ネットでショップを開設する
セキュリティ
強化

ネットを楽しむ
プロバイダー
電子書籍
ネットで買物する
ネットで投資する
ネットでゲームする
スマホで遊ぶ
パソコンで遊ぶ

すべてのGMOインターネットグループサービス一覧


>
[Amazon] BEST OF GREEN MIND’09

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

BEST OF GREEN MIND’09
BEST OF GREEN MIND’09で自分のブログにレビューを書く

BEST OF GREEN MIND’09

おすすめ!3.7 [3.7](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:8413位
  • 定価:¥ 3,360
  • Amazon価格:¥ 12,800
  • ユーズド価格:¥ 2,579
  • ISBN/ASIN:B0031QYE8O(BMG JAPAN Inc.)
BEST OF GREEN MIND’09のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:音楽  気にはなっていたけど聞く機会がなかった。 たまたまyoutubeで野外での1曲を聴いて、早速CDをチェック!!(遅い・・・おそいですよね。) 曲も歌詞もほぼストライクゾーン\(^o^)/ 今は過去の曲を垂れ流し状態で聞いています!! 声も最高だ!!! お次は・・・ トレモロ降る夜と風景が良かったので アルバムコントラストをGETしなきゃ・・・・。

年越す前に、第1位を! 数年ぶりにやっと、おれこん10枚全部書き終えることが出来ました! 秦基博/ BEST OF GREEN MIND’09 奇しくもですね。 おれこん2位のストレイテナー/CREATURESと発売日が同じだった… このレビューの続きを見る

 ミュージシャンの中にはいい曲作るなと思うけど好きになれないというエリアの人がいて、スキマスイッチとかflumpoolなんて方々がいる。笑いのツボのようにメロディのツボがあってそれが合わない。秦基博もこ… このレビューの続きを見る

音楽に真摯  声も楽曲も演奏弾き語りも 優しく包み込むような音楽 ただ激しさや新しさには あまり興味がないのか よくも悪くも ずっと 「エヴァーグリーン」 あまり作品を聞いたことがない からかもしれないが バンドサウンドだったり いろんなジャンルに 挑戦したものも聞いてみたい 芸人「ジョイマン」とは 中学の同級生らしい

JUGEMテーマ:夏フェス総合  HIGHER GROUND 2010 チケットが取れた 二日間通して行くかどうか、旦那と話し合った結果・・・ 好きなアーティストが多い方にしようっちゅーことで、 日曜日に行くことに ハワイの後は、HIGHER GROUND たのしみじゃー 秦 基博、生歌聴ける〜

フルアルバム1枚で、そのあとずっとミニアルバムばっかりだったので、買い渋っているうちに知らない曲が増えてしまいました。 2枚組、ほとんどアコースティックヴァージョン。 イヤフォンで耳を塞いで夜を歩く… このレビューの続きを見る

3.7

秦基博

00:43:By **sirotumekusa**

 なんか、ぽさ〜〜〜っとしてる間に はたぼうはTVにじゃんじゃん出てるね 広島ではもうじき行われる 某フェスティバル・・・・ 数年前のあの日 鱗を聞き私は確信していたよ・・・ 初めてはたぼうの声に心奪… このレビューの続きを見る

3.7

素敵!

10:55:By 深海魚

 こないだから、秦坊のアコースティックアルバム BEST OF GREEN MIND '09を聴きまくって過ごす… しかも仕事中に← ヘッドフォンしてても、仕事だと思われるような職場って いいねぇ〜(笑 全然、業務とは違うも… このレビューの続きを見る

内容紹介 秦 基博、待望の弾き語りアルバム! 収録楽曲はデビュー曲「シンクロ」をはじめ「鱗(うろこ)」「朝が来る前に」といった代表曲に加え最新シングル「アイ」の弾き語りVer.も収録したベストセレクション!鋼と… このレビューの続きを見る

久々に欲しくなってCDを購入 秦基博くん、初の2枚組:弾き語りアルバム。 アコーステックギター1本で現在までの全シングル曲と、代表曲を弾き語っているアルバムです。最新シングルの「アイ」まで収録されててお得… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  秦 基博、待望の弾き語りアルバム!代表曲網羅のベストセレクション! デビュー曲「シンクロ」をはじめ、「鱗(うろこ)」「朝が来る前に」といった代表曲を網羅!さらに最新シングル「… このレビューの続きを見る

関連する商品