DB Error: connect failed 美男【イケメン】ですねDVD-BOX1のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1
美男【イケメン】ですねDVD-BOX1で自分のブログにレビューを書く

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:4340位
  • 定価:¥ 16,800
  • Amazon価格:¥ 5,697
  • ユーズド価格:¥ 2,060
  • ISBN/ASIN:B0031NZLRK(東宝)
美男【イケメン】ですねDVD-BOX1のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

 チャン・グンソクのCM、ソウルマッコリを見てまたすごい男前がいるなぁ、と思ってた。女性っぽすぎて気持ち悪がる人もいるみたい。「美男ですね」ってタイトルからしてやばそう。と思いつつ一気に見た…サイコ… このレビューの続きを見る

瀧本美織がドラマ「美男(イケメン)ですね」の役作りのために髪を36cm切ってショートにしましたね。韓国ドラマのリメークなので賛否両論あると思いますが、頑張って欲しいですね♪瀧本美織のショートカット画像はこちら↓↓http://4dokechannel.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

韓国の人気ドラマ「美男ですね」が日本版でリメイクされると話題になってましたが、ついに気になるキャストが発表されましたね!!テギョン役・・・玉森裕太(Kis-My-Ft2)シヌ役  ・・・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2… このレビューの続きを見る

3.6

ですね!

13:47:By rou blog 2nd

 ここ最近また、いまさらな韓流にはまって廃人のようになってました。 「美男ですね」 わぁ、いまさら。 最近また再放送してて、ちょっとみたらおもしろそうだったので、去年の録画してたぶんをいっき見し… このレビューの続きを見る

3.6

ドラまんだら

22:06:By mou-sou*

 美男<イケメン>ですね 全部観てしまった… よし、もう一度最初から観よう 今度は字幕ノーカットで! 超人気イケメングループに女の子が いたらどうなるだろう…という発想で出来たのがこのドラマ そ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:韓国ドラマ  やっぱりラブコメはなごみますな〜 「イテウォン殺人事件」でこわーい青年をやっていたチャン・グンソクが、 イケメンですね〜では、なかなか可愛いツンデレっぷりを発揮しておりま… このレビューの続きを見る

3.6

 

00:22:By しょんぼり灯るよ。

  目が覚めた わたし流れる 星になる あなたに流れる 星になりたい 2月ですぬ(´∀`) なんだか1月すごい長かった気がします。いろんな人に会えたからかな? 年末年始とかすでに遠い昔のよう… l ω・… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 今、BSジャパンで毎週水曜日 昼12時59分から放送している、韓国ドラマ「美男ですね」に、今頃はまりました。。。

ネットでも目にしていたので人気のあるドラマなんだろうと思っていたけど あらすじがコーヒープリンス系だったので 「またヤオイ系か〜?…」と、期待せずに視聴。 と思ったけど、そんな気配もなく普通の恋愛ド… このレビューの続きを見る

 ほんとに、ほんとに、キュン死しました こんなに、テレビドラマで、ドキドキ、キュンキュンしたのは、何年ぶり。。。 そして、恋に落ちました ファン・テギョン役の「チャン・グンソク」君 なんて、素敵なの〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 年上好きの、おじさま好きなのに、グンちゃんは、別格です! ほんとに、素敵〜〜〜〜〜

マ室長 VS 六角精児

03:57:By irohaKARUTA

この役を日本人にやらせるなら六角精児さん。韓国ドラマ『イケメンですね』のマ室長。 どうにもこうにも、キャラがかぶって仕方がなかった!ルックスもかなり似てるでしょ?

一日ゆっくり・安静日

16:39:By

  お元気様です 美男<イケメン>ですねただ今最終回放送中です(笑) ドキドキワクワクです。 今日も、体調の都合(日本語変?)で一日安静。 横になると、あまり本が読めなくてウトウトしちゃうんだよね ちょっと気分転換にPCを立ち上げてみました なんか、簡単に作れる夕飯にしよう〜。

韓ドラ話。

15:59:By happy-go-lucky

 のろのろペースですが、韓国ドラマはしっかり見ています。 今はテレビでイ・ビョンホン氏とキム・テヒさんの「アイリス」も 見ていて楽しみにしています。 ただ、日本語吹き替えはあまりピンと来なかったので… このレビューの続きを見る

■出演:チャン・グンソク、パク・シネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ、ユイ 他 ■原題:미남이시네요 ■放映時期:2009.10.07 〜 2009.11.26(韓国SBS) ■全16話 ■あらすじ:修… このレビューの続きを見る

3.6

美男ですね

15:28:By DRAMALOG

■KNTV あらすじ  ■innolife.net あらすじ

関連する商品