DB Error: connect failedDB Error: connect failed 風が強く吹いている [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 風が強く吹いている [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

風が強く吹いている [DVD]
風が強く吹いている [DVD]で自分のブログにレビューを書く

風が強く吹いている [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:52712位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,588
  • ユーズド価格:¥ 2,100
  • ISBN/ASIN:B003187GDM(バンダイビジュアル)
風が強く吹いている [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.5 [3.5]

3.5

風が強く吹いている

01:14:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

 思いだしますね。むすこっちの駅伝のおっかけしていたころ。純粋に好きです、こういう単純な、熱い、ストーリー。

 正月の箱根駅伝の予選会があった。面白かった。 前ならこんなもん、全く興味がなかった。そもそもマラソンはゴール間際にならないとドラマがない。絵面は何人かの選手が横並びでずっと同じである。高校野球の動… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:つぶやき。 昨日の『おっぱいバレー』に続き、「今さらながら・・・」の本作です。 原作はかなり以前に単行本で読んだのですが、その表紙が”箱根テイスト”で大好きです。 最近、なぜか読み返してみよう… このレビューの続きを見る

三浦しをんの小説を映画化した「風が強く吹いている」を観た。 箱根駅伝に奇跡の出場を果たした、寄せ集め陸上部の汗と涙と感動の青春ストーリー。 小説に比べたら感動薄いのが残念。 小出くんはいい味出しててなんか好き。

風が強く吹いている

16:17:By ひみつ

ハイジの人間が出来過ぎていてどうもなぁ。 神童が好き。

今日はかなり暇だったので、 ・風が強く吹いている ・南極料理人 のDVDを借りて、家で見ることにしました。 今日のとこは「風が強く吹いている」だけ見ました。 いやー感動した。 やっぱりスポーツっ… このレビューの続きを見る

原作が大好きで、映画化を知った時はとても喜びました。そしてキャスティングを知った時も。それ故にとても楽しみにしていた映画だったわけですが、その期待を裏切らない出来映え!ちょっとした設定の違いは気にな… このレビューの続きを見る

原作もよかったけど、映画は映画でそれなりによかったー!! 別物としてみれば、細かなストーリーが違う部分も 目をつぶれるのかもしれないね。 原作の方が走っているときに走者が考えていることが わかってよか… このレビューの続きを見る

 11月の総括です。11月に読んだ本は15冊、見た映画は8本でした。本の方は、読んだ冊数はそこそこ多かったものの、なんか微妙な作品が多かったような気がします。。。この中でオススメなのは、一番最近に読んだ… このレビューの続きを見る

『風が強く吹いている』 観ました。三浦しをん、さすが。腐女子の直木賞作家って最高。ホテルの一室で男2人に「一緒に頂点を目指そう」「最高の朝だよな」って言わせたかったんだろうなあ、いいなあ。一見、さも… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】寛政大学は、弱小陸上部しか存在しない大学であったが、そこの寮に住んでいる、ハイジには、陸上部員で箱根駅伝に出場するという夢があった。幸いにも、高校時代に天才ランナーと呼ばれた走を寮… このレビューの続きを見る

 風が強く吹いている 監督 : 大森寿美男 Cast : ハイジ - 小出恵介       カケル - 林 遣都       キング - 内野謙太       ニコチャン - 川村陽介       ユキ - 森廉 … このレビューの続きを見る

3.5

風が強く吹いている

01:00:By

原作読んで、映画に行こうとしたら終わっていたので、レンタルになるのを待っていた。ようやく借りて来た。邦画だし、100分かなーって思ってたらたっぷり2時間強。カケル役の林遣都は、バッテリーの彼だね。細くて… このレビューの続きを見る

家賃三万円で賄い付きのボロアパート『アオタケ』、実は陸上部の寮だった。経験者2人+素人8人で箱根駅伝を目指すサクセスストーリー。原作ファンであり箱根駅伝ファンのあたしもDVDを見た。アオタケの内外装や10… このレビューの続きを見る

関連する商品