DB Error: connect failedDB Error: connect failed アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセッ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]で自分のブログにレビューを書く

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

3.1 [3.1](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Blu-ray
  • Amazonランキング:14514位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 1,830
  • ユーズド価格:¥ 245
  • ISBN/ASIN:B0030IM8O0(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)
アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.1 [3.1]

監督:ティム・バートン 主演:ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイ アリス役のミア・ワシコウスカが魅力的だった。 始めは硬い表情をしていたアリスだったが… このレビューの続きを見る

ALICE IN WONDERLAND (2010) 監督: ティム・バートン 原作: ルイス・キャロル 音楽: ダニー・エルフマン 出演: ミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイ とりあえず変な世界とキャラクターを楽しめばぞれでよし。 ウーゴに似てるのよチェシャ猫。

ムスメが、元気に日光林間学校から帰ってきましたママにお土産〜と、【生ビール風ストラップ】を買ってきてくれましたうれしいですね帰ってきてぐったりかと思ったら、結構元気【アリス・イン・ワンダーランド [ ジョニー・デップ ]】見ました夜も、月9ドラマを見てから寝ました JUGEMテーマ:最近みた映画 アマゾン

今回は吹替で3D版を観賞。 人生初の3D体験ですが、思いのほかせり出してきたりしないんだなーって思いました。どうやら飛び出す系は規制されている…らしい。 でも、俄然奥行きが違いますよね。かなり立体的で、本当… このレビューの続きを見る

タイトルはアリス・イン・ワンダーランドだけど、成人したアリスの話だし、内容もどちらかと言えば鏡の国のアリスに近い内容の作品です。とは言っても、マッドハッター(いかれ帽子屋)が活躍したり,アリスがドラ… このレビューの続きを見る

いまだ冬休み感覚の我が家です。「アリス・イン・ワンダーランド」いまさらですが見ました〜〜148分と長めですが不思議な世界にど〜っぷりとはまりました。「不思議の国のアリス」が原作ではありますが原作の雰… このレビューの続きを見る

話題作だったし ディズニーだしで、 ブルーレイで見たけど 何かあんまり・・・ 話が全体的に平坦というか でも展開が唐突すぎたりで、 ワクワクしたり考えさせられたりが 少なかったかなぁ 原作見てないから 余計微妙だったんかなぁ。。 でもでも さすが情景とかはすごいし アリスも可愛いし ジョニーデップさん素敵すぎでした

JUGEMテーマ:ファンタジー映画全般   この映画は「不思議な国のアリス」が19歳になって、もう一度不思議な世界(ワンダーランド)に迷い込む。はじめは、ひ弱なアリスが赤の女王の妨害やいろんな試練を受け、またマット… このレビューの続きを見る

予約購入〜。結局観に行けなかったのだった・・・。3Dテレビでみる!!

以前、不思議の国のアリス(アニメ)を見てイラっとした記事を書いた。 これこれ↑(`Д´)↑ アメリカンな動きが理解出来なかったのか、物語の不思議過ぎさに困惑したのか、夢かよ・・・にイラっとしたのか、大人に… このレビューの続きを見る

今更ながらの感想。随分前に観たけど感想書いてなかった。 一言で要約すると アンハサウェイっておとぎの国に生きる人だったのね。 いやー顔のパーツがなにもかもがでかすぎる上にバカ殿なみの真っ白さなのに浮世… このレビューの続きを見る

 アリス・イン・ワンダーランド』です。ティム・バートン×ジョニー・デップ×「アリス」の不思議の世界×ディズニーという至高のタッグが創り上げた、夢を現実化したかのような不思議すぎる映像が織り成す、誰も… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 日本に先駆けて上映されたティム・バートン×ジョニー・デップ最新作「アリス・イン・ワンダーランド」を鑑賞。ストーリーは変われど毎回やってることは同じなので、このタッグもそろそろ飽きた… このレビューの続きを見る

公式 3D吹き替えで見ましたが、これ、2D字幕で見た方が良いように思います。 3Dの感じが・・・何だかアバターの時のようではなくて、うーん・・・ 手前側のピントが合いずらいと言うか何と言うか・・とにかく目が疲れました。 レンタルで見直すかなぁ。 JUGEMテーマ:映画 

ジャンル : SF/ファンタジー 製作年 : 2010年製作国 : アメリカ配給 : ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン監督 : ティム・バートン出演 : ミア・ワシコウスカ 、 … このレビューの続きを見る

 アリス・イン・ワンダーランドティム・バートンが描く不思議の国のアリスのその後…19歳のアリス。パーティで伯爵に求婚されるが、返事ができずその場を逃げ出してしまう。森で服を着たウサギを見かけ追いか… このレビューの続きを見る

関連する商品