>
[Amazon] 12

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

12
12で自分のブログにレビューを書く

12

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:35714位
  • 定価:¥ 3,000
  • Amazon価格:¥ 7,520
  • ユーズド価格:¥ 1,314
  • ISBN/ASIN:B0030AHAZ0(ユニバーサル・シグマ)
12のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

  ASKAさんのソロライブの初日を観に川口まで嫁と2人で行ってきました。 詳細については後日。 【以下、ネタバレ注意!(セットリストあり)】  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

JUGEMテーマ:音楽 ASKAのニューアルバム。 セルフカバーだけど。 本当にすばらしいね。 僕の血の半分以上は、C&Aの曲でできてるんだけどw だからか、やっぱり本当に素直に聴ける。 新しいアレンジに… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 本日、フィギュアスケート女子のSPでしたバンクーバー冬季五輪のフィギュアスケートの女子ショートプログラム(SP)が23日(日本時間24日)行われ、浅田真央(19)=中京大=は… このレビューの続きを見る

3.6

12/ASKA

00:57:By blue BLUE

 これまでに発表された楽曲から、現在のこのタイミングのベストソングスをセルフカヴァーしたアルバムです。その名もライフタイムベストソングス、“12”。感情が強く込められた歌唱法が魅力で、特に“PRIDE”は何度聴いても心が震えます。打ちのめされても、心が折れても、この曲を聴くと力が湧いてくる、オススメ曲です。

先週の土曜は静岡県熱海市の網代温泉に 会社のメンバー(東京、名古屋、大阪から)が集まり 温泉と魚、ビールを堪能し民宿「田舎」で1泊 日曜日は来宮神社に行き 周りを1周すれば1年寿命が延びるという天然記念… このレビューの続きを見る

◎CHAGE and ASKA Official Web Site ◎ASKA 10 DAYS SPECIAL ◎ASKA『12』 ASKAさんのソロライブを観に嫁と2人で行ってきました。 会場は新宿にある東京厚生年金会館。 今年の3月いっぱいで閉館してしまうこの… このレビューの続きを見る

ASKA 12

20:50:By とりあえずビール

ASKAのアルバムが出ました。 セルフカバーアルバムですが、Chage&Askaの曲をヒトリセルフカバーしている曲もあり、聴きごたえがありそうです。そしてCDジャケットのAskaさんが意外にかっこいい。 そしてASKAコンサートツアー2010−11が決定。2010秋スタートだそうです。楽しみ☆ チャゲアスで一番好きな曲。

ASKAのセルフカバー集です。元々の曲の良さが出ているカバーアルバムで良かったです。セルフカバーアルバムはよくアレンジが行き過ぎている場合があり、寂しくなることもあるのですが、本アルバムは良いです。久々に持っているCHAGE & ASKA、ASKA、MULTI MAXのアルバムをあさろうと思います。

くどいがでっかく表示!!! (携帯からだと、普通に表示なのですいません) 今日は残業だったのですが、 帰りに山野楽器に寄ってきました。どどーんとASKAさんだらけでした。 CDを買うと、ポスターが当た… このレビューの続きを見る

今日、CDが届きました 早速聴いてます すごくいい感じですね。 聴いているとなんか幸せな気持ちになります。 やっぱりASKAさんが好きだなぁ、って再確認する感じかな? そんなASKAさんにもうすぐ会えま… このレビューの続きを見る

12 ASKAASKAのセルフカバーアルバムジャケ買いしてしまった(笑)なんだ、かっこよすぎるじゃないか。そんで選曲というかカバーされている曲もヤバス。 1. LOVE SONG 2. 風のライオン 3. はじまりはいつも雨 4.… このレビューの続きを見る

ASKA究極のセルフカヴァーベストアルバム「12」に収録されている「LOVE SONG」のPVがYouTubeのユニバーサルミュージックのチャンネルで公開中。やっぱ良い曲はアレンジしても良いな〜 

前回のブログはひどい。何のことやらですね。これは。下に記載しましたけど、ASKAさんのアルバムのことです。「12」というタイトルは、「昭和が見ていたクリスマス」でも言っていましたが区切りの年は「12年周期」… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  デビュー30周年を終えたASKAがリリースするのは、初のセルフカバーアルバム! ソロで発表した楽曲はもちろん、CHAGE and ASKAの名曲からもセレクトされた、全11曲。 誰もが耳にした事の… このレビューの続きを見る

ASKAさんのアルバム「12(トゥエルブ)」の最新情報がメルマガで届きました セルフカバーアルバムです。 発売されることは前から知ってたんだけど、ここにはまだ載せてなかったですね。 今回、ジャケ写と収… このレビューの続きを見る

アマゾンの表示サイズ「大」にしたら、でかすぎる!!!!(笑) おもしろいから、左サイドにも3人並んでもらった(笑) 今日の話題といったら、なんといっても 今度のASKAさんのアルバムのジャケットでしょ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品