DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マイレージ、マイライフ [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マイレージ、マイライフ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マイレージ、マイライフ [DVD]
マイレージ、マイライフ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マイレージ、マイライフ [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:8904位
  • 定価:¥ 3,024
  • Amazon価格:¥ 4,625
  • ユーズド価格:¥ 232
  • ISBN/ASIN:B0030XN8VW(角川映画)
マイレージ、マイライフ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.3 [3.3]

「マイレージ、マイライフ」です。 久々にドラマものを見ました。 良かったです。 長年、出張に出ずっぱりでそれが生活の一部となり、 自分にとって、それが普通それがステータスとなっておりました。 … このレビューの続きを見る

3.3

movie_2011_009

14:23:By time of life

JUGEMテーマ:洋画

結婚なんて人生の破滅だ。人間関係も家庭もわずらわしい。仕事で飛び歩く気軽な生活のほうがいいと言う男が愛や家族の大事さを知る・・・ってすごくありふれたフォーマットです。プレゼンの仕方が今風なだけ。気楽… このレビューの続きを見る

  ※備忘録

アバターと同じく,ニューヨークから成田に向かう飛行機の中で鑑賞。 こちらは,日本語字幕以外の選択肢がなかったため,日本語字幕をできるだけ見ないようにしつつ,英語のヒアリング練習。 結論からいうと,ア… このレビューの続きを見る

渋いな(´∀`) それにしてもちょっと切ない感じな終わりだったな こういう展開ができるのも渋さゆえだな

年間322日も出張するライアン・ビンガムの仕事は企業のリストラ対象者に解雇を通告すること、つまりプロの""リストラ宣告人""。「バックパックに入らない人生の荷物は背負わない」をモットーとする彼は、夢の1000万… このレビューの続きを見る

タイトルからしてスイーツ感出てるけども、ちょっとビターな大人のドラマに仕上がってます。監督は「JUNO」で人気を博したアイヴァン・ライトマン。解雇通告人として世界中を飛び回る仕事男ライアン。「バックパッ… このレビューの続きを見る

2011年になり、2月に入り、世界では映画云々どころではない、大変な、歴史的な出来事が起こっているというのに、ここでは、相変わらず、呑気に、去年観た映画の話がまだ続いています・・・・最初、「23本観た」と書… このレビューの続きを見る

ジョージ・クルーニーがチャーミングでステキです。すっごく魅力的なんですけど…という作品です。敏腕リストラ宣告人ライアン(ジョージ・クルーニー)は、ほぼ1年中全米各地を巡り、いろんな会社で多くの社員にリ… このレビューの続きを見る

映画を見ることが大分減った。 仕事と私事と読書で手一杯だからだけど、 面白いものにお金を払わないと文化が途絶えてしまうから ここは時間とお金を費やそう、と一念発起。 とりあえず、近所のレンタルショップの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ジョージ・クルーニー主演作でストーリーは 年間322日も出張するライアン・ビンガムの仕事は企業のリストラ対象者に解雇を通告すること、つまりプロの""リストラ宣告人""。「バック… このレビューの続きを見る

年間322日も出張するライアン・ビンガムの仕事は企業のリストラ対象者に解雇を通告すること、つまりプロの""リストラ宣告人""。「バックパックに入らない人生の荷物は背負わない」をモットーとする彼は、… このレビューの続きを見る

 もうず〜っと悩みの種になっているのが 「いつこの家を出ようか」 ということでして。 いきなり離婚は難しいのなら、せめて別居から始めてみようと思ったのです。 (終わりの始まり?) これまで悩んできた… このレビューの続きを見る

3.3

マイレージ、マイライフ

14:40:By

映画館に見に行こうと思ってて結局見れなかったので、先日DVDで鑑賞。 アカデミー賞にもノミネートされてたけど、まぁ取れて主演男優賞って感じの映画でしたね。 見終わった感じとしてはものすごいってわけではな… このレビューの続きを見る

企業のリストラを斡旋している”リストラ宣告者”の主人公。 彼の夢は、リストラ先に赴く際に発生する飛行機で1000万マイルを達成すること。 私も解雇宣告は何度か経験しているので解雇される側の気持ちは分から… このレビューの続きを見る

UP IN THE AIR(宙ぶらりん)ジョージ・クルーニーは「クビ宣告人」という仕事で全米を飛び回り、マイルを貯めまくっている。目標は1000万マイル!日本中と中国を飛び回っている泉たまのナベさんみたいですな。… このレビューの続きを見る

 ほんとに、ひとりで生きていくってむなしいものだよね。わたしはもう別に死ぬまでひとりでもいいやと思っていたけど、いまは両親と一緒に住んでいて、いろいろ面倒だけどなんとなく精神的に安定していて、ほ… このレビューの続きを見る

『マイレージ、マイライフ』を観賞。 最初にギンレイで予告編を観た時、こnリストラ宣告人の設定を見て、アメリカの小説そのものだと感じた。 レイモンド・カーヴァーだったか、誰だかは不明だけど、この出だ… このレビューの続きを見る

ジャイソン・ライトマン監督は、アンヴァン・ライトマンの息子で、『サンキュー・スモーキング』などで注目を集めた気鋭の監督。こういうシチュエーションを重ねて描いていく演出が得意なようだ。『マイレージ・マ… このレビューの続きを見る

アメリカ映画は展開の早さといい、期待どおりのどんでん返しといい、ほっとします。 ジョージ・クルーニーを見たのは久しぶり。 最後は来日したときの六本木ヒルズだったような気が。 この映画の監督エリック・ス… このレビューの続きを見る

3.3

Up in the Air

05:26:By my favorite

日本語タイトル「マイレージ、マイライフ」きっと学生の頃の私は、女ながらも、この主人公のように生きることを望んでいたんだと思い出した。私生活などどうでもいいから、打ち込める仕事を見つけ、さっそうとあち… このレビューの続きを見る

ひっさしぶりに映画館に行ってきました。 映画館は私の癒し空間。 ま、みる映画によっては鑑賞後げっそりすることもありますが。。 先日観に行ったのは、今更ながら『マイレージ・マイライフ』 JUNOの監督って… このレビューの続きを見る

 Up in the Air (英) 監督:ジェイソン・ライトマン 出演:ジョージ・クルーニー/ベラ・ファーミガ

よくもわるくも、ザ 米映画。という印象。基礎しっかりの優等生というか。

 2009年 アメリカ 109分「UP IN THE AIR」ライアン・ビンガム(ジョージ・クルーニー)の仕事。。それは会社の代わりにリストラ社員に解雇を言い渡す事、、飛行機で322日アメリカを飛び回る仕事だ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:転職活動 昨晩、食後ベッドに寝っ転がりながら、ふと考えました。 「オレってなんで転職したいのかな。」 無職ならば、生計を立てるために頑張る。 ただ、在職中で職場を変える意図はなにか。 ま… このレビューの続きを見る

関連する商品