>
[Amazon] スポーツ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スポーツ
スポーツで自分のブログにレビューを書く

スポーツ

おすすめ!3.9 [3.9](55件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:10392位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,138
  • ユーズド価格:¥ 197
  • ISBN/ASIN:B0030CVOIM(EMI Records Japan)
スポーツのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(55件) 3.9 [3.9]

3.9

果てしない

03:15:By mother.. HUGS

  BGMはもっぱら 東京事変の「生きる」「絶体絶命」「勝ち戦」です。

東京事変

19:40:By 住友 康人BLOG

 最近のお気に入りです♪ すべてにストーリーがあってどれもいい感じですが、その中でも「能動的三分間」「シーズンサヨナラ」「雨天決行」「スイートスポット」「絶体絶命」「生きる」「閃光少女」「FAIR」「極ま… このレビューの続きを見る

   「スポーツ」 東京事変    先日、無事ツアーも終わってめでたしめでたし。  私は今回はチケット運も金もなかったので行けなかったけど…。  今回のアルバム好きだー!  得に 勝ち戦→FOUL→雨天… このレビューの続きを見る

3.9

東スポ

21:31:By 爆窃団か

曲も サウンドも 面白い 表現方法は違うものの 「しゃれっしゃれ」の 「ピチカートファイブ」のアダルトロックに 萌えるように ワクワクした 「林檎」もバンドのパートとして 機能してて カッコよい ただ売れないだろうなぁ 

JUGEMテーマ:音楽  トモダチから借りてきましたライブ行く前に聞き込んどきたかったので、貸してもらってからはかなり聞き込んでました。深夜バスの中でずーっとリピートしてたので。スポーツがタイトルに… このレビューの続きを見る

 椎名林檎さんの歌詞はダイレクトで好きだ。普段言いたくて言えないこと(誰も真剣にきいてくれないこと)を歌ってくれる。イチローが参加しているようだが、どこでどんな風に協力してるんだろう。コーラス?… このレビューの続きを見る

 シングルの「能動的三分間」がとにかくかっこよくてアルバムを久しぶりに聞く。キンキンした感じの 声はダメなので椎名林檎も好きじゃないのだが、そのを承知で突き抜けてくるようなとこがあって嫌い大好き… このレビューの続きを見る

おひさしぶりです! やっと無線LANにして、PCを自分の部屋に置くようになったので、更新頻度を上げていきたいと思います。 先日CDを3枚購入したので、れびゅ。 東京事変 スポーツ アルバムの感想より先にまず… このレビューの続きを見る

『東京事変』のアルバム買いました! 率直に感想は・・・・イイ!! 事変のアルバムでは一番良いのでは? 正直な所、林檎はソロがいいと思ってたけど、撤回! どんな形になろうといいものはいい。全曲の疾走… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [CD] 買取価格:¥2000 * 2010年3月24日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

「教育」→「大人」→「娯楽」と来て次は「スポーツ」ですか。昨年リリースされた林檎のソロは予想通りジャズ、ブルースに傾倒した作品だったので、その反動もあったのか、アルバム名の通り、久々にロッキンでハイテ… このレビューの続きを見る

20℃

23:43:By

いい1日でした。 あったかいとなんでもできる。 洗車したり、ベランダで本読んだり。 部屋の掃除もできた。 整体に行って、ツタヤ行ってー  そうだ、やっと事変のアルバム借りれた。 カプセルとテナーも。 スポ… このレビューの続きを見る

スポーツ

05:26:By And,the star dropped.

シーズンサヨナラ 乗り気 が、とくに好きです 買うか買うまいか迷ったけど 買ってよかったな

【商品内容】 [DVD] 買取価格:¥1700 * 2010年3月17日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

個人的には、東京事変はアダルトが一番良いアルバムだと思う。 スポーツはどうなんだろうか? 能動的三分間、だっけか?は聞いたんだが、そこまで良い曲とは思えなかった。

【今日の一枚】:東京事変の新作。出張の際に聴きこみます〜。 【起床】7:30 【朝食】7:40-8:00 奥さんが春菊の卵炒めを作ってくれました。 【1時間目】8:00-9:30 新潟にて講演の話を頂いたので、メールと… このレビューの続きを見る

 このアルバムを聞くと 自然と勇気が湧いて来る。 今日も頑張ろうとか 辛くても笑おうとか 人間の本質を音楽によって表現されているような 不思議な気分にさせられます・・・。 歌詞も大切だけど この… このレビューの続きを見る

3.9

スポーツ

00:40:By 碧の時間

林檎ちゃん、東京事変がかなり好きな私。 アルバムが出るともちろん即購入してます。 先月発売されたスポーツ。 このアルバムもとてもいいです♪ 今回やっと「閃光少女」が入って嬉しい(^^♪ DVDは持ってたんですが… このレビューの続きを見る

『スポーツ』 東京事変

東京事変「スポーツ」初めて聴いたときは、東京事変もこういったノリノリでロックなアルバムを作るんだなぁという感じでしたね。若干、意外でしたが、アルバムや1曲1曲のクオリティや世界観は素晴らしいと思います。「電波通信」、「シーズンサヨナラ」、「勝ち戦」、「能動的三分間」なんかのグルーブ感やテンションも聴いていて心地いいですね。東京事変の音楽的な方向性の多様さを感じるアルバムでもありました。

3.9

スポーツ

14:33:By RaY

オリンピックももう終わりましたがそんなオリンピックシーズンにぴったりな一枚です^^アルバム一枚通して疾走感のある曲が多い為ずっとテンションは上がりっ放しです!もう毎日聴いてます(笑)東京事変って食わず嫌いで聴かない人が多い様に感じますがこれは是非聴いて頂きたいです^^ポップ色が強かったり、CMタイアップ曲も多数ある為 聴き易い仕上がりになっているんではないかなと思います☆ニコニコ動画

3.9

スポーツ

22:49:By *はなのゆめ*

テナーに引き続き 事変も書きます! テスト終わるまで スポーツも聞くの我慢していたのよ レビューのかきかたがあるなんてしらなかった笑 久しぶりにPCからやってみようかとおもったら テナーの内容はもう昨日かいてて 事変おはいまから聞きながらかきます〜

東京事変「スポーツ」 CDは買ってない、iTune Storeでダウンロード 毎日通勤中に聞いてます ショートカットがむしろセクシーな林檎はん 3曲目「シーズンサヨナラ」 8曲目「絶体絶命」 あたりが今のツボ 東京事変… このレビューの続きを見る

    今日紹介する商品はこの東京事変のニューアルバムである「スポーツ」です。最初に感想を申し上げておくと、今までで最高傑作に近いんじゃないか!?ってくらいな出来で今も電波通信という曲を聴きながら… このレビューの続きを見る

待ちに待った東京事変の新譜!先週の土曜日にゲットして以来、ずっと聴いています♪大人のアーバンポップという感じ。全体的に余裕を感じます。メンバー全員の演奏技術が高すぎて凄いの一言。日本のロックバンドで、… このレビューの続きを見る

 東京事変の4thアルバム。正直期待していなかったんだけど素晴らしい!路線は「娯楽」と同じ感じなんだけど、娯楽に比べて構成も一曲一曲の出来もよくなってる。スポーツと言うコンセプト通り、すべての楽器が… このレビューの続きを見る

 もちろん発売日に即買いましたが。とりあえずもう何も言うことはない。ただ、閃光少女がようやくアルバム入りしたのが嬉しかった。 聞き込んでこそ味の出る音楽だと思います。聞き分けがつかないほどにありふれた音楽が氾濫している昨今、此処まで純粋に音楽として聞き入ることのできるアーティストは貴重だと思いました。

スポーツ番組

00:13:By Mr.fudge

発売日フライングして買ったのにレビューまだ書いてなかった。ふがいない。 今さらながらレビュー。ビュー。 今回のアルバムは2期事変の中ではピカイチの出来だと思う。 やっぱ3年半開いただけあったね。 娯楽と… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [CD/アルバム] 買取価格:¥2100 * 2010年3月3日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

東京事変の新しいアルバム『スポーツ』買いました。 これ、かなり良いです! 今までのアルバムで一番好き☆ アルバムタイトルにあるようにまさにスポーツ。 すごい疾走感。 最初の「生きる」から最後の「極まる」まであっという間に駆け抜けましたー♪ Amazonで視聴できるので、みなさんも是非視聴してみてください!  

573

20:59:By tubutub u

買ってきました

新次元の快楽と究極の音の筋肉が躍りぶつかる。 それはまるで、本来の音楽の力と覚醒感を取り戻した立派な記念碑のよう。 徹底的にアナーキー。それでいて徹底的にポップの秩序が成り立つ。 アルバム全体の中に 肉… このレビューの続きを見る

注文しました!東京事変のニューアルバム!!今回はスポーツがテーマとなっているらしい。バンクーバーオリンピック、東京マラソンなど、最近世の中のキーワードはスポーツ!!到着まで楽しみです!!

読みかじった文字面と、 視たままの数字を覚えて、 知った気になっているようじゃあきょうも、丘サーファー。

 東京事変のアルバム「スポーツ」買いました 今回も期待以上です。やっぱり事変はスゴイ。 各曲のクオリティはもちろん、アルバム全体の流れがタイトルの「スポーツ」からも連想させるように、一つの競技大… このレビューの続きを見る

  お父さんが突然一人旅に出て 最高のお土産を持って帰ってきた 初回限定で 結局彼は静岡の実家に帰っていました そして!東京事変! 閃光少女は中学のときの すさまじく思い入れがある(^^) 今尋常じゃな… このレビューの続きを見る

 あー生きてる。 なんだかんだで今日も生きている。 やっぱり酸素を吸っている。 そして適当な速度と量で 二酸化炭素を排出している。 幸せや感情の速度が鈍い。 明日はガッコウ。 そしてゴウカクハッピョ… このレビューの続きを見る

  ほしいぃぃぃぃぃ♪★

3.9

スポーツ

05:18:By shooot

  フライングゲット 大好きです 今までのアルバムの中で一番好きかも 「娯楽」は好みの曲少なかったけれど 今回聞いてて飛ばすような曲が一曲もない 今までの事変と違うイメージの曲が多く、一度聞いただけでも印象に残るものばかり。 椎名林檎、東京事変は 一番好きなアーティストです

no title

04:34:By 5101

いつものことながら 聴きながらなぜかなみだがでます 絶体絶命がすきだなー 一周回っちゃった感じするから 作曲しないのもいいね

 よもやのダンスアルバムとなった「スポーツ」。とにかく高いテンションを保ったままにラストまで。いやはや、恐れ入りました。誰もが期待しつつも、「さすがに事変はそういうのやらないだろ」と、どこかで投げていた方面にグサリ。「あー、フェスとか出て、こういうの好きなんだろうなー だったらいくらでも聞かせてあげますけど?」的なレベルの高すぎる嘯きが、かえって東京事変らしい。あー、買ってよかった。

27

22:32:By すみれ色ソーダ

すてき すてき すてき すき 言葉になりません できません すいません なみだがでました

東京事変

19:11:By 仕合わせ

知らなかったー。 オリンピックのCMタイアップ曲は東京事変の曲だったんですね。 ていうか、オリンピックのような大きな大会の応援曲とかミュージシャンとしてとても光栄でしょうねー。 今日は仕事で嫌なこと… このレビューの続きを見る

東京事変のアルバム「スポーツ」 買ってきたよ! お昼ごはん食べてから即行聴いた^^* アルバムのテーマがスポーツってなだけあって 「生きる」の曲が、開会式ちっくなの意識してんのかな? とか思ってたら・・・… このレビューの続きを見る

HOT GIRL

18:10:By blog | sacco-works.com

portfolioに作品を追加しました。とあるコンテスト用に、めずらしく男目線を意識して描いたものです。コンテストの結果は残念ながらチカラ及ばず、でした。またトライします!昨日からBGMは待ちに待った東京事変の新譜です。こんなに勢いのある林檎さんはひさしぶりな気がします。なんだかロックでうれしい。事変ならではのバラエティ豊かさがいいです。こんなかっこいいバンド、ほかにはないわー

運動会

17:46:By

まぁ、ユルっと新しいアルバムを聞いてます。 きっと研究室から此のブログを更新する事も今日で最後かと思います。 今日は資格学校の人と研究室でアポを取っていたので、 夕方には研究室入り。けど、誰一人居ません。真面… このレビューの続きを見る

ヤバイです。 勝ち戦 東京事変 アルバム『スポーツ』より 東京事変 能動的三分間 PV 東京事変−閃光少女 東京事変 - 閃光少女 (Alternate Take):別バージョン(しかも英語)

3.9

事変パワー炸裂

23:05:By

泣いた。 色んな感情とか思い出とかがまるで熱された物質中の分子のように騒いで制御しきれなかった。 伊澤のメロディ 林檎の歌詞、直球の声 そして東京事変としてのグルーヴ。 今までのどの事変を越えている。… このレビューの続きを見る

スポーツ

20:34:By び ゅ う

晴れの日が気持ちよくて外出。買い物。 「明日東京事変のアルバム出るんだった。明日にしときゃよかったなぁあ」 とか思いながらもとりあえずタワレコに行きましたら、 普通にあったよ、スポーツ! 大好… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!明日発売ということは今日の夕方には店頭に並ぶかもしれないですね。タイミングの良いアルバムタイトルで個人的にお気に入りの閃光少女が収録されています。これまで電子配信とDVDシングルという形のみだったのでアルバム購入したいと思っています。

 お買い物メモ的な。

【商品内容】 約2 年ぶりに4 枚目となるアルバム制作のプロダクトをスタートさせた東京事変。 その中から先行リリースしたニューシングル『能動的三分間』がシングルチャート初登場1 位を獲得。 期待の高さがう… このレビューの続きを見る

スポーツ

21:06:By  痛覚残留

  近くなってきたね!発売日 絶対買うよ買うよ買うよーっ(^ω^) (うるさい) ドキドキするぅああ〜 お店に張ってあるポスターもかっさらってきたい(T_T)(やめろ!) ほんっとに椎名林檎がすきです私… このレビューの続きを見る

あと

20:42:By ichigo-daifuku

今月に新譜がでるようです楽しみにしてます

JUGEMテーマ:音楽  椎名林檎のデビュー10周年記念アイテムと、久しぶりのソロアルバムのリリースを終え、本格的活動を再開した東京事変。待望のニューアルバムがリリース! 椎名林檎が初出演している、… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品