から観たいと思いつつ、まだ観てなかったカールおじいちゃま。 夫婦愛があったかくて、ほっこり。 家が飛んで行くシーンは、ムスメとうわぁぁぁ〜!って 画面に食いついて見てしまった・・・・。 楽しい〜! ハラハラなスピード感もあり、涙あり、笑いあり。 おじいちゃま、私より体力あるかも・・・ 

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) 人間いくつになっても、 夢を忘れちゃ いけない! カールじいさんと 空飛ぶ家 今回の動画は、 カールじいさんと空飛ぶ家を、 観ましたので、予告動画です☆ … このレビューの続きを見る

 【あらすじ】最愛の妻と共に南米の秘境を旅することが長年の夢であったカールじいさんは、妻を失った後もその夢を諦めることはなく、ようやくその夢を実現させるところまでやってきていた。大量の風船を用意… このレビューの続きを見る

『モンスターズ・インク』の監督が贈る感動アニメ。最愛の妻と の思い出が詰まった家に無数の風船を付けて大空へと飛び立った 老人の大冒険を描く。ひとりで暮らすカールは、ある日妻との約 束を果たすため、人生で… このレビューの続きを見る

冒頭の10分ぐらいがモーレツに泣けます。 もう、どうしましょうてなぐらい、涙が出てしまいました。 じいさんの少年時代、奥さんのエリーと出会い、人生を共に歩むそのシーンに、胸がグサグサとやられます。 … このレビューの続きを見る

カール・フレドリクセンは78歳のおじいさん。風船売りの仕事も引退し、亡き妻エリーとの思い出が詰まった家で、一人きりで暮らしていた。ある日、カールはトラブルを起こし、老人ホームに強制収容されることに。そ… このレビューの続きを見る

カールじいさんの空飛ぶ家 ディズニーアニメ映画 アドベンチャー・ロードムービー 【2009年 アメリカ】 亡き妻あと、夢をかなえるため、たくさんの風船を使って旅に出る。 さすが ディズニー映画 大人も楽しめる冒険になっているところが素敵 

3.4

spirit of adventure

00:35:By

もしかしてピクサー作品で一番好きかもしれない。 よかったぜ、じいさん そして冒険の友の少年よ 出だしが泣ける。と評判でしたがそれは本当でした。 ひとにはそれぞれ大切な歴史があるんだなあ。 とじんわりあたたかい気持ちになりました。 みんなにおすすめです。 まっすぐな気持ちでまっすぐに観ましょう。

3.4

エリー。

19:30:By チェシャ猫の嘘

涙あり笑いありの物語でした。 キャラクターも魅力的な人たちばかりなのでおすすめです! 私はとくにダグがすき*

JUGEMテーマ:映画  ディズニーの作品を観るといつも感心させられるんですが、幅広い層(年齢、国籍などね)に受け入れてもらうことを前提に作られているので、ほんとに言葉がない状態でストーリーを伝える… このレビューの続きを見る

 泣いちゃった〜!

 最愛の妻との思い出が詰まった家に無数の風船を付けて大空へと飛び立った老人の大冒険を描く。ひとりで暮らすカールは、ある日妻との約束を果たすため、人生で最初で最後の冒険の旅に出る決意をする。 データ… このレビューの続きを見る

カールじいさんの空飛ぶ家 ■販売元: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント ■DVD発売日: 2010/04/21 ■時間: 96 分 ピクサーですから・・・・ 今更CGの精密さには驚きません ストーリー展開も・・とんでもない方向へは向かいません ・・・・臥龍は・・・何を期待していたの

普通にいい。 ただ、じいさんの現実とあまりのファンタジーが上手く調和しなかったと私は感じた。 ダグがいい。 とにかくダグ。 犬の動きは細かかった。 耳がめくれちゃうとこなんてツボ。

「涙を誘うシーン」というものは、大概の映画においてラストに用意されていると思いますが この映画では、冒頭のシーンからいきなり感動的でした。 カールおじいさんと、もう一人のおじいさんチャールズ・F・マンツ との対比も切なかったです。 また、この映画と同時上映された「晴れ ときどき くもり」という短編も是非おすすめ。

【商品内容】 [DVD] 買取価格:¥1900 * 2010年4月23日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

人生って、最高の冒険だ。 感動が空にひろがる。 2009年度世界中で大ヒットのディズニー/ピクサー最新作! 『カールじいさんの空飛ぶ家』 ◆記念すべき、ピクサー作品10作目! ◆映画、BD/DVDとも、2009年度全米No.1大… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  記念すべき、ピクサー作品10作目! 映画、BD/DVDとも、2009年度全米No.1大ヒットアニメーション作品! 声の出演(吹き替え版):飯塚昭三、立川大樹、松本保典、大塚芳忠、壇臣幸、高木… このレビューの続きを見る

3.4

UP

13:30:By my favorite

日本語タイトル「カールじいさんの空飛ぶ家」この映画は、アニメとは言え、子供だけが見る映画では無いと思いました。小さな子供から、お年寄りまで、あらゆる年齢の方に見てもらいたいなぁ・・と思いました。夢を… このレビューの続きを見る

4歳の甥っ子を連れて観てきました3Dで鑑賞です前評判が素晴らしく良かったので期待していたのですが自分の中では、今までのピクサー作品のものと比べるとイマイチでした充分楽しんだのですが...観ていて何度か脳裏… このレビューの続きを見る

 最初はディズニーと言うだけで観る予定はなかったが、映画好きの友人にお勧めだと言われて観てきた。 子供向けというより大人に見てほしいと思った作品だった。 上映時間の関係で3Dではなく普通のフィルムの… このレビューの続きを見る

PIXERの最新作。 特番に宮崎駿がでたりしているのも宣伝としてはうまいと思う。 絶大な人気を持つアニメ監督がほめている作品、これほどの強力な宣伝はやろうと思ってもなかなかできない。 まぁーディズニーならで… このレビューの続きを見る

ピクサーとかディズニーとかの映画って あまり興味を持たないんですが、 今回は珍しく観たいと思って行ってきました。 何がって、あのCMですよね。 ↓コレ。 で、この最初の8分間の回想シーン。 いきなり… このレビューの続きを見る

 シネマライツでレイトショーで、この前観たよ。 最初の回想シーンで泣けちゃった。 台詞がないんだけどね。ウルウルきちゃったよ。 おじいちゃんが主人公なんだけどね。 元気になれるし、笑える物語だよ。 愛に溢れた素敵な物語です。

原題: UP上映時間: 103分製作年 : 2009年製作国 : アメリカ配給 : ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン監督 : ピート・ドクター脚本・共同監督 : ボブ・ピ… このレビューの続きを見る

関連する商品