>
[Amazon] 深夜食堂 (ディレクターズカット版) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

深夜食堂 (ディレクターズカット版) [DVD]
深夜食堂 (ディレクターズカット版) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

深夜食堂 (ディレクターズカット版) [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:4316位
  • 定価:¥ 10,800
  • Amazon価格:¥ 8,353
  • ユーズド価格:¥ 5,480
  • ISBN/ASIN:B0031ZF7NG(アミューズソフトエンタテインメント)
深夜食堂 (ディレクターズカット版) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.7 [3.7]

            JUGEMテーマ:日本のTVドラマ      カッちゃんがボクシングの試合に勝った時に   めし屋で食べるのが、カツ丼。 … このレビューの続きを見る

            JUGEMテーマ:日本のTVドラマ        バターライスと小豚汁を『めしや』に食べに来る   流しの歌手ゴロー… このレビューの続きを見る

              JUGEMテーマ:日本のTVドラマ        ポテトサラダを毎回頼むエレクト大木。   ポテトサラダは… このレビューの続きを見る

3.7

手間

11:02:By 名古屋営業日記

  JUGEMテーマ:日記・一般   「深夜食堂」を観て、 たこウインナーを作りたくなった。   朝食で娘に作ったら、 かわいいとか言って、喜んで食べた。   ウインナーを炒めるまえに、 包丁で切れ目を入れるだけ。   ひと手間こそ、 愛ですね。

2年前ほどにTV放映されていた名作「深夜食堂」。 この度「深夜食堂2」がTV放映されています。 このシリーズ、大好きであります。 マスターが粋。ここがなんともこのドラマの主軸ですね。 毎回来る客の中の誰か… このレビューの続きを見る

3.7

深夜食堂

15:01:By イロイロあつめ

JUGEMテーマ:深夜ドラマ全般 ソファでつい爆睡してしまい 真夜中に目が覚めたら つけっぱなしのTVで このドラマをやっていた。 静かで 観終わった後に不思議な余韻が残って そして おいしそうなドラマ それ以… このレビューの続きを見る

テレビドラマの深夜食堂2、始まってます。 うちのエリアのとこでも幸いに放送してくれましたv 多少遅れてても地方じゃそんなのも慣れてるし、いいです。 映像と音で出てくる食べ物と食事シーンが、深夜だと … このレビューの続きを見る

あの耳に残る TVドラマ『深夜食堂』のOPテーマ曲を歌っている人は。 いい声だなぁ・・・。

今日から、第2部が始まります。前回のシリーズが、かなり渋くて、ホロッとさせてくれる、あのシリーズがかえってくるなんて、感激です。JUGEMテーマ:エンターテイメント

深夜食堂

22:15:By 沖島ノ日々是好日

祝。ドラマ「深夜食堂」、待望の新シリーズ・第二部が 2011年10月より、TBS・MBSにて放送されるとのこと。 原作掲載誌に記事が載ってて知りました。 秋の夜長にぴったりです。嬉しいなあ。 自分とこの県、前の… このレビューの続きを見る

 『深夜食堂』 ドラマ版 1〜10話完結 小林薫・主演 ドラマですけど、めんどくさいのでカテゴリーは映画にしちゃいました。 観て良かった、の一言。 漫画は読んでいないので、原作とのギャップは分か… このレビューの続きを見る

  こんばんは。今日も夜更けに更新しています。 今回はドラマ『深夜食堂』のDVD版がついに準新作に落ちて、店頭に在庫があったのをたまたま見つけたので借りてきました。ずっと見たかったのでワクワク。 い… このレビューの続きを見る

  こんばんは。今日も夜更けに更新しています。 今回はドラマ『深夜食堂』のDVD版がついに準新作に落ちて、店頭に在庫があったのをたまたま見つけたので借りてきました。ずっと見たかったのでワクワク。 い… このレビューの続きを見る

 またしても、急にバイトがお休みに。 まったく、ナンなんだ。 早起きしたのに。 んもー。 って、怒っても仕方ないので 早朝からDVDみました。 2まいー! 深夜食堂 ドラマ、見たい見たいと思いつつ 一回も見れなかったから。 良かった。 小林薫が良いんだなー。 原作のマスターとは雰囲気ちょっと違うけれど。

3.7

深夜食堂

22:32:By 才谷梅太郎の日常

 個人的には『ソース焼きそば目玉焼きのせ』の回かなぁ。まぁどの回も良いのですが。

もともとそんなにテレビは見ない俺ですが、最近楽しみにしている番組といえば、以前にも書いた「エンカメ」、そして「音の素」。 (どちらも笑える番組で、教養がある番組ではありません…苦笑) それから、… このレビューの続きを見る

美味しそう・・・

19:03:By あこがれ

予約注文して届いていた、深夜食堂のDVDを全て見終わってしまいました。寂しい・・・。最初はオダギリジョーが出演しているということで知ったこのドラマ、すごーく良かったです。料理がいいし、セットもいいし、出… このレビューの続きを見る

関連する商品